イベント!

  • 野呂佳代 公式ブログ/イベント! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/イベント! 画像2
イベント1回目!



終わりー!!


皆、来てくれてありがとうございました!!




2回目、次は16:00 新宿であいましょーーーう!!

 
  • コメント(全49件)
  • 指原特攻部隊 
    5/26 13:42

    さしこのイベントいってきまぉす
  •  
    5/26 13:42

    いいね
  • めんてぃー 
    5/26 13:48

    早く会いたい(○´∀`○)

    秋葉原行こうと思ったのに、朝起きたらうちを出とかないといけない時間だったよ(´・ω・`)


    あうぅ

    イベント続いて大変やと思うけど頑張ってね
    日も明日も会いに行くよ


    そんなわけで、新幹線なう
    富士山の写メ待機なう!(笑)
  • グリ 
    5/26 13:49

    ノンティートレカを通販で買ったのを家で開封中。
  • ふじくん 
    5/26 13:51

    行きたかったよー(T_T)

    しかも、今日のノンティーめっちゃ可愛い(*/ω\*)
  • みけみ 
    5/26 13:58

    ノンティー!お疲れ様(`∇´ゞ


    うちはバイト休憩中だああああ!!!今日のノンティーも可愛いすぎるやあああろぁお!!!ああああああいたいいいいいたたたたあああああいいううえorz

    ノンティーに会えないかもだけどクロマティーに会いに行きます(;_;)(笑)
  • まめチコ 
    5/26 14:01

    佳代ちゃん、お疲れ様!

    う〜行きたい><
    会いたいよ〜(泣)

    お仕事がんばる><
  • きゃろ。 
    5/26 14:03

    お疲れ様です

    いやぁ楽しそうで何よりです!!

    イベント行ってみたいわぁ
  • カズ 
    5/26 14:12


    一回目のイベント
    お疲れ様でした♪

    今日は、ノンティーに会えてとっても幸せでし
    \^o^/

    今日のイベントは、一人ずつで
    写真を撮ったり、サインを書いて貰ったり、チェキを撮ったり、ガラガラくじを引いたり、握手をしたり、お話をしたりとノンティーとゆっくり過ごせました
    凄〜く緊張しましたがとても楽しかったですよ
    ◎^∇^◎

    ノンティー☆ありがとう♪

    夜勤で仕事の
    新宿の二回目のイベントには行けません
    二回目のイベントも楽しんで下さいね
    o(^-^)o


    今度は
    いつノンティーに会えるかなぁ

    また、会いましょうね♪♪


    暑くなったり涼しくなったりと気候の変わり目
    体調管理には気をつけて
    頑張って下さいね

    タイへは気をつけて行って来てね


    ノンティー☆
    またね
    (^_-)-☆






  • 正露丸 
    5/26 14:14

    どうにかして行かなきゃー
    (>_<)
  • ミラクルToshi 
    5/26 14:16

    こんにちは
    代ちゃんイベント頑張ってくださ

  • カズ 
    5/26 14:17


    そうそ
    コメント書き忘れました
    m(__)m


    今日の衣装
    凄〜く可愛いかったですよ〜〜〜〜〜♪♪♪♪

    ノンティー☆
    またまた、お美しくなられ
    (∂ω∂)






  • ゆっけ 
    5/26 14:20


    何今日めっちゃ女の子じゃん!!

    めちゃくちゃ可愛いんですけどー(///ω///

    いいないいな俺も行きたかったなー。。

    佳代ちゃんに会える日は俺の周りのみんなのテンション異常に高いんだけど(笑

    次も楽しんでねー♪( ´▽`)


  • ゆき 
    5/26 14:28

    お疲れ様〜


    仕事無事終わって新宿向かってるよん


    佳代ちゃんに会えるのが楽しみすぎて緊張してきたよ(>_<)
  • #ともちゃ 
    5/26 14:37

    やばーーー(o^^o)かわいーーー


    あっ髪色戻ったね‼

    今日ね美容院行ったら超絶ボーイッシュになっちゃった(笑

    まぁ明日はこれでノンティーに会いに行きます

    イベントファイティーン( ´ ▽ ` )ノ


  • キャンゼラー@U's 
    5/26 14:46

    ホント可愛いよなぁ〜☆大好き!
  • あい 
    5/26 14:51

    へ〜い




  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/26 15:10

    トレカ初めて買ったから段取りがぜんぜん解らんかった。

    写真撮ったりも良いけど作業中心であんまり話せないから握手会の方が好き。
  • kikorie 
    5/26 15:27


    すごく可愛いです(^-^*)/
    16時からのイベントも楽しんでください(^^ゞ
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/26 15:48

    ノンティーかわいすぎっ(。-_-。)いいなぁー。行きたかったよー。うちはさっきバイトおわって今から飲み会だぁ。ノンティー頑張ってね(^_^)楽しんで♪♪大好き☆亜美より☆
  • ミラ 
    5/26 15:54

    お疲れ様です

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/26 16:25

    ノンティー!!

    かわいいよ〜(^〇^)
  • 下手のパンダ 
    5/26 16:30

    リバイバルの時の髪形これか!

    あの時は遠くてよく見えなかったけど、可愛いやん!

    イベントお疲れ様です。

    自分は明日までガマンw
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/26 16:39

    イベントお疲れさま

    楽しめたかな

    新宿も楽しもう(^^)ノシ
    写メビックリした。超女の子で、可愛い。その写メ撮ってるスタッフになりたい(>_<)

    明日のイベントも頑張ってね!
  • ゆうちゃん 
    5/26 17:00

    今日も 相変わらず キューティー ノンティーですな ☆ 幸せ一人占め !
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/26 17:39

    前髪があるノンティ好きですっ!

    おれ、ノンティが好き。


    1回目 成功おめでとうございま


    自分はまだまだ 神社にいないと
    いけないのですが

    2回目もファンの人
    楽しんで来て下さい


    .
  • ぽん酢 
    5/26 17:52

    新宿のイベント、参加しました。久々の至近距離イベントだったんで緊張しました。明日は、キス釣りに行ってきます。オススメの海苔の食べ方は細かく切ったネギとオカカと、ちぎった海苔に醤油かけて混ぜたのを白飯にのっけて食べるってのです。それでは、明日もイベント頑張ってくださいm(__)m
  • えりりん 
    5/26 17:54

    良かったね
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/26 18:33



    普通に学校からの
    部活帰りだよ

    明日は犬の番してなくちゃ
    なんだあ(・∀・)
    親に頼まれちゃったんだよ




    のんてぃの髪型好き

    うちも大学行ったらその髪
    にしようかなあと
    今から決めています(笑)


    ほなみより

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/26 18:52

    野呂さん お疲れ〜

    イベント 楽しんで しばらくは…そのうち
    どこかの 現場で 遭遇 できる事 楽しみに してるから〇
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/26 18:53

    今日新宿でイベントやってるんだね。髪型変わっただけかしんないけど、若干変わったよね!
  • デットーリ 
    5/26 21:35

    新宿のイベント参加したよ

    なんだか久しぶりにノンティーに会えたから、うれしい反面ちょっとテンパっちゃった

    でもすごく楽しかった。
    ありがとう

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/26 23:06

    ノンさーん( ´∀`)

    明日もよろしくっす(^^)ノシ


  • ケンジ 
    5/26 23:11

    お疲れ様です
    明日もトレカイベント楽しんでください
    うちにはあした届きます。
    楽しみ〜。



  • オオクボは常温で保存してください 
    5/26 23:28

    今日大阪に居たからなぁー
    いやはや、残念だな
  • むちむちアロハ♪ 
    5/26 23:28

    Dear Kayo〜
    Today, I'm sorry to be tired
    for opening carton and boxes...

    ノンティー、イベ1日目お疲れさま。

    イベント会場連動企画のためにいいカー
    をって思って、1回目と2回目の間に7-8
    BOX開けて疲れちゃいました(苦笑)
    ごめんね。だって・・・
    1回目はバタバタして上に、終わった時
    スタッフさんにプレッシャーかけられた
    だもん(^^;)
    もっと1回目にかぶりつけばよかった(爆)

    それで引いた、新宿でサインしてもらっ
    カードはね、スタッフの2人の男性には
    めっちゃウケて意気投合でした。
    理由は明日ね^^;
    そんなカードばっかり引いてる。。。
    女の子からは引かれる。。。笑

    イベントの衣装は1回目の方が好みだけど、
    ノンティーは2回目だよね、きっと!

    ガラポン抽選の写真といっしょで、佳代
    ちゃんが好きな方には縁がないみたい。

    オーセンティックフレームも、2回目の
    方がたぶん好きだよね?ゴールドだから
    引いたメッセカードに書いてあったよ笑

    自分は今回のトレカはブルーに縁がある
    ようですわ☆ 明日は推しきますな!!

    コメント書くと話すことも手紙のネタも
    なくなるし、ふんだりけったりだよ(苦笑)

    シャイな自分のこの気持ち、いつもコメント
    に想いを込めています。
    でもね・・・コメント見てくれてて本当
    ありがとね。
    それを最初に佳代ちゃんから聞いちゃっ
    とけちゃってたのが本音です。
    これからも大好きです(はーと)

    これから明日の準備して休みます
    おやすみなさい。

    佳代ちゃん、明日もファイティーン♪
  • マサミ 
    5/26 23:53

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はありがとう〜(^ー^)ノ

    ノンティーに会えて嬉しかったよ〜!!
    トレカで沢山の表情のノンティーを見れてサイコーですな(^ー^)


    多分ほとんどの人が1回目のノンティーが好きって思うんだけど、私は2回目の服好き!!髪型も!!(o^−^o)ノンティーに聞かれて即答してたな私(笑)ま、化粧は…。←ノンティー自分で言ってたけど色々ありますしね(笑)
    一緒に撮ったチェキみたらノンティーが麻里ちゃんみたいだったよー(≧∀≦)

    部屋に散乱したトレカをなんとか片付けたからもう寝

    おやすみ〜(*^o^)/\(^-^*)



  • くろ 
    5/27 00:03

    ノンティー、こんばんわ

    今日はイベント2箇所お疲れさまでした


    シックロ(←ノンティー言ったの覚えてる?笑)、今日は久しぶりのノンティーとの会話で、実はかなり緊張してて、手震えちゃってたんやけど...( ̄▽ ̄;)


    いつも、わちゃわちゃしちゃってごめん


    でもさっ、ノンティーに楽しんでもらいたいし、ノンティーの笑顔がいっぱい見たいねんもん



    ずっとノンティーのことが大好きやし、ノンティーの為ならなんだってしたくて、くろちゃん毎回、全力やからさ


    『心強い』って一言がめっちゃ嬉しかっ



    明日も楽しい時間を過ごそうね(*^^*)

    ...あぁ〜なんだか、くろちゃんキャラ変したくなってきたなぁ(笑)

    あっ、それと今日間近でノンティーの爪が見せてもらったけど、本マに可愛かった(*^^*)

    ダッフィ


    明日は、どんな服のノンティーに逢えるのかワクワク


    まっ、どんな服来てても可愛いんやけど


    ・・・コメント止まらんくなるから、とりあえず、この辺にしときます(笑)

    ノンティー、大好きやで



    くろちゃん、復活な
    ・・意味深かな(笑)(笑)(笑)
  • 3G25 
    5/27 00:05

    なんですか、このかわいらしい感じは!
    え!!
    今日行けなかったのが残念すぎるぐらいかわいいじゃないですか!!!

    ・・・(笑)
    ということで、明日会いに行きます。
    いつもの感じなんで、いつもの感じの対応をお願いします(笑)

    今日もおつかれさまでした
    明日も楽しい一日でありますように☆
  • まりん 
    5/27 00:20

    明日の神保町…行けるかな
    まぁ、行けなくても薄ヲタだから気にされないかw

    忘れられてるかもしれないしねw

  • マコティ♪ 
    5/27 01:05

    明日の神保町に行けるのに整理券がないよ・・
    無くてもいいのかな? 当日あるのかな   
  • ゆき 
    5/27 01:24

    今日はお疲れ様〜
    してありがと


    いっぱいいっぱい話したい事あるのに大好きすぎて緊張しちゃって話せな
    めんね


    明日はちゃんと話せるように頑張るね
    た明日

  • ヤマコー 
    5/27 01:33

    ノンティー♪
    申し遅れましたが、イベント一日目お疲れ様でした。
    自分は一回目の秋葉原の方に行った、
    写真ブレブレ、ガラガラ抽選外れた野郎です。

    写真ブレてしまった件は気にして下さってどうもですm(__)m

    写真見たら笑えます、すいません(>_<)

    なもんで、今夜は寝ずにデジカメのシャッター切りまくって練習します、
    更にエアーガラガラして当たるイメージトレーニングを致します!


    嘘です寝ますww



    あっ、ノンティーのサンダル、色似合ってて好きです
  • かるはり☆  
    5/27 01:56

    ヤバ、明日の事考えたら緊張して来た・・・

  • マコティ♪ 
    5/27 02:14

    行けるのかな参加方法がわからないよ
    なたか教えてくださ
  • かっつん 
    5/27 05:34

    アイドルやん(*^.^*)
    か〜わ〜い〜い〜
  • キムキム 
    5/27 06:02

    えぇ〜〜〜どうしよう?いけなかったらごめん
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/27 07:12

    昨日4時間かけて6ボックスを吟味してたら頭痛がして、横になってたら寝ちゃってたよ。
    集中して見てると疲れるもんだね(-.-;)

    まだ開けてないのが7ボックス…でも眠いから今からまた寝る。
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    6/2 21:13

    ミニミニ(゚O゚)\(- -;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)