俳優座なう

  • 野呂佳代 公式ブログ/俳優座なう 画像1
パルレ  小野田くんとは今日でラストです!!




ハツラツとフレッシュに頑張りまーす!(*^^*)

 
  • コメント(全62件)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/18 18:18

    かわいいい( *`ω´) 頑張ってね!今スシローやねんけど負けコンかかってるよー♪
  • めんてぃー 
    5/18 18:19

    今日もばっちりナヨンのいろんな表情見つめてるからね〜♪

    よろしくお願いしますっ(o^^o)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/18 18:32

    ナヨン、仕事放り出して 今必死に六本木のソウルに 向かってるよ笑 今日で小野田ソロンゴとのペアはラストなんだ… 3回しかなかったんだね。 もっと見たかったかな? とにかくファイティーン♪ OPなんとか間に合ったよσ(^_^;) 写メかわいすぎ☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/18 18:49

    会社にカンヅメです・・・


    明日、行けるよう頑張ってますぜ( ´∀`)
  • #ともちゃ 
    5/18 19:00

    フレッシュコンビラストかぁ( ̄▽ ̄)
    早いなー‼

    2人はお似合いだなーっと思ったり。
    何故か本当に恋人通りにならないかとハラハラしたり(笑)

    あはは(^_^;)

    毎回言うけど、見たいよーヽ(;▽;)

    楽しんでね‼

    今日も安定のかわい



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/18 19:14



    のんてぃこんばんわ



    パルレ、千秋楽まで全力で
    突っ走って頑張って

    テスト中でもずーっと応援してるからね

    勉強に戻りま

    ほなみより

  • 下手のパンダ 
    5/18 19:49

    今本番中かな

    頑張って〜!

    地震大丈夫だった?
  • あい 
    5/18 19:54

    がんば




  • ぶちお 
    5/18 19:54

    観に行きたいんすが

    仕事なんです(*_*)
  • ナッキー 
    5/18 20:02


    川島さんどこ

  • おやころん 
    5/18 20:05

    はつらつと、ファイティ〜
  • ミラクルToshi 
    5/18 20:11

    こんばんは
    代ちゃんかわいいですね

  • あい 
    5/18 20:29

    がんば




  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 20:59

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://snipurl.com/23ao1nj ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:14

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 私は真剣です。
  • ケンジ 
    5/18 21:14

    時間的には
    お疲れ様ですです。

    最近ますますかわいい〜。



  • のぐっちゃん 
    5/18 21:21

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    俳優座うぃる


    明日の千秋楽もファイティーン



    ナヨン、サランヘヨ
    (笑)
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:28

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:43

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/xOBdBd 私は真剣です。
  • あい 
    5/18 21:48

    おちゅ




  • アメマ 
    5/18 21:56

    頑張ってね(^O^)
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:58

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/Y7uN6Q ご遠慮せずに仰って下さい
  • 伏龍 
    5/18 22:03

    野呂さ〜ん。野呂さ〜ん。すごく会いたいです
  • ノリ 
    5/18 22:11

    のんてぃ こんばんは♪

    もぉ龍ちゃんしか!って
    言えなくなるのかぁ
    残念だな(泣)

  • ナッキー 
    5/18 22:13

    こんばんはノンティ


    今日のパルレお疲れ様でし


    歌の時に前回より声が出ているように感じまし

    さすが佳代ちゃんで


    明日の千秋楽も頑張ってね

  • みこちゃん 
    5/18 22:26

    ノンティ大好き

  • えりりん 
    5/18 22:40

    良かったね
  • プー 
    5/18 23:23

    お疲れ様です


    明日はもう千秋楽ですね

    あっという間だね(´ー`)
  • くろ 
    5/18 23:23

    ノンティー、今日もパルレお疲れさまでした!!

    自分にとってのパルレ2ndシーズン、終わっちゃった。。

    なんか、今放心状態…(笑)

    『パルレ、野呂ナヨンの歌声を聞けるの、今日で最後なんだ…』って思うと、色んな感情が溢れて、2幕はずっと涙がとまんなくなっちゃった


    今日ずっと涙我慢しながら観てたから、確実に変な顔して見ちゃってたかも…ごめんなさい



    パルレ2nd、ノンティーの表現力、本当に本当にすごいです


    今日も感情がめちゃくちゃ込もってて、本当に心に響きまし


    ノンティー、いよいよ明日は千秋楽!!!

    野呂ナヨン、ありのままのノンティーでぶつか


    離れてても、くろちゃんの心は俳優座にありま


    本当に最っ高に輝いてるノンティーの姿を見れて嬉しかった(*^^*)

    ノンティー、本当にありがとうm(__)m

    名残惜しいけど、今から帰ります


    ゆっくり休んでね


    本当に本当にありがとうm(__)m

  • マサミ 
    5/19 00:06

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日も1日お疲れさま〜(^ー^)
    身体は大丈夫かな〜?(∵)いっぱい吹っ飛んでるから…。(^^;)
    残すは後1公

    明日もソウル暮らし参加するネ(o^-')b

    今日もステキな時間をありがとう


    明日朝早いからもぅ寝ま〜す('◇')ゞ
    ノンティーおやすみ〜(o^−^o)

  • 戦う写植屋 
    5/19 00:08

    お疲れ様!
    最前列で観てました
    海にも行けないオヤジですwww

    初日にも増して声も響いていて、泣きの演技も素晴らしかったです
    夏の再演が待ち遠しいです
  • 芳彦 
    5/19 00:27

    ノンティーお疲れ様(^o^)今日もパルレ見に行ったよ(^-^)v一番前の席で最高だったよ 8月公演が楽しみだよ(^-^)


  • あっこ 
    5/19 00:48

    お疲れ様でした!頑張っているから、だいぶお疲れになってきたかな?明日パルレ、夕方公演見に行くね。少しでも体休めて明日また頑張ってくださいね
  • みけみ 
    5/19 00:57

    今日もお疲れ様\(^^)/

    ゼミで見に行けなかった!おーのーだよ!(笑)
    小野田さんとノンティーのペアもう一回くらい見たかったな!(>_<)

    でもこないだみたときのパルレ素敵だったから忘れないでいる!お疲れ様でした!


    明日は全力で楽しんでね!!(`∇´ゞ
    明日という日が素敵な1日になりますように★

    ゆっくり休んでね!おやすみ!
  • 中杉 
    5/19 01:00

    おはっ

  • くろ 
    5/19 01:01

    それからね、なんかね、今日ノンティーめっちゃ頑張ってんなって思ったんよ。。

    いや、頑張ってる、、、というかなんて言うか、めっちゃ戦ってんなって思って...それがすごく心にキタ

    ノンティー、頑張
    て、客席で、心から想うことしか出来ひんけど、拳握りしめて、本当に応援の気持ちでいっぱいやからさ。

    って、何回も熱苦しいコメントしちゃってごめん


    明日に備えてゆっくり休んでね


    本当にお疲れさま(*^^*)
  • ゆっけ 
    5/19 01:29


    俳優座わず( ̄▽ ̄)

    今日もパルレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    前回のパルレからもう何回観劇してるかわかんないけど、何回観ても全然飽きない!!

    毎回表情とか感情の入れ方?出し方?とか色々と変わるからかな?


    日も変わっていよいよ今日で千秋楽だね...

    やっぱ淋しいな。。

    3rdシーズンも佳代ちゃんにやって欲しいな(´・_・`)

    俺の中ではナヨン=佳代ちゃんになっちゃってるから他の人がやるナヨンは俺の中ではナヨンじゃない!って言うかこの前間違えてチケット買っちゃって観たけど佳代ちゃん以外のナヨンはめちゃくちゃ違和感があって嫌だった( ;´Д`)

    佳代ちゃんのナヨンもっともっと観ていたい!
    だから次もその次もパルレがやり続ける限り佳代ちゃんがやってくれると嬉しいな...いや、やってね!!

    最後に一つ

    最近コメントサボりがちだけど
    気持ちが冷めたり離れたりしてるわけじゃないからね!!
    今も昔も変わらない心で応援してるし応援し続けるからね♪( ´▽`)

    「心はひとつ
    佳代ちゃんが卒業前にくれた言葉。。

    これからもこの言葉を忘れずに信じて佳代ちゃんを応援していくよ!!

    パルレ2ndシーズン千秋楽
    俳優座で見届けます

    頑張ってね。



  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    5/19 01:46

    明日行くよ〜
    楽しみだ♪
  • えりりん 
    5/19 05:01

    いきますよ
  • ゆうちゃん 
    5/19 05:49

    いきますよ★
  • くろ 
    5/19 06:38

    ノンティー、おはよう


    こちらは無事に京都に着きました(*^^*)

    いよいよ、千秋楽やね。

    ノンティーにとって、このパルレっていう作品は、本当に色んな意味で転機になったんじゃないかなって思います。
    初めてのボイトレから始まり、ミンジュさんの演技指導を受けてから、なんか最初の頃から考えるとステージ上のノンティーめっちゃたくましく感じるもん(*^^*)

    ハードなお稽古を頑張ってきて、そしてあの初日を乗り越えたノンティーには絶対に地力ついてるよ
    d( ̄∇+ ̄)

    今を全力で楽しんできてください!!!!

    大丈夫、俳優座は野呂佳代のホームやから(*^^*)

    ノンティーの夢への可能性は無限大∞や


    自分にとってのパルレは、『シン』を感じる時間でした。
    芯であり、信であり、心。

    信じる気持ち

    いつまでもぶれることなく、自分はノンティーの味方でいるから


    ノンティーが初日に、来てくれるファンの為に頑張ると言ってくれた気持ちは、ファンのみんなに伝わってるよ。

    今日は野呂ナヨンの集大成、楽しんできてね(*^^*)

  • めんてぃー 
    5/19 07:51

    おーい佳代ちゃん♪
    おはよー♪( ´▽`)

    推し変したわけじゃないよ!どうも、めんてぃーです\(^o^)/

    今日はいよいよ野呂ナヨン千秋楽を迎えるんやね…素敵な作品に出会えて、ホント佳代ちゃんには感謝しっぱなしです…

    泣いて、笑って、怒って…ナヨンと一緒に私の感情も移り変わって、いつも公演が終わると、「明日からも頑張れる♪」って思ってたよ(o^^o)心が洗われてく感じかな♪

    何より私は母親にパルレ見せてあげれたのがいちばん嬉しかった!体壊して入院して、退院して間もない状態での長旅はつらかったかもしれないけど、帰るギリギリまでずーっとパルレの話だよ♪こんなに心にパワーをくれた佳代ちゃんや皆さんが大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもホンマにありがとうございます♪( ´▽`)そして今日も私のパワーを全力で送るね♪佳代ちゃんにはみんながついてるよ♪

    今日で2ndも見れなくなっちゃうと思うと寂しいけど、寂しさも一緒に洗濯して、笑顔でラストをむかえれたらなーって思います(o^^o)
  • アメマ 
    5/19 08:42

    おはようございます
    きっと良い舞台だったのでしょうね(^O^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/19 09:50

    昨日行ったけどめっちゃ楽しかったし感動しちゃった

    佳代ちゃん可愛かっ

  • ポップコーン 
    5/19 10:49

    佳代ちゃん大好きだよ♪
  • shiro 
    5/19 10:53

    ノンティ、ガンバ♪ また観たいな〜
  • にしけん 
    5/19 14:44

    いつもありがとうございま

  • ぼの 
    5/20 20:53

    いつ見ても可愛いなあ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)