ノンティー!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー!! 画像3
オハンティー♪


昨日のbayfm 聞いてくれてありがとう♪


昨日はON8 ゲストに『ミュージカル パルレ』の共演者の皆さんが遊びに来てくれました!!


小野田くん、安福さん、、野田さん、奈良坂さん、中島さん。(なぜだかさん呼び、、、礼儀!?笑)


時間足りないくらい面白かった!!




柱night With AKB48  みちゃ、うっちー、れいにゃんでした!!


負けず嫌いな3人。暑いトークをしたね♪






さっ!!今日は、東京ドームシティーにて、

見逃した君たちへ 2  SDN48です!!



久々のアイドル〜♪アイドル♪




皆さんと会えるの楽しみにしています!!

 
  • コメント(全58件)
  • 中杉 
    5/15 15:08

    お疲れさん

  • 3G25 
    5/15 15:10

    一夜限りのアイドル、全力で楽しんできてくださいな

    自分はTDCにも映画館にも行けないので、気持ちだけ飛ばしておきます(´ー`)ノ

    素敵な夜になりますように
    アイドル野呂佳代、ヤッチャリーナ♪
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/15 15:18

    今日は最上階から、ガッチリ叫ぶわ。
    久しぶりに楽しいショー。観させていただきますわ
  • のぐっちゃん 
    5/15 15:19

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日のON8かなり盛り上がってた


    パルレの再演終わったらまたゲスト出演してほしいな


    俺の推しのれいにゃんは可愛いやろぉ


    どや、可愛いやろぉ



    ………、前回れいにゃんが出た時も同じようなコメントした気がす


    でもノンティーが一番やで


    と上げてみる(笑)

    今日はTDCで誘惑のガーター公演だね


    3月31日の卒業コンサートといい、よみうりランドのイベントといい、よく雨に降られるね


    まぁ、SDNらしいけ


    久しぶりの公演、おもいっきり楽しんで



    ノンティー、愛してるよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/15 15:35

    ノンさーん


    名DJ、さすがでした


    んでもって、久々の公演ファイティン


    会場から特大コールしまっ
    ヾ(^▽^)ノ
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/15 15:39

    久々のSDN公演頑張ってね
  • えりりん 
    5/15 16:01

    良かったね
  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    5/15 16:03

     


    ぅωぃぃょ


    (・o・)ノ

     

  • 戦う写植屋 
    5/15 16:08

    見にいくよ!!

  • あい 
    5/15 16:12

    よかったねん




  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/15 16:13

    (^ω^)ノ
    3枚目、お化粧濃いめ?

  • 中杉 
    5/15 16:13

    フフフ

  • ゆっけ 
    5/15 16:13


    佳代ちゃんおはよー♪( ´▽`)

    今日のリバイバル久々に佳代ちゃんのダンスしてる姿が見れるとかめちゃくちゃ嬉しいよー(;ω;

    明日のパルレ間違えてお昼のやつ買っちゃった( ;´Д`)
    まあ昨日急いで買い直したから佳代ちゃんの回も行くけどね♪(´ε` )

    今日は久々の誘惑のガーター公演楽しんでね♪

    俺も今日は楽しむよー\(^o^)/


    それじゃあまた後で( ´ ▽ ` )ノ


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/15 16:14

    今日は仕事で行けないけど数ヶ月後のDVDで見るよ。

    昨日のラジオはパルレ姉さんをはじめ、奈良子とか俺的にはツボだった。
    あんな楽しいメンバーなら毎回トークショーやって欲しいな
  • ゆうちゃん 
    5/15 16:15

    サクラバ君の 住所を教えて下さい。チョイと ばかシメてやります☆へ ?「何に乗って行くのか ?」ですか? もちろん 一輪車です
  • さらに 
    5/15 16:24

    リバイバル頑張ってな〜

  • かくたす 
    5/15 16:25

    TDCホールの上の方からいっぱいコールするからね
    ンティー頑張れ〜\(^O^)
  • むちむちアロハ♪ 
    5/15 16:27

    ノンティー、こんにちは♪
    会場前で待ってるよ

    昨日のON8は内容濃いけど
    聞きごたえがあったね!!

    あいうえお作文にパルレ
    メンバーとのハートフルな
    内容、柱Nightも楽しくて
    何度でも聞きたい内容!

    明日からの舞台もよ
    楽しめそうです(*^^*)

    まずは今日盛り上がるよ!
    またあとでね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あい 
    5/15 16:29

    がんば




  • カール 
    5/15 16:31

    久しぶり元気で頑張ってますね応援してます。かおる。ψ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    5/15 16:39


    みちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


    あ、すいません、取り乱しました
    みちゃ推しなもんで


    まぁ、聞き逃したんですが

    「聞き逃した君たちへ」を、某大型動画投稿サイトで誰かがやってくれたら聞くよ( ^ー゜)b


  • 鋼牙 
    5/15 16:53

    見には行けませんけど頑張って下さい(^-^)v
  • コト 
    5/15 17:32

    ノンティー応援してるよ!
    TDCには行けないけど頑張ってね
    パルレも頑張ってね
    女優の佳代ちゃんが美しすぎて惚れてしまいます!
  • マサミ 
    5/15 17:37

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ON8聴いてたよ〜♪すごく面白かった!!(^ー^)

    仕事終わったから今向かってる!!
    アイドルノンティー

    ダンスが観れるのかと思うと楽しみすぎる(≧∀≦)


    では(^ー^)

  • ぶちお 
    5/15 17:49

    TDCには行けないけど、地元(水戸)の映画館で観ます。

    今、電車の中でNEXT ENCORE聴きながらテンション上がってます

    めっちゃ楽しみ〜(^O^)v
  • あい 
    5/15 18:07

    偽柏木wwwww




  • のぐっちゃん 
    5/15 18:24

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    そろそろ公演始まる


    楽しんでこー


    SDN48


    誘惑ぅ、ふぅ〜(*^o^)/\(^-^*)


    ノンティー、愛してるよ

  • ケンジ 
    5/15 18:25

    おはようございます。(笑)

    ライブたのしんでくださいね。

    いつもみんなのアイドルなり〜。


  • #ともちゃ 
    5/15 18:32

    ON8は相変わらず聴けないヽ(;▽;)

    見逃した君たちへ2映画館で1人で見ようと思ったけど、やめたよ(^_^;)

    見逃すの何回目だよ‼って感じ(笑)

    ノンティーのダンス好きだから見たかったー( ;´Д`)
    もはやノンティーが好きなんだけども


    いよいよ始まるね‼

    アイドル野呂佳代復活だーーいo(^▽^)o
  • 正露丸 
    5/15 18:44

    SDN公演行きたかったのに(>_<)
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    5/15 19:07

    なりすましプロフってグリパトからよく指導入らないな…溢れかえってるGREEって…
  • あい 
    5/15 19:12

    偽柏木お前もなぁ〜




  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/15 19:43

    がんばってー
  • chibi 
    5/15 19:44

    無理せずがんばってー(^O^)/
  • あい 
    5/15 20:07

    がんば




  • nobuta 
    5/15 20:45

    今日はなんとか映画館で観たくてギリギリまで頑張ったけどダメだった。でも、明日はパルレを観に行くよ。ゆかりんとのトークショーも楽しみです。
  •  
    5/15 20:47


    久しぶりのアイドルノンティ―がみれるね(^O^)
  • 中杉 
    5/15 20:51

    フフフ

  • トミー 
    5/15 21:33

    最高だったよ

    ノンティーが1番

  • ナッキー 
    5/15 22:23

    こんばんはノンティ


    一夜限りのSDN公演お疲れ様でし


    最後の衣装むっちゃセクシーでしたね


    2階バルコニーからでもGAGAGAでしゃがんだ胸元に目がいきました(笑


    ノンティ楽しいコンサートをどうもありがとう


    また来年も観れたらいいな


    ではまた金曜日のパルレで


    さて大阪に帰ります

  • 下手のパンダ 
    5/15 22:41

    ON8、危ないところもあったけど面白かったです!

    メール読んでくれてありがとうございました〜


    今日のリバイバル公演も楽しかったです

    ダブルアンコールの衣装はヤバかった!
  • まさこ 
    5/16 00:08

    SDN48のライブ最高でした

    映画館から見てましたよ〜。(^O^)
    メンバーみんな元気そうでなによりです

    一夜限りでしたが、復活してくれてありがとう

  • ゆっけ 
    5/16 01:01


    佳代ちゃんお疲れ様

    今日は久々の誘惑のガーター公演での佳代ちゃんの姿が見れてめちゃくちゃ嬉しかった!!

    やっぱダンスしてる姿いいね(*^^*)


    てか最後の衣装の胸元が...(*/□\*)


    そーいえば卒業コンサートに続いてまた佳代ちゃんが普通のあなたにいなくて凹んだorz

    佳代ちゃんの普通のあなたのダンス?仕草?がめっちゃ好きなのにな。。
    まあとにかく席はすこし干されたけど入れてほんと良かった(*^^*)


    明日ってか今日はパルレだからゆっくり休んでね!

    おやすみなさい。。


    あっ明日間違えてパルレ昼のも買っちゃったから昼夜参戦しまーすww

    じゃあまた明日ね!
    おやすみ。。



  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/16 01:01

    ノンティ…今日も1日お疲れ様
    ンナで応援してるよ
    おやすみ

  • あい 
    5/16 07:50

    おちゅ




  • はたりろ 
    5/16 08:10

    全員卒業から一ヶ月半。
    久しぶりにSDN48の公演。映画館だったけど(;_;)涙出るほど楽しくって嬉しかったです
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/16 10:48

    ノンティ…おはよ

    今度SDNのCD買ってみよかいな
    かお薦め教え

  • くろ 
    5/16 11:56

    ノンティー、オコンティーヾ(*´∇`*)/

    昨日は、ノンティーのダンスと楽しそうな笑顔が見れて、本当に嬉しかったよ


    何より、またオールインが見れたことが本当に嬉しかった(*^^*)


    ノンティーのダンスはやっぱかっこいいな


    そして、今日はパル


    昨日身体動かしてリフレッシュした分、また更に爽やかなナヨンになってるかな

    リバイバルも終わったし、メンバーも見にきてくれたらいいね(*^^*)


    昨日会って、また今日も会える。
    ノンティーが頑張ってくれてるおかげです


    いつも、本当にありがとうm(__)m

    野呂ナヨン、ファイティン
    d( ̄∇+ ̄)
  • 伏龍 
    5/16 12:10

    カレーにラ〜油、今度やってみる!笑
  • あい 
    5/18 21:49

    おちゅ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)