昨日今日

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日今日 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日今日 画像2
昨日2回目のお洋服  こんな感じで〜!!



めっちゃ楽しかったよ♪


皆さん本当

来てくれてありがとうございました!



今日も、12:00から神保町で待ってまーーーーす!!




朝からフォーのスープ飲んで、ご機嫌だ   フォーーーーーーーー

 
  • コメント(全33件)
  • なべぞ 
    5/27 10:45

    今日も楽しんでね(^-^)/
  • (*^ー^)ノ♪shima☆base(シマ)カズより 
    5/27 10:48

    気を付けてね
  • #ともちゃ 
    5/27 10:52

    かわいいーー

    今日の服どんなだろ(o^^o)
    フォー飲んでないけどノンティーに会えるから
    ご機嫌だフォーーー

    でもお腹グルグルしてきたなう(笑)
  • マサミ 
    5/27 10:54

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    おっ!!2回目の服も写メありがとう
    (o^−^o)
    チェキのノンティー可愛いな〜(*^_^*)


    ノンティーに会えるって楽しいし幸せ

    ありがとう♪ヽ(´▽`)/

  • くろ 
    5/27 10:55

    HGノンティー、フォォォォォヾ(*´∇`*)/

    うん、確かにご機嫌だな(笑)

    昨日の2回目の服、くろちゃんは好きやったな


    かっこいい系のファッション好きやからね


    今、神保町に向かってます


    今日も笑顔あふれる1日にしよう
    d( ̄∇+ ̄)


    あぁ、早くノンティーに逢いた

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/27 10:58

    ノンさん、おはようですフォー
    (^▽^)ノ

    おいらは朝からラーメンだメーン・・・違うかぁ


    では、後ほど

  • 馬刺し 
    5/27 11:01

    写メまで含めてもっと全力でボケたブログを期待しております。はい。
  • NBM・武藤敬司 
    5/27 11:02

    ノンティー おはよ

  • カズ 
    5/27 11:02


    ノンティー☆
    こんにちは(^_^)


    昨日のイベントお疲れ様でした♪

    俺も凄〜く楽しかったです
    o(^-^)o

    二回目の新宿でのイベントの衣装も凄く素敵ですね
    ノンティー色っぽくて大人の女性って感じでとてもいぃです
    (^^)


    今日は、神保町と名古屋でのイベントですね
    二回とも行けません
    今日も一日ノンティーファンの方と一緒に楽しんで下さいね♪♪♪






  • めんてぃー 
    5/27 11:06

    佳代ちゃん今日も会いに行くでぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    昨日一方的におしゃべりしてごめんよ(´・_・`)今日も佳代ちゃんのキラキラスマイル見れるの楽しみにしてるよ♪( ´▽`)
  • ゆき 
    5/27 11:12

    おはよ

    めんてぃーとガールズトークなう



    もうすぐ会えるねっ
    日はどんな服か楽し

  • アメマ 
    5/27 11:12

    涼しげで最高!ノンティ、スタイリッシュや、めちゃ似合ってるよ(^O^)

    どんな服で今日会えるのか楽しみです!

  • 下手のパンダ 
    5/27 11:35

    今グランデに着いたよ。

    これから並びます♪
  • ミラクルToshi 
    5/27 11:41

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/27 11:41

    ノンティー、オハンティー
    書泉グランデ うぃる(^^;;
    開始時間には間に合ってるはず(笑)
    すでに気分は東南アジアってとこですな!!!

    では後ほどm(_ _)m
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/27 11:55

    今日暑いね。
    階段で待機中
  • mogemoge 
    5/27 12:15

    昨日も今日も観劇のため、イベントに参加できず(ToT)

    ごめんよぉ(>_<)

    でも元SDNのメンバーが出演する舞台だから許してね!?

    では、また。
  • あい 
    5/27 12:18

    いえぁ




  • ミユ 
    5/27 12:22

    素敵です。ネイルも気合い入れてますよ


    (^◇^)┛
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/27 12:38

    おはよ!行きたいよ(´・_・`)バイトだよ(´・_・`)
    大阪にもまた来てね!二回目の服めっちゃ大人っぽいね♪かっこいい!今日も楽しんでください☆亜美より
  • ゆうちゃん 
    5/27 12:40

    今日も お互いの 健康と幸せの為に 頑張りましょう ☆ 横浜より愛をこめて ★
  • プリティ 
    5/27 12:50

    20回、回して黄色玉2個だった(笑)、貧乏プロレスラーのプリティです


    佳代ちゃん、秋葉原&新宿でのイベント、お疲れ様でした

    2回とも楽しめたイベントだったので大変、充実した1日でした。
    佳代ちゃんに久しぶりに逢えて嬉しかったです

    ちなみに話せなかったけど、舞台観劇させて頂きました。

    今日のイベントにも行く予定だったのですが、仕事が入り行けなくなりました

    ごめんね。

    また佳代ちゃんに逢える日を楽しみにしています。
  • サリー 
    5/27 13:53

    なんかすごい可愛い
  • かるはり☆  
    5/27 14:02

    ふぉっフォ〜

    そろそろ行く準備しなきゃ・・・

  • 4mo6〜 
    5/27 14:07

    横浜にも来て
  • おやころん 
    5/27 14:43

    オハンティ。
    佳代ちゃん、どげんした?
    って感じの色っぽさで…心臓が激しく脈打つ♪
    びっく
    だよ。
  • グリ 
    5/27 14:48

    かわいい衣装だね。イベント行こうと思ったけどノンティートレカを通販で20ボックス買ったからイベント行かないからね。サインカードやレアカードたくさん手に入ってうれしい、いいトレカに仕上がったね。
  • まんたろう 
    5/27 15:08

    うん。楽しかった

    なんか無駄にチョップされたりつんつんされたけど
    それも楽しかったよ

    なんか野呂さんチョップ好きだよね(笑)

    2日連続ありがとうございましたm(_ _)m
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/27 15:36

    ノンさん、色々気を使ってもらい心底感謝してますm(_ _)m

    名古屋行けない分、ちょっとは貢献できましたかね笑


    道中、お気をつけて


    追伸:言うとおり、確かにレアなチェキ、再度見返しても吹いちゃいますよ笑
  • 春詩音♪ 
    5/27 15:37

    ダジャレ、流石ですなww
  • 超絶美沙姫【殲】真・天上国 
    5/27 15:47

    一生ノンティ推しデス!!頑張って下さい♪
  • ゆっけ 
    5/27 16:31


    おっ昨日はちゃんと衣装チェンジしたんだね♪( ´▽`)

    てかやっぱめちゃくちゃ可愛いな(///ω///
  • のぐっちゃん 
    5/27 23:57

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    コメント遅くなったけど、昨日の新宿イベントありがとう


    デジカメを忘れるってゆぅ致命的ミスをおかしたものの、楽しかったッス


    またイベントあったら駆けつけま〜す



    ノンティー、愛してるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)