ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/ノンティー 画像1
今日、夜


日本テレビ  『深イイ話』出演してるので見てください!!

 
  • コメント(全123件)
  • ぴろりん 
    5/7 22:47

    見たよ(^-^)v
  • たきお 
    5/7 22:49

    テレビないから見れん( *`ω´)
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    5/7 22:53

    なんだ


    TVタックル見ちゃったョ


    ブヒ

  • 本郷猛 
    5/7 22:57

    頑張ったんだね。

  • のぐっちゃん 
    5/7 22:57

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今仕事終わったから、深イィ話見れんかった


    YouTubeで探してみるわ


    ON8もお疲れさま


    てゆーか、今日は録りだったのか


    結局聴けてないってゆー


    こちらもYouTubeさんで


    もうすぐパルレ再演始まる


    お稽古追い込み頑張って



    ノンティー、愛してるよ

  • ミラクルToshi 
    5/7 23:19

    佳代ちゃんお疲れさまです!!
  • かるはり☆  
    5/7 23:22

    「深イイ話」見たよ!!

    オイラも挑戦してみよっと

  • ゆき 
    5/7 23:24

    今日もお稽古お疲れ様〜


    パルレ追加で買ったチケットが届いてた



    仕事だったからこれから見るよん


    途中、ワンセグでちらっと見たんだけどさ(笑)

    あたしも見習って頑張るよ

  • アメマ 
    5/7 23:39

    今仕事帰りです。見られなかったよぉ、無念(ToT)
  • ハッシー 
    5/7 23:48

    ウエスト細くなって、よかったね〜。
    呼吸法だけであんなに細くなるなんて・・・
    スゴイ!!としか言いようが無いね〜
  • aniki 
    5/7 23:54

    マイナス12・5cmは凄すぎるわ〜
    やってみよ〜
    ゴールデンでもノンティー可愛いかった〜(^O^☆
  • ありも@AKBxSDNlove 
    5/7 23:59

    見たよ〜♪♪めっちゃ細くなってて羨ましい!!うちも実践します!!
  • プー 
    5/8 00:12

    試したイイ


    いや凄いねΣ(;°Д°)


    とりあえず呼吸法から試すかな(o^∀^o)
  • manatwork 
    5/8 00:16

    効果あるかもしれないけど、あんな男を、先生なんて、よびたくないな。うさんくさいし。
  • dj maki 
    5/8 00:26

    見逃したー!
    やってもうた(´Д` )
  • mai《STYLE》 
    5/8 01:12

    見たよ。ダイエット成功。おめでとう!
  • みつはる 昼間のin減ります 
    5/8 01:13

    とっても良かったよ

  • かずやん 
    5/8 01:22

    しっかりと拝見させていただきました〜
    くびれ部分ではなくて、おへそ回りの計測なので、みんな誤解する数字でしたよね。
    でも・・・
    1ヶ月間お疲れさまでした
    私も今日から実行させていただきますです。
    1週間前から、食事と運動のダイエットを開始して、約4キロ減。
    それに、ノンティーの実行した呼吸法&歩き方をプラスして〜、目標の30キロ減まで頑張るのだ〜!!!
    お互いに、一番難しい『継続』を頑張りましょうね。
  • 長野久義(≧▽≦) 
    5/8 01:28

    すごかったわ!でもノンティーは前の方がええよ〜
  • 中杉 
    5/8 01:48

    フフフ

  • 秋葉原庸嗣 
    5/8 06:57

    オハンティー


    昨夜は見た


    呼吸次第でスリムに


    次はお尻を大きくしてお尻が目立つようになってほしい〜佳


    お尻は女の証


    お尻回りが大きい佳
    有れ


    真のレディー〜佳代
    から


    佳代
    健やかで在りますように…祈ってるぞ〜

  • ヒップくん 
    5/8 08:02

    見たよー!まじで可愛かった〜私もストレッチしてみようかな(-∀ー`)


  • あっこ 
    5/8 08:04

    野呂ちゃん、おはよう!昨日の深いい話録画して今見ました。ウエストが細くなってよかったでね!がんばった成果だと思います。私も野呂ちゃんみたいに細くなるように頑張ります。いっぱい映ってたし、いいことづくしでしたね!
  • 中杉 
    5/8 08:22

    ぱや〜

  • なべぞ 
    5/8 09:08

    おはようございます(^-^)/ 昨日の稽古場での逆立ちしてるとこ、どっかで写真見たよ
    ジンゴ盗撮集かな?www 初日までもうすぐだね。 今朝ヤッキーさんもまだ納得行かないって悩んでたけど、素人の俺には気の利いた一言は言ってあげられませんでした(>_<) 野呂さんもテンパってるかもしれませんが、一杯足掻いて、笑顔で初日に会いましょう(^-^)/ 今日もファイティーンo(^▽^)o
  • chibi 
    5/8 09:12

    初コメ☆すごーぃ!私も頑張らなきゃ!
  • たけちゃんだあ 
    5/8 09:17

    おはよ〜佳代ちゃん
    日〜深イイ話観たよ〜(^_^)vだいぶん引き締まったね〜良かったね〜(^O^) ぽよぽよも結構俺は好きですが折角、四角、三角、ウエストキューなった訳だから持続するようガンバレ〜ガンバレかな(^O^)/今日も京都はイイ天気どすえ〜東京はどないでっか?優子も昨日〜お便りで“健康”に目覚めて最近身体に気を遣ってくれているみたいなんでめっちゃ嬉しかってんo(^▽^)oみんなが健康で楽しく過ごしてくれているん観るのが俺は幸せ感じるからね〜☆佳代ちゃんも稽古とか忙しいけどくれぐれも身体には気をつけてストレス溜めずに楽しく過ごしてね〜(^_-)☆何事も楽しいと想えばストレスは溜まらんもんやと想いますので〜◎でも愚痴りたい事も多々あると想うさかいそんな時はプログで想いきり愚痴、愚痴してやあ〜そしたら溜めずに済むからね〜そうしないとまたぷくぷくお腹しちゃうぞ〜さんぞ〜さんお鼻は長いのねだ(^_-)☆では〜おいどんは畑に行って野菜に水分補給してきま〜す(^O^)/佳代ちゃん〜またね〜ばいび〜(^_^)v
  • 中杉 
    5/8 09:33

    ツンツ

  • ☆天然姫☆ 
    5/8 11:49


    観たョ


    スゴイ頑張ったねッ



  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/8 12:47

    最初と最後の計り方が違ってて胡散臭さかったけど、見た目で痩せたのはわかるよ。
    だいぶスッキリしたよね。

    いつもマリコさんは横綱とか言うけど、俺は太ってるとは思わない
    ダイエットは必要無いよ。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/8 13:25

    頑張った成果ですか

    すっきりした感じは明らかにわかりまし



    元気いっぱい、パワフルなノンさんが好きですから、素敵さは常にはMAXですが


    ではでは、今日も一日ファイティンU^エ^U
  • TAIZO 
    5/8 13:41

    観ました!呼吸だけでずいぶん効果があるんですね。ビックリしました。姿勢がよくなって、舞台にも良い影響があるかも。あと、この写真すごく雰囲気がいいですね

  • くろ 
    5/8 14:56

    の〜んてぃ〜やっほ


    見たし、録画もした


    ノンティーから告知があってすぐ録画予約したから


    呼吸ってダイエットに限らず、活かせることが多いから、いい勉強になった


    テレビでノンティーが見れてめっちゃ嬉しかったよ


    今日のお稽古、伸び伸びと歌ってきてね



    いつも心はノンティーのそばにいるよ

  • みけみ 
    5/8 16:41

    オコンティー!

    ばっちしみたよ!\(^^)/深イイ話なのになんでそんな格好してんのかなって思ったら、そゆ企画だったんだね!


    なんかめっちゃ痩せたからお稽古とか忙しくて痩せたのもあるんぢゃないかとちょっとだけ心配になったりしちゃったり(笑)

    ノンティーはいつでも素敵です


    今からノンティーも大好きな場所に行ってくるよ!

    ノンティーも素敵な1日をすごしてますように
  • 秋葉原庸嗣 
    5/8 17:44

    コンニチィー


    佳代
    ての皆様のコメントを見てた。

    昨夜は見させていただいた…呼吸一つで変わるんだ〜


    腰はスリムになった

    お尻が少し縮んでる…。お尻はさらに大きくしてほし

    お尻は女の証

    それに決して太めじゃない〜佳代

    もっと痩せたい…とは絶対考える

    腰はスリムになっても、お尻はさらに大きくして女独特の肉体美に


    俺は佳
    そ、真の女そのもの


    だから腰はスリムにお尻は大きくしてふっくらな佳代
    有れ


    永久に佳代
    健やか成るよう〜日々祈ってるぞ


    今朝も返信したけど、今からもやっぱり返信するぞ

  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:15

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:32

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 19:46

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ゆき 
    5/8 19:56

    今日もお稽古お疲れ様〜


    いよいよだね


    昨日の深いい話見て、今日からあたしも実践中だよ〜
  • 【本日】※当選金お譲りします。※  
    5/8 20:03

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248610 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/8 20:53

    舞台稽古とかお疲れ様〜
    イイ話めーたんと出たんだね!SDN卒業してもセットの仕事はあるんだね。またTV出演楽しみにしてる

  • むちむちアロハ♪ 
    5/8 21:50

    佳代ちゃん、こんばんは!

    昨日、2人の渾身の数分間しっかり目に焼き付けた!
    途中経過のスライドが、
    有吉AKBだったりパルレの
    稽古場だったりとずっと
    写メで見せてくれてた風景
    で、ファンの皆さんには
    グッとくるものがあったと
    思います…
    ゴールデンに足跡は残した
    と思うぞ!(*^^*)

    自分はといえば、ようやく
    1つの仕事が一旦終了した
    けど、次が待ってたよ(^^;;

    初日は遅刻しないように
    六本木に行くからね

    佳代ちゃんの写メがいっ
    ぱい詰まったiPhone見つ
    かって高まってるは
    愉快な仲間たちが楽しみ
    なアロハ♪でした。
  • マル玉 
    5/8 22:04

    観たよ。やってたのはこれか( ´ ▽ ` )ノ
  • ナッキー 
    5/8 22:43

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    連休明けたら仕事が異常に忙しく
    遅ればせながら録画した『深イイ話』を今観ました


    居間の40Vで観ましたがメジャーで計測している時の“おへそ”が大きいコト


    おへそが10cmぐらいありましたよ(笑


    後非常に個人的な感想で申し訳ないけど
    DVDよりある意味セクシーでした

    (すみません根が変態なもので…


    いやぁ
    まさに“地デジバンザイ”と言った所でしょうか(笑


    ではノンティおやすみなさ

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/9 03:18

    ようやく今日観れた

    姿勢がイイって大事ねー
    シュッとしてるわぁ
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/9 03:18

    ようやく今日観れた

    姿勢がイイって大事ねー
    シュッとしてるわぁ
  • 中杉 
    5/9 07:13

    おはよ

  • くろ 
    5/9 11:34

    ノンティー、オコンティ〜ヾ(*´∇`*)/

    いよいよお稽古も大詰めや



    もうここまできたら、今までの積み重ねを全力で出し切るだけやからさ


    野呂ナヨンに会いに行けるのを楽しみにしてます



    ノンティー、ファイティンo(・`ω´・)○))
  • わたしです。 
    5/13 23:43

    『深イイ話し』観ましたょん。

    でも、あの計測はズルしちゃってますね(..;)

    でも、可愛かったー !!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)