見逃してないよね!?

  • 野呂佳代 公式ブログ/見逃してないよね!? 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/見逃してないよね!? 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/見逃してないよね!? 画像3
昨日は楽しかったぁぁぁぁぁぁ!!




『見逃した君たちへ2』


SDN48公演





私、めちゃめちゃ楽しかった!


メンバーにも会えたし、ファンの皆さんにも会えたし!




また会えるように




頑張ります!

 
  • コメント(全87件)
  • 伏龍 
    5/16 18:24

    ゆかりんは、ちゃんと約束を守れるのでありましょうか⁈
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/16 18:26

    久々のSDN公演お疲れ様でした。みんな最高の顔になってる

    全員ではなかったけど、いつか全員で公演できるように、日々精進しよう
  • 中杉 
    5/16 18:30

    キャハ

  • のぐっちゃん 
    5/16 18:36

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日は久しぶりの公演お疲れさまでした


    ばっちり見逃しましたけど何か


    DVD出るの待ちますけど何


    今日はパルレやね


    ゆかりんとのトークショーも楽しんでね



    ノンティー、愛してるよ

  •  
    5/16 19:20


    久しぶりにみんなで公演出来て良かったね(^O^)


    見逃したからDVDでるのまつか
  • TKFM19910806 
    5/16 19:35

    見逃しちゃいました(T_T)
  • えりりん 
    5/16 19:36

    良かったね
  • ケンジ 
    5/16 19:45

    今週は週末にむけてがんばるなり
    DVDになるのを楽しみにしています。
    テヘベ


  • にゃも 
    5/16 19:58

    本当に抽選当たって良かった!!来年もあるよね
    んてぃの声が好き
    日は公演曲以外もあって、てんこ盛りで楽しかった!!
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:10

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • アライブ 
    5/16 20:17

    行きたかったです!
    またSDN復活してほしいです(;_;)
  • あい 
    5/16 20:26

    行きたカッタ




  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:29

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • なべぞ 
    5/16 20:46

    見逃したんで、DVD待ちま

  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:47

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:05

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • チルドレス 
    5/16 21:12

    見逃してもうたっΣ(゚Д゚)!久しぶりに野呂さんに会いたいなぁ

  • トリボーイ 
    5/16 21:50

    見逃してないっすよ
    またいつかガーター公演を観れたらいいな…
  • すーちゃん 
    5/16 22:17

    見逃した浦野です(笑)

    見たかったしぃ( ; ;
    仕事だったしぃ(/ _ ; )
  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    5/16 22:40

    久しぶりって感じでした。
    楽しかった



  • アメマ 
    5/16 22:43

    カレーにラー油、これってホンマぁ?
    映画館で見たよ、ノンティニコニコしてた。私も楽しかった!!
    黒いセパレートのセクシー衣装、記憶に留めたで!真っ先に目をひいたし絶対忘れないわo(^-^)o
  • 正露丸 
    5/16 23:31

    会いたいよ〜!!
  • かるはり☆  
    5/16 23:53

    さすがに平日は行けんよ・・・トホホ

    でも仕事もしないと応援もできんからな・・・


    って、自分を慰めています

  • くろ 
    5/17 00:11

    ノンティー、今日もお疲れさまでしたm(__)m

    パルレ劇中のシーンで、初演以上に激しさを感じるとこがあるけど、怪我とかは大丈夫かな

    気ぃ張ってるとあんましわからんとこでも、後から出てくるかもしれんから、ケアーして



    今日が中日ってことやったけど、ラストまで、ノンティーが怪我なく、突っ走れるように願ってます


    自分は明後日金曜日がパルレの観劇ラストになります。

    ノンティー、頑張ってね

    では、帰りま


  • 呑み過ぎ 
    5/17 00:11

    昨日…地元の映画館で観ました(*^^*)

    めっちゃ感動(涙)しました(*^^*)
  • dj maki 
    5/17 00:20

    ノンティー落選しちまったよー!

  • ラスコーリニコフ 
    5/17 01:34

    今日、パルレ観に行ったよ

    初演以来だったけど、やっぱり素敵なお芝居だね。
    佳代ちゃんがナヨンちゃんとしてちゃんと生きているのを感じました。
    すごく素敵だったよ
    佳代ちゃんとナヨンちゃんが完全に重なるのを感じました。
    佳代ちゃんファンで良かったと心から思いました。
    身体を大切にして、最終日までナヨンちゃんとして精一杯に生きてください。
    佳代ちゃん大好き〜


  • ゆき 
    5/17 01:47

    SDN最高だよ
    しい時間をありがと


    キラキラ佳代ちゃんだった


    今日もパルレお疲れ様〜
    と3日怪我だけはしないようにね。客席で見守ってる


    トークショー楽しかったぁ
    日も楽しみにしてる

  • キムキム 
    5/17 05:56

    いいなぁ〜(ノД`)
  • かこっち 
    5/17 06:26

    見逃したああ(T_T)

    でも19日パルレ行くから
    張って

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 07:37

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • みやウッホ 
    5/17 10:15

    め〜〜〜っちゃ楽しかった!!!!!
    やっぱりSDN大好きや?
    みんな輝いてたよ☆幸せな時間をありがとう\(^o^)
    また、SDNのパフォーマンス見れること楽しみにしてる(*^^)v
    2ヵ月おきぐらいで再結成せえへん?笑

    パルレも頑張ってね!!
  • 伏龍 
    5/17 11:19

    野呂さんのセクシーオーラ。端なかったです。
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/17 12:09

    見逃さなかった私えらいww

    そして最後の衣装ののんてぃはセクシーでしたww

    のんてぃがたのしそうなのかなり伝わってきたもーんねー!

    髪型まぢでかわいかったしー(^q^)
    最高でした!もうまぢで!
    毎月やってほしい\(^o^)

    楽しかったーありがとうー
  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 13:05

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • ソウタ 
    5/17 13:22


    仕事で会場には、行かれへんかったけど、地元の映画館で見たでー



    僕は、やっぱりSDN48が好きやなーって改めて思った


    写メにも写ってるピンクの衣装の佳代ちゃん、可愛いすぎやったで


    内容もめっちゃよかったし、僕的には、ダブルアンコールが内容的にも衣装にもかなりテンション上がった


    GAGAGAの佳代ちゃん、大好きで


    素敵なライブと想い出ありがとー



    次は、トレカのイベントで会えるん楽しみにしてるな



    今日も1日、笑顔で元気にファイティー

  • たけちゃんだあ 
    5/17 16:26

    こんちわぁ佳代ちゃ
    なかなかお便り出来なくてごめんねm(_ _)m『見逃した…』ライヴ〜楽しめたみたいで良かったね〜(^O^)残念ながら俺はまた見逃してしまいましたけど〜佳代ちゃんがSDNのメンバーと一緒に楽しめたんならグッとで〜す\(^_^)/
    はみんなが健康で楽しんでくれてたら何よりなんで(^-^) ライヴ&舞台&握手会などなど行ける時、行けない時はあるけど〜変わらない気持ちで応援してます(^O^)/ちとバタバタしてて気の利いたこと言えなくてごめんちゃいね〜m(_ _)m これから暑い日が続くけど身体にはくれぐれも気をつけてね〜佳代ちゃん
    れじゃあ〜またね〜ばいな

  • あい 
    5/17 18:16

    おちゅ




  • リかちゃん★ミ 
    5/17 18:36

    見逃しました
    死に働いてました
    いたかったです。
  • ? 
    5/17 18:48

    お疲れ
  • ぽるて 
    5/17 19:15

    かわい

  • NBM・武藤敬司 
    5/17 20:25

    良かったね

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/17 20:41

    ヤバイ…可愛すぎ

  • 難波のぱるぅぅぅぅう!!! 
    5/17 21:07

    まさかあなたから私の日記にコメントをしてもらえるなんて
    ってもいませんでした。 いまだに信じられません半信半疑です


  • まみむめもんちゃん 
    5/17 21:53

    見逃す意味(笑)

    パルレ中で不安だったけどちゃんと仕上げてくるんだから(´_ゝ`)コノコノー

    やるじゃないの(´_ゝ`)

    みんな元気そうでよかった


    久々のまみむめ〜
    んちゃ

  • サリー 
    5/17 22:19

    集まれてよかったね

    最近優子には会えてないのですかぁ?
  • †ベクター卿† 
    5/17 22:49

    コメントありがとう

  • M@TLHB/SAE 
    5/18 11:24

    野呂さ



    めっちゃすきだー(笑)


    コメント おそなりました
  • あい 
    5/18 21:49

    にゃん




  • ニシウミ.com 
    5/19 00:03

    本当、素敵な時間をありがとう。また頑張ろうと思えたよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)