ソウル暮らし2 日目

今日は、小野田くんと野呂ペア!!


初日の日!



若さ溢れます!!



今日からナヨンの髪型が変わったよ!!



明日のパルレは、13:00から野島さんと野呂ペア



是非みに来てください!!





さっ!私は、今からこっそり、、、15日の練習始めようっと!!

 
  • コメント(全57件)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/12 21:29



    のんてぃ久しぶり(・∀・)ノ

    パルレお疲れ

    見たいけどテストがあ…(T-T)


    私は、今18日からの中間テストに
    向けて猛勉強中です


    いつかまたのんてぃに会いたいな


    引き続きパルレ頑張って

    応援してます

    ほなみより

  • なべぞ 
    5/12 21:29

    お疲れ様でした〜m(_ _)m ナヨンの髪型変わってたね、偶然俺も今日から髪型が変わったwww 今日は昨日の事が自信になったのか堂々として、さらに安定感が増してたよd(^_^o) バカ社長の所はホントに楽しそうだった\(^o^)/ 明日は後ろの方から見てますね。 最初の方で足ぶつけてたけど大丈夫だったかな? 15日は行けないけど、練習頑張ってo(^▽^)o またね〜(^-^)/
  • マル玉 
    5/12 21:35

    観てたよ( ´ ▽ ` )ノやっぱり感動しちゃったよ( ; ; )15日いくからー
  • マサミ 
    5/12 21:38

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    ナヨンお疲れさまぁ!!(^ー^)今日は観ててフレッシュな感じした!小野田君フレッシュだわ

    ノンティーのナヨン…ノンティーが…もぉ相変わらずの可愛
    (≧∀≦)大好きなノンティーの笑顔が沢山観れたな(’-’*)♪
    ノンティー嬉しかったよ〜\(*^▽^*)/


    大丈夫かな?(∵)レッスン…。今日はまだ頑張るのだね!誰か他のメンバーに会えるかな?(^^)
    じゃあ、今日はもう少しだけ頑張ってね♪明日もパルレあるし!!


  • 下手のパンダ 
    5/12 21:42

    明日はノジンゴなんだ!

    息の合ったコンビがまた見れるんですね、楽しみや〜

    15日は、やっぱりぶっつけ本番というわけにはいかないか…
  • アメマ 
    5/12 21:44

    パルレ、盛り上がってますねぇ!

    残念ながらノンティの舞台は見に行けないのだけど、でも舞台の成功を陰ながらお祈り申し上げます(^O^)
  • あい 
    5/12 21:50

    おつかれちん




  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/12 21:51

    コンバンティ


    演出、キャストも変わり、新鮮な目線で楽しめました


    明日もよろしくっす(・∀・)
  • プー 
    5/12 21:53

    二日目お疲れ様でし

    髪あみこんでました

    今日は感情表現も凄くよくて泣きじゃくってた

    最年少ソロンゴ!!

    とても二十歳とは思えない実力でいやビックリ!!(°□°)

    最近年下好きになったのもそのせいかな?( ̄ー ̄)


    最後はなんかやんちゃなオロンゴに振り回されてたね(^∀^)


    パルレにSDN公演と大変だけど体調と怪我には気をつけてね(>Д<)
  • 金髪@まりも 
    5/12 22:15

    うおー!なんか色々楽しみだな(^-^)v
  • 森のくまさん 
    5/12 22:18

    頑張ってね!!
  • ケンジ 
    5/12 22:22

    おつかれさまです。

    早く行きたい〜。


  • ゆうちゃん 
    5/12 22:22

    Good night ☆my lover ★
  • ミラ 
    5/12 22:32

    おつかれさま

  • ナッキー 
    5/12 22:38

    こんばんはノンティ


    舞台2日目お疲れ様です


    まだパルレ観に行けなくてすんません


    15日はTDCホールに観に行きます

  • まりん 
    5/12 22:41

    15日かぁ…お呼び掛からなかったわorz
  • むちむちアロハ♪ 
    5/12 22:55

    ノンティー、オコンティー
    更新THX♪
    うれしいけど、帰宅したばっかだよ(笑)
    昨日のブログにじっくりコメントしよう
    と思ってたのに・・・www
    大事だからアンケートにも書いて持って
    行くよ

    と冗談はさておき、小野田ソロンゴさん
    野呂ナヨンとの初日で緊張してたのかな

    髪型変わったの分かったよ!!!
    最初エクステ?と思ったくらい編み込み
    が素敵でした。あとで写メが載るかな?^^
    大好きなナヨンがかわいくて最高なのは
    もちろんだよ(照)

    明日もみに行く、じゃなくてナヨンに
    逢いに行くよ

    やっぱり今日は15日のレッスン日
    なんだね。
    夜組が何人かいるみたいだけど、
    みんなでファイティーン☆
  • mrmtkntr 
    5/12 22:57

    小野ラートや
  • でんでん 
    5/12 23:15

    ノンティ好きだわ〜
  • トリボーイ 
    5/12 23:25

    こんばんは。
    明日時間を作れそうなんで、観に行こうっかな
    15日はもちろんTDCに行きますよ
  • えりりん 
    5/12 23:28

    頑張ってね
  • グリ 
    5/12 23:43

    15日もパルレもがんばっティー
  • ゆき 
    5/13 00:18

    2日目お疲れ様〜


    小野田くんとのペアはなんだか新鮮だったぁ


    相手役が違うだけで、細かい演技が違うから観てて新鮮だし、飽きないよ


    今日の髪型も可愛かったよ


    明日も六本木集合ね(笑)
    お手紙書いていくね

  • あい 
    5/13 00:25

    お疲れ




  • ヤマコー 
    5/13 00:28

    ソウル暮らし2日目、お疲れ様でした♪

    編み込みは今日がお初だったんですね、可愛かったです(惚)ww

    前方の席だったんで、涙流すところは表情をよく見れて良かったです!

    そして、こちらの方を見て頂いてめちゃめちゃ高まりました!!!
    思わず固まってしまいましたが…。すいません(笑)


    小野田さんが、これまた歌声が凄い伸びやかでのっけからビビりました♪
  • みけみ 
    5/13 00:29

    ノンティー\(^^)/
    初日、2日目お疲れ様でし

    昨日はナヨンにまた会うことができてパルレの大好きな歌とかノンティーの歌声とか…たくさんまた聴いたりみたり出来て幸せでした!

    アカペラやっぱハプニングだったんだ!演出かと思うくらい素敵でした!本当にすごかった!忘れられない!!!

    あとナヨンと同じ舞台に立ったことも(笑)さいっこーに嬉しかった!
    敵な思い出ありがと!

    舞台真っ最中でレッスン大変だと思うけど、無理はしないでね(>_<)
    まぢで楽しみにしてる!!がんばろう!\(^^)/


  • カズ 
    5/13 00:56


    ノンティー☆
    こんばんは(^_-)-


    二日目
    お疲れ様でした♪

    小野田さんとの初日はどうでしたか?
    若さ溢れるソロンゴとノンティーナヨンのペア演技観たかったです

    ナヨンの髪型も観たかったなぁ


    15日の練習もしなきゃならないから大変です
    (>_<)

    余り無理しないで下さいね


    『パルレ』
    三日目も頑張って下さいね
    p(^^)q






  • ふじくん 
    5/13 01:52

    ノンティーお疲れっ

    パルレ見に行きたいのに仕事との予定が合わないー!(T_T)

    ノンティーに会いたすぎて夢に出てきたよ(笑)
  • 中杉 
    5/13 02:10

    フフフ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/13 04:48

    忙しい

    ノンティーに早く会いたい

  • R4000 
    5/13 05:10

    麻里子さんからのお祝いのお話、ちゃんと「横綱」って書いてありましたね!ゆかりんからのは見つかりませんでした(T_T)16日のアフタートークの時に渡すのかなぁ?東京在住なら見れたのに残念です(T_T)
  • 芳彦 
    5/13 05:39

    おはよう 今日も1日頑張ってね

  • まりん 
    5/13 06:53

    GREEのニュースにあがってたよ♪頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/13 10:10

    ノンティ…おはよ

  • カズ 
    5/13 10:38


    オハンティー


    今日は、13時からなんですね
    仕事で行けませんが応援していますよ〜
    (^^)


    ノンティー☆ナヨンを観に行けなくてごめんなさい
    (;_;)


    ソウル暮らし三日目も頑張って下さいね♪♪♪






  • ソウタ 
    5/13 11:31

    昨日は、お疲れ様


    サイコーな舞台やっ


    ナヨンの魅力に吸い込まれて、あっとゆー間の2時間半やったで


    ほーーーんまに可愛いくて、改めて、惚れ直しました


    ほんまに素敵な1日をありがとう


    僕は、今から関西に帰りま


    今日も1日、笑顔で元気にファイティー


    忙しい毎日やろーけど、体調くずさんよーにしてな

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/13 12:35

    久々にパルレ観て定期的に観たいなと思った。毎年やってほしいね

    髪型とナヨンの行動が少々子どもっぽいせいか27歳には見えなかったよ。

    終わりにCD買ったけどやっぱ日本語版が欲しい。
    日本語版作れないのかな?
  • 正露丸 
    5/13 14:53

    お疲れ様(^O^)/
  • あい 
    5/13 16:55

    おちゅ




  • アメマ 
    5/13 17:26

    ソウル暮らし、見に行きたいです…(>_<)
    15日は映画館から拝見します。久々の動くノンティ、楽しみにしてます。
  • くろ 
    5/13 18:02

    ノ〜ンティーヾ(*´∇`*)/

    今日はお疲れさまでしたぁ


    3日間見たけど、今日が一番号泣してしまった

    今、泣きすぎで頭痛い...(笑)

    今日はアドリブがあったり、他にも色々とあったけど(笑)頑張った


    野呂ナヨンは、強くもあり、弱さもあり、すごく素直に感情表現するから、その表情で泣かされちゃうんだよ〜(T ^ T)

    3日間、色んなナヨンが見れて本当に楽しかった


    そして、1ヶ月以上ぶりにノンティーに逢えて、本当に嬉しかった(///ω///)♪

    次は16日に逢いに来るからね


    今日は本当にお疲れさまでした


  • くろ 
    5/13 19:52

    今から帰りま


    次は明後日15日のTDCホールに行くからね


    パルレの間のリバイバルは、頭と心の切り替えが難しいかもしれんけど、とにかく楽しんで欲しいな(*^^*)

    ノンティーの楽しそうな顔が見れたら、自分はそれだけで幸せやからさヾ(*´∇`*)

    思いっきり身体動かして、めっちゃ汗かいて、ノンティーが気持ちよくなれる時間を過ごしてね


    この2日間、タイミング逃しちゃっ
    最後のノンティーコールを出来なかった分、TDCで全力でノンティーコールしますo(・`ω´・)○))

    じゃ、また明後日

  • ゆき 
    5/13 22:00

    ナヨン今日もお疲れ様〜


    アドリブも徐々に出てきてたね
    ょっとヒヤッとする部分もあったけど…

    次は水曜日だねっ
    かりんゲスト


    火曜日はリバイバルで大変だと思うけど、無理しないでね。

    リバイバルも行くか


    ゆっくり休んでね〜おやすみぃ〜
  • らんたろ 
    5/13 22:13

    初日の日って何だよ

  • まめチコ 
    5/14 00:40

    佳代ちゃん、今日もお疲れ様でした!

    編み込みの髪型、めっちゃ可愛かった^^

    前回と今回、一回ずつしか見れてないけど、すごい成長が見れて、舞台見ながら今回も嬉し泣き。

    歌、感情表現、表情とどれを見てもすごくよかったです。

    最後は少しだけど、会えてよかった。
    ありがとうございました。
    次会えるのはいつかな。

    それまでに自分もまた頑張ります^^

    とりあえず、次はリバイバルですね。
    切り替え大変だと思うけど、思いっきり楽しんでくださいね
  • ラスコーリニコフ 
    5/14 02:57

    ふう

    やっとお仕事終った
    パルレ、楽しみ。
    観に行くためにお仕事がんばっているよ〜。
    がんばるのって大変だけど、がんばれるものがあるのって幸せだよね。
    パルレを大切にして、一所懸命取り組んでいる佳代ちゃんは素敵さ〜。
    ナヨンちゃんに会うのが待ち遠しいぜ〜

  • マサミ 
    5/14 08:18

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    パルレの曲たちが頭の中で流れてなんか寝れない←(笑)頭から離れなくなるのね〜(^ー^)

    今日の夜はグッスリ寝たい…。明日はリバイバルだしね(o^-')b

    とりあえず仕事行ってきます('◇')ゞ



  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/14 08:53

    おはよ
    ノンティ…今日も頑張

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/14 12:47

    15日映画館で観させていただきます!楽しみにしてます!(^O^)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/14 22:03

    仕事お疲れさま。

    日曜日の昼公演観に行ったよ。

    観てて佳代ちゃんの演技に鳥肌たった。

    やっぱり佳代ちゃん成長してるんだね〜。素人目だけど分かったよ

    見ながらうるっときた。マジ嬉しくて。

    千秋楽までガンバ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)