パチパチ

  • 野呂佳代 公式ブログ/パチパチ 画像1
悪天候だ!!



今日は、bayfm on8


わたくし、なにげに今日を楽しみにしておるのです。。。(笑)



シンディー!待ってるー!!(笑)



20時から もちろん 生放送だよー!

 
  • コメント(全37件)
  • 下手のパンダ 
    5/28 16:46

    最近CinDyグラビアに沢山出ていて凄いですね

    まだまだアイドルいけますよ!!

    野呂さんとの掛け合い楽しみです
  • キムラヒロシ 
    5/28 16:51

    ガンバ(^-^)ノンティー!!年齢に負けるな

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/28 16:52

    わあぁー!今日のノンティーめっちゃかっこいい( *`ω´) !!今学校終わったからまっすぐ帰ってON8聞きます♪ノンティーとCinDyのトークも楽しみ(=^x^=)とりあえず写メのノンティーめっちゃかっこいいー!あ、悪天候気をつけてねっ(´Д` )☆亜美より
  • 鋼牙 
    5/28 16:56

    楽しみ聞います♪

  • あい 
    5/28 17:04

    みるよ




  • くろ 
    5/28 17:10

    おぉっっっっっ♪
    ノンティー、この写メ可愛いやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    初日も可愛かったけど、今日の感じも好きっっ
    ヾ(*´∇`*)/


    ON8、CinDyとの掛け合いめっちゃ聞きたいわぁ(笑)

    楽しんでおいで〜♪♪♪


    じゃ、くろちゃんはラグビー教室行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ
  • ゆうちゃん 
    5/28 17:11

    【魔性の女】CinDy ですな☆それに対して【微笑の女】Nontyですな
  • ミラ 
    5/28 17:24

    頑張っ


  • めんてぃー 
    5/28 17:30

    佳代ちゃんかっこいい系も似合うよな〜♪そんな私は今から前髪切りに行こうかと思うよ♪

    佳代ちゃんのおかげで今日はホンマ仕事が楽しかった!好きな人にもらうパワーってすごいね

    私も佳代ちゃんにいっぱいパワー送るからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ミラクルToshi 
    5/28 17:36

    佳代ちゃんラジオ頑張ってくださ

  • マサミ 
    5/28 17:40

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日のノンティーかっこ良くて好きだぁ!!その髪型(≧∀≦)

    いいじゃんいいじゃん〜\(*^▽^*)/そーゆうの好きだよ〜(*^_^*)


    やっぱり今日シンディ来るんだ
    人のトークが楽しみすぎるから家に帰ってお風呂すませてラジオ聴く(笑)
    うっかり寝ないよーに頑張るから(^^;)


  • aniki 
    5/28 17:45

    その髪型可愛すぎるぅぅっ〜♫

    もちろんon8聴くよ
    シンディーかぁ〜楽しみ!
  • おやころん 
    5/28 17:55

    シンディ〜とbay fm on8、楽しんじゃって下さいませ。
    そして、今日の悪天候の根源を吹き飛ばしてくれ〜

  • ラスコーリニコフ 
    5/28 18:01

    CinDy来るんだ〜

    わーいわーい
    今夜ON8聴くね〜

  • カズ 
    5/28 18:04


    ノンティー☆
    こんばんは(^人^)


    埼玉も悪天候でした
    (*_*)


    今日のON8
    シンディーと一緒なんです

    シンディーは、ワロタ7で頑張っていますよね

    今日は、楽しみです
    p(^^)q

    頑張って下さいね♪♪♪


    ノンティー☆
    ファイティーン!!
    \^o^/






  • マサミ 
    5/28 18:06

    ノンティ〜ヽ(*´∀`)ノ

    多分コメント読む前に今日が終わっちゃうだろうけど、間に合ったら今日の全身コーデが見たい!!(^ー^)

    髪、ジャケット、眼鏡…、下は?(^ー^)

    ノンティーは何でも似合うな(≧∇≦)
  • まりん 
    5/28 18:25

    CinDyキタ━(゜∀゜)━!!!

    楽しみだね



  • †ALICE†寒いねぇ(/。\) 
    5/28 18:26

    カワユス

  • #ともちゃ 
    5/28 18:42

    昨日とだいぶ雰囲気が違うね( ̄▽ ̄) でこ出し似合うでしょ? だてめ似合うでしょ? ピアス似合うでしょ? 完璧すぎますやん( ̄ー ̄) イケメンイケメン
    仕事バリバリこなしますオーラがはんぱない‼ ON8頑張ってねーo(^▽^)o
  • えりりん 
    5/28 19:05

    良かったね
  • あかクロ 
    5/28 19:07

    ON8頑張って
  • リィ@愛とは一美のために 
    5/28 19:09

    宜しくお願い致します。いぢり倒してやって下さい(笑)
  • みけみ 
    5/28 19:19

    湘南はもう晴れてる


    On8いえあ\(^^)/今日も最初からガッツリ聴くよ(`∇´


    そいえば今日電車でなんかの雑誌の表紙がワロタだったの見たんだけど、
    シンディー違和感なかった!!!(笑)

    今日はシンディーくるならもっと楽しみだああ\(^^)/


    てか今日のノンティーめっちゃcool!(b^ー°)

    はじめましてだったら絶対近づけません(笑)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/28 19:36

    お〜\(^o^)
    CinDyとノンティーの掛け合いが楽しみだ〜(^〇^)
  • ひ−くん 
    5/28 19:44


    うちの浦野さんがお世話になりま
    ゙←

    是非 絡みまくってくださ



  • ケンジ 
    5/28 19:54

    聴きだい〜。
    楽しまった〜

  • ゆっけ 
    5/28 19:54


    俺は何気に毎週この時間を楽しみにしておるのです♪( ´▽`)


  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/28 20:02

    昨日は行けませんでした。残念(>_<)
  • ぜん 
    5/28 20:17

    スマホで聴こうと思ったのに、「都合により休止しています」ってなに

  • のぐっちゃん 
    5/28 20:48

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    CinDyキター


    さすが持ってきますなぁ

  • アメマ 
    5/28 21:15

    後日PCから拝聴いたします。

    ノンティ、オールバックに眼鏡、すごく似合ってるぅ(^O^)カッコイイ〜っ!!
  • マロニー 
    5/28 21:20

    ノンティー

    スリーサイズ教えて
  • まりん 
    5/28 21:50

    楽しい時間はあっちゅ〜まに過ぎてく…
    CinDyとの2時間spとかないかな(笑)
    浦野斬り炸裂な…佳代です。…でしたな(笑)



    お疲れ様でしたm(__)m
  • プー 
    5/28 22:56

    ON8お疲れ様です

    トレカ仕分けしながら聞いてました(^-^)

    今夜の放送も楽しかったですな

    野呂さんとシンディの組み合わせはさすがです(^ー^)

    トレカはレアカードやスペシャルカードがあるけれど

    自分はレギュラーカードの81枚が全部良くて9ポケットシートに入れて眺めてます(⌒‐⌒)
  • ゆき 
    5/28 23:59

    今日もお疲れ様〜


    ON8最後の10分位しか聴けんかった


    次、佳代ちゃんに会うときまでにもっとダイエットがんばる
    女磨き


    昨日言い忘れたけど、エクステ当分見納めね(笑)夏は暑いから今週中にさよならする(笑)

    また涼しくなったら付けるから許してね(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/29 09:35

    佳代ちゃん、オハンティー!

    昨日はある意味一番大事な
    OPを聞き逃して…で
    今朝出がけに録音聴いて
    めっちゃ高まったし
    うれしいお言葉の数々☆
    たくさんに囲まれて幸せですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    follow you…これからも
    よろしくですな( ´ ▽ ` )ノ

    このブログ読めないまま、
    番組途中から聴いてしまったです…不覚(^◇^;)
    続きは出張のあとでね笑

    今日も1日ファイティーン
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/2 21:12

    アラレちゃん(゚o゚;;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)