パルレ初日

  • 野呂佳代 公式ブログ/パルレ初日 画像1
皆!!


パルレ初日終えましたー!


野島さんと野呂ペア!!





昨日は、、、二人で歌うところで、音響アクシデント


アカペラに、、、そして共演者の皆さんのバックコーラス


皆の気持ちが最大限に合わさり、舞台はこうやって助け合って出来ていくんだと感じました!



一生忘れられません。





きょうも、この経験を胸に、

ナヨンを演じたいと思います!

 
  • コメント(全61件)
  • 宝良武[ボラム] 
    5/12 13:27

    オヌル バム カゲッソヨ〜
  • たけちゃんだあ 
    5/12 13:30

    こんちわぁ佳代ちゃ
    祝初日☆楽しめたみたいなんで良かったで〜すo(^▽^)oまだまだ初日を終えたばっかりだから〜これからますます楽しんじゃって下さいまっせ〜(^_^)vんで共演者の皆さん&スタッフさんとの絆も大切に育んで一生の宝物にして下さい☆佳代ちゃん〜おめでとうさん〜明日からもファイティーン☆じゃあ〜またね〜ばいちゃ

  • あい 
    5/12 13:32

    おちゅ




  • しんちゃん 
    5/12 13:33

    ご苦労様〜
  • かつら 
    5/12 13:37

    休憩中ともさんと話してましたが大絶賛してましたよ〜‼たしかにぜんぜんちがいました。
  • しぃたけぉ 
    5/12 13:47

    お疲れさま
    からパルレをみに静岡からいくね
    日を楽しみにしていたよ
    張って
  • しぃたけぉ 
    5/12 13:47

    お疲れさま
    からパルレをみに静岡からいくね
    日を楽しみにしていたよ
    張って
  • あい 
    5/12 13:57

    おちゅかれ〜




  • のぐっちゃん 
    5/12 14:00

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    パルレ初日お疲れさまでし


    初日からハプニングとは大変だったね


    でも、無事乗り切れたみたいでよかった


    チームワークもバッチリだ


    1週間全力で、楽しみながら頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • 戦う写植屋 
    5/12 14:01

    ノンティ♪
    昨日は、アクシデントを乗り越えての素晴らしい舞台でした
    日々成長するナヨンに、また会いに行きます!
  • 芳彦 
    5/12 14:07

    お疲れ様 昨日見に行ったよ とてもよかった

  • ヤマコー 
    5/12 14:09

    初日お疲れ様でした

    アカペラ…、それ観てみたかったかもww←ミーハーですいません(笑)


    今日は自分もパルレしてから行きますよ〜(^-^ゞ
  • aniki 
    5/12 14:11

    今日も頑張れ〜ナヨン!!
  • ケンジ 
    5/12 14:17

    みんなで一つのものをつくるっていいものですよね。

    今日もファイティーン。


  • ミラクルToshi 
    5/12 14:28

    佳代ちゃんパルレ頑張ってくださ

  • カズ 
    5/12 14:56


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    昨日の
    『ミュージカル パルレ』初日 お疲れ様でした♪

    4列目から観ていましたが音響のアクシデントがありましたが止めずに歌い続けるところは、さすがです
    アカペラとバックコーラスとても良かったです
    p(^^)q
    いぃメンバー いぃ仲間ですね
    o(^-^)o


    初演の時より
    落ち着きと自信に満ちあふれている様に見えました
    野島さんとの息もピッタリで凄〜く良かったで


    今日
    二日目も頑張って下さいね♪♪♪


    ノンティー☆ファイティーン!!

    \^o^/






  • カール 
    5/12 14:59

    佳代さんいいです頑張ってください、応援してます、ソーマイソー。かおる。⊇
  • グリ 
    5/12 15:00

    おつかれさんティー
  • たく〜み 
    5/12 15:08

    ミュージカルパルレ
    頑張ってください。

  • ゆき 
    5/12 15:11

    初日お疲れ様


    昨日はハプニングも一つの演出の様に見える程、アカペラよかったよ〜

    昨日は途中からしか観れなかったけど、今日は無事仕事終わったから最初から観れる
    かった


    また後でね

    小野田さんとの初ペア楽しみだぁ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/12 15:20

    ノンティー初日おつかれさま(´Д` )トラブルあってもみんなで協力してできていくもんなんやね\(^o^)/今日も頑張ってね!応援してます♪19日が楽しみだ〜〜☆亜美より☆
  • みか 
    5/12 15:23

    優子ちゃんの親友(o^^o)
  • プー 
    5/12 15:33

    昨日はパルレ初日無事!?開演お疲れ様でした

    新たなパルレを楽しく見れました(o^∀^o)

    トラブルの時

    見ているこちらが動揺してる中で

    動揺も見せずにナヨンを演じている野呂さんを見て

    凄いと思ったと同時に感動しまし


    野呂さん成長したな(´▽`*)
  • 長野久義(≧▽≦) 
    5/12 16:14

    ノンティーお疲れ様
    俺も電気工事士ってゆう資格取るため勉強頑張ってるぜ>_<
    共に頑張ろ〜o(^-^)o
  • 中杉 
    5/12 16:20

    フフフ

  • 下手のパンダ 
    5/12 16:31

    初日お疲れ様でした

    なんと、そんなトラブルがあったんですね…

    しかもトラブルをアカペラで乗り切るなんてスゴい!

    野呂さんさすがっ!

    自分は明日行きます

    楽しみ
  • ゆうちゃん 
    5/12 16:37

    See You Next Week ! ! ! My Nonty ★
  • デットーリ 
    5/12 16:43

    初日公演おめでとう

    明日見に行くよ〜


  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/12 16:46

    監督? が、チョー・ヨンピルにみえてきた

  • あい 
    5/12 16:52

    お疲れさんっ




  • マサミ 
    5/12 16:57

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    仕事終わった〜!!今から六本木に行くよ
    ナヨン観れるの、ノンティーに会えるのが楽しみだよ(≧∀≦)


  • ゆっけ 
    5/12 17:06



    昨日はパルレセカンドシーズン初日お疲れ様。

    アカペラになった部分すっごい鳥肌がたった!
    それに変な所で音がきれたからアクシデントだってわかったしそれを急な対応なのにあのバックコーラスで更に鳥肌がたったしめちゃくちゃ感動した!!

    急なアクシデントに元々あーいった演出だったかのように対応したみんなに本当に感動したよ。。
    いいチームワークだね♪
    もしかしたら俺の中でパルレセカンドシーズン初日が1番最高な舞台になるかもしれないな♪


  • 中杉 
    5/12 17:10

    フフフ

  • みか 
    5/12 18:15

    かわい
  • カズ 
    5/12 18:19


    二日目が始まりますね♪


    俺は、これから仕事ですが仕事しながら
    ノンティーの事を応援しています
    (^O^)


    ノンティー☆ファイティーン!!






  • FREEDOM 
    5/12 18:29



    師匠〜(┳◇┳)

    足の靭帯やっちった(^_^;)



  • オオクボは常温で保存してください 
    5/12 19:02

    皆のコンビネーショ
    舞台の醍醐味ね!
    最高だねー
  •  
    5/12 19:14


    お疲れ様(^O^)
    いい経験になったね
  • ノリ 
    5/12 19:37

    のんてぃ こんばんわん(*・∀-)b

    パルレ初日お疲れ様です♪
    アクシデントがあったんですねぇ
    その他にも色々あったようで…(泣)
    早く観に行きたい (・ω・)ノ

  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/12 20:27

    初日の舞台お疲れ様でした
    芸能サイトでも載ってたよ
  • R4000 
    5/12 20:41

    12日公演(今日、土曜日)みました!大阪から来て観る価値ありです!楽しかった!生ノンティはキュートです(^0^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/12 22:56

    舞台は生物。

    舞台役者してるね!

    成長してるんだなぁ〜。パルレ楽しみです。
  • 宝良武[ボラム] 
    5/13 00:00

    ノンティーの成長、この目ではっきり見たよ
    カムサハムニダ〜

  • shiro 
    5/13 00:23

    いい話しだぁー!(T ^ T) 日曜日のお昼に行くのがますます楽しみになりました☆がんばれ、ノンティ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/13 04:45

    あたたかいねーo(^-^)o
  • トトロマーマ 
    5/13 09:31

    はじめまして
    パルレ初日観ました

    音響のトラブル、客席の方が動揺している中
    アカペラで歌いあげたお2人に本当に感激しました

    前回のパルレで野呂さんのナヨンは残念ながら観れませんでした
    今回はじめて観て、素晴らしい!と思いました

    これからも頑張ってくださいね!
  • むちむちアロハ♪ 
    5/13 11:57

    佳代ちゃん、オハンティー

    両ソロンゴを観てからコメントしようと
    思ってて...遅くなってごめんねm(_ _)m

    まず、初日本当にお疲れさまでした!
    みなさん、初日は緊張されているみたい
    で最初は観てるこちらもどきどきして
    ました^^;

    新しい試みって言ってたから、最初PAの
    トラブルかと思ったけど、もしかして?
    と思い返して、表情で一所懸命応援して
    たよ。やっぱりトラブルだったんだ><
    不謹慎かもだけど、エロンゴの時である
    意味よかったかも?^^

    ナヨンとソロンゴのデュエット、
    本当にしびれました
    もうないと思うと、すばらしい時間を
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつもあのシーン、生でコーラスされて
    いなかったんだ...

    あとね、これは個人的なお願いだから
    無視してもらって構いません。
    再演だからなのかもしれないけど
    演じるって書いて欲しくないかな
    観劇中はナヨンに会いに行きたいから!
    ノンティーだと思ったら・・・

    さぁ、というわけで
    3日目のナヨンに会いにいってきま♪
  • 正露丸 
    5/13 14:52

    頑張って〜!来週観に行きます(^^)
  • あい 
    5/13 16:56

    おちゅ




  • kikorie 
    5/15 09:35


    アクシデントあったんですね(>_<)

    アクシデントを乗り越えられたのは、皆さんとの結束力が強いからですね(^_^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)