昨日で。

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日で。 画像1
ひとまず、



昨日『ミュージカルパルレ』



私と野島さんは千秋楽を迎えました!




みに来てくださったみーーーーーーなさん!




本当にありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全68件)
  • まりん 
    5/20 17:03

    お疲れ様でしたm(__)m
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/20 17:24

    ノンティーおつかれさま(*^_^*)ノンティーの歌声、演技めっちゃ感動したよ!本間に見にいけてよかった!一番前やったから安福さんに約束してくださいって小指出されてめっちゃびっくりしたけど楽しかったああ\(^o^)/そんで、昨日ノンティーといっぱい喋れてめっちゃ嬉しかったよ!スポンジボブ書いた手紙渡したやつね!(笑)急いでてあんまり書かれへんかったからまた改めて手紙書きますね!写真も宝物☆ノンティー本間にありがとうございました♪おつかれさま♪☆亜美より☆
  • ナッキー 
    5/20 17:27

    こんばんはノンティ


    昨日の千秋楽お疲れ様でし


    俳優座の最前列は見上げて首が疲れるぐらい近いのだけれど

    野呂ナヨンの目がキラキラしてから涙が出てくるとか
    左耳のピアスがないとか
    大鳥さんだけ小型マイク?を着けてないとか
    シャボン玉が意外に割れにくいと
    奈良坂さんの声がでかいと

    いろいろ体験出来ました(笑)

    劇後も主演女優様とお話し出来て嬉しかったで


    パルレいい舞台でしたね


    3rdも決まったようですが

    個人的には新しい舞台で
    新しい女優野呂佳代を観れればと思いま


    でも本当にお疲れ様です

    歌声素晴らしいかったです

    頑張ったね佳代ちゃ

  • かっつん 
    5/20 17:38

    お疲れ様でした〜

    でも、もう少し長く出来たら良かったのにね
    せっかく覚えた気持ちが勿体無い
    リバイバルとか有れば良いのに
  • でんでん 
    5/20 17:55

    お疲れ様でした!
    これからも無理をせず仕事頑張ってね(*^_^*)
    応援します(^_^)
  • 宝良武[ボラム] 
    5/20 18:21

    舞台 スゴハセヨ〜、ナヨンシが帰ってくるのを楽しみに待ってま

  • ミラクルToshi 
    5/20 18:35

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、パルレ千秋楽お疲れさまです

  • えりりん 
    5/20 18:37

    ハグしてくれてうれしいかったょ ノンティ大好き
  • ゆき 
    5/20 18:40

    佳代ちゃん千秋楽お疲れ様


    千秋楽は今までで一番よかったよ

    本当感動しちゃって舞台中ずっと泣いてたよ


    ナヨンが見納めだと思うと寂しいけど、これからも女
    野呂佳代として頑張ってね


    ずっとずっとついてくよ


    次に会えるのはイベントだねっ
    しみだぁー


    あたしは家族でディズニーシーに来てる
    今日はミラコスタに泊まるんだ(o^∀^o)明日は午前中だけ仕事休みもらってランドに行ってくるよ


    お土産楽しみにしててね

  • かなで(よろしくデス) 
    5/20 18:42

    ナヨンを演じてくれたノンティ
    りがとうデス これからも様々な分野で活躍出来ると思える感じがしました。又楽しみにしています
  • アメマ 
    5/20 18:44

    芝居のはねた俳優座にてプログラムとストラップ買いました。見に行けなかったのは残念です。次回はスケジュールとれそうです、必ず見に行きます!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    5/20 18:59

    野呂さん お疲れ〜 舞台 無事に 出番 終了して 良かったですねって…拙者今回は 行けませんでした。
    あしからず〜
    いずれ どこかで。 最近 忙しくて ブログも 拝見してませんでしたけど…
    それでは 明日の ON8を 楽しみにしてます
  • アンギラす 
    5/20 19:07

    お疲れ様でした!

  • のぐっちゃん 
    5/20 19:12

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    とりあえず野呂ナヨン千秋楽お疲れさまでした


    初演の時に比べて、ノンティーの歌唱力が格段にアップしてる事にめっちゃ驚いたよ


    終わったあと野島さんも称賛してたよ


    本当に本当に素晴らしいミュージカルを届けてくれてありがとう


    終演後も疲れてる中サインと写メありがとう


    大切にするね


    今度は来週のトレカイベントで



    ノンティー、愛してるよ

  • ケンジ 
    5/20 19:15

    昨日はすごく楽しかったです。
    ナヨンのお化粧なるほどです。

    また、女優のんてぃにお会いできるのを楽しみにしています

    ありがとうございます。



  • あっこ 
    5/20 19:22

    お疲れ様でした。のんてぃは舞台上で、ずーっと動き走り回っていて見ていて日頃の自分の運動量の少なさを感じました。とても勉強になりました。私も頑張るぞ〜^
  • りゅうたん 
    5/20 19:41

    お疲れ様様
  • おやころん 
    5/20 19:47

    パルレの千秋楽、お疲れ様です。
    佳代ちゃんの次の仕事に向けて、ファイティ〜
  • ぶちお 
    5/20 20:04

    今回も行けなかったけど、お疲れ様。
  • めんてぃー 
    5/20 20:11

    佳代ちゃん、パルレ本当にお疲れ様でした!そして、心からありがとう


    すごく素敵で貴重な時間を過ごせたなぁって思います。あんなに優しい時間を過ごせるってめったにないもの!!

    佳代ちゃんを応援してきたから、私もこんなに素敵な作品に巡り合えました。今までミュージカルとかあまり興味なかったからね(-ω-;)でも、私もやっぱり歌が大好きだ!!看護師になる夢を叶えたけど、実は歌の道に進みたいって思ったこともあったんだよ!!今は自分の仕事に誇り持ってやってるけどね♪(^o^)

    あと、何回も言うけど推し変ちゃうからね!!(笑)私はこれからも佳代ちゃんだけ推してくの!!(`・ω・´)絶対やねんで!?分かってる?(´;ω;`)

    パルレを通して佳代ちゃんいろんなこと経験して吸収してきたと思うし、また色んな表情の佳代ちゃんに出会えるのかなって思うとすごく楽しみだ


    佳代ちゃん、優しい涙を流させてくれてありがとう。私には、ナヨンと佳代ちゃんはイコールになってるからね
    呂ナヨンが大好きなの。゚(゚´Д`゚)゚。ハマり役ってこういうことだね

    あぁ、佳代ちゃん大好きだ
    ホンマにホンマに、めっちゃ好きやでー


    さて、これから夜行バスで帰りま
    また来

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/20 20:22

    ミランダちゃんお疲れ様。
    昨日はパルレの前に梅子とマミタスが出演してたダンスのイベに行ってき魔したよ。
    礼子さんとまちπが客席にいたよ

    素人の俺が言うのもなんだけど、昨日のパルレ…酔っ払いと喧嘩したあとのソロンゴとの歌は2人の悔しさや怒りとかがすごく表現できてて素晴らしかったです
    初演に比べると全体的に歌声が深くて安定してたし安心して見れ魔した。

    次はパン社長役を見てみたい!

  • ヤマコー 
    5/20 20:28

    パルレ2ndシーズン
    お疲れ様でした♪

    土日の回を観させて頂きました。

    今回はどの回も前方の席だったので、パワーアップしたノンティーの歌声がダイレクトに聴けて良かったです♪♪

    やっぱりノンティーの歌声大好きなんですなww


    千秋楽は特に感情が溢れ出てて、観てる側も張り詰めてしまう程でした。
    そしてとっても励まされました!


    一杯いっぱい好きなシーンがあるけど、今度のイベントの時伝えられたらと思ってます
  • なべぞ 
    5/20 20:33

    今日、一瞬だけど姿見れて良かったよ〜(^-^)/ しばらく会えそうにないから
    も、マネージャーさんをマクとはさすがですw マネージャーさん焦ってたよ「あいつ何も言わずに消えやがった」って(笑) 後、稲田さんに「野呂さんとの違いは何でしたか?」って聞かれたんで、「大きさ」って答えておきましたd(^_^o) また、会えるの楽しみにしてます(^-^)/ とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
  • マサミ 
    5/20 20:33

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    パルレほんと〜にお疲れさま!!(^ー^)大変だった事もあるだろうけど、前回よりもパワーアップしたナヨンだった!
    歌もスゴク良くて心の奥まで響くの(’-’*)♪ノンティーの歌声好きだからさ


    1週間、日々違うナヨンの表情を観れたな〜。
    ナヨンの涙も、ナヨンの笑顔も、ナヨンの歌声も全部忘れない!!(^ー^)
    全部好きっ!!(≧∀≦)

    ステキな時間をありがとう
    ルレ最高だねっ♪ヽ(´▽`)/

    ノンティーの優しさ、笑顔に触れる事も出来て嬉しかった(*´ー`*)

    ノンティーありがと
    私はいつだってノンティーが1番だよ(o^-')b だぁ〜い好きなのだ(≧∀≦)

    まだまだいっぱい愛を届けます…(o^−^o)




  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/20 20:39

    パルレ本当にお疲れ様でした。
  • おっくん 
    5/20 21:02

    お疲れ様でし

  • 中杉 
    5/20 21:45

    お疲れ様〜

  • ゴリパパ(バトルお断り) 
    5/20 22:35

    お疲れ様でした。
  • えりりん 
    5/20 22:56

    野呂さん大好
  • 高橋みなみ 
    5/20 22:58

    お疲れ

  • tuzu 
    5/20 23:09

    昨日、観に行きました。ノンティー、素敵でしたよ♪
    また、楽しみにしてます。
    頑張って!
  • プー 
    5/20 23:54

    パルレお疲れ様でし
    本当にこの作品を通してひとまわりもふたまわりも成長したね(⌒‐⌒)

    今回は安心して見ていられました(^_^)

    ナヨンお疲れ




  • dj maki 
    5/21 00:01

    結局行けなかった。ノンティーごめんね
    疲れさまでし

  • くろ 
    5/21 00:03

    ノンティー、こんばんわ

    さりげなく、セクシーノンティーだね(笑)

    こちらこそ、本当にありがとうで


    本当に楽しかった(*^^*)

    パルレが終わった今も、野呂ナヨンの歌声が頭の中いっぱい…絡んだ〜ストッキング〜


    大好きなノンティーの歌声、笑顔が見れるパルレは自分にとって最高の時間だったよ



    今回は大きな怪我なく、やりきれたのか


    疲れはたまってると思うから、リフレッシュできる時はゆっくり過ごしてね(*^^*)

    ノンティー、お疲れさまでしたm(__)m

    野呂ナヨン、本当に良かった

  • ゆっけ 
    5/21 01:30


    パルレ2ndお疲れ様

    こちらこそ最高に素敵な時間をありがとうね♪

    次はいつ佳代ちゃんのナヨンに会えるかな?(´・_・`)

    いつになってもいいからパルレに戻ってきてね
    いつまででも待ってるよ(^-^)/

    本当にお疲れ様でした。
    しっかり体休めてね(^^)

    おやすみなさい。。


  • カズ 
    5/21 01:49


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    『ミュージカル パルレ』千秋楽お疲れ様でした♪

    初日しか観に行けませんでしたが、初演の時よりも数段成長した野呂佳代ナヨンが観られてとても良かったです
    (^^)
    舞台上で凄く輝いていましたよ


    今後もノンティーのご活躍を期待しています
    これからも応援しています
    o(^-^)o


    ほんとお疲れ様でした♪♪





  • ラスコーリニコフ 
    5/21 01:56

    AKBにもSDNにもかわいい娘がたくさんいるし、実は佐江ちゃん推しだけど、やっぱり佳代ちゃんが好きなのだよ
    佳代ちゃんって、すごく僕にとってスペシャルな存在なのさ〜。
    パルレ、すごく良かった。
    劇場って、やっぱり素晴らしい場所だね

  • ジョナサン 
    5/21 02:09

    千秋楽行ったよ♪
    2ndシーズンは1stシーズンより凄かった♪
    3rdシーズンも野呂ナヨン見たいな♪
    次の機会までアンニョ\(^o^)/
  • ノリ 
    5/21 06:15

    のんてぃ おはよーございます♪

    パルレ2ndシーズンお疲れさまでしたー
    土曜日の千秋楽には行けなくて、
    残念(泣)
    ただサインはコンプきてあ
    今日は、on8
    今日も1日頑張りましょう(*`∀´*)ノ
  • くろ 
    5/21 07:29

    ノンティー、金環日蝕見てる!

    すごいねっっっ!!!!!ヾ(*´∇`*)/

  • kikorie 
    5/21 07:56


    パルレ千秋楽、お疲れさまでした!!パルレは素敵なミュージカルですね(^_^)

    ナヨンの歌声がとても伝わってきて、感動しました!!
    千秋楽も観にいくことが出来て良かったですo(^-^)o
    本当にありがとうございました!!

    終演後、野呂さんとお話し出来て嬉しかったです(^-^*)/


  • くろ 
    5/21 08:00

    焦って漢字間違えてる(笑)


    日蝕→日食だ


    何より誰にメールするより一番に、ノンティーのブログにコメントしにきたからさ

  • chibi 
    5/21 09:08

    お疲れ様ー
    れで少しはお休みできるか
    無理しないでねー

  • みけみ 
    5/21 13:17

    ノンティー!\(^^)/
    パルレ千秋楽おめでと!ほんっとにお疲れ様でした!!


    ほんっとにほんとにパルレが大好きだよ!!!うちにとってミュージカル見るのはパルレが初めてだったから、この作品でミュージカルの楽しさ知れた気がする!!ほんとに素敵な作品!!!
    好き!
    野呂佳代ナヨンの歌声がたくさん聴けたのもハッピーでした!大大大だい好きだよ!\(^^)/

    全部が最高に楽しかった!!!ほんとたくさんありがと!!!

    ちょっと寂しいけど、ノンティー言ってたように、ノンティーに会えるようにがんばる!!!!ノンティーが頑張れとか言っちゃったけど
    めんね
    も会えるように頑張ろーね!!!!!いつもたくさんありがとだよ!ノンティーはもらってばっかじゃないよ(^^)ノンティーがいてどれだけパワーになってるか、幸せかってな\(^^)/(笑)
    ほんっとにありがと!今日もノンティー想ったら頑張れます!いってきます!(`∇´ゞ
  • Lindsay by NONTY 
    5/21 20:46

    佳代ちゃーん\(^o^)/千秋楽お疲れさ
    Vol.2は一度しか観れなかったけど、女優として舞台に立ってる佳代ちゃんを最後の最後に観に行けてホント良かった
    席をたくさん観てくれてたのも、分かってたよ
    台終わった後、会えて嬉しかったよ\(//∇//)\
    次回はまた一味違う表情を見せてくれるのを楽しみにしてます(^-^)/次はどんなフィールドなのかな?
    26日は折角の機会なのに行けなくてごめんなさいm(_ _)m次は応援しに行くからね〜( *`ω´) /

  • mmmoro 
    5/21 21:09

    良かったです。。

    本当に、良かったです。。


    次の公演、待ってますね。


    日生劇場あたりで、
    やりましょうよ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/21 21:51

    楽しかったよ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/21 22:51

    本当に今までの中で1番良かった

    のんてぃがすっごい楽しそうだったんだよーなー!(^ω^)

    野島さんとのコンビがうちは好きだw
    ほほほほほほほほっぺにちゅ、ちゅーした時は…うん、幸せでした

    なんかほんとに胸がきゅんとした!w

    あぁー憧れる
    ほっぺにちゅーしたくなるような人が私にもいつか現れるかなーw

    とにかくのんてぃを好きでよかった\(^o^)/?
    なんかのんてぃの事…好きだわw
    なんだろうw好きだわwとにかくwほんとにw

    あははー会いたいけどトレカのイベントいけないんだわー

    会いに行かなければなんにもならない事は分ってるけどねー

    でものんてぃはうちらに寂しさを感じさせないように、会える機会をいっぱい作ってくれてm(_ _)m

    だからうん!私は会いに行くので

    確かに最近はゆるい感じだけど、会える限り行ける限りはもう全力で会いに行くから(


    卒業してすごい貯金貯まっちゃうんじゃないかと心配だったけど、これ逆に貯まんなくて心配だわwww

    よし!このコメント見てもらえる事を願って!

    見てもらえなかったら辛いわーw

    コピーしといてまた何日後かに他のブログに貼り付けしよかな?←

    まあいっか!

    のんてぃ好きッ!
    なんか久々に人に好きって言ったわw←
  • むちむちアロハ♪ 
    5/22 00:11

    ノンティー、こんばんわ♪

    パルレ再演、本当にお疲れさまでした(*^^*)
    今回は初演とはいい意味でひと味違った発見が
    随所にあって、野呂ナヨンの毎公演最前列から
    見させてもらいました(笑)

    16日から、本編でのナヨンが急激に成長して
    いたのが素人目にも明らかでした
    本当に愛おしく感じました。カワイイの
    ナヨンだけじゃなくて佳代ちゃんもですよ!
    大好きだよ(照)

    共演者の方も、あれだけ役に入り込めて感情
    を素直に表現できるのは素晴らしいと大絶賛
    されていましたよ☆

    vol.3にノンティーが出る出ないによら
    観に行きます

    今週末のトレカイベント全部行きますので、
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    コメントも遅くなったし少し手抜きして
    ごめんね…www
  • りんちゃん 
    5/24 20:45

    ちょー泣きました。野呂さんのナヨン良かったですよ!野島ファンとしては、きーってやきもちも妬いていましたが!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)