昨日はっp ー

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日はっp ー 画像1
昨日のパルレ、ファンの皆さんも、関係者のかたも沢山沢山みに来てくださいました!(ToT)嬉しい



SDNメンバーも、まりちゃんも、しほちゃんも来てくれた!


ありがとう!





そして、トークショーゲスト

『佐藤由加理』さんが!!



面白トークショーでした!






今日も頑張りまーす!




今日も夜、18:30空いてるかたいたら、パルレ来てくださいー!!(^-^



 
  • コメント(全62件)
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/17 17:23

    楽しそうやな

    エエ事や…ガンバo(^-^)o
  • くろ 
    5/17 17:23

    ノンティー、昨日はたくさんの声援すごかったね


    愛されノンティーやわ(*^^*)

    今日はごめん、自分は仕事の為行けないけど、ノンティーが最高の時間を過ごせるように願ってま


    行ってらっしゃい(*^^*)
  • ゆうちゃん 
    5/17 17:23

    私は幸運の存在を信じている。頑張れば頑張るほど、幸運をつかめるのだ。(トーマス・ジェファーソン)
  • ☆.。.*:゚HKT48.。.*:゚☆メロンジュ-ス 
    5/17 17:50

     
    〜ぃ


    ッケ〜!
    (*^^*)

     


  • あい 
    5/17 17:51

    ゆかり




  • ミラクルToshi 
    5/17 17:57

    メンバーとの写真かわいいですね

  • えりりん 
    5/17 18:03

    良かったね
  • ワルイージ 
    5/17 18:19

    行きたいけど、最近忙しすぎて余裕がない(;_;)
    ごめんね(__)
  • めんてぃー 
    5/17 18:21

    昨日はお母さんと一緒に見に行きました(o^^o)めっちゃ感動してて、ホテルに戻ってからも「楽しかった!」「面白かった!」ひたすら言いっ放しで♪( ´▽`)

    こんなに楽しそうなの久しぶりに見たよ(o^^o)佳代ちゃんホンマにありがとう

    今日はゆっくりしてもらってるよ(o^^o)パルレ今日は行けないけど、応援してるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/17 18:31



    のんてぃこんにちは


    トークショー、ゆかりんゲスト
    で楽しめたみたいで良かったね

    あー行きたかったなあ…(T-T)


    でも私はのんてぃが元気な
    それでいいんだ(・∀・)
    ブログ更新でのんてぃの事ちゃん
    把握出来るし

    再来週にテスト終わるからやっと
    ON8聞けるよ



    では!明日からテストだか
    勉強します

    ほなみより(^o^)
  • のぐっちゃん 
    5/17 18:31

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    いいないいな


    昨日行きたかったな


    『佐藤由加理』さんの『おもしろトークショー』聞きたかったなぁ


    でも今週末観に行くからいいんだ


    今日も頑張りノンティー


    ノンティー、愛してるよ

  • リかちゃん★ミ 
    5/17 18:35

    のんて

  • 中杉 
    5/17 18:50

    キャハ

  • あい 
    5/17 19:03

    おちゅ




  • アメマ 
    5/17 19:13

    パルレ盛り上がってますねぇ(^O^)
    私もノンティの歌声聞きたいよぉ(>_<)
  • 中杉 
    5/17 19:19

    おちゅ
  • パスタ 
    5/17 19:35

    はいっ(^_^)/

    お(^3^)/彼さまでちゅ(^^)d
  • #ともちゃ 
    5/17 19:37

    野呂ナヨンパルレ公演中なうだけどコメント(笑)

    たくさんの人が見に来てくれてよかったねー(o^^o)

    小さい子何者(笑)

    あー行きたいヽ(;▽;)
    あー見たいヽ(;▽;)ノ

    そーいえばうちノンティーに会うまでにちょっとばかし痩せよう作戦してるのだ(@ ̄ρ ̄@)w

    我慢我慢っと















  • 下手のパンダ 
    5/17 19:38

    昨日行きたかった〜(泣)

    仕事の○○ヤロ〜(号泣)

    今日も行きたかったけど無理だし…。

    あ〜野呂さんのナヨン、もう一回ぐらい見たいよ〜。
  • 中杉 
    5/17 20:11

    偽物しつこww
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/17 20:51

    ノンティー明日行くよー

  • 龍輝 
    5/17 20:53

    ひま
  • まみむめもんちゃん 
    5/17 21:49

    昨日は楽しすぎたな


    ゆかりんも最高だったけど小野田君も麻里子もやってくれるぜ(笑

    そういえば野呂さん達を見送った後正面入り口に小野田君がいたから野呂さんのことをよろしくって言っておいたぜ←

    何気に小野田君はなちのんに興味があるらしいぞ(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケンジ 
    5/17 22:55

    お疲れ様です

    今回のパルレもすごく楽しそうですね。
    千秋楽までファイティーン



  • マサミ 
    5/17 23:08

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日も1日お疲れさまぁ(^ー^)ノナヨン〜(’-’*)♪

    昨日はメンバーが沢山観に来てくれたり麻里ちゃん来てくれたり嬉しかったね〜(*^o^)/\(^-^*)

    ゆかりんがゲストのトークショーも面白かったし!!(^ー^)

    昨日は嬉しい事がいくつかあったし、昨日のパルレはスゴク好きだったよ(o^-')b

    後…、あのシーン…、ノンティーが近くまで来た(笑)20センチ位の距離でナヨンと見つめ合っちゃったね〜
    ど、私わぁー!!
    てビックリしてた…(笑)

    楽しい時間をありがとう


  • 正露丸 
    5/17 23:20

    僕は土曜に行くよ〜
    (^O^)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/17 23:44

    ノンティー、こんばんわ☆
    昨日はというと、本編の最初の方はちょっと
    お疲れモードかな?だったけど、気合い
    入って即座に立て直す当たり、さすが
    パルレねーさん^^

    2幕が空いてすぐのサイン会のシーン、
    わせてもらいました(^^) あれだけ知ってる
    顔がそばあったらね〜〜素っぽかったし
    あとハプニングもあったね^^;

    トークショーは今日やいままでとは違って、
    ゲストの意味を問う斬新な内容でした!
    ゲストのゆかりんも腕ありましたな!
    個人的には、リアル愉快な仲間たちって
    感じなとこもあってめっちゃ楽しかったよ☆
    とにかく面白くて楽しい時間をありがとう♪

    今日はというとね、急な仕事で本番ギリギリ
    になんとか席に・・・(苦笑)
    初日のアクシデントを踏まえても、今回
    シーズン2で一番の出来だったと個人的
    思いました。あと、昨日の貢ぎ物が無事
    に胃の中におさまったようで何より(^^)/

    明日も開演に間に合うように仕事頑張る
    おやすみなさい...zzz
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/18 00:02

    今日も1日お疲れ様

    良き夢
    おやす

  • 伏龍 
    5/18 00:25

    野呂さんの子供かわいいじゃ〜ん
  • みけみ 
    5/18 01:11

    昨日と今日のパルレお疲れ様!!!


    昨日はうちは小野田さんとノンティーのペア初めてだったけど、めっちゃ素敵だった!\(^^)/
    ークショーで話してるのとかも、全然年下に見えないよ!!(笑)

    SDNメンバーとかたくさんきてたね!居すぎてドギマギした(笑)ゆかりんゲストのトークショー最高に楽しかったよ!!

    今日も川島なお美さんゲストで楽しかったし、ナヨンはほんっと素敵で可愛いし
    しい時間でした!ありがと


    手紙はね時間あるときってか、いつでもいいよって意味ね!!\(^^)/いつもありがと!
    ゆっくりやすんでね★明日もファイティーん!!!(`∇´ゞ
  • くろ 
    5/18 01:39

    ノンティー、こんばんわ

    今日も1日お疲れさまでし


    さぁいよいよ、明日は自分にとってパルレ観劇ラストです。

    自分はね、ノンティーの歌声が本当に大好きなんだよ(*^^*)

    めちゃくちゃストレートで、心に真っ直ぐに入ってくる



    そんな野呂ナヨンも残すところ、後2日。

    とにかく、ノンティーには伸び伸びとありのままステージにいて欲しいん


    色んな想いを、ステージで爆発させちゃえ


    明日、自分は野呂ナヨンの全てを目に、心に、焼き付けます


    楽しみにしてます


    今日はゆっくり休んでね


    ノンティー、おやすみなさいo(__*)Zz
  • ん〜かんぬまる♪_元業者A☆ 
    5/18 02:51

    え…梅子いるけど。行きたかったわ〜笑
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/18 07:09

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • なべぞ 
    5/18 08:03

    おはようございます(^-^)/ 連日お疲れ様ですm(_ _)m 毎回パルレ楽しませてもらってますd(^_^o) 公演は毎回違う所を探す楽しみができたし、毎回うまくなって行く野呂さんを見るのが楽しくて(笑) そして、終演後にロビーでキャストの方々とお話できるのもすごく楽しいです\(^o^)/ まさか、握手会の一瞬で会話を成立させる術がここで役立つとは…d(^_^o) 野呂さんとの会話は一回でうまく行ったことは殆どなかったですけどねwww 今日は行けないけど、明日の千秋楽は行きます。 視界の邪魔にならない端っこの前の方で応援してます\(^o^)/ それじゃ、今日もファイティーンo(^▽^)o
  • マサミ 
    5/18 10:09

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    今日も仕事してから六本木のソウルに行くから待っててね〜\(*^▽^*)/

    ナヨ〜ン(*´∀`)

    私今日も頑張ります!ρ(^◇^)ノ


  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/18 10:20

    おはよ
    ノンティ…頑張って

  • 中杉 
    5/18 11:55

    キャハ

  • ナッキー 
    5/18 11:57

    こにゃにちは


    佳代ちゃん今日も頑張りませう
  • おさらばぇ〜 
    5/18 12:05

    はう

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    5/18 12:08

    もう!ノンティったら!
    人気者だな!
  • ねこ地蔵 
    5/18 13:08

    お久しぶりです^^

    昨日パルレ観に行きましたよー!
    初演の時と比べてすごく歌上手になってた!!
    安心して聴くことができました


    花代さんも観に来てたからちょっとお話させてもらったんだけど、花代さんも上手くなったって言ってくれてましたよ


    千秋楽まで頑張ってくださいね(^O^)/
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    5/18 13:15

    あれ?ノンティ子供いたんだね!
  • サユリ 
    5/18 14:00

    昨日k3rd行ってきました。盛り上がったけど、ノンティの「君ペガ」見たかったよ!
  • えりりん 
    5/18 14:23

    明日はいきます野呂佳代パルレ頑張って
  • 金髪@まりも 
    5/18 14:24

    トークショーきっかけで行ったけど(笑)パルレすんごい面白かったよー!!ていうか、泣きました(;_;)
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/18 14:54

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • あい 
    5/18 21:49

    よかったねん




  • びんた 
    5/19 01:20

    のんてぃ 16日のパルレ公演観させてもらいました

    ミュージカルってのは初めて観ましたが、全然退屈しなかったし

    逆にのんてぃがここまでやるとは正直思っていなかった^^;

    実際は違って、凄いの一言でした

    演技も歌もちゃんと伝わりました。涙も出てたしね!

    前の方で観てたので、表情もよく分かったし

    のんてぃ見事です。ほんと素敵でした!

    ゆかりんとのトークショーも楽しかったし、

    SDNメンバー、麻里ちゃんも来てたね!

    あと最後に抽選でサイン貰いました!ありがとう!
  • kikorie 
    5/19 10:43


    パルレ観劇しました!!
    感動です(^_^)
    トークショーもとても楽しかったです(^-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)