2012-05-11 00:45:08



ミュージカルパルレ


いよいよ明日からはじまります


きょうは最終調整!


スタッフさん、出演者 気持ち一つに頑張りたいと思っています!



特に、私は、来てくれるファンの方のために

頑張りたいです!



では、明日、


俳優座劇場であいましょう



 
  • コメント(全85件)
  • あい 
    5/11 06:52

    おはよ




  • 下手のパンダ 
    5/11 06:58

    いよいよ今日からだね〜!

    いい舞台になるよう祈ってます!

    自分は日曜日に行きます!
    ファイティーン!!
  • ゆき 
    5/11 07:11

    オハンティー


    いよいよやね


    久しぶりにナヨンに会えると思うとドキドキだ


    楽しみにしてるねっ
    く会いたいな

  • kikorie 
    5/11 07:16


    いよいよ初日ですね(^_^)

    パルレで野呂さんの歌声を聴けるので、とても嬉しいです。舞台楽しんでください(^-^*)/

    応援しています!!
  • 中杉 
    5/11 07:39

    おはよ

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/11 07:43

    のんてぃ…おはよう

  • まちゃき 
    5/11 08:36

    おはよう(*^^*)今日も1日頑張って♪
  • chibi 
    5/11 09:06

    がんばれー☆☆おうえんしてるー

  • ヤマコー 
    5/11 09:15

    オハンティー
    いよいよ再演初日!
    成功を祈っております。

    自分は土日の参加になりますが宜しくです♪


    この際、新しいファンをじゃんじゃん引き込んじゃいましょう(^^)


    欲張っちゃいましょう!(笑)
  • *…ひめ…* 
    5/11 09:21

    そーいやまゆげの調子どぉ?できた?

    久々ひめもblog書こっと(^3^)/
  • グリ 
    5/11 09:50

    おはよう、パルレがんばってね。
  • mogemoge 
    5/11 10:04

    今日観に行きますよぉ!!
    野呂ナヨン、楽しみにしています
    では、また。
  • ロン スマホに完全移行します。 
    5/11 10:16

    ファイティン

  • 中杉 
    5/11 10:30

    頑張ってね〜

  • 正露丸 
    5/11 10:31

    野呂さん頑張って〜!!
    (^O^)
  • 芳彦 
    5/11 10:35

    おはよう 今日見に行くよ 楽しみだよ 頑張ってね

  • まめチコ 
    5/11 11:32

    おはよう、佳代ちゃん(^^)/

    いよいよ今日からですね!
    自分は仕事があるから13日しか行けません(>_<)
    でもその一回で、前回のナヨンからどう進化したか見れるのをすごく楽しみにしています^^

    一つ一つの舞台を思いっきり楽しんでください
  •  
    5/11 12:00


    頑張ってね(^O^)

  • ケンジ 
    5/11 12:11

    舞台楽しんでください。

    一度は伺います。
    楽しみ〜。


  • おやころん 
    5/11 12:16

    オハンティ〜佳代ちゃん。
    いよいよ今日からパルレの第2幕…という感じかな。
    しかも、今日は大安吉日という素晴らしい日取り。
    スタッフさんと佳代ちゃんが、今日という日を決めたのかな
    今日からも、ファイティ〜
  • 中杉 
    5/11 12:22

    頑張ってね〜

  • かつら 
    5/11 12:27

    行くよ〜。(^ ^)
  • 戦う写植屋 
    5/11 12:28

    やっとソロになったノンティに会えます
    2列目だから、気付いてくれるかな。
    プレゼント持って行きます

    新しいナヨンを一緒に楽しみましょう!!

  • よしすた 
    5/11 12:52

    今日観にいきます。

    楽しみです♪

    よろしくお願いします。
  • あい 
    5/11 13:53

    みたい




  • ソウタ 
    5/11 14:05


    ついに今日からやね


    俺、明日の夜、友達と一緒に行くでー

    念願のパルレ鑑賞、めっちゃ楽しみにしてるな


    とりあえず今日の初日、Enjoy&Playでファイティー


    今日が佳代ちゃんにとって、最高の1日になりますよーに

  • ゆうじ 
    5/11 14:40

    13日に見に行きますよ〜!

    のんてぃに会うのはマーメイドイベントぶりだから
    楽しみだよ〜
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/11 15:21

    この時間はちょうど、ゲネかそれとも中休みか・・・
    あと数時間で初日。ドキドキするなぁ
    とにかく、喉と怪我だけは気をつけてね

    では、初日行ってらっしゃい。
  • カズ 
    5/11 17:34


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    いよい
    あと1時間後に開演ですね


    俳優座劇場入口前で手を振ったのわかって貰えたみたいで凄〜く嬉しいで
    (^^)


    初日
    頑張って下さいね♪♪♪


    ノンティー☆ファイティーン!






  • デットーリ 
    5/11 17:55

    日曜日見に行くよ

    前回とキャストさんも違うし、どんな感じか楽しみ

  • あい 
    5/11 17:59

    がんば




  • のぐっちゃん 
    5/11 18:42

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ナヨン

    さぁ、時間だ


    緊張はするだろうけど、気負う事なく、自分らしく輝いておいで



    ノンティー、愛してるよ

  • みけみ 
    5/11 18:42

    ノンティー!ゼミ終わって今向かってるよー!!!
    間に合ってないよー(ToT)
    でも真面目にさぼらず授業受けてきたよ!!!て当たり前か(笑)

    ノンティーリラックスだよ
    んばってね!!!ノンティーなら大丈夫

    早くナヨンに会いたい!!!みんなにも会いたい!!



  • マルボロ 
    5/11 19:27

    ガンバッテネ(^-^)/
  • 金髪@まりも 
    5/11 19:28

    ミュージカル楽しみー(^q^)楽しんでね
  • ぶちお 
    5/11 19:51

    観に行けませんが応援してるよ。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/11 19:59

    早く会いたいなぁ

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/11 20:15

    ファンのためにってあんまり気負っちゃわないでね。

    やっぱ佳代ちゃんは佳代ちゃんのために頑張らんと!

    今ごろ舞台の上かな

    がんば


  • なべぞ 
    5/11 22:39

    お疲れ様でしたm(_ _)m さっきも言ってたけど、あのハプニングを乗り越えたのは凄かったですよd(^_^o) 今日一緒に居た野島さんや安福さんのファンの方達みんな褒めてましたよ(^-^)/ ヤッキーさんから聞いては居たんだけど、野呂さんのパワーアップを実感できて嬉しかったですo(^▽^)o お疲れの所、引き止めちゃってごめんねm(_ _)m また明日(^-^)/
  • あっこ 
    5/12 00:14

    ノンティ、お疲れ様!初日は、どうでしたか?私も、すごく見に行きたいんだけど、だんなからのOKが、なかなか出なくてね。いけなくても心の中で応援してるから、千秋楽までのびのび、ノンティらしくがんばってくださいね!
  • くろ 
    5/12 01:02

    ノンティー、ONLINEだぁぁぁ


    これだけで沸けちゃう今のくろちゃんのテンションです(笑)

    今日は本当にありがとうm(__)m

    なんか、戸惑っちゃって最初距離感がつかめなかった...(笑)

    1ヶ月喋んないって...やっぱ照れくさいね(笑)


    今日のパルレは、ノンティーの成長を本当に感じました!!!!
    声、めっちゃめっちゃ伸びやかでめっちゃ綺麗やったヾ(*´∇`*)/

    今日しか聞けなかったあのシーンで、ノンティーの度胸の強さ、お稽古頑張ってきて身に付いたノンティーの地力を感じまし


    本当に力強く、そしてどこか遊び心を感じれるナヨンに出逢えて良かった


    ノンティー、頼もしかったよ


    明日もしっかり応援に行くからね


    今日はゆっくり休んでください

    素晴らしいスタート、本当にお疲れさま

  • カズ 
    5/12 01:20


    ノンティー☆
    こんばんは(^人^)


    『ミュージカル パルレ』再演初
    お疲れ様でし
    o(^-^)o


    女優 野呂佳代さん演じるナヨンとっても良かったで
    初演の時とは違い
    一段と磨きのかかった演技
    とても落ち着きがあり堂々として居ましたよ
    凄く 輝いて見えました

    久しぶりに聴いたノンティーの歌
    心に響き渡りとても幸せな気持ちになりました

    ノンティー☆ありがとう♪


    これか
    千秋楽まで健康には気をつけて頑張って下さい
    p(^^)q

    応援しています♪♪






  • マル玉 
    5/12 01:59

    お疲れ様です
    今日は行けなかったけど、明日は観に行きます!!
    先日坊主にして頭がボーリングの球みたいになっていますので笑わないように気をつけてください(>_<)
  • たけちゃんだあ 
    5/12 08:40

    おはよう佳代ちゃん(^O^)/パルレ今日からだね◎おめでとうさんですm(_ _)m俺は残念ながらそちらには観にいけないけど遠くからですけどエールを送ります◎佳代ちゃん〜いつも通り、日々頑張って稽古した通りで皆さんと力合わせてイイ舞台をめいっぱい楽しんで下さい(^O^) ワクワクドキドキすることは佳代ちゃんにとって素晴らしい事だから観にきはった人達を魅了してあげて下さいo(^-^)o 今日は佳代ちゃん&才加ちゃんが東西のそれぞれのステージで想いっきり楽しんでくれる事を願ってまっせい〜(^O^)/
    日はちぃ〜と朝は肌寒いすけどファンの皆さんをぬくぬくさせてあげてね〜◎佳代ちゃん〜いつもの元気なまんまで☆エンジョ
    エンジョイ
    で〜(^O^)/じゃあ〜ね〜ばいち

  • Lindsay by NONTY 
    5/12 09:13

    佳代ちゃん☆オハンティー\(//∇//)\舞台初日お疲れさま〜
    触はどうだったかな
    前回とはまた一味違ったナヨンを観にいくよ〜
    た来週ね(^-^)/

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/12 09:22

    おはよ
    思いっきり楽しんでやぁ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    5/12 09:26

    会いましょー\(^o^)/

    のんてぃの素敵な歌声聞きに行きまーす(^w^)!


  • めんてぃー 
    5/12 11:37

    佳代ちゃん、昨日はホンマにあたたかい時間をありがとう


    パルレを見ながら、ナヨンと自分を重ねてしまったよ( ´∀`)離れて住む家族のことを思ったり、支えてくれる周りのみんなのことを考えていたら、終演後も涙がとまらなかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。

    大家さんがうちのおばあちゃんみたいな見た目だから、余計に泣いちゃったよねーww

    本当に大好きな作品やなって思います
    会わせてくれてありがとう


    秋にソウルに旅行する予定やから、それもまた楽しみ


    では!!今日もとびっきりの笑顔見せてね〜♪
  • あい 
    5/13 16:56

    おつぅ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)