月曜夜は、、、!

  • 野呂佳代 公式ブログ/月曜夜は、、、! 画像1
本日bayfm ON8


『真夏のsounds good SP』85分まるごと AKB48でお届けしたよー!!




今日の柱nightゲスト


もえぴー、わさみん、たなみん



わたくし、特に大好きメンバーが遊びに来てくれました!!






 
  • コメント(全31件)
  • 下手のパンダ 
    5/21 22:54

    今日のON8面白かった!

    推しメンわさみんがいたからかな?野呂さんも楽しそうに感じた。

    来週は一体誰が来るのか…?!

    まさか浦…
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/21 22:54

    お疲れさまでした


    聞きたかったなぁ

  • 正露丸 
    5/21 22:55

    ノンティー最高(^O^)/
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/21 22:56

    おおおおおおい!w

    千秋楽のブログに結構な長文のコメントしました←
    べ、べつに読んでほしいなんて思って…るけど!←

    ラジオお疲れ様です\(^o^)/

    のんてぃの好きなメンバーなの?
    TOP3?w

    まぁ私年上の方が好みなので///
    子供に用はないぜ!
    すいません、ごめんなさい
  • 中島彩リん 
    5/21 22:56

    かよちゃんきゃわたん(*^o^*)
  • ミラクルToshi 
    5/21 22:58

    こんばんは
    代ちゃんラジオお疲れさまです
    さみんたなみんもえぴーとの写真かわいいです

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/21 23:00

    楽しそうやな

    って楽しかったんや
    良かったやん

    明日も頑張れ

    無理はあきまへんでぇぇ

  • あっきーな 
    5/21 23:02

    有吉AKB共和国ののんてぃーばり面白かったです(`・ω・´)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/21 23:05



    テストが明日に終わるから
    来週まで聴けないよ(T-T)



    来週からメールガンガン
    送るんでどうか読んでね



    特に大好きな人って
    ちなみに私の特に大好きな人は
    のんてぃだよ

    とゆか、1番好きな



    ほなみより

  • くろ 
    5/21 23:10

    ...うん、ノンティーが一番可愛い(///ω///)


    あ、いきなりごめん(笑)(笑)(笑)

    今日もお疲れさまでした(*^^*)

    今日のON8は、パルレの話とかもしたのかな!?

    くろちゃんはこの4月から月曜日のラグビー教室は20時半までになっちゃったから、オープニング前にメールすら出来なくなっちゃったけど、いつも月曜夜はノンティーの時間だなって思ってるからね


    写メ見れるだけでも嬉しい


    ありがとう(*^^*)
  • めんてぃー 
    5/21 23:13

    何だかホッとするメンバーだねー

    さて!私明日からお仕事再開だよん!
    1週間お休みもらって東京いたから、久々のお仕事は緊張だけど楽しみ♪やっぱり今のお仕事が好きだ!

    仕事頑張った分、佳代ちゃんに会えるのが自分へのご褒美になる(^v^)お仕事頑張っちゃうよーん!

    佳代ちゃん大好きやで♪
    早く会いたーい\(^o^)/
  • マサミ 
    5/21 23:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ON8お疲れさま〜(^ー^)ノ今日もノンティーの声が聴けて嬉しい時間だったな
    しかったよ〜!!
    野呂さん←ラジオの人…(笑)
    いろ〜んな魅力が沢山ある野呂さんなのにねぇ(^ー^)
    あ!来週の渡り廊下…から誰が来るのかなぁ?(^^)あの人ならいいのにな〜(’-’*)


    今日はもう寝ますっ!!
    ノンティーもゆっくり休んで〜♪
    おやすみなさ



  • プー 
    5/21 23:16

    ON8楽しかったよ(⌒‐⌒)

    お線香臭くても!?

    気にしない、気にしない( ̄▽ ̄;)

    一眼レフカメラ買ったんですね

    羨ましい(^_^)
  • グリ 
    5/21 23:59

    お疲れ様。わさみんのCD持ってる
  • あっこ 
    5/22 00:11

    ラジオ、ごめんなさい!遅い夕飯の用意していたら聞きのがしてしまいました。来週は聞いてみようかな^−^お疲れのんてぃ^−^
  • みけみ 
    5/22 00:52

    ノンティーノンティーノンティー\(^^)/(笑)
    今日はOn8最初から最後まで聴けたから嬉しくてハイだよ\(^^)/


    ノンティーの声ほんと大好きだあ


    ノンティーSDN卒業してからAKB全然ふれることなくなったから久しぶりのAKBな85分だった!(笑)

    あとお線香っていってたけど(笑)うちもニオイフェチってか香りとか敏感だけど、ノンティーは会うといつもいいニオイするよ!!そんなクンクンはしてないからね!(笑)

    今日もお疲れ様でした!
    いい夢みてね
    やすみ

  • ムック 
    5/22 00:59

    萌乃様
  • 鋼牙 
    5/22 02:15

    ラジオ楽しく聞いました
    週のゲストも楽しみ
    お休みなさい

  • あい 
    5/22 03:28

    あらま




  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/22 04:44

    ノンティーON8お疲れ様でした(^_^)☆ノンティーの推しメンが出てたからかなぁ、楽しそうでうちも楽しかったよぉ\(^o^)/wノンティーの声が聞けてよかった♪♪来週は渡り廊下、、ってことで、、あの方は来るんかな?(笑)来週も楽しみにしてます!じゃあ、ノンティーも体休めてね(^_^)おやすみなさい!ノンティー大好き大好き!☆亜美より
  • ゆうちゃん 
    5/22 05:59

    NOROッCHI おはよう☆今日は 雨だけど ムネアツな 日を お過ごし下さい
  • のぐっちゃん 
    5/22 07:22

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    ON8またしても仕事で聴けなかっ


    YouTubeでチェックするん


    今日も一日頑張りノンティ



    ノンティー、愛してるよ

  • えりりん 
    5/22 07:47

    良かったね
  • アメマ 
    5/22 08:22

    オンパチ、ネットで拝聴しています!
    ノンティ〜面白いよっ!最高(^O^)
  • ブッカー・Tパィセン 
    5/22 10:28

    オハンティ! なんで線香なんだろーねw
    きのうのおんぱちはSDN解散以来はじめて聴いたわー ひさびさ
  • ラスコーリニコフ 
    5/22 10:45

    昨晩、ON8聴いたよ

    楽しかった〜
    来週のゲストはワロタなのね。
    誰が来るか楽しみでやんす

  • 光―HIKARU 
    5/22 11:43

    みんな可愛いよ可愛い過ぎるよ〜(≧▽≦)ゞ
  • まりん 
    5/22 12:06

    声が鼻声っぽく聴こえたのは気のせいか?(笑)

    お疲れさま


  • #ともちゃ 
    5/22 12:36

    特に大好きメンバーなんだー( ̄▽ ̄)
    そーなんだー( ̄▽ ̄)

    そろそろ電波届いてほしいなー(笑)

    さっきのブログに書き忘れたから書くけ

    、、、バナナはそのままがいい‼

    そーいえばノンティーのファンになったきっかけが
    となりのバナナだった気がする(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/23 00:04

    ノンティー、オコンティー

    昨日はね・・・ON8聞きながらメール
    しながら仕事しちゃったwww
    その分はかどったよ!!!
    これぞノンティーパワー♪

    8時台はあえてノーコメント(笑)
    柱Nightはというと、ノンティーはもえぴー
    のことめっちゃ好きだよね
    まだまだノンティーファンひよっ子なので、
    わさみんは何となくで、たなみんは初耳w
    もっとノンティーのこと知りたいな^^;

    来週まで平日早く帰れないんだもん><
    来月になったら録音をゆっくり聴きます
    だから今は許してね・・・

    ブログ更新してくれてありがとですな!
    週末の楽しみを胸に明日も出張行ってきま^^

    ラジオつながりで、火曜の夜は愉快な仲
    たちを聴きながらおやすみなさい...zzz
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/23 09:51

    ノンティーがめっちゃ大人にみえる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)