まさかの!

  • 野呂佳代 公式ブログ/まさかの! 画像1
昨日『パルレ』




トークショーゲストに

『川島なお美』様    



本当に本当に  いつみても綺麗だ、、、(T-T)




なお美さん




パルレ愛もあって、



素敵な旦那様もいて





羨ましいですなーーーーーー!!






そして、昨日初演のパルレ 出演者の皆さん!




久しぶりにあい、嬉しかったーーー!

 
  • コメント(全28件)
  • ミラクルToshi 
    5/18 15:13

    こんばんは
    代ちゃん共演者との写真すごいですね

  • あい 
    5/18 15:25

    共演者すげぇ




  • 佐々木 希 
    5/18 15:30



    可愛いです(^w^)

  • 正露丸 
    5/18 15:32

    激熱だね(^^)
  • プー 
    5/18 15:33

    昨日はちょっとしたパルレ初演キャストの同窓会みたいでしたね(o^∀^o)

    トークショーも楽しかった
    残りあと2回楽しんでナヨン演じて下さい(*^ー^*)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/18 15:38

    のんてぃー千秋楽まであと2回やね!応援してます\(^o^)/うちは明日朝から東京むかいまっす☆今日も頑張ってください(^_^)☆亜美より
  • 中杉 
    5/18 15:39

    イカ大好き

  • ゆうちゃん 
    5/18 15:43

    明日はいきます野呂佳代パルレ頑張ってね★
  • グリ 
    5/18 15:53

    パルレがんばってね
  • くろ 
    5/18 15:58

    ノンティー、昨日もたくさんの仲間が応援に来てくれたんやね



    ノンティーのpowerになる人が連日見にきてくれて、本当に良かったね(*^^*)

    自分は、今東京に向かってるよ


    野呂ナヨン、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)

    自分はずっとノンティーの味方だから

  • あい 
    5/18 16:00

    すげぇ




  • くろ 
    5/18 16:01

    それに、ノンティー


    ノンティーだって、パルレ愛めっちゃあるし、まだ素敵な旦那さんはいないけど、ノンティーのことが大好きなファンはいっぱいいるからねo(・`ω´・)○))



    今日も自信もっていこうぜ

  • 中杉 
    5/18 16:03

    キャハ

  • みさと☆彡 
    5/18 16:40

    きゃは
  • 下手のパンダ 
    5/18 17:04

    『パルレ』再演、いよいよラストスパートですね!

    今日と明日、行きたかったけど行けなくて残念…。

    でも遠くから応援しています!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/18 17:13

    ノンさーん


    明日の千秋楽、なんとか行きまー


    ファイティンっす(^^ゞ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/18 17:14

    仲良しさんやねー

    今から向かうよん

  • マサミ 
    5/18 17:28

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    仕事終わったから六本木に向かってるよ!!間に合うな(^ー^)

    残り2回…私もノンティーと一緒にソウル暮らし楽しみま〜す♪ヽ(´▽`)/


  • のぐっちゃん 
    5/18 17:28

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    SDNのメンバーも、初演の時のキャストの皆さんも、みんなで盛り上げてくれて嬉しい


    明日は俺も観に行く



    ノンティー、愛してるよ

  • ゼロ 
    5/18 17:36

    野呂さん今むかってるよー。早く見たいー(^^)
  • ナッキー 
    5/18 17:45


    あぁ川島姉さんは美しい…

  • #ともちゃ 
    5/18 19:10

    初演思い出しちゃうなーヽ(;▽;)ノ 本当最高だったもんなー‼ また新しい仲間が出来たね(o^^o) 羨ましーぞー(笑) 言っとくけどノンティーも綺麗だから‼ きーれーいだよーってうたっちゃうぐらい(笑) しょーゆーこ

  • あい 
    5/18 19:57

    ぎゅん




  • ケンジ 
    5/18 21:15

    すてきな仲間
    懐かしいです
  • アメマ 
    5/18 21:58

    日曜日、東京に行くのですがノンティ出てないのね(>_<)プログラムだけでも買って帰ります
  • むちむちアロハ♪ 
    5/18 23:38

    佳代ちゃん、オコンティー
    昨日も今日も素敵な時間をありがとねm(_ _)m

    昨日は、まさにザ・トークショーという内容
    でほっこりさせてもらいました^^
    トシ・ヨロイヅカが俳優座劇場から近いから
    もしかしたら!?と期待しちゃいましたw

    この写メにもある通り、初演のメンバー
    たくさん観に来られてて、不思議な気分
    でした
    特にサイン会の時、いろんな絡みが観れ
    楽しかったです♪

    本編はというと。。。ナヨンが素敵すぎ
    今シーズン初めて泣きました><
    でも、照れてそのことを伝えられなくて
    ごめんね。手紙追加だな・・・

    でも、さすがナヨン
    今日は、リカバーするところも含めて昨
    の上をいってて昨日より泣きました。
    バレないようにしてるけどね(笑)。
    これ書きながら涙あふれるよ〜。

    明日は仕事だけど、千秋楽に間に合う
    ようにがんばるよ!!!

    ナヨン、ファイティーン♪
    オヤスミナサイ...
  • にしけん 
    5/19 14:44

    いつもありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)