2012-05-21 07:50:31

金環日食みた?!



私は、テレビ前と ベランダをいったりきたり(笑)



こんな瞬間に生きてたんだなーって感じた。




 
  • コメント(全83件)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/21 09:39

    ノンティ…おはよ

    きれいだったみたいやなぁ

    俺は観られんかったけど

    よかったら
    けてち

  • プー 
    5/21 10:04

    こちらは雨が降っていたからテレビで見てた(^_^ゞ
  • 7つ葉のクローバー 
    5/21 10:11

    こんにちは

    今朝
    ったけど、うっすらとだったけど、かすかに見れたよ

  • ヤマコー 
    5/21 10:19

    曇ってたお陰で肉眼で見えました♪♪
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/21 10:22

    数百年に一回の金のリングよりも、数時間の睡眠をとってしまいました。
    佳代ちゃん、こんな俺を罵倒してください(゚Д゚)
  • だっあぁーv(`∀´v) 
    5/21 10:26

    ↑一緒です。
  • ヒデポンポン(体調復活?) 
    5/21 10:41

    雲って途中から日食みれましたよ
  • ミラクルToshi 
    5/21 10:43

    おはよ
    佳代ちゃん金環日食見れて良かったです

  • 中杉 
    5/21 10:59

    こんち

  • ナッキー 
    5/21 11:08

    おはようございます


    出社前に息子と2人で黒い下敷きを使って金環日食を見まし


    息子と見た事に意義があります


    いい思い出になりました

  • †ケッシ† 
    5/21 11:14


    俺も見たよ

  • ワルイージ 
    5/21 11:15

    ズーラシア地

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/21 11:20

    次が何百年後、前は何百年前だっ

    ってことは、生まれた時代に感謝だよね
    西暦2012年に感謝だよね

    西暦だね。
  • 愛子@paruru 
    5/21 11:32

    見た見
  • カズ 
    5/21 11:49


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    『金環日食』
    日食グラスでしっかりと見ました
    埼玉は、晴れていたので良く見えました
    p(^^)q

    次、見られるのは三百年後だそうなので
    今、この時代にいられてほんと良かったです♪
    「感謝、感謝

    今日も一日
    頑張りましょうね♪♪♪






  • ちゃだい 
    5/21 12:11

    出勤中で太陽を背に走ってたらみんな口を半開きで見てる姿をみながらで見れなかった
    どある意味貴重な体験だったかな

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/21 12:15




    のんてぃこんにちわ(*^∀^*)

    スクールバスに乗ってて
    部分日食しか見れなかったあ(^-^;

    見たかっただけにちょっと
    ショックです(T-T)

    今テストが終った所です

    明日で最後だから、頑張る


    以上!
    自己満近況報告でした←

    ほなみより

  • あい 
    5/21 12:18

    テレビでみた




  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/21 12:28

    金環日食はテレビと窓と行ったり来たり

    どんよりしてたのでもうすぐ来るなと待ってました。

  • ケンジ 
    5/21 12:44

    おはようございます

    通勤中に周りが少し暗くなるのを感じました。
    メガネなかったのでワンセグでみてました(笑)


  • 金髪@まりも 
    5/21 13:01

    そんな瞬間に働いてたー(笑)
  • みけみ 
    5/21 13:10

    ノンティー!オハンティー\(^^)/

    起こされてベランダまでいったんだけど寝ぼけて目が開かなかったねん。だから300年後にみようと思って寝たねん!!!!

    てことでノンティー300ねん一緒にみようぜ!(`∇´ゞ(笑)

    てかね!海外ドラマのHEROESで日食の日からなんかすごいパワーが身についたりするってやつなんだよ!!!スーパーヒーローになれるかなってワクワクしてるよ(笑)なんつってね(笑)
    見逃したからワクワクできなかったけど、スーパーヒーローになれるかワクワクしときます(笑)
  • おやころん 
    5/21 13:28

    オハンティ〜佳代ちゃん。
    金環日食は、テレビ
    観ました。
    らでも、かなり感動した…。天文って興味なかったけど、時間が近づくにつれて曇ってきて、風も冷たく感じた(気がした!?)
    300年後は、『やぁ、金環日食さん、久しぶり。』って言ってみたい。
  • グリ 
    5/21 13:28

    ちゃんと専用グラスで観たの?肉眼で観ちゃったら、なにも症状なくても眼科さんに行ったほうがいいよ。
  • 下手のパンダ 
    5/21 14:16

    その時間は通勤電車の中にいたので全く見えず

    空がなんとなく暗いなぁと思ったぐらい

    仕方なく携帯からテレビの画面越しに見てました。
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/21 14:29

    こっちは曇りで見れませんでした
  • カピバラ 
    5/21 14:42

    見ましたよん

    キレイでしたね(#^.^#)
  • のぐっちゃん 
    5/21 14:53

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    金環日食の時間は通勤中の電車内だった


    ノンティーのイベント行く為に、今日も頑張るジェツ



    ノンティー、愛してるよ

  • Yellow Submarine 
    5/21 15:17

    バイトで見れなかった(泣)
  • ともみん 
    5/21 15:42

    天気が悪くて見れなかった

    でも 少し暗くなったよ

  • あっこ 
    5/21 16:22

    専用のメガネで見たけれど千葉は曇っていてリング状には見えなかったから私もテレビと交互に見てたよ^^テレビでリング状になった時は感動しました。のんてぃ、舞台も一息ついて疲れもでたんじゃないかな?私は久々の東京で疲れたよん‘‘ゆっくり休んで次につなげてね!
  • でんでん 
    5/21 16:29

    テレビでみたよ!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/21 16:37

    日食よりノンティが見たいよー

    .
  • エニグマ 
    5/21 16:38

    こんなに広範囲に見られるのは960年ぶりだそうですねややたっぱり専用メガネを買って見るべきだったか
  • ジョナサン 
    5/21 17:01

    見たよ
    ノンティーと同じものが見れたのが神秘的♪
    なんちゃって(笑)

  • kikorie 
    5/21 17:05


    ちょうど電車の中だったので、日食見れませんでした(>_<)

    帰ってテレビで見ます(^_^)
  • たけちゃんだあ 
    5/21 17:20

    佳代ちゃん〜おはこんちわ
    パルレ大盛況おめでとうさん&お疲れ様でしたぁm(_ _)m佳代ちゃんにとって一生忘れられないイイ舞台だったですね☆俺は残念ながら観に行けなかったですけど佳代ちゃんのお便り&写メ観たらめっちゃ楽しくって充実感いっぱいだったと想いますo(^-^)oその内にぃ佳代ちゃんに会えるん楽しみにしてるね〜(^O^)関西にも沢山来て下さいね〜
    台&稽古で忙しかったから少しはゆっくり出来るのかな?たまにはゆっくりして精気を養ってくださいね〜o(^▽^)oあ!金環日食観たでぇ〜(^_^)v神秘的だったですね〜o(^-^)o 滅多に観ることが出来ないさかいイイ記念になったで〜す◎みんなが平和でありますように☆ですね(^O^)それじゃあ〜またね〜仕事頑張りま〜す(^O^)/
  • 中杉 
    5/21 18:32

    お疲れ様〜

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/21 18:52

    移動中にチラ見。

    しかし、今回は凄かった。
    コンビニ店員に「専用のメガネないんかー!だから、専用のメガネはないのかー!」言うてるオッサンいましたしね。
    めっちゃくっきりはっきり見たかったんだな〜
  • まみむめもんちゃん 
    5/21 18:57

    ひねくれてるから日食なんか見ないぜ

    キャラの徹底管理(´_ゝ`)

    ・・・嘘です、ちょっと見ました

    夜勤明けの帰り道で道行く人がみんなグラス片手に空を見上げててうけた(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • アンギラす 
    5/21 19:15

    福岡は残念ながら雨でした

  • アメマ 
    5/21 19:16

    ノンティの孫に語ってやってよ、この時代をさ!ノンティの話芸で(^O^)
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/21 20:05

    ぜんぜん興味無かったから見てない。

    ミランダちゃんはちゃんと変なメガネ使って見た?

  • ゆっけ 
    5/21 21:40


    佳代ちゃんごめーん( ;´Д`)

    トレカイベヘタしたら全部行けないかも( ̄▽ ̄;)アハハ…

    てか26日は確実に行けない(;ω;)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/21 21:52

    テレビでみたよー。
    支度でいそがしかったから
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/21 22:35

    ちょうど起きる時間になったんだよねw
    だからZIPの生中継で見た!w

    でも愛知県はどーだったんだろう?w
    うちもこの瞬間に生きてるって感じたかったなーw

    なんか全然食いついてなかった自分が切なくなるよw
    結構世間が騒いでたから置いていかれたぜ!

    焦ったZE!☆

  • くろ 
    5/21 22:40

    ノンティー、こんばんわ


    今日はON8お疲れさまでした(*^^*)

    今ね、くろちゃんはめっちゃノンティーと話がしたい!!!!

    握手会って大事やったんやなぁ...って今更ながら思ってさ


    今までも、話せる時間の一回一回を大事してきた気でいたけど、本マにめっちゃありがたい時間やったんやなって思ってさ(*^^*)

    ノンティーに聞きたいこと、伝えたいこと、いっぱいありすぎて困る(笑)

    ノンティーを大好きで、ずっとノンティーだけを見てきて、ノンティーを想って生きてるからさ、伝えたいこといっぱいなんだよヾ(*´∇`*)/


    手紙やコメントだけじゃ伝えきれない気持ちもあるからさ



    ノンティーに逢える時間を楽しみにしてます

  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    5/21 22:56


    仕事で見れませんでした

  • むちむちアロハ♪ 
    5/22 00:45

    ノンティー、オコンティー
    金環日食は、30分後にテレビでみました(笑)
    だって、前日疲れてったんだもん^^;

    というわけで、ノンティーのおかげでホント
    頑張れてるよ
    明日から出張2本も無事に終わらせて、週末
    大好きな佳代ちゃんに逢いに行くよ〜♪

    今日はこの辺でおやすみなさい・・・
  • ルース【クリバト誘い禁止】 
    5/22 04:18


    もちろ



    この時代に生まれてて良かった(^-^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)