ナヨンの秘密

  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨンの秘密 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨンの秘密 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ナヨンの秘密 画像3
本日17:30から千秋楽




今日は、野呂佳代ナヨンの秘密勝手に書いちゃおうと思います(笑)



まず、ナヨンは、だいーーーーーーーぶメイク薄めに作る。で、アイシャドウもあんまり目立たないものをチョイスして使ってるよ♪


髪型も、カラー暗め 編み込みスタイルで頑張ってます!




洗濯物は、劇場に来て一番最初にするんだ!!  ナヨンを思いながら、気持ちになって毎回洗濯します(*^^*)




今日は、俳優座last洗濯!



今回も、ファンのみんなのコメントや、お手紙、観劇に来てくれた拍手

のおかげで、今日も頑張って舞台に立てると思ってます。





皆の応援が、本当に何よりも自分をやる気にさせてくれてるものでもあります。




どうもありがとうm(__)m





今日も勇気を持って、自信を持って、野呂佳代ナヨンになります!






 
  • コメント(全60件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/19 11:35

    千秋楽、行けなくなってしまいました・・・本当申し訳ないm(_ _)m
    職場からエールを


    ナヨン、ファイティ

  • 野口(GOLDRUSH好き) 
    5/19 11:37

    のんてぃーファイト!!
  • あい 
    5/19 11:39

    がんば




  • カズ 
    5/19 11:53


    ノンティー☆
    こんにちはo(^-^)o

    久しぶりのコメントになります
    入院&手術の為、中々コメント書けなくてごめんなさ
    (;_;)


    野呂佳代ナヨンいよいよ本日が千秋楽なんです
    初日しか観に行けなくてごめんなさい
    (;_;)

    毎回の洗濯お疲れ様でした野呂ナヨンの洗濯も今日で最後ですね
    ノンティーは、女優として凄く成長していると思いますよ♪
    表情、表現力、演技力、歌声とても素晴らしいですよ

    今日の千秋楽は、自信を持って最後までしっかりとナヨンを演じて下さい
    千秋楽も観に行けませんが応援していま
    p(^^)q


    ノンティー☆ファイティーン!!

    \^o^/






  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/19 12:13



    のんてぃこんにちわ(*^∀^*)ノ


    うちは今テスト2日目を終えまし

    テストがなきゃ絶対見に行ってたんだよ
    ホントだよ?(T-T)(T-T)


    早く私もテスト千秋楽を迎えたい…←


    今スクールバスの中で酔うから
    また後でコメントするね



    では!
    千秋楽頑張っ

    のんてぃふぁいてぃん(・∀・)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/19 12:16

    裏側ありがとう( *`ω´) 今日はノンティーの千秋楽!最前列からちゃんと見届けるよーん\(^o^)/さっき東京ついて都会におびおびしながら買い物してる\(^o^)/(笑)
    今日は花ちゃん推しの友達連れてくよ!まさかの花ちゃん今日ニコ生やってんけどパルレ来てくれるってヽ(;▽;)ノあー、楽しみ♪♪ノンティー頑張ってね!だいすき☆亜美より☆
  • 正露丸 
    5/19 12:25

    今日はパルレ行きます(^^)
    テンション上がってるよ!
  • ゆうちゃん 
    5/19 12:29

    今日は ぶち 気分いいです★
  • #ともちゃ 
    5/19 12:35

    そんな秘密があったとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    てか野呂ナヨンの秘密を野呂カヨンが言うのね(@ ̄ρ ̄@)笑

    アイシャドウの使用してます感が存分に伝わってますなw

    あっ‼ノンティーが持ってるのは、あの、かの有名な絡んだストッキングですね?笑

    てかノンティーがすごいシャープになった気が(o^^o)
    かわいいっす


    千秋楽、思いっきり楽しんでね‼ナヨン
  • くろ 
    5/19 13:06

    ナヨンのメイクは薄め、、、確かに


    ノンティーのすっぴん推しのくろちゃんやから、だから野呂ナヨン大好きなんやな(笑)


    ノンティー、今の気持ちをブログに書いてくれてありがと


    ノンティーの活力に少しでもなれてるなら、コメントだってお手紙だって、声援だって拍手だって、なんだってするよ!!!!

    自分はノンティーしか見てないんだからね



    今日は同じ空間にいることは出来ひんけど、想いと心はいつもノンティーの元にあります。

    うん!!勇気と自信持って行ってきてね


    野呂ナヨンが大好きだっ!!!!!!!!
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/19 13:25

    一度でもええから見てみた
    千秋楽楽しんでや
    ンティ…ガンバo(^-^)o
  • えりりん 
    5/19 13:28

    良かったね
  • グリ 
    5/19 13:59

    ノンティー洗濯がんばって
  • きょうちゃん 
    5/19 14:09

    はじめまして
  • ミラクルToshi 
    5/19 14:25

    佳代ちゃんパルレ頑張ってくださ

  • にしけん 
    5/19 14:44

    いつもありがとうございま

  •  
    5/19 14:56


    千秋楽頑張ってね(^O^)
  • カール 
    5/19 15:15

    とりあえず頑張って下さい応援してます。かおる。Щ
  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/19 16:06

    テェダァニッ
    カムサハン(ム)ニダッ!


    ファイティン o(^▽^)o
  • みけみ 
    5/19 16:28

    ノンティー!オコンティー!元気ですかー!(笑)

    ノンティーすっぴんから可愛いから、薄いメイクでもめちゃくちゃ可愛いよね!!!

    個人的に編み込みしてるの可愛いくて大好きな髪型だよ!(^^)ノンティーよくにおうとるー(笑)本当に可愛い\(^^)/


    てかナヨンメイクのノンティーのが好きかも!
    つも可愛いけどね!


    てかノンティーが洗濯してるんだ!!(゜∇゜)なんかホッコ


    うちもノンティーが頑張ってる姿とか言葉とか笑顔とかとか、、本当にパワーになってるよ!!本当にいつもありがと!

    野呂佳代ナヨン大好きだよー!楽しんでー!ファイティーン!!!!


  • ゆき 
    5/19 16:29

    今日は千秋楽だね。ナヨンも見納めかぁ
    んか寂しいな


    最近コメント出来てなくてごめん


    手紙もちゃんと書けてない


    ちゃんとイベントまでには書くね


    気持ちは届いてるといいな


    ラスト、佳代ちゃんらしいナヨンを演じたらいいと思うよ
    た後で

  • ケンジ 
    5/19 16:52

    もうすぐはじまりますね。
    ワクワ

    ナヨンのお化粧に注目してみてみよう。


  • kikorie 
    5/19 16:55


    編みこみナヨン可愛いです(^_^)

    もうすぐですね。パルレ楽しみです!
    野呂さんから、たくさんパワーもらってます。本当にありがとう(^^ )

    千秋楽、頑張ってください(^-^*)/
  • *…ひめ…* 
    5/19 17:04

    ガンバレー!
  • ナッキー 
    5/19 17:06


    俳優座なう


    一つの区切りだね


    頑張っていこ

  • のぐっちゃん 
    5/19 17:09

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    俳優座着いた


    千秋楽楽しみにしてるね


    ナヨン、ファイティーン



    ナヨン、サランヘヨ

  • ジョナサン 
    5/19 17:14

    俳優座に着いた\(^-^)/

    千秋楽頑張っていこう〜
  • Lindsay by NONTY 
    5/19 17:30

    佳代ちゃん☆オハンティーo(^▽^)olast洗濯、見届けにいくよ
    ってろ

  • 大神一郎@彦根のultra soul  
    5/19 18:13

    ナヨンティー、やっほい


    昨日観に行ったぜ〜


    面白かったぜ


    主演の二人ももちろん良かったけど、

    主演を取り巻く方々の、さすがと言うよりない名演が

    ホントすごかったぜ


    こんな方々の演技を間近で勉強できるノンティーが、

    正直うらやましいぜ


    今日も頑張りや〜

  • 下手のパンダ 
    5/19 18:33

    今ちょうど本番中かな?

    素敵なラストになるように祈ってます!

    また『パルレ』vol.3で野呂さんのナヨンに会える時を楽しみにしています♪
  • アメマ 
    5/19 18:34

    劇場に来てまさにパルレだね!
    今日も良い舞台にしてください(^O^)
  • ssk0825 
    5/19 20:33

    千秋楽お疲れ様〜!
    最後間に合って見れて良かった〜
    また新しい一面が見れた気がします。
    明日早いんで失礼しますね
    お疲れ様でした〜
  • 金髪@まりも 
    5/19 20:50

    千秋楽見に行きたかったよおー(;´д`)ほんとに感動したもん!ひどい仕打ちを受けてもさ、それでも、不当解雇です!って言える人でありたいよ。
  • えりりん 
    5/19 21:02

    野呂佳代大好
  • ナッキー 
    5/19 23:03

    こんばんはノンティ


    千秋楽公演お疲れ様でした


    観劇中の挙動不審を注意されちゃったエヘッ(笑)



    千秋楽のパルレも最高でしたが
    劇場前で私服姿のノンティを見る
    シュンと綺麗になられてビックリ


    いやぁお美しい…


    サインも貰えて大満足でし


    本当に観に来て良かった


    どうもありがとうノンティ


    では家に帰ります
    やすみなさい

  • たけちゃんだあ 
    5/19 23:38

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    かなかお便り出来なくてごめんねm(_ _)m仕事頑張ってます(^O^)/佳代ちゃんも舞台頑張ってるねo(^-^)o毎日の緊張感が佳代ちゃんの成長に繋がってますね◎イイことだあにぃ
    ともうひと頑張り佳代ちゃんファイト(^O^)/俺も一生懸命頑張って仕事します(^O^)お互い楽しく〜ね(^O^) それじゃあ〜またね〜佳代ちゃん〜ばいなら

  • ラスコーリニコフ 
    5/19 23:55

    パルレ、今夜観に行きまし

    2ndシーズンは2回目です
    大好きなお芝居です
    あの世界に行けて、あの登場人物たちに会えるのが本当に幸せ。
    TVとかで観る佳代ちゃんも大好きだけど、舞台、ステージに立っている佳代ちゃんが一番好き
    また次の作品も観に行くよ
    パルレの夏の再演ももちろん行く〜。
    素敵な物語、歌、ダンスをありがとう

  • かこっち 
    5/20 00:14

    ノンティーお疲れ様


    1シーズンの千秋楽と2シーズンの千秋楽比べたら、断然ノンティーの余裕があるように見え



    やっぱ生で等身大のノンティーを見ると元気でるっ(*^^*)


    これからも頑張ってね!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/20 00:19

    楽日お疲れさま。

    今回は一度だったけどナヨンちゃんに会いに行けてよかったよ。

    うん、ホントよかった。
    成長してるとか偉そうに言えないけど、前回よりも確実に素晴らしかったよ。

    これからもチャンスはものにしてこうね

    遠いけど、同じ空の下、応援してます。
  • あっこ 
    5/20 00:34

    私も今日パルレ拝見しました!ほぼ最後尾の列でしたが俳優座劇場は後ろでも十分楽しめる広さですね。初入場してびっくりしました。のんてぃ登場で階段を下りていく姿が近くてうれしくなっちゃいました。久しぶりの東京、子供をだんなに預けて今回は一人で見に行ったんだ。かなりいろんな意味でドキドキでした。のんてぃと若さ溢れる野島さんに対し周りのキャストの方達のベテラン振りを見てまた違う良さを発見しました。私はネ申すののんてぃをよく見ていたから今日の、のんてぃは可愛さ溢れるのんてぃでしたね。最後の指ポーズをしていた方達はファンの方なのかな?のんてぃも指ポーズしていたの、みのがさなかったよ〜無事パルレ公演終演迎えお疲れ様でした。これからも、のんてぃ応援しています
  • なべぞ 
    5/20 01:01

    今日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ 最後までやらかしてすみません
    呂さんのサインには縁が薄いみたいです(>_<) でも、今回いろんな方と知り合えて、それぞれみんな野呂さんを絶賛してましたよd(^_^o) 何故か俺が鼻高々www 実際、歌の先生も野呂さんの成長を褒めてて、「これから将来有望な女優の一人になった」って言ってたそうですd(^_^o) 周りの俳優さん達や先生にまで認められて行くくらい頑張ってたんですね( ̄^ ̄)ゞ 色んな知り合いが増えて、いろんな所から野呂さんのことが聞けてホントに嬉しかった(T ^ T) 最後に言ってたけど、これからドンドンいろんな事に挑戦して行って下さい。 ずっと応援してますよd(^_^o)大鳥さん、「推し変」の使い方間違ってたよw 今日は本当にお疲れ様でした(^-^)/俺は明日の大千秋楽でファイナルです\(^o^)/
  • 中杉 
    5/20 01:36

    おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/20 01:38

    今日も1日…お疲れ

    おやす

  • ゆうちゃん 
    5/20 05:50

    オハンティーゴザイマス☆またもや 当日券なのに 最前列でした☆次は 何になるのかは わからないけど 決まったら 見に行きますね☆野呂佳代大好き★
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    5/20 06:43

    最終日おつかれさま
    すっごい乙女で可愛いノンティでしたー
    いやぁ、よかったよお。
    またかわいいノンティ見たいね!
    楽しみやぞ!

  • キムキム 
    5/20 10:25

    毎度お疲れさまです(*⌒▽⌒*)待ってます!
  • あい 
    5/20 10:41

    お疲れ




  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/20 10:53

    ノンティ…おはよ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/20 11:05

    佳代ちゃん、オハンティー
    出演全7回、乙女・・・じゃなかった、
    おつとめお疲れさまでした!!!

    共演者の方からも高評価だった千秋楽
    も前の方で観させていただきました☆
    自分もなんとか野呂ナヨン皆勤(笑)

    16日の公演から、日に日に成長してる
    のが素人目にも明らかで、次の舞台も
    楽しみですな〜^^
    女優野呂佳代となると、ますます遠く
    感じちゃうかも?(苦笑)

    舞台の裏側もありがと!
    洗濯物しぼるときの水の量が前回より
    多かったから仕込みも大変だった
    じゃない?

    ナヨンが愛おしくて、ノジンゴに
    嫉妬しちゃう(笑)

    今日は自分はこれからお仕事だけど、
    無理しないよ。出張もね。

    来週にはトレカイベもあって大変だと
    思うけど、ノンティー倒れないでね!
    お返しだよ☆
  • のり.com=のり 
    5/20 15:20

    千秋楽行けないけど、大成功になることを祈っているよ。
    あのメイクと髪型、ナヨン用だけはもったいないよ。
    すげー可愛いいし、似合ってるもの。
    このまま髪型を続けて欲しいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)