おーーーーい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/おーーーーい! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/おーーーーい! 画像2
今日はね、(昨日)bayfm 公開録音 ピーアークプレゼンツ フリマパラダイス AKB48パートに、サプライズ出演してきました!!



いいお天気で、人も沢山来てくださって、こちらも充実な休日気分をあじわいました!(笑)


写メは、きょうずっと私と立ち話していた さえちゃん




あっ!もう少ししたらランク王国見なきゃ!!


今日は、アイドルDVDランキングの日かな、、、!?



 
  • コメント(全60件)
  • 〆大島優子神推し〆☆一生優子推し☆ 
    5/6 01:18

    お疲れさまでした
    AKB48と一緒に仕事っていいなぁ

  • けん 
    5/6 01:20

    佐江ー(//∇//)
    かわいい(*´∇`*)
  • のぐっちゃん 
    5/6 01:22

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    フリマパラダイス盛り上がったみたいね


    行きたかったなぁ


    まっ、ノンティーが楽しめたんならいっ


    明日はGW最終


    リバイバル公演で楽しんでくるッ


    ランク王国見るね



    ノンティー、愛してるよ

  • 下手のパンダ 
    5/6 01:24

    ちょっと野呂さん、めっちゃ可愛いじゃないですか!

    ランク王国は録画予約したんで明日、てか今日見ます

    ではおやポノック♪
  • ちゃだい 
    5/6 01:25

    幕張行きたかった〜(>_<)

    お疲れ様。
  • ぼん 
    5/6 01:38


    お疲れ様でー

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/6 01:42

    おっ!幕張出演してたのか
    行けばよかったかぁ!!キャー

    いやまいったね。おつかれさま
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/6 01:44

    なちのん観れ
    みぃちゃんはMCの天才だ


  • ☆KOU☆〈忙しい為、少し休みます!〉 
    5/6 01:45

    お疲れ

    行きたかったけど、用事あって行けなかったぁ

    来年は是非

  • アメマ 
    5/6 01:46

    今日も活躍だったようで、何よりです(^O^)
    カウントダウンTV見損ねたっ(>_<)
    今さまぁ〜Zooで大堀ねぇさんのすっぴん披露を見ています
  • なべぞ 
    5/6 01:52

    一位おめでとう〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • aniki 
    5/6 01:52

    ノンティー〜DVD1位!!
    おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    良かったぁ〜
    フジコが2位も何か嬉しかったよ(⌒▽⌒)
  • ハミナルド 
    5/6 01:53

    ふじことワンツーおめでと

  • のぐっちゃん 
    5/6 01:53

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ランク王国な



    1位 野呂佳代
    2位 藤杜優美

    元SDN48ワンツーフィニッシュ

  • プー 
    5/6 01:53

    打ち上がったマーメイド


    アイドルDVDランキング


    1位おめでとうーーー♪\(>∀<)/♪♪\(>∀<)/♪♪\(>∀<)/♪
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/6 02:00

    ノンティーおつかれさま( *`ω´) 香菜ちゃんのブログにノンティーのこと書いてたよ〜☆何て言ったの\(^o^)/?笑)ランク王国関西放送してへんから見れんかったけど一位おめでとーーー(*^_^*)嬉しいよ〜♪♪おやすみっ☆亜美より☆
  • OCEAN 
    5/6 02:02

    小林香菜ちゃんがノンティにかけられた言葉を聞き取れてなかったみたいです(笑)また伝えてあげ
  • *…ひめ…* 
    5/6 02:04

    さえちゃん、日之内とアノヒヲワスレナイで共演したとき、かわいいって誉められたよ

    だから、日之内のAKBに対するいやなイメージ変わった?って聞いたら、全然って言われた!

    あくまでもうちはアーティストだから一緒に会いたかったを歌わされて嫌だったって。

    そんなん色々話しててまた電話でケンカしたよ!

  • クローバー7 
    5/6 02:09

    生で見ました。1
    きっとわからないと思いますが左側の端の椅子席で3列目の5番目で三回幕張メッセの公開録音行ってますが今回が一番近くで見れて感動と嬉しさで最高の思い出になりました。今年は人生で一番良いGWの思い出になりました。楽しかったです。ありがとうございます。韓国語の会話なちのん面白く爆笑でした。話し変わりあまり無理しないでくださいね。これからも応援してます。えらそうにすいません。パルレ再演行けませんが影から応援してます。頑張ってください
  • 雷花 
    5/6 02:22

    ランク王国でノンティーのDVD一位だったよ(*^^*)
  • ジュン 
    5/6 02:23

    ランキング1位おめでとうございます!!


    話し替わりますが、香菜ちゃんがブログで「○○良かったよ!」の○○部分が聞き取れなかったって書いてます

    また、伝えてあげて下さい
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/6 02:35

    サプライズなの?
    毎年出てるし、ON8で告知してなかったっけ(笑)

    ランク王国寝過ごしちゃった(T_T)


  • カズ 
    5/6 02:59


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    お疲れ様でした♪
    充実した一日が過ごせて良かったですね
    p(^^)q


    アイドルDVDランキング
    一位おめでとうございます
    \^o^/

    『打ち上がったマーメイド』とてもいぃDVDだから
    ほんと良かったです
    (^O^)

    今までノンティーが頑張って来た
    ノンティーの『心のこもった』作品だか

    俺もとっても嬉しいです♪♪♪♪






  • ナッキー 
    5/6 03:01

    こんばんはノンティ


    幕張メッセでのイベントお疲れ様です


    私はランク王国は観ていませんが

    DVDの1位おめでとうございます


    1位になったという事は“沢山の人がノンティのDVDを買った”
    という事だと思いま

    以前全国握手会で独断で大変失礼な事を言って申し訳ありませんでした


    反省します


    しかしこうなると
    2ndDVDが出る可能性があります


    2ndはきっと今吉が言ってたアレだな…


    ではノンティおやすみなさ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/6 04:02

    うちの変わりに友達見に行ってた

    佳代ちゃん落ち着いた雰囲気だなぁo(^-^)o

    DVD一位おめでとう(*^▽^)/
    すごくうちも嬉しい


    佳代ちゃんのファン
    そして出会えてよかった

    これからも応援してるよー

  • あい 
    5/6 04:22

    そかぁ




  • まりん 
    5/6 05:05

    サプライズとか…orz
  • ゆうちゃん 
    5/6 05:47

    波にスニーカー浮かべ Tシャツぬらす マーメイド まぶしい笑顔 太陽もかなわない ...My Summer Venus
  • ノリ 
    5/6 06:03

    のんてぃ おはよーございます♪

    DVD1位おめでとうヾ(゚∀゚)ノ!!
  • ソウタ 
    5/6 06:49

    DVD1位おめでとう


    佳代ちゃんの想いがいっぱいつまった作品がめっちゃいっぱいの人に見られてるんやなーって思うと、ほんまに嬉しい


    僕的には、何回見ても幸せになるDVDやから1位で当たり前!!って気持ちやったけど、こうして記録になるとさらに嬉しい


    記憶にも記録にも残る最高のDVD


    ほんまにおめでとう


    昨日は、暑い中、お疲れさ


    佐江ちゃん、最近、前にも増して、めっちゃ可愛くなったよなー


    って言いながら、僕の中で佳代ちゃんの、可愛さに勝てるもんは、何もないねんけどね


    今日で長かったGW休暇も終わりー

    ラスト一日、思いっきり楽しんできます

    佳代ちゃんは、パルレの稽古??

    今日も素敵な一日になりますよー

    笑顔でファイティー




  • カール 
    5/6 07:06

    イーライカー。かおる。−90℃▲
  • うちはイタチ@渡り廊下走り隊 
    5/6 07:06

    アイドルDVD売り上げTOP10第1位おめでとうございます♪

    しかも、第2位はふじこ!!何か元メンバーとファンの人達の絆が強い事を再認識しました。


  • あい 
    5/6 07:35

    おめでとぅ〜




  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/6 07:51

    オハンティー

    素敵な笑顔ありがとう!
    いやはや、さえちゃんとの2ショットいいっす


    そして、DVDランキング1

    おめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ

    さすがノンティー

    作品としても評価された結果です


    連日、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
    季節の変わり目ですし、頑張り屋のノンさんですから、お身体無理しすぎず今日もファイティンで
    U^エ^U
  • ケンジ 
    5/6 08:14

    おはようございます
    すご〜い!
    GWお仕事で楽しむのもありですね

    私は舞台まで我慢なりです


  • もちママ(少しだけイベント参加) 
    5/6 08:29

    お疲れ様でし
    2人とも可愛

  • 正露丸 
    5/6 08:52

    ノンティー最高(^O^)/
  • 8o五代目帰ってきた$ァロ~ン$ 
    5/6 09:12


    はじめまし


    孤高のイベコミュ8o8o☆加お待ちしてます




  • あい 
    5/6 09:35

    可愛い




  • えりりん 
    5/6 10:05

    良かったね
  • (´-∀-)(-∀-`)ナー 
    5/6 10:07

    1位おめ(*`ω´)
  • ポップコーン 
    5/6 10:10

    可愛いな♪(*´∇`*)
  • マサミ 
    5/6 10:28

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オハンティー(^ー^)ノ

    ランク王国録画してたから今観たよ!!
    やった〜\(*^▽^*)/1位おめでとぉ

    ノンティーやったね〜(*^o^)/\(^-^*)イェ


    ノンティーのブログを見て…、がらりと予定を変更してさ、まずは予定通りトレカの整理券を買うためにあっちこっちと行って…からの〜幕張メッセ♪ヽ(´▽`)/
    行ったよ!幕張メッセ!!ノンティーを観る為に
    ノンティーお姉さんていう感じの可愛さだった
    山ノンティーのトーク聞けたし面白かったよ

    久々の「なにぬね〜
    ノンティー
    」が聞けてめっちゃ嬉しくなった(≧∀≦)
    私と周りの人と沸くポイントが違って1人で笑ってた(笑)
    ノンティーのウエスト気になるぅ( ´艸`)見たい!!

    今日も暖かいね〜



  •  
    5/6 10:53


    かなのブログ読んで疑問に思ったんだけどかなになんていったの?
  • ヤマコー 
    5/6 10:58

    イベントお疲れ様でした!
    大盛況だった様ですね♪

    そして
    DVD一位おめでとうございます!!!!

    嬉しいのなんのって、そりゃもう!←まるで自分の事のようww
  • デットーリ 
    5/6 11:08

    DVD1位おめでとう

    びっくりしたさ^^
  • 秋葉原庸嗣 
    5/6 13:15

    昨日はBayFMのイベントだったんだ〜

    特別出演させてもらってよかった


    逢いたい〜
    に〜

  • オレヨン 
    5/8 10:45

    BayFM聴きました!(昨夜ですが・・・)さえゆき推
    にはたまらんトークですた・・・さえのときゆきりんに振ってくれて(その逆パタンも)ありがとう〜ござ〜ますた〜!

  • むちむちアロハ♪ 
    5/10 23:30

    佳代ちゃん、こんばんは☆
    このブログのコメント遅くなってほんと
    ごめんねm(_ _)m

    録音してたの昨日ようやく聞けた!!
    イベントの方はね、やっぱり2期の絆、
    ノンティーのMCっぷりが最高だったよ。
    なちのんに、かなちゃんやゆかちゃん
    との絡み、このさえちゃんとの写メとか
    見ると、当時を知らない自分には宝物
    ばかりだよ。

    正直いうと、5/5当日はふらふらな状態
    で、収録内容も半分も覚えてなくて...
    でも、回復したよ。ちょっとは心配して
    欲しいけど・・・まずは舞台集中で^^

    柱Nightの方は、ここ何十回もの間で
    一番なメンバーとだったこともあり、短
    ながらも内容が濃かった訳で・・・笑
    来週もパルレメンバーとの8時台
    楽しみな訳で・・・^^;

    明日の再演初日なんとか駆けつけられ
    そうだよ♪
    頼りにはならないかもしれないけど、
    見知った顔が前の方に何人もいると思う
    から、少しは気休めにはなるかな

    自身持って初日をみんなで乗り切ろう!
    ファイティーン♪ おやすみなさい...zzz
  • ZONE 
    5/11 21:20

    イベント盛り上がった♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)