今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
まだ寝てません(-_-;)




今日はね、篠田麻里子と愉快な仲間たち収録!


のあと、、、ユカリン、マリちゃんとで町をぷらぷら!



私は、今日デジタル一眼レフカメラ買ったので、カメラ片手にパシャパシャ!   それはまた今度載せます!



そして、夜は、マリちゃんのマネージャーさん『タッキー』のお誕生日会を関係者数人で!



笑いまくって!!





ふーーーーって感じで(笑)





楽しい時間を過ごし、勉強になったことも沢山あり、



無駄な時間って無いな、、、って思いました!




んじゃ、明日も素敵な日でありますように!




おやすみ!

 
  • コメント(全62件)
  • 衣里 
    5/24 02:30

    お疲れ様です
  • ミラクルToshi 
    5/24 02:31

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/24 02:40

    お疲れ様でございました!

  • 侍king 
    5/24 03:04

    俺を一眼レフで撮ってください
  • 銀次 
    5/24 03:06

    おやすみなさ

  • ケンケン《いつも感謝♪》 
    5/24 03:12

    どんなカメラ買ったのん!ρ( ^o^)b_♪♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/24 03:13

    起きてんの?
    俺は今から家に帰って風呂入って…たぶん風呂で寝ちゃう。
    ねむい(-.-;)
  • Peace 応援ありがとうね! 
    5/24 03:28

    寝れないのでドリってまーす(^-^)/
  • 井上あらた 
    5/24 04:21

    おはようございます
  • ササケン(ノーマルモード) 
    5/24 04:50

    お疲れ様でし

  • ラスコーリニコフ 
    5/24 04:55

    楽しそうで何より〜

    やっと仕事終った。
    明日も負けるもんか

  • かるはり☆  
    5/24 05:02

    リア充ってやつですね。

  • ハルト 
    5/24 05:04

    相変わらず可愛いっすね〜(笑)
  • プー 
    5/24 05:27

    おはようございます

    今日も素敵な1日になるといいですな(⌒‐⌒)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/24 05:50

    どんなん撮ったかまた楽しみにしてるねー\(^o^)/ノンティー毎日楽しそうでよかったよかった♪♪今日も頑張りましょお(^_^)おやすみなさい☆亜美より☆
  • ゆうちゃん 
    5/24 06:03

    GOOD MORNING ☆ BLUE SKY TODAY
  • βφnd 
    5/24 06:17


    デジタル一眼を買ったとか羨ましい。

    何処のメーカーの買ったんですか!?
  • カール 
    5/24 06:19

    カメラか頑張って写して下さい。かおる。∪
  • #ともちゃ 
    5/24 06:32

    一眼レフいーね(o^^o)
    うち中学の頃カメラブームがきて、一眼レフほしかった(笑

    本当楽しそう
    ドッキリ大成功とかかわいすぎる( ´ ▽ ` )

    てかノンティー結局髪色変えないの?
    うちは土曜日に変えてくるねっていう情報(笑

    今日も素敵な日にしてしまおうo(^▽^)o




  • 中杉 
    5/24 06:33

    おはよ

  • 下手のパンダ 
    5/24 06:39

    デジタル一眼レフカメラいいな〜

    それにしても、三人でぷらぷらして大丈夫でした?

    野呂さんやっぱ可愛いわ♪

    今日もファイティン
  • あい 
    5/24 06:49

    おはよ




  • はるきゃん@NO NAME(`・ω・´) 
    5/24 06:53

    お疲れさま〜ゆっくり休んで下さい(^^)
  • 中杉 
    5/24 06:55

    おはよ

  • えりりん 
    5/24 07:18

    良かったね
  • ケンジ 
    5/24 07:19

    おはようございます
    カメラいろんなところで使えそうですね

  • ミラ 
    5/24 07:35

    楽しそ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/24 07:38

    ノンさん、おはようございます

    そして更新アンニョン、相変わらず素敵な笑顔ですね

    これで今日もなんとか頑張れそうです


    今日一日の色々にファイティン(^-^)v
  •  
    5/24 07:52

    体調きをつけてね
  • のぐっちゃん 
    5/24 07:52

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ラジオ収録お疲れさ


    ノンティー、ゆかりん、麻里子さまのトリオは鉄板で面白いよね


    パンケーキもごっつぁんで〜す
    (笑)

    写メのノンティーと小籠包?が異常に似合う件(笑)

    そして、ゆかりん………


    今日も一日頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • 中杉 
    5/24 07:53

    今日も一日、ほどよくいこ

  • めんてぃー 
    5/24 08:10

    おはよー(o^^o)夜勤なのに間違えてこんな時間に起きちゃった( ;´Д`)

    因みに、デジイチ持ってるんだけど最近使ってないんだ(´・_・`)風景撮るのが好き!前にお手紙に写真入れた気がする♪( ´▽`)

    佳代ちゃんの写メ見て朝からほわ〜っとなった♪ありがとう(o^^o)

    ってなわけでもっかい寝ます(笑
  • あつ 
    5/24 08:21

    野呂さん、麻里子さんと仲が良いのですね。
    これからも、ご活躍するよう応援しています。
  • アメマ 
    5/24 08:31

    まりこさまとからむノンティはこの上なく最高に面白いっ!周囲の人がうらやましい、私は爆笑の機会が無いのよ(>_<)
    これからもON8チェックし続けます、ノンティのトークが楽しみにしてます(^O^)
  • おやころん 
    5/24 08:40

    オハンティ。
    佳代ちゃん、ゆかりん、麻利子様…の3名は本当に仲が良いね。
    みんなのマネージャーの誕生日パーティーを毎回やるのも楽しいだろうね
  • マサミ 
    5/24 08:59

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日は充実した1日って感じだね!!(^ー^)
    仲間たちのラジオやってからの3人で街をぷらぷら…。なんかすぐ気づきそう(笑)
    どこへ行ってもワイワイしてて楽しそうだもんな〜(’-’*)♪

    ON8でも言ってたけどなんで一眼レフ
    買う気になったの?(∵)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/24 10:19

    めっちゃ楽しそう

    大好きな人達といると時間忘れちゃうよ


  • アンギラす 
    5/24 12:34

    仮面ユカリン怪しすぎる


    ラジオ毎回楽しく聴いてますっ

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/24 12:44

    上の写真見てるだけで、誕生日イベントが内容盛り沢山って感じがガンガン伝わってくるね。

    下は、ロシアン小籠

    一つだけ大量のマシュマロが入っているので
    「小籠包」の口になっていた人は、気分が萎えます。
  • あい 
    5/24 12:53

    やっほ




  • daigen 
    5/24 15:25

    カメラは何買ったん
  • 中杉 
    5/24 18:04

    お疲れ

  • たけちゃんだあ 
    5/24 18:13

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    っつも更新してくれはっておおきにぃm(_ _)m毎日なかなかお便り出来なくてごめんです。m(_ _)m佳代ちゃん毎日楽しく過ごせてますね(^O^)ポテチにはまっているみたいだけど気をつけてね〜あっという間にお肉ついちゃうよ〜(^_^;)結構カロリー高いからね〜!俺は昔、ガリガリでなんぼ食べても体重増えなかって〜何とか増やそうと夜中にポテチとアクエリを毎日食べ続けてやっと増えてきたと喜んだのもつかの間!!あれよあれよと増えすぎてしまい一気に20キロも増えてしまいそれから痩せましぇ〜ん(>_<)食べる量はだいぶん減ったんだけど痩せましぇ〜ん!体質が変わってしまったのと運動不足が重なって今はこれ以上増えないように気をつけておりまする(^_^;)お互い気をつけないけませんね〜でも、佳代ちゃん朗報が近いうちにありますよ◎超音波の脂肪燃焼機が手頃な金額で出るみたいだよ〜(^_-)☆だからそれまでの辛抱で
    俺は下半身ブーなので下半身をスリムにしたいと想ってます(^O^)/あ!総選挙が近付いてきましたね〜(^-^)俺も今年は初参加させて頂いて既に投票しました
    しメンみんなに清き一票して優子だけえこひいきして二票しました(^O^)ささやかですが気持ちはこもっているのでみんなが昨年より1つでも上位に上がれるとイイですね(^O^)でももし仮に下がったとしてもそれはそれで他の人が上がったと云うことだから喜んであげてまた次に頑張ればイイってことよ〜◎だからあんまし順位は気にせず楽しんで欲しいなあ〜祭りだから
    佳代ちゃんは武道館行くのかな?俺はTVで観ま〜す(^O^)/今年は推しメンみんなのスマイルピースが観たいなあ(^O^) 佳代ちゃん〜暑くなってきたから水分補給はこまめに捕って身体にはくれぐれも気をつけてね〜◎それじゃあ〜またね〜ばいなら

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/24 21:38



    のんてぃこんばんは(゚▽゚)/


    うちも昨日寝たの2時位だった(T-T)
    朝めっちゃ眠いよね><

    パーティー楽しそう
    私今までそういうパーティーちっ
    な事したことないか
    うらやましいわあ〜



    ほなみより

  • くろ 
    5/24 22:57

    ノンティー、こんばんわ

    一眼レフ買ったんや
    (◎o◎)

    ノンティーの撮った写真見れるのが楽しみや



    昨日は夜遅くまで楽しい時間を過ごせて良かったなぁ


    来週から!?始まるって言ってたお仕事の為に、いい充電器間を過ごせてるね



    今日もいい1日になりましたか
    (*^^*)
  • みけみ 
    5/24 23:09

    オコンティー!
    ノンティー夜更かしよくないよ!(笑)ちゃんと寝てね!

    3人ほんと仲良しだ
    つもほっこりするよ


    ノンティーカメラとか興味あったんだね(゜∇゜)
    眼レフとかいいなあ
    ちトイカメラしか持ってないよ(笑)

    なんかノンティーが充実して過ごせてるみたいで嬉しいです!!!うちはノンティーにすごく会いたいです!!(笑)だから会いたくて会いたくて震えることにします(笑)

    おやすみ!
    明日もノンティーにとって素敵な1日になりますように★Love U!!!
  • なべぞ 
    5/25 00:15

    一眼レフ先越されたか(>_<) 今後のイベント用にボーナス出たら買おうと思ってたんだよね
    週末は行けないけど、またイベントあるよね??? そんじゃ、今日もお疲れ様でした〜 おやすみ〜(^-^)/
  • ナッキー 
    5/25 00:24

    こんばんはノンティ


    一生懸命やった事はどんな事でも必ず何かの役に立ちます…ノンティが言われる通り無駄な時間はありませ


    今日は手紙の下書きを書いたよ…何とかトレカイベントに持って行ければいいけ


    始めの文章と矛盾していますが…今仕事が忙し過ぎて正直嫌になります


    ではノンティおやすみなさ

  • あっこ 
    5/25 08:04

    のんてぃは篠まりさんと仲がいいね!篠まりさんのブログにも、のんてぃが載っていたもんね^^色々話せる仲間がいるのっていいよね^^体に気をつけてお仕事がんばってね!
  • むちむちアロハ♪ 
    5/26 01:11

    ノンティー、Good Evening!

    おとといは愉快な仲間たちの収録だった
    んやね。来週の火曜日の夜が楽しみ☆

    あー、また食べ物写真だよ・・・^^;
    飲茶おいしいから、仕方ないよな

    最近は、レコチョクでのダイジェストで
    タイトルコールからOP部分が聴けるよう
    になってて、毎水曜日の朝がうれしいん
    だよね

    デジタル一眼レフ買ったんだ〜!
    今度いっしょに撮りに行きたいですな。
    もしくはバスツアーなんてどう?
    おっ、明日のカメラの準備もしなきゃ(笑)

    トレカ見てたら高まっちゃって、こんな
    時間(照) 理由は、はずかしいのとネ
    だから後のは話すよ

    夜更かししてないよね?
    とりあえず、おやすぅ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)