発売の裏側

  • 野呂佳代 公式ブログ/発売の裏側 画像1
明日はトレカのイベントだ!




☆26日☆ 

1回目 12:00から


秋葉原 書泉ブックタワーにて!!





2回目  16:00から



新宿 福家書店新宿サブナード店






☆27日☆


東京 神保町


1回目   12:00から


書泉グランデ



2回目    名古屋


17:00から



ミントポニーランド







皆さん、是非是非遊びに来てください!!




 
  • コメント(全51件)
  • カール 
    5/25 19:21

    ユーチューブで見てます。かおる。Ξ
  • あい 
    5/25 19:28

    ち〜ん




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/25 19:37

    明日も明後日もバイトなの(´・_・`)本間に行きたかったよー。でもトレカは予約したよ!大阪でもイベントやってほしいなあー(´・_・`)明日頑張って!大阪から応援してます☆亜美より☆
  • ゆき 
    5/25 19:41

    いよいよ明日だねっ
    しみだ


    ただ難問なのが仕事が終わるかどうか

    終わったらダッシュで新宿向かう

  • まりん 
    5/25 20:01

    さて…行けるかな…www
  • のぐっちゃん 
    5/25 20:03

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    おっ


    噂の『キスカード』とやらの製作シーンですな


    明日は新宿しか行けないけど、楽しみにしてま〜す



    ノンティー、愛してるよ

  • あい 
    5/25 20:06

    がんば




  • #ともちゃ 
    5/25 20:08

    いやーん(//∇//)
    まじキスやんかー‼

    なんか照れてしまう(笑)

    明後日だー

    やっとノンティーに会えるーo(^▽^)o

    どうしよーパニクってきた(笑)

    イベント頑張ってねー‼

    明日はあさってノンティーに会うために美容院でキレイになってくるね(笑)

  • なべぞ 
    5/25 20:09

    行きたいよ〜 行けないって言ったけど、行きたいよ〜(>_<)
  • ミラクルToshi 
    5/25 20:36

    佳代ちゃん頑張ってくださ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/25 20:40

    佳代ちゃん、オコンティー

    この写メがうわさのキス風景(笑)

    今日は貫徹予定だったんだけど、なんと
    ほぼ定時にあげれるという奇跡☆★☆★

    これも明日ノンティーに逢ってきなさい
    いう神様のお告げに違いない!!!(爆笑)

    さっき帰宅したら、とりあえず通販の
    1ボックス届いてた(^^)/
    これから明日のサインしてもらう用の
    カード選んじゃいますな♪
    レアいっぱいあるといいな(^^)

    早く帰れたので、残りのブログもコメ
    するから許してね>
  • グリ 
    5/25 20:49

    通販で3月に予約したから待ちくたびれた。明日くるのかねトレカ
  • あい 
    5/25 20:54

    がんば




  • えりりん 
    5/25 21:34

    良かったね
  • ゆうちゃん 
    5/25 21:45

    決める 夏。決める野呂。カワユス★
  • 若宮の佳代 
    5/25 22:16

    頑張ってね♪
    私と名前が同じの佳代ちゃん(*^^*)
  • ゆっけ 
    5/25 22:16


    明日は無理だけど明後日はきっと行けるはず!
    名古屋じゃ無い方ね( ̄▽ ̄;)アハハ…

    てか何枚Kissしたのー( ̄▽ ̄)
  • 下手のパンダ 
    5/25 22:31

    明後日の神保町は行くよ!

    神保町は庭みたいなモンだからね〜(今日も行ってきた)。

    カメラないから撮影は多分エアーカメラになると思うけど許してw
  • プー 
    5/25 23:07

    自分引きが弱いからレアカードGET出来ないんだろうな(;´д`)
  • かるはり☆  
    5/25 23:10

    名古屋行くゼ!!

    気をつけて来てね!

  • 馬刺し 
    5/25 23:19

    神保町に行けたら行きます!すみませんm(_ _)m
  • かるはり☆  
    5/25 23:20

    てか、キスカードってこんなディープなキスするんスね・・
    お疲れっス。

  • アメマ 
    5/25 23:56

    ノンティとこへ遊びに行くよぉっ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/25 23:58

    夕方から名古屋ってスケジュール
    ハードですね、、、


    でも名古屋・大阪以外にも全国に
    ファンがいて個別のたびに上京が
    大変そうだったので

    これからは日本の各地でイベントして
    全国で活躍して欲しいです


    .
  • かるはり☆  
    5/26 00:11

    賛成っス。

  • マサミ 
    5/26 00:12

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    裏側を見るとトレカを手にするのがスゴク楽しみなったよぉ!!(≧∀≦)
    ノンティーがいっぱい詰まったトレカ楽しみだな(’-’*)

    明日の為にもう寝ますよー!体調が…
    日には治るよーに…

    ノンティーおやすみ〜(*^o^)/\(^-^*)

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/26 00:15

    ノンさーん


    明後日は必ず行きます(都内ですんません)

  • みあ 
    5/26 00:29

    今回は両日とも行けなくなりました。

  • マコティ♪ 
    5/26 00:43

    今晩わ
    日ねトレカ届いたよ♪ 何枚かレアも手に入れたよ♪ ただ生キスのレアが当たらなかったΣ(ノд<)
    明後日の神保町に遊びにいくよ♪


  • デットーリ 
    5/26 00:56

    明日の2回目行くよ

    ノンティーに会えるの久々だなあ
  • ヤマコー 
    5/26 01:27

    来るなと言われても

    雨が降ろうが槍が降ろうが
    行きますんでww
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/26 01:40

    土曜日は、大阪でお仕事してるんだよなぁー

    だから行けねえぜコノヤロウ!
  • くろ 
    5/26 02:18

    すごいねっ、トレカってめっちゃカラフルなんやね\(◎o◎)/

    トレカ自体、買ったことないから、なんか想像がつかない



    可愛いノンティーがいっぱい見れるトレカ、めっちゃ楽しみです


    何気に、くろちゃんオフショットが楽しみかもしんないヾ(*´∇`*)/

    今日は早く休んでね

  • ふじくん 
    5/26 02:31

    ごめんノンティー…

    明日行こうと思ってたんだけど、行けなくなっちゃった…
    まじ凹んでます…

    会いたかったのに…

    又イベントやってね〜(T_T)
  • みけみ 
    5/26 03:36

    ノンティー!!

    なんかこれみたらもっと会いたくなってしまっただよ!!!会いたくて会いたくて震えるどころじゃなくなってきたよ!

    (笑)
    いや、笑えないよ!ノンティーに会いたいよ!(;_;)

    明日は会いたすぎて泣いてるか、震えてるかしてます(笑)
    でもそれもキモキモだから手紙とかプレゼントだけでも出せたらなって会場にだけいくね!!!!(笑)悪あがき(笑)

    明日楽しんでね!
    Love you!!おやすみ★
  • ノリ 
    5/26 04:00

    のんてぃ こんばんは♪

    トレカイベ行きたいけど…
    頑張りますけど…お

  • ラスコーリニコフ 
    5/26 04:38

    うう、やっと仕事終った

    ヘトヘトでやんす。
    でも佳代ちゃんも頑張っているから僕も頑張るのだ〜
    トレカイベント行けないけど、ファンのみんなと楽しい時間を過ごしてね
    来週からタイ
    いいなあ。
    タイの人は親切だよ
    お料理も美味しいし

  • 中杉 
    5/26 06:19

    ヒーーーーーーハー

  • ナッキー 
    5/26 08:59

    おはようございます


    明日の名古屋は参加予定で


    まだ何処に行けばいいのか調べてないけど(笑

    いっぱい参加出来る人が羨ましいなぁ


    昨夜は手紙を書きました


    今日のイベント頑張ってね

  • ケンジ 
    5/26 09:36

    おはようございます
    イベント楽しんでくださいね。


  • ゆっけ 
    5/26 09:37


    佳代ちゃんおはよー♪( ´▽`)

    休憩なーう

    今日佳代ちゃんにもクロマティーにも会えないとか病んだぁぁぁぁあOrz



  • まみむめもんちゃん 
    5/26 10:18

    ゆっけほなね(笑)

    さてと行くとするかや←

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    5/26 10:31


    うわっ!!
    なんかおっきい人にドヤられたΣ(゚д゚lll)

    もうふて寝しよ(ーー;)


  • ゆっけ 
    5/26 10:34


    佳代ちゃーん!!
    今日おっきい人に塩対応してあげてね←


  • まみむめもんちゃん 
    5/26 10:43

    ↑厄介め(笑)
  • きゃろ。 
    5/26 10:45

    そんなイベントもあるんですね。

    頑張ってください
  • カズ 
    5/26 11:34


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    書泉ブックタワーに着きました♪

    夜勤明けで頭がボーとしています
    (*_*)


    ノンティーに会えるの凄〜く楽しみです
    (^^)

    早く会いたいよ〜♪♪♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/26 12:04

    両方仕事でいけないよー

  • Yellow Submarine 
    5/26 12:09

    金欠で行けない(泣)
    最近マジで野呂さんに会いたいww
  • kikorie 
    5/26 15:24


    今日と明日、良いイベントになると良いですね(^_^)

    野呂さんに会いたかったです(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)