野呂力(のろりょく)

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂力(のろりょく) 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂力(のろりょく) 画像2
オハンティー!!



最近、はまってるものがあるんだ!


『DOLE バナナチップス』



まっ、はまってるもの結局食べ物ですけど(笑)



美味しいんだねこれが(^-^)





パルレも終わり、少し区切りって感じで! ネイルも出来るし、髮色もチェンジ出来るし!!  


でも、髮色は何だかんだで、ダークトーンも気いってる私です(^-^)v



トレカイベントに向けて、女子力を上げて、ファンの皆さんに会いたいですな!!

 
  • コメント(全45件)
  • プー 
    5/22 11:08

    今度探して食べてみ
  • のぐっちゃん 
    5/22 11:09

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    髪色変えるの


    今の色、けっこう気に入ってたんだけどなぁ


    まぁ、変えても可愛いんだろうけ


    のぐっちゃん的にはこないだの編み込みナヨンヘアーかなりお気に入りですな


    今日もバナナ
    ップで頑張りますな



    ノンティー、愛してるよ

  • かるはり☆  
    5/22 11:11

    トレカイベ今週か〜
    では、男子力上げて行くぜ〜!!

  • みっちゃん0225 
    5/22 11:12

    女子力アゲアゲ頑張って〜
    どすこい!!
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    5/22 11:18

    おはようございます

  • ミラクルToshi 
    5/22 11:18

    おはよ
    佳代ちゃんかわいいですね
    ナナチップスうまそうです

  • ドラゴンG 
    5/22 11:21

    東京には行けません
    残念ながら
  • あい 
    5/22 11:23

    がんば




  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/22 11:28

    おはよ
    バナナチップスかいな
    いでぇ

    俺も好きやな

  • めんてぃー 
    5/22 11:30

    女子力!せやねー、私も上げたい( ;´Д`)

    佳代ちゃんのメイクとかお手本にしてるねんけど、ナチュラルメイクも好きやし、またメイクのこととかブログに書いてほしいな(o^^o)

    佳代ちゃんみたいに可愛くなれるように、自分磨き頑張るよ(=´∀`)人(´∀`=)

    あーそれにしてもパルレもっともっと見たくてたまんないや♪( ´▽`)
  • グリ 
    5/22 11:34

    オハンティー、うまそーだな、ノンティー喰い過ぎないでね
  • ノリ 
    5/22 11:39

    のんてぃ おはよーございます♪

    バナナチップス今度食べてみますよー
    髪の色は、個人的に
    今の色が結構好きなんだけど…
    出来ればしばしそのままで
    それかピンクもいいかな♪
    トレカイベ今週だったね…(泣)

    今日も1日頑張りましょうL(・∀・。)!!!
  • カズ 
    5/22 11:50


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o


    『DOLE バナナチップス』
    食べた事ないから
    今度 食べてみます
    (^^)

    美味しそう〜


    今の髪
    俺も好きです


    写メ ノンティー可愛い〜
    (^_-)-☆






  • ゆうちゃん 
    5/22 11:57

    Nontyの 良いところだったら 100個くらい言えるからそれでもまだ足りないなら大声で教えてあげる
  • あい 
    5/22 12:05

    おいちそうっ




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/22 12:15

    ノンティーおはよぉ(^_^)今の髪色もいいけど明るい色のも好き♪イベントはバイトで行けやんからネイル変えたらブログで見せてね(T . T)!もう今週イベントやもんね!大阪でイベントやってほしいっす(T . T)あ、バナナ嫌いやけど食べれる気になったときに食べてみる(^_^)ww☆亜美より☆
  • カズ(^。^)y-~LOTO6買いに行こ、 
    5/22 12:25

    おー
    懐かしのバナナチップスですね♪ちょっとちよ(笑)
  • aniki 
    5/22 12:27

    バナナチップス買ってみよ
    こっちも男子力上げてくよ〜!
  • #ともちゃ 
    5/22 12:32

    まだ女子力あげる気
    あっ野呂力か(笑)
    うちも今ちょっとだけ上げようと頑張ってるけど、無理そうヽ(;▽;)

    てかやっぱパルレのための髪色だったんだ( ̄▽ ̄)

    髪型おそろだーっていう気持ちにさせてくれてありがとう(笑)

    うちも明るくしなきゃ‼

    どーしよ‼今週じゃん‼
    ノンティーに会えちゃう

  • ヤマコー 
    5/22 12:32

    バナナと言えば、寝かせて食べるのにハマっますww

    腐りかけが美味い(!?)と聞いたんで、だいぶ寝かせてみたらバナナの芯から水分が抜けてゴソゴソになっちゃって駄目でした(>_<)

    買ってから5日目くらいが食べ頃でしょうか♪

    今はキウイを寝かせてみてます(笑)


    あっ、イベント楽しみにしてます〜♪
  • ケンジ 
    5/22 12:33

    バナナチップおいしそうです。
    食べ物にひかれてしまいました(笑)

    イベント楽しんでください
    行きたい〜。


  • ラスコーリニコフ 
    5/22 12:33

    超野呂力、チョウノロリョク〜

  • もしか 
    5/22 12:49

    仙台出張で、偶然ひでき君と同じ仕事

  • マサミ 
    5/22 13:05

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    バナナチップス私も好きだ!!(≧∀≦)今度それ見つけたら食べてみる♪


    ノンティーがこれ以上に女子力が上がる…と更に可愛くて可愛くて仕方なくなります…(o^−^o)
    どんなネイルにするのかな〜?(^ー^)

    今日はスゴク寒いよ〜。ノンティーお出かけする時あまり薄着だと風邪ひくわよ〜!!気をつけて(o^-')b
    雨だし…。

    雨の日には〜♪って歌いながら駅まで歩いてみた(笑)

    じゃ、仕事頑張ります私ρ(^◇^)ノ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/22 13:18



    のんてぃこんにちわ


    テスト終った


    バナナチップス美味しいよね〜

    家に何袋かある(笑)

    のんてぃ個人的には
    明るい色より暗い髪色の方が似合ってる
    まあどっちも可愛いのは
    変わらないんだけど



    体育祭終ったら髪切る予定だから
    髪は染められないけどのんてぃ位
    長さにしよ


    ほなみより

  • おざゆうDX 
    5/22 13:32

    あなたの事を思うといつもビンビンです
  • 伏龍 
    5/22 14:03

    野呂力とはまた初めて聞きますな。バナナチップス食べたら身につくのかな?
  • 下手のパンダ 
    5/22 14:12

    それむか〜し食いまくった記憶がある!まだあったとは…。

    食べ過ぎもいいけどほどほどにね

    今の髪色、すごく似合ってると思いますよ!
  • 正露丸 
    5/22 14:34

    バナナチップスとやらは食べたことないから暇な時に食べてみるわい(^O^)/
  • くま@消耗品は所詮、消耗品www 
    5/22 14:35

    うちはそれカレーに入れてますわwww
  • あい 
    5/22 15:16

    んまそ




  • 金髪@まりも 
    5/22 15:27

    バナナチップスはあかん。カロリーがあかん(笑)
  • えりりん 
    5/22 15:39

    良かったね
  • くろ 
    5/22 16:09

    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ

    バナナチップス、好きだよ♪
    普段お菓子ほとんど食べへんけど、これは食べたくな



    野呂力いいね


    綺麗なノンティー好きやけど、可愛いノンティーはもっともっと大好きやからなぁ(*^^*)

    でも、これ以上、ノンティーに女子力上げられちゃうと、逢った時にくろちゃん照れて話せなくなっちゃう...(//△//)


    じゃ、くろちゃんはもっともっとイケ○ン度上げるしか←(笑)

  • カール 
    5/22 17:13

    いつみてもいいですね!素敵です。かおる。∋
  • ポップコーン 
    5/22 17:53

    佳代ちゃんの女子力半端なくあるよ♪可愛い
  • くろ 
    5/22 18:11

    写メよく見たら、ノンティー、洗濯毎日頑張ってた証が親指に…



    なんかそーいうのも、愛しくなっちゃう

  • おやころん 
    5/22 18:17

    オコンティ〜、佳代ちゃん
    佳代ちゃんの女子力は、今でもかなりあるのに…。
    はまっている食べ物・飲み物といえば、食塩無添加のトマトジュースにはまっているよ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/22 19:46

    野呂力って言いにくい!

    今日は仕事中ずっとサイン会のときのパン社長が歌ってる歌が頭の中で流れてた
    好きな歌でもないのに何故この歌なのか
  • ゆき 
    5/22 20:38

    バナナ好きじゃないからバナナチップス食べれないや(笑)


    女子力あたしも上げなきゃ(笑)女子力全然ない(笑)

    これ以上佳代ちゃん可愛くなったらどうしよう〜もっと好きになっちゃう(//▽//)
  • くーみん推し 
    5/22 21:26

    初めまして

    野呂ちゃん十分女子力あるじゃん

    それ以上上げたら俺気絶しちゃうよ(可愛すぎて)

    なーんてね(笑)

    でも野呂ちゃんはいまのままでいいよ
  • ナッキー 
    5/22 22:59


    さっきトレカイベントに向けてプレゼントを買って来たぜ


    バナナチップスじゃないぜ


    マイルドだぜ

  • アメマ 
    5/22 23:15

    バナナチップス、さぞかし美味しいのでしょうね!
    早速ダイエーで探します(^O^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/23 09:52

    今度買ってみるー

  • むちむちアロハ♪ 
    5/24 00:50

    ノンティー、オコンティー!!!

    なに〜???この昨日ブログ^^;
    これってカロリー高いんじゃないの?
    あれだけ食べ物は与えないでくださいっ
    自分から宣言してたのに・・・>
    ストレスにならないならいいか(苦笑)

    ネイルも髪も佳代ちゃんの女子力がさら
    アップになるからいいと思うって、ネイ
    はしちゃってるんだよね^^
    何でも似合っちゃうしね!

    この写メもかわいいから今日もがんばれて、
    無事に出張から戻ってこれましたな☆
    仕事きつきつだけど、週末逢いに行くよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)