いえーい!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/いえーい!! 画像1
オハンティー!



昨日のランク王国見てくださった皆さん、ありがとう!



そう、私ファーストDVD『打ち上がったマーメイド』


アイドルDVDランキング 1位 でございました、、、
 



皆が手にとって、見てくれたおかげだね、、、涙



本当に嬉しいですよ(;_;)


ありがとうございます!



なんでも、1位ってなかなか取れるもんじゃないから。。。


私は特に1位にはそんなになったことなく生きてきましたから、



凄く嬉しいとともに、これからも続く人生の、自信の足しになりました!!



皆へのおかえし!


11日からの舞台。





今日からまた 元気満タンに行ってきましゅ!!(^-^)v


 
  • コメント(全95件)
  • ミラクルToshi 
    5/6 14:37

    こんにちは
    代ちゃん1位おめでとうございます!!今日1日頑張ってください

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    5/6 14:43

    1位おめでとう!!
    \(^o^)/
  • daigen 
    5/6 14:53

    まに!
    まさかの1位!!?
    めでたいめでたいおめでとう\(^o^)/
    グラドルノンティーの誕生だ!
  • トリボーイ 
    5/6 15:13

    いえ〜い‼テレビを見なかったけど、1位おめでとう
  • しん 
    5/6 15:31

    いいんです

  • あい 
    5/6 15:35

    おめでと〜う




  • ラスコーリニコフ 
    5/6 15:57

    おめでとう〜

    見事に打ち上がったね。
    佳代ちゃんの魅力が詰まった素敵なDVDです。
    これからも大事にするよ〜

  • TAIZO 
    5/6 16:08

    おめでとうございます!
  •  
    5/6 16:08

    見た見たよ〜


    一位だったか
    めちゃめちゃハイテンションになりましたよ


    かなりセクシーなショット満載だったね

    SDNのメンバーもランクインしてたね


    頑張った証ですね

    おめでとうで

  • アメマ 
    5/6 16:34

    良かったね!おめでとう(^O^)
  • tuzu 
    5/6 16:42

    本当に、おめでとう♪♪
  • まみたす 
    5/6 16:47

    おめでとう。応援した甲斐があったよ。ノンティーのムチムチ感がスキ。
  • かつら 
    5/6 17:08

    単独で1位は感動しすぎて泣いちゃう(T_T)
  • ライン 
    5/6 17:18

    おめでとー

  • あい 
    5/6 17:35

    おめでとぅ〜




  • たまみ 
    5/6 18:07

    1位おめでとう\(^▽^)

    見事に打ち上がりましたね


    昨日見ててなかなか出てこないからこれはもしや…って思ってたら!なんか誇らしくなってしまいました★

    本当におめでとう!
  • フラスコの中の小人☆日曜日よりの使者★ 
    5/6 18:25

    ランク王国ってまだやってたんだ!?

    自分の地方ではもう
    放送してません(;_;)


  • 「シャケラッチョ」(全国釣りくらぶ ) 
    5/6 18:31

    ノンティ-おめでと 結婚してほしいくらい好きです
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    5/6 18:34

    トップアイドルの証

    .
  • マル玉 
    5/6 18:36

    よかった!それはよかった!おめでとう\(^o^)/

  • ひろちん 
    5/6 18:45

    やったね!おめでと
  • 落下星☆彡 
    5/6 18:49

    おめでとうございます( ´艸`)
  • みけみ 
    5/6 19:07

    ノンティー!!!


    ランク王国みたよ!!!!1位本当におめでとう(ToT)
    画してバイト前に見てきたからめちゃテンションあがったよ


    本当にほんとにうちも嬉しいです!!


    ノンティーにはたくさん嬉しい気持ち楽しい気持ち幸せな気持ちたくさんもらってるよ

    うちは逆にいつも恩返ししたいって思ってるよ!!


    だからもっとたくさんノンティーが嬉しい気持ちになってくれるように背中を押して行けたらいいな!!!がんばろうね\(^^)/そばにいるよ!

    おかえしありがとー!!ホッコリしたあああ!!!うちもがんばるー!!!Luv U!!!
  • あい 
    5/6 19:50

    おめでとちん




  • 正露丸 
    5/6 19:59

    ノンティー、やっぱ最高(^O^)/
  • おやころん 
    5/6 20:12

    オコンバンティ〜佳代ちゃん。
    変な挨拶からで、ごめんなさい。
    『打ち上がったマーメイド』、1位獲得おめでとう。
    やった

    僕も先週の日曜日に購買して見ているよ
    ミュージックDVDで見る佳代ちゃんと違って、何か友達感覚のDVDで最高だネ。
    佳代ちゃんのブログのおかげで、1日頑張れる
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    5/6 20:30

    DVD持ってるよ。1位おめでとう

  • グリ 
    5/6 21:55

    ノンティーおめでとう。セカンドDVDも出たら買うね。その前にトレカも買うね。トレカのランキングあるか知らないけどあったらトレカランキング1位取れるといいね。ノンティーの体型を好きな人は多いと思った。
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    5/6 22:25

    1位おめでとう!


    全て佳代ちゃんの頑張りの賜物だよ。

    良かった良かった(^-^)v
  • まりん 
    5/6 22:30

    おめでとう♪
    努力して頑張った成果だよ!!

    あ…まだ観てないや(ノ_・,)

  • くろ 
    5/6 22:57

    ノンティー、やっほぃ(*^O^*)ノ


    DVDランキング1位おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´∇`*)/


    やばい、これは嬉しいね


    本当におめでと!!!!

    でも、めっちゃいいモノやねんから、そりゃそうやわ

    ありのままのノンティーの姿が詰まった最高のDVDやから


    逢えない時間も、このDVDが助けてくれてるも


    てかっ、今日は関東の天気すごかったみたいやけど大丈夫やった!


    仕事終わってニュース見てビックリした( ; ゜Д゜)


    5/11は、いい天気で初日を迎えれたらいいね!!!!

    今日も1日お疲れさま(*^^*)
  • かるはり☆  
    5/6 23:54

    お久しぶりです!!
    ブログはチエックしてましたが、3月の怒涛のイベントラッシュから卒業コンサートが終わり、しばらく気が抜けてしまい・・
    ようやくコメント出来るようになりました。


    アイドルDVDランキング1位おめでとう!!

    スゴ〜イ!!


    これからもよろしくお願いします!!
  • 森のくまさん 
    5/7 00:18

    1位おめでとう!!佳代さんの笑顔いつも最高だね!!佳代さんには、いつも笑顔で癒されているよ-

  • shiro 
    5/7 01:02

    1位!!すごいことだよー(^-^) ほんとにおめでとう! 作品中のノンティ、すごくかわいくて楽しそうだったよ♪ 次回作が早くも待ち遠しいです(^-^)/
  •  
    5/7 01:03

    やらせてー
  • カッペリーニアヒル 
    5/7 02:52

    ノンティーおめでとう(*^▽^)/ ノンティー一位って聞いた時びっくりしたよ

    タイトルも良いタイトルに仕上がってますな(*^o^*)
  • 中杉 
    5/7 04:51

    おはよ

  • 崎山-SDN48 
    5/7 05:11

    あのパッケージ見て、買わない手はない嘘でわない!
    おめでとう☆
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    5/7 10:10

    おめでとうございまーーーーーす!!!
  • mogemoge 
    5/7 10:10

    おめでとう!!!
    これからも応援していきます(^o^)
    舞台も楽しみにしています
    では、また。
  • ロン スマホに完全移行します。 
    5/7 10:20

    お・め・で・

  • dj maki 
    5/7 10:57

    ノンティーおめでとーーーーー!!!すごい!
  • カズ 
    5/7 11:39


    オコンティー


    『ミュージカル パルレ』いよいよ初日
    今週末ですね♪♪♪


    今日も一日
    お稽古頑張って下さいね
    p(^^)q


    ノンティー☆ファイティーン!!
    \^o^/






  • ぞうさん 
    5/7 13:10

    わがままバデーの時代がやっと来たな

    おめでとう!

    そういえば小林香菜がbayFMのイベントの時
    何かノンティーに誉められたらしい。
    5/6のブログでクイズになってるので正解をお願いします。
  • チョメチョメ 
    5/7 13:13

    最近AKBのファンになってネ申のDVD見て一目惚れしました


    舞台チェックします

  • ゆっけ 
    5/7 16:51


    一位おめでとーワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

    佳代ちゃんにはたっっっくさんのファンがついてるんだよ♪( ´▽`)

  • ゆっけ 
    5/7 16:52

    これからも応援してるからね♪( ´▽`)
  • オオクボは常温で保存してください 
    5/7 17:00

    いつだってナンバーワンよ

    もっともっと自信持っていこうぜ!(笑)
  • ぴ〜やん 
    5/8 02:04

    だっちゅうの
  • むちむちアロハ♪ 
    5/9 00:11

    ノンティー、こんばんわ♪
    アイドルDVDランキング1位おめでとう

    オンタイムでは眠気と戦いながら見てた
    から、今録画を見返してるよ!!
    何度も見てるのに初めて見るような感じ
    のシーンがあって、編集の妙かな?笑
    早速DVD見直します(^^)/

    気分よく、あさってのパルレ再演
    初日が迎えられるといいね

    あえて、ここからはさらに上を目指して
    欲しい意味も込めて・・・
    たとえイベントありきの特定グループの
    順位だったとしても、テレビで「1位」
    とオンエアしちゃえばこっちのもの^^
    これを既成事実にして、まずはトレカを
    売りまくっちゃいましょう

    今週もガンバリーナ☆ファイティーン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)