行ってきた!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/行ってきた!! 画像3
今日は、やっとネイルしてきました!!いつものColors 渋谷店☆


今回は、来週のお仕事に備え、夏っぽく、何でも合うように少しsimple!!


今回は、footネイル初めてやったの!嬉しくて嬉しくて(^o^)v

今日も寒いのに、サンダルで行動してます(笑)


担当 松井さんより!



わたくしノンティーとおそろネイルは


HAND9800円、FOOT12800円で出来ます!



予約の時に野呂ちゃんブログを見たとお伝え下さい!とのこと♪



学生キャンペーンもやってるんだって!!

在学中は好きなデザインが何度でも9800円
6800円のシンプルコースご用意してます。



他にも、初回キャンペーンもやってるみたいなので、是非行ってみてください!




☆color's blue 渋谷店☆
03-6225-0343
渋谷区渋谷3-18-4 渋谷3丁目ビル3階




☆color's pink 越谷店☆
048-940-1343
埼玉県越谷市南越谷1-12-9風月ビル4階




color'sのホームページ
http://www.colors-beautysalon.com/





 
  • コメント(全61件)
  • 下手のパンダ 
    5/22 22:13

    松井さん可愛い!!

    あ、もちろん野呂さんもね

    よし行くか!

    って…行くかいっ!
  • なべぞ 
    5/22 22:15

    今日もサンダルなん
    寒かったっしょ(笑) おっさんでもやってくれるかな?www
  • ケンジ 
    5/22 22:25

    カラフルでサンダルによくあいそうですね。
    すてきです。


  • ゆき 
    5/22 22:25

    可愛い


    ペディキュアならあたしも仕事に支障ないからお揃いにしよっかな(≧∇≦)
  • ゆうちゃん 
    5/22 22:27

    世界の 四大美女をしってますかクレオパトラ⇒無妃小野小町 そしてぬ呂佳代
  • えりりん 
    5/22 22:27

    良かったね
  • のぐっちゃん 
    5/22 22:28

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ノンティーの好きなパステルカラーやね


    しかし、今のネイリストさんすごいね


    ノンティーのダッフィー&メイちゃんもだけど、ゆかりんも前ネイルに猫飼ってたし


    職人技やねぇ


    雨のなかサンダルで出歩いて風邪ひかんよーに



    ノンティー、愛してるよ

  • グリ 
    5/22 22:37

    ネイルゴジラさん。

  • プー 
    5/22 22:40

    綺麗なネイルだね(⌒‐⌒)

    野呂さんは人差し指より薬指が長いんだ

    なるほど( ̄ー ̄)
  • みけみ 
    5/22 22:41

    オコンティー!
    ネイル可愛いー!
    っぽくていい
    かフットネイル!!!すごい!!!可愛いすぎる!!!
    見てなんかテンション上がっちゃったよ!!!(笑)イベント行って見たかったなああああ(ToT)でもまた会えるように頑張るから大丈夫!!!!(笑)

    てか今日ちょー寒かったよ!サンダルだめよ!(笑)足冷やしたらだめよ!健康によくないよ!(笑)

    でも今日夢の国行ってきてね、ずぶ濡れで足冷えたよ!体冷えたよ!でもでも大雨のビッグサンダーでノンティーコールしながら乗って楽しかったよ(`∇´ゞ(笑)
    厄介だね!もうやらない!
    ノンティー大好き!(笑)おやすみ

  • daigen 
    5/22 22:43

    わ〜〜お!
    ネイルってお高いのね〜
  • #ともちゃ 
    5/22 22:45

    やばー‼かわいいー

    ノンティーとおそろとかめっちゃいいやないかー(o^^o)

    まぁやりにいけないけど(笑)

    もう女子力UPしてるやないかーい( ´ ▽ ` )ノw

    来週のお仕事なんだろ(^_^;)頑張ってね‼
  • ラスコーリニコフ 
    5/22 22:59

    ネイルアートを見るとマーブルチョコを食べたくなる

    食べることばっかり考えちゃうんだよな〜。
    ネイルすると、気分も明るくなりそうだね。
    今日はパルレのことばかり思い出していました
    パルレ、大好き!
    佳代ちゃんも大好き

  • 中杉 
    5/22 23:04

    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ノリ 
    5/22 23:17

    のんてぃ こんばんは♪

    ネイル可愛らしいですねぇ
    足の方がやりにくいから、お高いのかしら…(笑)
    今日のサンダルは少し寒かったんぢゃないですかね…(笑)
    髪色変わっちゃうのかなぁ

  • あい 
    5/22 23:21

    おつ〜




  • 中杉 
    5/22 23:22

    あはっ

  • アメマ 
    5/22 23:23

    女子力アップって結構かかるのね(>_<)女の子は大変だ。

    ノンティ、つめ綺麗だよ!
  • ハルト 
    5/22 23:32

    なかなかよい感じにネイル出来てますね(*^^*)

  • でんでん 
    5/22 23:33

    ノンティーがかわいく見える!
  • ミユ 
    5/22 23:35

    素敵なネイルですね

    (^ー^)/
  • 中杉 
    5/22 23:37

    キャハ

  • あっこ 
    5/22 23:38

    のんてぃは行動力あるね!足のくまちゃんがかわいい^^わたしといえば子供の服を見に行ったり(もう中2の男の子さっ)だんなにてり焼きのチキン出したら砂糖入りは無理と言われ、空振り三振だったよ;−;
  • マサミ 
    5/22 23:42

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ネイルすごくイイ〜!!(≧∀≦)
    が私の好きな
    (笑)模様も♪ヽ(´▽`)/可愛いね〜!!
    あ!今日ノンティーが渋谷に来る気がしてた(笑)

    今日サンダルで足濡れなかった〜!?仕事終わって外出たら結構雨が凄かったよ〜
    より寒かった


    帰りに電車の中から見たスカイツリーがブルーだった
    (^ー^)




  • くろ 
    5/22 23:53

    ノンティー、こんばんわ

    本マや

    めっちゃ夏っぽくていいね


    フットネイルのダッフィーめっちゃ可愛いやん(*^^*)


    イベントとかで見れたらいいのにね



    自分も妹にしてもらおっか



    ノンティー、桃ちゃんは元気ですかぁ!?

  • カズ 
    5/22 23:59


    ノンティー☆
    こんばんは(^_^)


    HANDネイル
    夏っぽくてこれからの季節にピッタリですね

    FOOTネイルも可愛い〜です
    p(^^)q


    俺もColor'sで
    ノンティーとおそろネイルをして貰おうかなぁ
    (>_<)






  • 中杉 
    5/23 00:02

    イカ大好き

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/23 00:18

    大学が渋谷だから
    駅ですれ違ってたかも!
    って想像しただけで盛り上がる(

    今日から投票開始だったけ
    ノンティは誰に投票してあげて欲しい
    とかってある

    ノンティと仲の良い 優子
    みぃちゃんと
    ノンティの後継者になりそうな
    島田に入れようと思うんだけど。


    .
  • ゆっけ 
    5/23 00:47


    フットネイルめっちゃ可愛い♪

    てか南越谷とかほとんど地元だわwww

    来週のお仕事ってなにー?

    明日ってか今日か早いからそろそろ寝よっと

    おやすみー♪( ´▽`)




  • 笹乃優沙 
    5/23 00:58

    お疲れさまで

    おやすみなさ

  • ふじくん 
    5/23 03:03

    FOOTネイル可愛い(*/ω\*)

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/23 06:33

    高っ!
    2万円以上かかるんですね〜。

    来週はどんな仕事ですか?
  • 宝良武[ボラム] 
    5/23 07:01

    ネイル イェッポヨ
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/23 07:06


    なかなか素敵なネイルです


    松井さんも可愛いですね

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/23 08:06

    足のいいねッ!!(^o^)
  • おやころん 
    5/23 08:27

    オハンティ〜佳代ちゃん。
    おみ足と両手のネイルのカラー、綺麗だ。佳代ちゃんがもっと綺麗だよ。
    来週のお仕事ってなんだろう?…毎日のお仕事って大変だろうけど、体調を崩さないようにガンバリーナ♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/23 09:54

    すごい可愛いー(^O^)/
    またノンティーロングヘアーしないのかなぁ?

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/23 12:36

    チワァッス
    理のないようにp(^^)q
  • めんてぃー 
    5/23 13:15

    今度東京行った時このお店行こうと思ってたのー!テンション上がったー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    手はお仕事柄出来ないしね、足だけでもやろうかと思っててん(o^^o)

    おそろにしようかなー(//∇//)
  • くろ 
    5/23 15:39

    ノンティー、今日は愉快な仲間たちだってね



    ノンティーがリラックスできる時間、思いっきり楽しんでねヾ(*´∇`*)/

    くろちゃんは今日はあとむとベッタリ過ごしてます(笑)
  • のぐっちゃん 
    5/23 16:54

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ゆかりんと麻里子さまとパンケー
    べてるだろぉ


    情報はあがってんだ


    白状しろぃ













    麻里ちゃんがTwitterで呟いてました



    今日もお仕事頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • ゆっけ 
    5/23 22:24


    お疲れ様ー♪

    ミスチルLIVEわーず♪( ´▽`)

    桜井さんの歌声ヤバかった!!ミスチルファンの一体感も凄かったよ♪


  • かるはり☆  
    5/23 23:31

    週末ネイル見せてネ

    楽しみ

    フフフ〜フゥ

  • くろ 
    5/24 00:00

    指のネイル、よく見たらプルメリア!?かな



    ネイル、何回見ても可愛いね

  • ゆっけ 
    5/24 00:10


    もんちゃんが渾身のコメントしたらしいんだけど、もんちゃんの渾身のコメントどこー??( ̄▽ ̄)
  • ナッキー 
    5/24 00:16

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    ネイルも時計も松井さんも可愛いですね


    しかしAKBの新CDの売上ダブルミリオンは凄い

    俺なんか1枚も買ってないけどね(笑)


    なんでAKBのCDだけでNMBのCDには選挙の投票券が付かないのだろう?

    そうそう選挙と言え
    昔第1回選挙の翌日に劇場握手会に行った時に俺にさぁ…やめとこ


    ではノンティおやすみなさ

  • ゆっけ 
    5/24 00:45


    てかネイルより何よりあなた自身が可愛いんですけどー( ̄▽ ̄)

    さあ寝

    おやすみー♪

  • めんてぃー 
    5/24 01:01

    そういえば佳代ちゃん、magic cube使ってる?前にブログで書いてたやつ!

    使い心地が気になるよー!
    良さそうだったら私も買おうかと思って

    タイピングで文字入力する方が楽なんだ(^^)
    ラクだけど遅いねんけどねwww

    さて、明日もお仕事だ、寝ようかしらん
  • まみむめもんちゃん 
    5/24 05:11

    ここ↓(´_ゝ`) 

    あっ
    (゜∀゜;) えっ?(゜∀゜;)

    そんな・・・(゜∀゜;) うそだろ・・・(゜∀゜;)

    マジかよ・・・(゜∀゜;) みどり・・・(゜∀゜;)

    えだま・・・(゜∀゜;)

    いや待て、そう見えるだけかもしれない・・・(゜∀゜;)

    落ち着け、俺(゜∀゜;)

    こんなものでは釣られないぞ(゜∀゜;)

    負けるもんかあああああああ(゜∀゜;)


    トレカイベで枝豆かどうか確かめるまであるな(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/25 00:25

    佳代ちゃん、オコンティー

    ネイルきましたな^^ ライトグリーン
    しかもキャラものまで!!
    来週のお仕事、話せるようになったら
    教えてね。
    明後日見られるか???
    寒くてもサンダルだから、きっと大丈夫(笑)

    松井さんは、人妻っぽいので対象外www
    と冗談はさておき、めがねノンティー
    めっちゃタイプでかわいい

    楽しみに明日も仕事がんばる><
    倒れないように寝ます(苦笑)
    おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)