トレーディングカードって、いいね!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/トレーディングカードって、いいね!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/トレーディングカードって、いいね!! 画像2
本日で、



トレーディングカード イベント


終了しました!!




来てくださったすべてーーの皆さん!

本当に本当に


めっちゃ楽しかったよ♪


ありがとうございました!!





名古屋にも来れたし!



皆さんのおかげだ!





最後の最後、残って待っててくれたファンの皆さんが、皆でアーチを作っていてくれました!


サプライズ!  皆私のことを好きでいてくれて



サンキューーーでーーーーす!!





とっても嬉しくおもいました!






ファンの皆さん、本当ありがとう!!

 
  • コメント(全62件)
  • ゆうちゃん 
    5/27 20:53

    お疲れ様でした☆女子バレー五輪出場決定しました☆頑張れ日本☆野呂って、いいね ! ★
  • あい 
    5/27 20:59

    お疲れ




  • ミラ 
    5/27 21:05

    おつかれさま

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/27 21:13

    ノンさん、イベントお疲れ様でし

    名古屋のお色直しも素敵ですね(^-^)v

    ちなみに、俺の周りの友人たちは、トレカやばいやばい!かわいいかわい
    言うてたよ


    さっそく開けてみたら、色々レアものが入っていて高まりましたぜ


    これで、なんとか仕事も頑張れそうです
    改めて、ありがとうございます


    引き続き、舞台やメディア、その他諸々の活躍を期待しとりますU^エ^U



  • カズ 
    5/27 21:22


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    二日間、四回のトレカイベントお疲れ様でした

    初日一回目のイベントしか行けませんでしたが
    ノンティーに会えて
    とっても楽しく幸せなひと時を過ごさせていただきありがとうございまし
    p(^^)q

    今日の名古屋でのイベントの衣装もとても可愛いです
    夏っぽくて凄くいぃです

    四回とも全部衣装を変えてどの衣装も素敵です
    ノンティーは、何を着ても似合いますね
    時には、可愛
    時には、綺麗で大人っぽくて凄〜くいぃです
    そんなノンティーの事が大好きで
    (^_-)-☆


    今度
    ノンティーに会えるのはいつかな
    それまでは、トレカを見たり、『打ち上がったマーメイド』DVDを観たりして過ごしま
    (^O^)


    ノンティー☆
    今週は、タイですね
    気をつけて行って来て下さいね♪

    ノンティー☆またね♪♪♪





  • グリ 
    5/27 21:27

    ノンティー、トレカイベントお疲れ様でした。私はイベント行かなかったけどノンティートレカ買ったからね、いろいろなレアカードが手に入ってよかった。今度は通販じゃなくイベントで買うね。
  • ナッキー 
    5/27 21:45

    こんばんはノンティ


    トレカイベントお疲れ様でした


    もし次があれは大阪日本橋での開催をお願い致します


    私は今回名古屋のみの参加でした
    いつもと変わらず暖かいトークをありがとうございま


    ただ私はあんな感じでいいのでしょうか

    という気はします…

    まぁいいか(笑)

    トレカは今回初めて買ったので

    トレカを整理するの
    かなり面倒臭いという事を今日知りました…


    もう私は東京に行く予定がありません
    次に会えるのはいつでしょうか?(笑)

    タイ気をつけて行って来て

  • aniki 
    5/27 21:51

    昨日と名古屋行けなくてごめんね

    でも今日はDVD以来話しできて楽しかった!
    パワー貰えたから明日から頑張るよ!
    可愛かった〜(^з^)-☆

    アーチとはみんな粋だね〜
    俺もしたかった〜

    お疲れ様(^O^)/



  • ゆき 
    5/27 22:05

    佳代ちゃん2日間ありがと
    すっごく楽しかった
    笑いすぎてほっぺた痛い(笑)

    佳代ちゃんのファンはみんな本当暖かくていい人達ばかりだよね


    名古屋まで行ってよかった


    3人でご飯食べてから今新幹線で一人寂しく帰宅中ー

    不器用だからあたしの気持ち伝わりにくいかもしれないけど大好きだから


    最後追加したかったのに追加出来なくて残念


    けど、佳代ちゃんにいっぱい元気貰ったから明日からも頑張るね

    会えない間に女子力高めるぞ(笑)


  • くろ 
    5/27 22:06

    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ

    くろちゃん完全復活しちゃいましたぁぁ
    (*´∇`*)/


    いやぁ、名古屋楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


    やばい、今、幸せすぎてにやにやしちゃってます(笑)

    自分にとって、このトレカイベントは、ノンティーと過ごしてきた時間は無駄じゃなかったんやなって再確認出来た時間になりました


    特に、名古屋ね(笑)

    ただ、あのネタにあんなに引かれるとは思わんかったけど...ま、めっっっちゃおいしかったよね
    (笑)

    写メ会の時の血が騒いぢゃった(笑)

    なんかもう楽しすぎて、笑いすぎて、めっちゃ幸せやもん


    くろちゃんは、ずっとノンティーのもんやからね
    d( ̄∇+ ̄)

    そして、くろちゃん自身も、これからも、自信持って突き進みます


    ただ、またその時期が来た時は、ごめんちゃい


    また、お手紙書くわφ(..)

    ノンティー、本当にありがとう!!

    そして、お疲れさま


    野呂推しはみんな心あたたかいね(*^^*)
    サプライズアーチ、最高っしょ


    仕込み成功
    ゃは

  • めんてぃー 
    5/27 22:08

    佳代ちゃん、昨日と今日会えてホンマにホンマに嬉しかった
    お疲れ様でした!ありがとう♪

    悲しい時もツラい時も、嬉しい時も楽しい時も、佳代ちゃんとファンのみんなのあたたかい笑顔があるから、また頑張れるって思います。

    優しい時間もらったなぁ…こんなに心があったかくなるイベントなら、もっともっとやってほしいって思ったよ!スタッフの皆さんもホンマ優しくて、アットホームなイベントで嬉しかった!

    ホンマにありがとう

    実はね?かなり緊張してて、話した内容あんまし覚えてないんだぁwwwガヤってたのは覚えてるのにね(○´∀`○)でも、頑張ってって佳代ちゃんが言ってくれたから、頑張っちゃうね!佳代ちゃんの気持ちが手から伝わってきたよ(^ω^)あたたかかったぁ


    さぁ、これから私は佳代ちゃんに会うために自分磨き頑張るからね
    好きやねん。めっちゃめっちゃ好きなんよ。ポラ大事にする
    持ち歩いちゃ


    素敵な時間をありがとうございました
    っくり休んでね♪風邪ひかないようにするんだよー!
  • プー 
    5/27 22:08

    イベントお疲れ様

    またなにかイベントできるたといいね(⌒‐⌒)

    お疲れ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/27 22:21

    アーチ!?

    出待ちってしていいのかどうか
    いつも迷うけ

    そんな温かい現場なら 出待ちに
    混ざりたかった!!

    ノンティ推しに悪い人はいないね
    .
  • ミラクルToshi 
    5/27 22:27

    こんばんは
    代ちゃんお疲れさまです

  • トリボーイ 
    5/27 22:32

    こんばんは。昨日今日とお疲れ様でした
    ノンさんと数えられないくらい握手してきたど会うのが久しぶりすぎて頑張って下さいとしか言えなかった

    あと、今日もノンさんに挙動不審って言われちゃったから、今度会う時までに落ち着きのあるナイスミドルを目指すぜ〜

  • ケンジ 
    5/27 22:32

    お疲れ様です

    今回は行けませんでしたが、またイベントや舞台でおあいできる日を楽しみにしています。


  • カール 
    5/27 22:38

    すごく素敵ですよ!かおる。Ξ
  • かるはり☆  
    5/27 22:41

    今日は名古屋に来てくれてありがとう!!
    野呂さんに元気をもらったんで明日からまた頑張れそうです

  • かつら 
    5/27 22:41

    また皆さんに一眼レフの使いみちについて聞いてないよね?(笑)トレカはちょっと高額なんで写真集かDVDイベントまた期待してます。m(_ _)m
  • マサミ 
    5/27 22:45

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    1日お疲れさま〜!!
    ステキで楽しい2日間だったね(o^-')b


    トレカはホントどれを見ても大好きなノンティーで嬉しいよ( ´艸`)

    今日サインして貰ったカードのノンティーの笑顔がスゴク好き(≧∀≦)!!裏にしてもらったやつね(o^-')b


    ノンティーの事大好
    なの(*^_^*)知ってると思うけど(笑)
    私はノンティーが居ればイイ!!(^ー^)頑張るよ♪
    幸せ
    時間とノンティーの優しさにありがとう(’-’*)♪
    お手紙書くね!(o^−^o)

  • くろ 
    5/27 22:47

    ノンティー、京都着いたよぉ


    いやぁ、楽しくて楽しくてまだにやにやしてる
    (笑)


    2日間4会場、本当に本当に...

    サンキューーーでーーーーす!!( ̄▽ ̄)ゞ←言いたいだけ(笑)
  • #ともちゃ 
    5/27 23:18

    トレカイベントお疲れ様ー( ̄▽ ̄)

    超楽しかったー‼
    ノンティー最高、野呂推し最高


    久しぶりーとか髪切った?って気づいてくれてまじでテンション上がったーo(^▽^)o

    認知されたってことでいいのかなw

    本当ノンティーの声癒される。
    iPodに入れたいぐらいw

    出待ちとか初めてだったけど楽しかった
    野呂推しの団結力はんぱない‼
    アーチどや( ̄▽ ̄)

    これだからノンティーのファンはやめられないですな(@ ̄ρ ̄@)

    次はいつ会えるかしら?
    てか会いにいくさ‼

    今日はありがとう

  • ラスコーリニコフ 
    5/27 23:34

    大好きな佳代ちゃん

    最近、パルレの歌ばかりを歌って、部屋の中をウロチョロしているのだ〜
    ふるさとを想い酒を飲む〜

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/27 23:46

    お疲れさま!

    2日間の長丁場ご苦労様でした。

    イベント終わったし、当分会えなくなるんだろうけど、遠くから応援してるからね!!

    佳代ちゃんとマネージャーさんと二人でお仕事頑張ってね!



    マネージャーさん、佳代ちゃんをよろしくお願いします!
  • のぐっちゃん 
    5/28 00:01

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今日はイベント行けなくてごめん


    でも、とってもいい事があったの


    今度会った時に報告するね


    あっ
    束通り、ディズニー土産買ってきたよ


    それも今度渡すね


    明日はON8


    頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/28 00:03

    アーチかぁ…やるじゃん名古屋組(≧∇≦)

    今度あれだな、東京でイベントやるときはみんなで胴上げして天井に頭ぶつけさせて、最後は落とすっていうのやりたいね(笑)

    佳代ちゃん、イベントお疲れ様。
    毎回衣装チェンジしてくれてたけどすっごく可愛かったよ。

  • くろ 
    5/28 00:36

    イベント後、3回目のコメントにきちゃった(笑)

    自分の髪の色、ちょっと美容師さんに聞いて調べとく



    その話の時、まだまだテンパリ気味で、話にちゃんと返答してなくてごめんね( ̄▽ ̄;)

    耳には入ってたのに、反応出来んかった


    くろちゃん鈍ってきたなぁ(;>_<;)

    次逢うまでに、しっかり自分を高めておきます!!( ̄〜 ̄)

    でも、興味を持ってくれるって嬉しいんだよ


    ありがとね(*^^*)

    今日は、もう休んでるかな!?

    ゆっくり寝て

    おやす

  • パープル 
    5/28 01:10

    トレカイベントお疲れ様でした
    カメラトラブルがあり、気づいたら終わってたって感じorz
    でも、憶えていてくれたこと凄く嬉しかったで
    ありがとうヽ(^▽^)ノ
  • あかクロ 
    5/28 01:46

    お疲れさまです(´∀`)
  • 正露丸 
    5/28 05:58

    お疲れ〜(^O^)/
  • ヤマコー 
    5/28 06:47

    オハンティー

    二日間、イベントお疲れ様でした

    秋葉原と神保町と行ってとっても楽しかったです(^-^)/

    二日目は写真撮影もブレず良く撮れて、だいぶデジカメ扱うのも慣れてきましたww

    最後はパルレを真似てヒコーキ(!?)をやって去ってしまいましたが、よく考えたらあとのファンの方に見られてるし恥ずかしいですよね(笑)

    毎度そそくさしてる様に見えてたら、それは緊張してるせいですので(>_<)


    サプライズ、素晴らしいですね!
    やっぱりノンティーのファンの方達は暖かい人達が多いです

    自分ももっと応援頑張りますな!!!
  • まりん 
    5/28 08:22

    お疲れさま



    楽しいイベになって良かったね

    また…触れ合える日を楽しみにしてるよ


  • めんてぃー 
    5/28 08:29

    おはよー♪

    昨日はうちについたらすぐに寝ちゃった( ;´Д`)今、職場に着いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    めーっちゃ頑張っちゃう!佳代ちゃんも元気で楽しい一日を過ごしてね(o^^o)

    お仕事いってきまーす\(^o^)/
  • TAIZO 
    5/28 08:58

    二日間お疲れ様でした!東京三回参加しましたが、とっても楽しかったです。野呂さんも、ファンの皆さんと会えてとても嬉しいって気持ちが伝わって来ました!ありがとう!!
  • マサミ 
    5/28 09:39

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    あまり良く寝れずに朝になったぁーΣ( ̄□ ̄)眠いですけど…、土日の2日間ノンティーからの愛のパワーを貰ったしね〜頑張るしかないねρ(^◇^)ノ


    今日はON8でノンティーの声が聴けると思って乗り切る(o^−^o)

    ではもうすぐオープンなので行ってきまぁーす('◇')ゞ
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/28 10:12

    また、こんな感じのガッチリイベント出来たらイイよねー

    対面すると、いっつも決まって用意してた話を話し切れてないので

    まだまだ時間が足りないな
    まだまだ逢い足りないなぁ、コノヤロウ
    だから、色んなイベントやって欲しいな

    じゃあな。

    あと、あんまり気にしすぎないのよ!
  • dj maki 
    5/28 10:21

    ノンティーお疲れさまー(^-^)/
  • みけみ 
    5/28 10:24

    ノンティーオハンティー!

    2日間お疲れ様!

    ノンティー推し素敵すぎるやろ!!!(笑)

    ノンティーが素敵だからたくさん素敵な人が集まるんだなあ(/∀\)

    クロマティーとか本当に暖かくてノンティーを通して会えたみんなが大好きなんだよ!
    んなに甘えてばっか
    ンティーありがと!


    今回一回も行けなくてもっと頑張れば会えたなって
    ょっと落ち込んだ(笑)

    だから次ノンティーとクロマティーに会うために頑張るって目標ができた!!!がんばれる!!!だから今日もがんばるね!(`∇´ゞLove U!★
  • まめチコ 
    5/28 10:48

    おはよう、佳代ちゃん^^
    昨日はトレカイベントお疲れ様でした!

    本当は名古屋に行く予定だったんだけど、いろいろ重なってしまって今回は行くことできなかった>
    ごめん。。。

    パンダせんせーにお願いして、手紙一緒に渡してもらった!
    よかったら読んでください><

    また会えるの楽しみにしてます^^
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/28 11:18

    あー行きたかった。
  • おやころん 
    5/28 12:17

    名古屋のイベント、おつかれんティー。
    僕は田舎者なので、なかなかイベントに参加出来ない。けれども、佳代ちゃんのブログを読んで、佳代ちゃんがいかにファンに愛されているか…って想像できる
    今週もお仕事、ガンバルンバ。
  • くろ 
    5/28 12:38

    ノンティー、オコンティーヾ(*´∇`*)/

    くろちゃん、ノンティーのおかげで今日も全力でお仕事頑張ってますよぉぉぉ
    d( ̄∇+ ̄)


    腕のやつにも、ノンティーPOWERたっぷりやから、くろちゃん今めっちゃパワフルで熱いで


    今日はラグビーやから、泥だらけになって、子供たちと戯れてきます(笑)

    今日も笑顔あふれる1日にしよ〜ぜぃっ!!ヾ(*´∇`*)/

  • くろ 
    5/28 12:43

    それと、、、


    CMできゃりーぱみゅぱみゅの『つけまつげ』の歌が流れる度に、反応しちゃう自分って、、、(爆)
  • ユイト 
    5/28 13:04

    だめだよー
  • むちむちアロハ♪ 
    5/28 13:42

    佳代ちゃん、
    Good Afternoon!!

    昨日はなごやメシを食べて
    帰宅したらぐったりwww

    朝から会議だったので、
    今遅めの昼食休憩中だよ!

    やっぱり知らない大人が
    多い現場だと、かわいい
    ノンティーも含め緊張して
    あんまりしゃべれない…
    楽しませてあげたいし盛り
    上げたいけど、シャイな
    自分?なので、ごめん(^^;;

    今日もON8は生だよね?!
    メール早めに送れないと
    思うけど、想いだけ
    込めておくよ
    おそらくCinDyが来ると
    予想してるので、面
    トーク期待してるよね〜♪

    これから毎日いっぱいの
    佳代ちゃんに囲まれて過ごします
    あっ、バインダー応募する
    ために、BOX開けなきゃ笑
    また佳代ちゃん、ダメ出し
    してもらわなきゃねσ(^_^;)

    午後もファイティーン♪
  • ゆっけ 
    5/28 14:30


    佳代ちゃんおはよ♪

    あーゆー感じのイベとか始めてで昨日はいつも以上に緊張して喋れなかった( ̄◇ ̄;)

    名古屋ではアーチを作ってくれたとか何か嬉しいね♪ このブログ見てアーチ作ってくれたって見た瞬間その言い出しっぺはすぐにわかったけどね(笑)

    また近いうちにこーゆーイベントとかやってね

    まあまた緊張して喋れないのは目に見えてるけどね(笑)
    でもまあ俺はただ逢えるだけで嬉しいからなぁ。。

    今日も一日頑張ろうねー♪( ´▽`)

    ファンクラブもよろしくー( ´ ▽ ` )ノ


  • ゆっけ 
    5/28 14:33


    あっ、それから元気がないように見えるのは緊張だったり恥ずかしがり屋のせいだと思うよー( ̄▽ ̄)


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/28 15:00

    雷すげぇな。

    佳代ちゃん、雷に撃たれないようにね。
    あっ…これ振りじゃないから(笑)
  • ゆっけ 
    5/28 15:02

    ぎゃー!雨だー!!傘持ってないよー( ̄◇ ̄;)

    雨の中傘もささずに歩くんだぜぇ〜ワイルドだろー( ̄▽ ̄)


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    5/28 15:42

    昨日はどうもです!

    今ごろ名古屋かなぁ、なんつってイベント終了後、7時間半近く3人で、だべってたよ


    はやく、次のイベントやんないかな〜(。-∀-)♪

    我々はノンティとの触れ合いに飢えている!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)