近況ノンティー

  • 野呂佳代 公式ブログ/近況ノンティー 画像1
オハンティー!



昨日、一昨日、、、舞台稽古 厳しかったな、! 


もっともっと、努力せなっ!とおもう最近です。。。

ま、何だかんだで、美味しいパンを食べながら元気にやってます!パルレ、前回とはまた全然ちがうので、お楽しみに!



さーーーー!今日は、天気が絶好調!!



そして幕張メッセでは、、、     ノンティーもドキドキ、ウズウズ!!



(笑)




行ってきまーす!

 
  • コメント(全62件)
  • ラスコーリニコフ 
    5/5 09:35

    おはよ

    僕も昨日、大変だったっす
    パルレ、楽しみです
    佳代ちゃんの雄姿を見るのは卒業公演以来だな
    今日もがんばりまショーロンポー

  • きくちゃん 
    5/5 09:36

    おはよ
    毎日元気に頑張ってますね

  • のぐっちゃん 
    5/5 09:38

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    毎日お稽古お疲れさ


    追い込み頑張ってね


    今日の幕張と言えばフリマパラダイス


    楽しんでこー



    ノンティー、愛してるよ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/5 09:40

    おはよぉ!来週からパルレやね☆また違うナヨンが見れるってことで楽しみ(*^^*)あ、パンおいしそー( ´ ▽ ` )笑))
    ノンティーいってらっしゃい♪♪お気をつけて(^^)☆亜美より☆
  • ソウタ 
    5/5 09:40


    佳代ちゃん、おはよ

    毎日、ほんまにお疲れ様



    佳代ちゃんが頑張ってくれてるおかげで俺らは、来週から佳代ちゃんの舞台に行けるんよな

    佳代ちゃんの努力がつまった舞台、一瞬一瞬大切に観て、楽しもうって今から思います



    朝から可愛い写メありがと

    いつ見ても可愛いくて、テンションあが

    今日もめっちゃ大好きです


    ほなほな、今日も笑顔で元気にファイティーン



  • ミラ 
    5/5 09:42

    いってらっしゃい

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    5/5 09:44

    パンを食うノンティー、略して…言われねぇー

  • ばうわ〜 
    5/5 09:51

    パン〜ノンティ〜(*^^*)テヘ
  • プー 
    5/5 10:16

    オハンティー(o^∀^o)

    前回以上に求められる物が沢山あって大変だと思うけ

    きっとノンティーなら期待に応えるから大丈夫さ(*^ー^*)

    てか今日幕張メッセ公開録音出るの?
  • かっつん 
    5/5 10:18

    見に行けないけど頑張って
    ヽ(´ー`)
  • あい 
    5/5 10:18

    がんば




  • atsushi0312 麻友珠理奈 
    5/5 10:19

    いってら\(^o^)/
    頑張ってね
  • ゆき 
    5/5 10:33

    オハンティー


    えっ?佳代ちゃん幕張のやつ出るの?

    あたしはトレカイベントの整理券買いに行ってきたよ

    これで無事佳代ちゃんにイベントで会えるねっ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    5/5 10:34



    のんてぃこんにち


    パルレテスト一週間前だか
    もしかしたら行けないかも><


    本当にごめん


    トレカのイベントには行きたいなあ…


    ほなみより

  • 秋葉原庸嗣 
    5/5 10:34

    オハンティー

    いつも舞台稽古お疲れさま

    佳い
    のもと〜本日は幕張メッセで何がある!?
    イベン

    試写会

    会見か


    美味し
    パン
    かじりながら移動中


    足元に心身にちゃんと気をつけて

    本日もファイティー

  • セカシモ香鈴鹿児島三姉妹! 
    5/5 10:44

    おはようございます
    日の、有吉〓K〓の相撲 対決強かったですが、最後
    まわし取れなかったら圧勝でした


  • カール 
    5/5 10:50

    頑張って下さい。かおる。
  • グリ 
    5/5 11:02

    がんばってな
  • ぷぅ子 φ(..) 
    5/5 11:10

    今日もかわいいぞ ノンティ〜!


    ファイティンo(^▽^)o
  • ナッキー 
    5/5 11:34

    こんにちはノンティ


    連日のお稽古お疲れ様です


    ノンティが元気そうで何よりです


    幕張メッセでのイベント頑張って

  • アメマ 
    5/5 11:45

    良い舞台になりそうですね!成果が発揮出来るよう神にお祈りいたします
  • ミラクルToshi 
    5/5 11:56

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • 正露丸 
    5/5 12:05

    パルレ楽しみ(^^)
  • ちゃだい 
    5/5 12:19

    もしかしてフリマ


    仕事中

  • プリティ 
    5/5 12:22

    野呂ちゃん、おはようございます
    お疲れ様です

    舞台も楽しみ
    すが、トレカイベントも楽しみで

    イベント券、GETしまし

  • カズ 
    5/5 12:44


    オコンティー


    今日は
    いぃ天気で暑いくらいです
    (^O^)


    『ミュージカルパルレ』
    最近のお稽古大変だった様ですね
    (>_<)


    初演の時とは違ったパルレ今から楽しみです
    p(^^)q


    今日は、幕張で楽しんでね♪♪♪


    パン美味しそう〜
    (^_-)-☆






  • むちむちアロハ♪ 
    5/5 12:54

    佳代ちゃん、オハンティー

    ガラケーで想いを込めて
    時間かけてタイプなう^^;

    朝からブログも見ずに、
    トレカイベ東京3ヵ所の
    整理券ゲットしてきたん
    だよね〜(苦笑)

    帰宅するつもりが、友達
    からノンティーブログ更新
    連絡もらって確認して、
    なぜか今は幕張わず(笑)

    天気がよかったから、洗濯だけは済ませててき
    アロハ♪です

    佳代ちゃんの声だけでも
    聞ければ、元気になれる
    かな?o(><)o

    今日もファイティーン☆彡
  • ノリ 
    5/5 13:05

    のんてぃ こんにちわ。

    今日はすごくいい天気!
    北海道牛乳パン…
    誰かが騒いでいたような…ヾ(゚∀゚)ノ!!
  • マサミ 
    5/5 13:24

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ノンティーお稽古頑張ってるね!!大変だよね!?(>_<)大丈夫?元気?(∵)
    パン食べて元気そうだな(笑)
    いつもノンティーの事想ってるし、応援してるし、エール送ってるからぁ!!(>_<。)あと1週間でパルレ始まるもん、頑張ってーっρ(^◇^)ノ
    観るの楽しみにして待ってるからさ〜\(*^▽^*)/


    トレカイベントの整理券もGETして来たよ!(o^−^o)
    ノンティーに会えるね〜
    (≧∀≦)

    アレ…今日、出るのーっ
    (笑)
    めっちゃ天気良くて暑い
    出かけ日和なのだな
  • mogemoge 
    5/5 13:25

    パルレ楽しみにしています( ̄∀ ̄)

    では、また。
  • 野呂ケンタ 
    5/5 13:29

    頑張れ〜!!
  • SHiN 
    5/5 13:36

    稽古ガンバ♪
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/5 14:09

    パルレ楽しみだよー

    今日もお仕事いってきました。
    半日だけだけど。
    ノンティーもがんばって

  • かつら 
    5/5 14:29

    忙しいとは思うけど写メ見る限りお肌の調子良さそうなんで体調は中畑監督みたいに絶好調!みたいですね。舞台稽古もプロ野球キャンプみたいなものかなと思うので皆さんとチーム一丸となって頑張って下さいませm(_ _)m
  • ケンジ 
    5/5 14:38

    行ってらっしゃーい
  • 風雷迅 
    5/5 14:49

    うむむ


    ノンティーもほうれいせんが目立つようになっちきた


    もとい、なってきたのかぁ‥(・・;)
  • みあ 
    5/5 15:22

    BayFMのイベントの司会か
    人多そうなんでいかなかったけど

  • たまみ 
    5/5 15:46

    稽古お疲れさまでした!
    幕張?フリマですか?←

    そういえばね
    ON8ステッカー当選してて
    今日届いてましたー♪ありがとう
  • 下手のパンダ 
    5/5 16:31

    パルレ、前回とはどう違うのか楽しみだなぁ〜

    ところで、今日トレカ予約して来たよ。

    2BOXといきたかったけど、1BOXでお許しを…。
  • たけちゃんだあ 
    5/5 16:56

    こんちわぁ〜佳代ちゃん
    日はイイ天気で暑いですなあ〜稽古〜稽古〜竹下景子に1000てん巨泉のクイズダービー!昔そういう番組がありましたんだんだ〜
    代ちゃんは生まれてたかなあ〜?稽古頑張ってるんやなあ〜厳しいですかあ〜でも金太郎のお供もキビ団子でお供になったからきびしいのはしゃあないですな〜何やそれ〜!そう“きび”だけ一緒やなあ〜まあまあ堅い事はなしとしましょう(^_-)☆今日はこれから幕張メッセでせっせせ〜のよいよいよいで茶摘みやなあ〜何でやねん〜!佳代ちゃん〜楽しんできてやあ〜暑いから水分補給はまめにね〜行ってらっしゃーい〜(^O^)またね〜ばいちゃ〜

  • えりりん 
    5/5 17:46

    良かったね
  • ゆうちゃん 
    5/5 18:44

    良かったね★
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/5 19:00

    ノンさぁーん

    おいらは残念ながらイベント行けませんでしたが、お疲れさまでした(^^

    好評だったみたいですね


    トレカは・・・とりあえずよろしくです
    ('ω^o)ok
  • くろ 
    5/5 21:07

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    今日は幕張メッセにBayFMの公録に行ってたんやってね


    AKBメンバーに会って、かなり気分リフレッシュになったんちゃうかな(*^^*)

    野呂佳代節炸裂やったんちゃうかな〜って想像してました(笑)

    自分は、今日は1日仕事で、そのあと家族とお庭でバーベキューした


    サムギョプのワインづけとか食べてめっちゃ美味しくて満足でしたぁ

    この分、明日また動くよ(笑)

    今日も1日お疲れさまでした!!

    写メ、ちょっと目に疲れが出てるように感じるから...ゆっくり休んでね

  • くろ 
    5/5 21:17

    いつかノンティーが焼いたパンを食べれるイベントがあればいいのにな...な〜んてね(*^^*)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    5/5 21:18

    稽古おつかれんてぃ
    今日はトレカ購入してきたなりよ
    イベント行くのでよろしくんてぃ
    がっはっは。
  • ラスコーリニコフ 
    5/5 23:45

    佐江ちゃんのブログに佳代ちゃんのことが書いてあって嬉しかった

    2人とも大好きだから。
    浮気モンでごめんよ
    なかなか会えなくても、旧Kの絆は永遠だね。
    またどこかで、かつてのメンバーとお仕事をする機会があるといいね。
    みんな、僕の憧れで

  • エンドロール☆ 
    5/6 00:37

    『野呂佳代』1stトレーディングカード
    2BOX買っちゃっ

  • #ともちゃ 
    5/6 01:07

    ノンパンマン頑張って‼
    、、、(^_^;)
    ノンティー頑張って‼(笑
    初日までラストスパート( ´ ▽ ` )ノ
    努力は必ず報われるっと。
    byたかみな

    いってらっしゃーい
    と言いたかったけど
    おかえりーだね(@ ̄ρ ̄@)

    ゆっくりとおやすみなさい

  • ジェットカーズ俺、参上!aaya 
    5/8 00:46

    遊びに来まし
    幕張メッセ行きましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)