やーーーーーー

ノンティー  パルレ再演



あらたな、演出  ファイティン中!

 
  • コメント(全65件)
  • ハジメー 
    5/3 19:40

    頑張れ!!
  • ノリ 
    5/3 19:54

    のんてぃ こんばんは♪

    パルレ楽しみです!
    稽古頑張って下さいねヾ(゚∀゚)ノ!!

  • アメマ 
    5/3 19:59

    ノンティの気合いと元気、いただきましたっ!

    有吉共和国見たよっ(^O^)ノンティ最高っ!やっぱバラエティーのノンティはえぇわぁ!ガヤ具合も的確で。ノンティ、腰強いねぇ!ダンスのお陰かしら?お相撲企画はノンティ用やな。
    しぃちゃん、着実に腕上げとるなぁ(^^)ノンティ、ファイティンやでぇっ!!

  • 下手のパンダ 
    5/3 20:02

    日本中がゴールデンウィークでのんびりしてるけど、野呂さんはパルレで頑張ってるんだなぁ…。

    野呂さんガンバレ〜

    有吉AKBも面白かったよ〜

    ちゃんとしーちゃんに出番残す野呂さん優しい
  • ミラ 
    5/3 20:37

    おつかれさまです!
  • のぐっちゃん 
    5/3 20:41

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    再演楽しみやでぇ


    今日はきーぼーのトコに浮気してきまし


    きーぼーも頑張ってたよ


    ノンティーもお稽古頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/3 20:45

    お疲れ様!!有吉AKB共和国観たよ。相変わらず元気そうで良かっ
    舞台もまだあるんだね。ゴールデンウィークだけど頑張って!!(^o^)/オレはゴロゴロしてるけど(笑)。
  • 宝良武[ボラム] 
    5/3 20:50

    サランハン ノンティー パイティン!
  • マル玉 
    5/3 20:58

    新しい気持ちで観にいきますね!楽しみです!
  • #ともちゃ 
    5/3 21:00

    ノンティー毎日お疲れ様‼
    前パルレ見た人でも楽しめるって訳ですな。

    行きたいよーヽ(;▽;)

    てか"ですな"って最近のノンティーの口癖だよね( ̄▽ ̄)
  • ゆき 
    5/3 21:04

    佳代ちゃんお稽古お疲れ様

    なんだか色々変更点があるみたいで大変そうだ


    あと約1週間ファイティー

    いつでも佳代ちゃんの味方だよ



    リバイバルもあるし忙しいと思うけど、無理しないでね(>_<)
  • カール 
    5/3 21:06

    頑張って下さいいつも応援します。かおる。▲
  • カズ 
    5/3 21:10


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    大忙しいで体調崩していませんか


    『ミュージカルパルレ』
    新たな演出で大変そうです
    (>_<)

    初日まであと少し
    お稽古頑張って下さいね


    ノンティーファイティーン
    \^o^/ ♪♪






  • 金髪@まりも 
    5/3 21:12

    16日に行くの楽しみ
  • えりりん 
    5/3 21:13

    良かったね
  • ポニー 
    5/3 21:23

    何か暇だなぁー(>_<)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/3 21:30

    よぉーーーー


    お疲れ様です、ある意味、ノンティー、ただ今充実中というわけですな


    花粉も本格化してますので、お体無理しすぎずファイティーーーー

    U^エ^U
  • 秋葉原庸嗣 
    5/3 21:59

    パルレ稽古、お疲れさま


    いらしい〜か
    、帰宅する時は足元に心身にお気をつけください。

    佳代
    無事に帰宅
    きるよう〜祈らせてもらいます

  • くろ 
    5/3 22:06

    のんてぃぃぃぃぃぃぃぃぃ、頑張れっ


    くろちゃんの全力power送るから

    ===コ(`・ω・´コ )



    一度、心体に入れたものを、ある意味リセット、もしくは違うモノにするって、新しいことをガムシャラに頑張る時より、中身を求められるから、めちゃくちゃ大変なことやもんな...



    でもさ、コレ乗り越えたら絶対にノンティーめっちゃ成長出来る!!

    愛をもって追い込んでくれる人がいるって幸せなことやから


    しっかり京都から応援してるから


    ノンティー、ファイティン


    ノンティー、かっこいい
    (*^^*)

  • 正露丸 
    5/3 22:15

    ノンティー最高(^O^)/
  • 竹蔵丸 
    5/3 22:38

    ファイティーン!
  • かっつん 
    5/3 22:42

    やったね!!
    (o^-')b
  • あい 
    5/3 22:44

    ふぁいティン




  • ケンジ 
    5/3 23:04

    ますま
    楽しみです。
    ファイティー

  • グリ 
    5/4 00:01

    ノンティーがんばるんだゾンティー。
  • ゆき 
    5/4 00:18

    歌の先生がTwitterで佳代ちゃんの演技褒めてたよ
    ったね

  • Carpっ娘 
    5/4 00:26

    頑張れノンティー♪いつまでも応援してます(^ ^)
  • くろ 
    5/4 00:38

    ノンティー、今お稽古本マにハードみたいやね


    自分は、全力でノンティーを想うこと、心から応援することしか出来ひんけど...少しでも気持ちが届くように、応援します


    GWは自分もお仕事だぁ


    今日もイベントで先生してきたんやけど、ずっと時間かけて準備してきてて、今日来てくれた人の笑顔を見れたことで、本マに妥協せずにやって良かったなって思った


    ノンティーが頑張ってるから、自分も毎日必死に頑張れる


    いつも、自分にとっての頑張る源でいてくれてありがとう


    自分も少しでも、ノンティーにとっての頑張る源になれるように、しっかり応援します(*^^*)


    今日も1日お疲れさ

    ゆっくり休んでね。

    おやすみo(__*)Zz
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/4 00:41

    楽しみだなぁo(^-^)o
    パルレ早く見たいな

  • あっこ 
    5/4 00:51

    初めまして!のんてぃーの事はネ申すテレビのDVDを見て好きになりました。私は41歳の子持ち主婦ですがのんてぃーのキュートなところが大好きです。これからも色々な所で活躍するのを楽しみにしています
  • みけみ 
    5/4 02:49

    ノンティ★
    今日もお稽古お疲れさま


    そいえば前のブログの、モンスターズインクのズボンまぢ可愛い!!!!!
    こで買ったのー?
    ちは最近ディズニーのパンツかってね(笑)さりげなくディズニーってテンションあがるからね\(^^)/

    って書くのわすれてずっと書きたかった!!(笑)

    今お稽古大変なときかもしれないけど、
    本当に応援してます!

    Ohanaは家族。家族はいつもそばにいる。何があって

    これわかるよね?
    ンティーはOhanaくらい大事だから!\(^^)/
    何があっても想ってるよ!!!!

    おやすみ★
  • TAIZO 
    5/4 06:01

    ガンバリーナ!!
  • ヤマコー 
    5/4 08:50

    オハンティー
    連日稽古お疲れ様です!

    新しい演出のパルレ楽しみにしてますよ〜♪

    頑張って下さい、応援してます!
  • キムキム 
    5/4 09:09

    本当にお疲れさまです(*⌒▽⌒*)いつでも応援してますから頑張って下さいね(^_^)
  • 隊長 
    5/4 10:59

    有吉AKBおもしろかったです!

  • グリ 
    5/4 12:56

    ダチョウノンティー倶楽部
  • (*≧∀≦*) 
    5/4 18:05

    お疲れ様です。(*≧∀≦*)
    大島優子と遊んだりしますか?
  • マッチ 
    5/4 19:04

    元気ですか?
  • ワルイージ 
    5/4 19:35

    頑張れや!!
  • カサピー 
    5/4 20:14

    わけわかめ
  • カサピー 
    5/4 20:39

    お金譲る人が、いるわけないだろ
  • アリス 
    5/4 21:49

    ↑の人たった今通報したか
    逃げても無駄だからw w
  • むちむちアロハ♪ 
    5/4 22:08

    ノンティー、オコンティー!!
    今日もお疲れさまでした☆

    パルレで新しいことされるんですね。
    楽しみにしてます。
    あと1週間ファイティーン

    昨日はTDCへ5.15の予習とリクアワの
    余韻を感じるために行ってきました。
    パンフレットの佳代ちゃんの手記
    コメントにまた励まされたよ><

    明日早いからもう寝ます。
    お・や・す・み(^^;)

    今日電車の中でiPhone紛失でめっちゃ
    落ち込んでるアロハでした><
  • ナッキー 
    5/4 22:18

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    一生懸命やって得た経験は
    今後の何かに必ず役に立ちます


    共に頑張りましょう
    笑)


    ノンティ〜ガッツだ

  • くろ 
    5/4 23:07

    のんてぃぃぃぃぃぃぃ(*^O^*)ノ

    お稽古お疲れさま


    毎日必死に走り続けてるノンティー、本当にかっこいいで


    ノンティーに逢えない時間が続くけど、自分の気持ちはいつもノンティーに全力だ


    いつもノンティーの味方でい続けるからねo(・`ω´・)○))



  • プー 
    5/5 00:50

    今日も一日お疲れ様
  • 伏龍 
    5/5 01:57

    おれは大分前から通報してる。
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/5 07:15

    ノンさん、オハンティー


    今日も一日ファイティン
    U^エ^Uゞ
  • くろ 
    5/5 07:57

    ノンティー、オハンティー(*^O^*)ノ


    今朝の京都はめっちゃいい天気で暑いくらいや


    関東も、ノンティーが好きな暖かい天気になってるかな?



    今日も1日元気に頑張ろぅヾ(*´∇`*)/

    自分は今日もお仕事頑張ってきま

  • あっこ 
    5/8 08:00

    野呂ちゃん、昨日の深いい話ビデオに撮って今見ました。呼吸法であんなにウエストが細くなるなんてびっくりしました。いっぱい映っていたし頑張ったと思いますが、いいことづくしでしたね。おめでとうございます!私もがんばります。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)