名古屋到着!

  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋到着! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/名古屋到着! 画像2
本日トレカのイベント


1回目!!


東京 こんな感じでした!



気づけばトータル『moussy』


コーディネート

皆、
来てくれてありがとうございました!



笑った笑った!





17:00から 名古屋 ポニーランドさんにてイベント!



待ってまーす!!

 
  • コメント(全34件)
  • 篠田みなみ 
    5/27 16:07

    可愛い\(^o^)/
  • 一護 
    5/27 16:08

    名古屋ポニーランドどこや
  • ゆうちゃん 
    5/27 16:09

    帰りは 新横浜で 降りたら 迎えに行きますよ ★
  • *たぁ〜にゃ* 
    5/27 16:09

    ローラに似て

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/27 16:20

    moussyかわいいね♪イベントに行けやんうちの楽しみは明日のON8だー(^人^)
    早く帰って聞くね!17時からも楽しんで頑張ってください☆亜美より☆
  • Yellow Submarine 
    5/27 16:31

    イベント行きたかったな(泣)

    また内さま見ながら
    並びたかったww

    いつか手紙書きますww
  • ゆき 
    5/27 16:33

    うちらも名古屋着いてちょいとブラブラして今、会場の最寄り駅着いたよ


    楽しみ

  • さんさる 
    5/27 16:33

    なんでやろ、びみょぉーに画像が小さい。最近、大きかったのになぁ。
  • えりりん 
    5/27 16:35

    良かったね
  • ゆっけ 
    5/27 16:36


    移動お疲れ様ー♪

    名古屋行けなーい( ̄▽ ̄;)アハハ…

    今回のイベントめっちゃ楽しんでるねw
    めちゃくちゃ元気でテンション高い(笑

    名古屋も楽しんでねー♪( ´▽`)


  • かるはり☆  
    5/27 16:39

    嘘ん!?18時だと思ってゆっくりしてた〜!


    急いで準備して出掛けなきゃ!!
    間に合わねぇ!!!!!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/27 16:41

    moussyでしたか

    清楚な感じに癒されてしまいましたがな(・∀・)

    結論、とても素敵という



    束の間の休息ですかね、名古屋イベントもファイティーンで
    U^エ^U
  • くろ 
    5/27 16:43

    ノンティー、移動お疲れさまでしたぁ


    名古屋では、可愛いくろちゃんを御披露目します(^з^)-

  • むちむちアロハ♪ 
    5/27 16:45

    現場近くなうσ(^_^;)

    久しぶりのプライベート
    での名古屋だよ…(*^^*)
    でも知り合いは仕事でかまってもらえないので、佳代
    ちゃんかまってね(笑)

    この写メのコーデかわい
    かったよ♪

    まさみんには勝ってるし、まさみんがノンティーに
    似せてるんよ、きっ
    (*^^*)
    こんなフォローするのも、本心からだから…

    でも笑ってもらえた
    ならよかった
    また後でね☆
  • めんてぃー 
    5/27 16:49

    愛知県なーう( ´∀`)

    今から会える
    毎回お着替えして会いに行ってるからねん(○´∀`○)

    やっぱ佳代ちゃんといれるのがホンマ楽しくて幸せや

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/27 17:09

    パルレ姉さん、2日間ありがとうござい魔した
    昨日は段取りが解らなくてろくに話せなくて消化不良だったけど、今日は少し話せて良かった

    あと先生の撮影はやっぱ完璧で良かったです。手ブレしないやり方を教わりたい

    そして2nd DVD『野犬』楽しみにしており魔す
  • あい 
    5/27 17:13

    がんば




  • ケンジ 
    5/27 17:21

    ステキなおねえさん
    かわいいです〜。

    名古屋楽しんでください。

  • 下手のパンダ 
    5/27 17:21

    イベントお疲れ様でした!

    トレカのイベントって初めてだったんだけど、あんな感じなんですね。

    でもいろいろ話せて面白かった。

    しかしくじ運ね〜な〜自分
  • ミラクルToshi 
    5/27 17:30

    佳代ちゃんイベント頑張ってください

  • グリ 
    5/27 17:46

    お疲れ様。ノンティーかわいす。トレカバインダー申し込みました
  • まりん 
    5/27 18:15

    お疲れさん



    ひさぶりのノンティに元気貰えたよ!ありがと


    忘れてるどころか、速攻!ブログコメのチェック入るとかさすがだ

    愛を感じちゃったさ



    行く前にDVD観たから感想とか話そうと思ったんだけど…
    (笑)
    ちなみに…感想を一言にまとめると…もう素晴らしくて、トレカだけじゃなく写真集にもしてほしい



    あ…カメラくらい持っておかないとね



    名古屋でも、皆に元気あげてくださいな



    大好きだよ
    (照)


    またね

  • ミラ 
    5/27 18:18

    おつかれさまでした

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/27 18:20

    よっ!今日も可愛かったよ

    いやー、今日も笑かした笑かした!ハッハッハ

    名古屋も気合い入れて笑って、気をつけて戻ってきて
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    5/27 18:21


    どーもどーも

    約二ヶ月ぶりにノンティに会うってことで、若干緊張したのは内緒

    やっぱり、Teamオ○クボでノンティに会いに行くのは楽しいわw


    じゃ!またなんかあったら、ね!ほら、会いに行くから!

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    5/27 18:24

    ナヨンかわいいよナヨン。
    やっぱりいい距離感だった
    あっはっは。
    かわいいノンティ頂きました!
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    5/27 18:43

    うぇるかむ とぅ なごや〜(・o・)ノ
  • マサミ 
    5/27 19:28

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日もノンティーに会えて楽しくて幸せな時間だったよ(’-’*)
    可愛かったぁ(≧∀≦)

    ありがとう♪ヽ(´▽`)/

  • chibi 
    5/27 19:45

    名古屋?!お疲れ様ー!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/27 20:02

    イベントお疲れさま

    楽しそうだったね!

    俺は笑かせられんかったけどね〜。どうも佳代ちゃん目の前にすると緊張して言葉がでなくて(/_;)

    楽しませたいな。


    名古屋も頑張って!


    応援してます
  • カズ 
    5/27 20:59


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/

    本日の神保町での一回目のイベントの衣装も可愛いですね♪
    お嬢様ぽくていぃですね
    p(^^)q

    名古屋までの移動大変だったです

    お疲れ様でした☆






  • #ともちゃ 
    5/27 23:20

    ノンティーの今日はいてた蛍光黄色のやつが気になる( ̄▽ ̄)

    今日私服(?)めっちゃかわいかったー


    もうすでにノンティーに会いたいんですけど、どうしよう(笑)
  • みけみ 
    5/28 10:18

    ノンティー可愛いかわいかわいいうー!!!(笑)

    行けなかったぶんブログとかみんなから聞いてノンティーどんなだったか聞けるだけで嬉しいのです!!!


    でも会いたすぎてはげそうになったよ(笑)はげるはうそだよ(笑)

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/28 11:17

    可愛い(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)