昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
昨日は、太田プロ 姉妹



おかもとまりちゃん、伊倉ちゃんと来週からタイに撮影に行くので、その打合せしに行ってきたよ♪


カメラマンは、、、☆




まだ教えなーーーい(^-^)




お楽しみに!

 
  • コメント(全39件)
  • 既に退会したユーザーです 
    5/25 15:40

    誰だろう…wktk
  • 顔写真は、日福大付属高校の旧制服。 
    5/25 15:42

    こんにちは。
    好きです。

  • くろ 
    5/25 16:09

    何気に、昨日のあれこれ日記が好きなくろちゃんです(笑)


    今日のブログは、なんか食いつくとこいっぱいの内容だな(笑)

    タイに撮影に行くん


    ノンティーが海外に行くと、寂しくなっちゃうからなぁ、、、(´-ω-`)
    でも、ワクワクなお仕事なんやろうね


    で、カメラマンを焦らすってことは有名な人ってことかな
    (・_・?)

    紀信さん的な?(笑)


    それより、ノンティーなんか痩せた!
    可愛さ倍増してる気が、、、(///ω///)

  • ゆき 
    5/25 16:09

    タイで撮影かぁ〜気になるなぁー

    気をつけて行ってきてね


    とりま明日が楽しみだぁ

  • NBM・武藤敬司 
    5/25 16:15

    可愛い
    ンティー 頑張って

  • えりりん 
    5/25 16:21

    良かったね
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/25 16:22

    ノンティ…チワァッス

    凄く楽しそうやなぁ

    タイかぁ…俺も行ってみタイ

    気をつけて行ってらっさい

  • めんてぃー 
    5/25 16:30

    今日の写メの髪型すごく好きー♪

    タイですとな!私海外も行ったことないよ!
    でも、前にも書いたけど、ソウル行くよ
    2泊3日!楽しんでくるね
    秋なんだけどね!(笑)
    パスポートとらなきゃーん

    うん、ほんで、私も佳代ちゃん痩せたと思う!
    あああああぁぁぁぁやっぱ私佳代ちゃん憧れやあぁぁぁぁ!!
    佳代ちゃんホンマ大好き!めっちゃ好き
    大好きすぎるよ!(>ω<)
    ずっとずっと佳代ちゃん大好き!
    めーっちゃ大好き!

    言いすぎ?
    それでも足りないくらい好きやねんで♪
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/25 16:36

    何なに〜( *`ω´) 気になる!楽しみにしてるね!タイ気をつけていってきてね☆亜美より
  • 下手のパンダ 
    5/25 16:39

    えっ、三人で?!

    何の撮影なのか気になる…

    しかし皆カワイイなぁ♪
  • あい 
    5/25 16:40

    なんや




  • プー 
    5/25 16:49

    タイに撮影ですか


    そうなんです


    カメラマン誰なんですかね


    買ったばかりのカメラで沢山思い出を撮ってきて見せてね(^_^)

    これから東京ドームにいってきや


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/25 16:50

    もしや来年のカレンダー!

    カメラマンは 恋写の野村誠一?


    撮影と言えば最近のシンデ
    水着とかセーラー服とか違和感を
    感じさせなくてスゴいですよね(
    吹っ切れたようにアイドル全開で
    楽しそうです

    ノンティも撮影 気をつけ
    楽しんで来てください♪


    .
  • しゅう 
    5/25 16:54

    篠山紀信かアラーキーでわ無さそうだ(笑)
  • ゆうちゃん 
    5/25 17:17

    タイランドには 2回 行きました☆バンコク、チェンマイ☆パタヤビーチで撮影かな?
  • マサミ 
    5/25 17:18

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    タイに撮影〜

    何の撮影なんだろー?(∵)ロケではないんだぁ?
    気になるよ〜!!(^ー^)

    カメラマン…
    一眼レ
    買ったノンティーじゃないの(笑)


    写メのノンティー可愛いよぅ( ´艸`)
    の毛明るくなってる(*^_^*)


    あと少し働きます

  • ミラクルToshi 
    5/25 17:20

    こんにちは
    代ちゃん打ち合わせお疲れさまです!!タイ行くの楽しみです

  • グリ 
    5/25 17:29

    何だかわからないけど楽しみ。
  • 太輔★ 
    5/25 17:41

    何の撮影?気になる?楽しみ♪
  • みあ 
    5/25 17:42

    いくらちゃんいいなー。
    かわいいよねー。
  • ナッキー 
    5/25 17:44

    こんばんはノンティ


    打ち合わせお疲れ様です


    おおっこれはラッキ


    南国タイ向きのプレゼントを買いましたよ〜


    土曜日に渡しますね


    2ndDVDの撮影なら嬉しいけど(次は競泳水着を着ましょう(笑))3人なら違うか…


    仕事で海外に行くのも楽しいですよね

  • あい 
    5/25 17:47

    なんや




  • みさと☆彡 
    5/25 17:58


  • のぐっちゃん 
    5/25 18:02

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    タイ行っちゃうの


    カレー食べ過ぎ注意ですぞ


    カメラマンは……、






    佐藤由加理だ



    どや



    楽しんできて



    ノンティー、愛してるよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/25 18:16

    更新ありがとう、これで頑張れま

    長旅、お気をつけて


  • ジョナサン 
    5/25 18:37

    カメラマンはノンティーでしょ(笑)
    タイでの写真楽しみにしてるから
  • あい 
    5/25 18:53

    なんや




  • おやころん 
    5/25 19:04

    オコンティ。
    タイ…いいな、いいな。
    僕、海外旅行行ったことないから
    暑いと思うので、熱中症にならないように気をつけて!!
    カメラマンは、ゆかりんかめーたん…って、『事務所が違うだろ』なんて佳代ちゃんからツッコミを受けるかも。
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/25 19:15

    どんな企画になるのか、楽しみだねぇ

    詳細決まったら、また教えてちょうだいよー

    カメラマン、、、
    すいません、カメラマンいないんで、野呂さんお願いしますー。パターンに期待

    「プロのカメラマンを目指す野呂佳代の七日間戦争」
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/25 20:03

    タイか…ハヌマーンを思い出す。
  • #ともちゃ 
    5/25 20:12

    カメラマンってノンティーでしょ( ̄▽ ̄)?
    この前買ったカメラ持って(笑)

    タイに行くのねー‼
    なんの撮影だろ(´・_・`)
    情報公開まで楽しみにしとこーっと‼
  • かるはり☆  
    5/25 23:18

    野呂さんの写真集欲しいナ・・・

  • アメマ 
    5/25 23:25

    バラエティーの撮影ではないみたいですね。

    タイ行ったことないの。どんなとこだか教えて(^.^)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/26 01:33

    ノンティー、オコンティー

    昨日は打ち合わせお疲れさまでした。
    来週、タイに撮影ですか・・・
    プーケットあたりでグラビアかな
    それとも街中でロケ系かな
    言える時になったら教えてね!!

    カメラマンは、海○ンの巨匠かな
    なんてね。

    デジタル一眼持ってって写真撮っ
    欲しいな。写真で雰囲気だけでも
    感じられれば、このせせこましい東京
    で少しは癒してもらえるはずだから♪

    野呂巨匠の写真展、期待してますw

    とにかく無事に帰ってきてね、っ
    早すぎ?(笑) 
    とにかく明日明後日ファイティーン☆
    おやすみなさい。
  • カズ 
    5/26 01:34


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    いぃなぁ〜♪タイかぁ〜
    気をつけて行って来てね
    p(^^)q


    帰って来たらお土産話をブログで聞かせて下さいね♪
  • ノリ 
    5/26 04:09

    のんてぃ こんばんは♪

    撮影でタイですか!
    一眼レフで…
    詳細解禁になったら教えて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/26 12:03

    タイいくのー
    いいな

  • ぽん酢 
    5/26 17:55

    タイに行ったら、メンダーの塩辛に挑戦してみてください。
  • ぶちお 
    5/27 14:39

    もしかしてノンティがカメラマン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)