野呂!

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂! 画像1
昨日でパルレ 稽古場での稽古を終えて。。。



最終調整!!




今回も、はりきっていきます!



5/11~20まで!!俳優座にて上演!


詳しくは、ミュージカル パルレ
公式ホームページをみてね!!

 
  • コメント(全85件)
  • あい 
    5/9 17:51

    がんば




  • 中杉 
    5/9 17:52

    ニセ板野さん頑張っ

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    5/9 18:08

    成りすましプロフ…ネットではマナー違反なんだけどなぁ…

  •  
    5/9 18:10


    追い込み頑張ってね(^O^)
  • kikorie 
    5/9 18:17


    あと2日ですね!!
    お稽古頑張ってください(^-^*)/
  • ナッキー 
    5/9 18:46

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    おっ
    パルレは金曜日からなのね


    自分は来週末に観に行くので(勝手に)まだまだかと思っていまし


    まぁ(ウエストも12cm短くなった事だし)気楽に行きましょう(笑)


    もう東京ではコンサートは観ないと誓った私ですが

    15日はTDCホールに行けそうです(笑)

  • トリボーイ 
    5/9 18:52

    自分のスケジュールが確定してないからまだチケットを買ってないけど、必ず観に行きまっせ
  • #ともちゃ 
    5/9 19:00

    うわーもうすぐじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    うちが大阪でパルレを見たのが3ヶ月前

    早いなー。

    野呂ナヨンもパワーアップしてるんだろうなー

    行きたいよー( ;´Д`)

    はりきっていっちゃってー


    あと深いい話みたよ
    深いいーーーーってやるやつじゃなかったんだね(笑

    あの逆立ちの意味もわかってスッキリ( ̄▽ ̄)

    パルレで稽古しつつダイエットとかすごっ‼

    ノンティーまじrespect


    うちもやってみようと思ってはいるよ(笑)
  • やま☆彡まーくん 
    5/9 19:05

    頑張ってください〜(^ε^)-☆Chu!!
  • 伏龍 
    5/9 19:07

    すっぴんの女かあ。かあいいなあ
  • ゆき 
    5/9 19:38

    お疲れ様〜


    いよいよ俳優座劇場だねっ


    佳代ちゃんは佳代ちゃんのナヨンを演じたらいいんだから大丈夫


    うちらが着いてるさぁ〜

    金曜日頑張って仕事終わらせて観に行くから


    寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすい時期だから体調管理だけは気をつけてね。17日のアフタートークゲスト川島さんなんだね
    しみっ

  • マサミ 
    5/9 19:49

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    明後日から始まるんだ〜(^ー^)
    今色々大変だろうし緊張もしてくるだろうけど、自信を持って初日

    ノンティー!ファイティン(o^−^o)


    夕方は雨も雷も凄かった
    ンティー大丈夫だった〜?(∵)帰り気をつけてネ(o^-')b


  • ケンジ 
    5/9 20:27

    いよいよですね。

    ノンティーかわいい〜。


  • ゆっけ 
    5/9 21:20


    佳代ちゃんお疲れ様


    Twitterで奈良坂さんが言ってたけど再演って難しいみたいだね(´・д・`)

    今回も佳代ちゃんなりのナヨンは見つかったかな??

    佳代ちゃん頑張れ!
    応援してるからね(^^)d



  • ポップコーン 
    5/9 21:20

    めっちゃ応援してますよ♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/9 21:24

    ナヨンに会えるのは嬉しい

    12日仕事あるんだけど早く終わらせて行くよ。
  • たっちゃん 
    5/9 21:32

    ノンティーかわいい.頑張ってね
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/9 21:50

    写真拡大して見れません。何か悪いんですかね〜。
  • 正露丸 
    5/9 21:57

    勿論行きますとも(^O^)/
  • かるはり☆  
    5/9 22:07

    今回は観に行けるのか行けないのか!!
    何!?名古屋でトレカ?イベント???

    頑張ってネ!

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/9 23:01

    見に行くよーo(^-^)o
    今から楽しみ

  • ノリ 
    5/9 23:32

    のんてぃ こんばんは♪

    いよいよ明後日からですね
    楽しみです(*゚▽゚ノノ゙


  • JTR優ちゃん天照大神 
    5/9 23:36

    お初に御目にかかります
    ンティ頑張ってね

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/10 00:00

    はじめまして…こんばんわ
    AKB大好きです

    麻衣ちゃん共々頑張
    のんてぃ…応援してるよ

  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/10 00:06

    後のんてぃの誕生日…俺の2日前だよ

  • プー 
    5/10 00:10

    日付も変わってあと一日で開演ですな

    前回との違いも楽しみなが

    ナヨンの歌声とくびれに注目したいと思います(o^∀^o)
  • めんてぃー 
    5/10 00:41

    久しぶりのコメントになってしまったーごめんよ(>_<)

    久しぶりに佳代ちゃんに会えると思うとドキドキする
    みんなで行くからね\(^o^)/

    佳代ちゃんにも、大切なみんなにも、
    ずっとずっと会いたかった

    うわー、11日絶対泣くわwww
    最初から泣くwww

    11日楽しみにしてるね!

    あと、お母さんも連れて行けそうだから
    後日一緒に観に行くね\(^o^)/
  • dj maki 
    5/10 00:47

    今回こそ行けるのかな。wwwがんばれー

  • †道化師† 
    5/10 00:49

    1日お疲れさま( ^-^)_旦~
  • デルピエロ 
    5/10 00:54

    DVD買いました!
  • みけみ 
    5/10 07:55

    オハンティー!


    お稽古お疲れ様!!!いよいよ明日だね!


    途中からになっちゃうかもだけど必ず見に行くよ!!
    ノンティーなら大丈夫!
    張したら50回ジャンプすると体がほぐれるよ!でもこれやって昔の絆の運動会みたいに本番前に足挫いたりしないように気をつけてね(゜∇゜)Break a leg!!!
    足挫けって意味じゃないよ!(笑)英語で頑張れって健闘を祈るって意味だよ!(笑)
    朝から英語のブラックユーモアをかけてみた\(^^)/つまんないね!(笑)
    でも少しでも緊張とかノンティーの心が楽になりますように
    しめますように!★
    大好きだよ


    素敵な1日になりますように★
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/10 10:36

    こんにちは
    日も頑張れ

  • くろ 
    5/10 12:05

    ノンティー、オコンティ〜〜〜ヾ(*´∇`*)/


    いよいよお稽古も残す1日。。

    大丈夫!!
    野呂ナヨンはありのままのノンティーでいて欲しいからさ


    何より、自分はノンティーの歌声が大好きやねん(*^^*)
    ノンティーの歌声が聞けるだけで自分はめっちゃ幸せやからさ


    ノンティーの夢へのチャレンジ、全力で応援してるし


    ノンティー、今日もファイティン

  • なべぞ 
    5/10 12:05

    いよいよセカンドシーズン開始だね。 楽しんで下さい(^-^)/ 楽しそうにしてるのを見るのが嬉しいし楽しいんでo(^▽^)o
  • むちむちアロハ♪ 
    5/10 12:33

    佳代ちゃん、オコンティー

    最終調整ですか(*^^*)
    いよいよ明日ですね
    はりきっていきまっしょい

    仕事終わらせて、絶対に
    間に合うように行くから‼

    あっ、俳優座の場所知らなかった…(^◇^;)
    調べときますm(_ _)m

    あとトレカイベ4ヶ
    行けることになったよ♪
    ただそれだけ伝えたかっ
    たんだよ(*^^*)
  • マサミ 
    5/10 12:43

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オコンティー(^ー^)ノ

    今日も1日頑張ろ〜(*^o^)/\(^-^*)イェイ
    ノンティーの事想って今日も仕事頑張るね〜


  • まっちゃん 
    5/10 17:22

    お仕事頑張って下さいね。
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/10 17:51

    緊張感とリラックスが一緒になったみたいなイイ表情ねー。
    怪我とか擦り傷とかしませんように。と、神社にお参りしとくわ。

  • あい 
    5/10 18:30

    こんにちは〜




  • ヒロフミック 
    5/10 21:01

    いつ見ても、ノンティーは魅力的だ!たまらん
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:12

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr 私は真剣です。
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:28

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • ヘイムダル&ギャラルホルン!  
    5/10 21:33

    応援してるよ

  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:44

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 22:01

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 受かりました★ヒロシ★ 
    5/10 22:17

    野呂さん疲れ様です!ご無沙汰してます
    パルレ楽しみです!頑張って下さい(^^)/
  • マー坊 
    5/11 00:18

    お疲れ様です!頑張ってるね♪
  • くろ 
    5/11 00:21

    ノンティー、いよいよ明日やね


    2月以来の野呂ナヨン、てか、ノンティーに逢えるのが久しぶりすぎて、くろちゃんなんか緊張してるのか、なんかよくわからん感じになってる(笑)

    明日は一仕事してから、駆けつけます


    4月からめっちゃ仕事忙しい日が続いてて、最近ピークやったけど、ノンティーのおかげで乗り越えれてますm(__)m


    明日は、客席から全力のpowerを送るしな(*^O^*)ノ

    今日は、少しでもゆっくり休んで、心休ませてあげて

  • ラスコーリニコフ 
    5/11 00:28

    佳代ちゃん

    バッチリきめようぜ〜。
    パルレ、観に行くからね

  • あっこ 
    5/12 12:47

    私も、お芝居見に行けることになったの〜!のんてぃは映像でしか拝見したことがないからドキドキ。楽しみにしていますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)