はい、今日は!

有吉AKB共和国  見てね♪

 
  • コメント(全71件)
  • たまみ 
    5/1 22:04

    了解!
    予約もしたよ(`∇´ゞ
  • なべぞ 
    5/1 22:09

    見るために昼寝しましたd(^_^o)
  • あんちゃん 
    5/1 22:24

    愛知は放送ズレてるからいつやろか・・・(ノ_・。)
  • ゆうちゃん 
    5/1 22:25

    ちなみに 会場は 横浜国際競技場(日〇スタジアム)です☆よろしく
  • ssk0825 
    5/1 22:36

    転勤したら視聴可能地域だったよおおおおおおお!
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    5/1 22:39

    録画してます(^^)*
  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    5/1 22:40

    ノンティー以外の元SDNメンバーはGREEを退会しちゃったんだ

  • のぐっちゃん 
    5/1 22:53

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ハイッ







    録画


    明日も5時起きなモンで


    有吉AKB放送時間遅くなったからリアルタイムで見るのはちと厳し


    でもちゃんとチェックするからね、指原セブン


    じゃ、今から1時間半かけて帰宅します


    今日も一日お疲れさまでし



    ノンティー、愛してるよ

  • グリ 
    5/1 22:58

    ビデオ予約して起きれればリアルタイムでミルティー
  • ぞうさん 
    5/2 00:02

    お!今日は対決ですね!
    録画もしてますよ!
  • ナイト(あちこちボロボロ四十肩のまま頸椎ヘルニア(笑) 
    5/2 00:07

    見たいけど…こっちでは放送されてない

  • マル玉 
    5/2 00:22

    よくできました\(^o^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    5/2 00:22

    深夜のオコンティー(^^;;
    仕事で終電なう…
    録画予約はしてあるけど、
    がんばってオンタイムで
    見るよ
    愉快な仲間たちも間に合え
    ばいいな〜♪(*^^*)
  • マサミ 
    5/2 00:44

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    録画予約したっ!(o^−^o)

    おやすみ〜(*^o^)/\(^-^*)
  • 下手のパンダ 
    5/2 01:39

    テレビの前で待機中です♪
  • オハル(ズッと下町生活だな〜) 
    5/2 01:55

    仕事あるから寝ます
    も録画予約したから今日の夜にでもゆっくり観ますよ

  • のぐっちゃん 
    5/2 02:06

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    結局有吉AKBなう


    ノンティー強


    岩のようだ


    でもモロ出し


    イヤー

  • さすけ 
    5/2 02:14

    見ましたよ(^O^)佳代さんサイコー(^O^)/
  • GRIFFITH 
    5/2 02:27

    野呂さん見たよ、面白かった♪おやすみ

  • みけみ 
    5/2 02:56

    告知ありがと!!\(^^)/
    画もばっちし!!
    ノンティー見てからじゃなきゃ明日も頑張れる気がしないよ!!(笑)

    野呂さん、まぢたくましかったです(゜∇゜)(笑)しかし!やっぱ可愛いかった


    てかね気づいた!あんま言いたくないけどね(笑)うちと同じ名前の子が乃木坂にいたっていうなんでもない報告からのおやすみ★(笑)
  • mikakeru 
    5/2 07:34

    見た。おもろい。
  • ポップコーン 
    5/2 08:40

    佳代ちゃん、おはようございます(^_^) 相撲強いね♪流石です。面白かったよ
  • えりりん 
    5/2 09:08

    良かったね
  • 秋葉原庸嗣 
    5/2 09:33

    エリア違いで見られへん…佳代
    〜。

    彼方から見守るゾ


    本日は朝から
    …。

    大変滑り落ちるから手元に足元にちゃんと気をつけて〜特に腰はお尻は

    佳代
    無事と日々の健全を厚く永久に祈ってる


    じゃあ
    ァイティーン

  • カズ 
    5/2 10:10


    オハンティー


    『有吉AKB共和国』
    観ましたよ♪
    ノンティー相撲強い
    本気だったでしょう
    モロ出しは悔しい
    残念でしたね
    (>_<)


    ノンティー☆
    凄〜く楽しそうでしたよ
    p(^^)q


    テレビで見るノンティーもいぃけれど
    やっぱり、生ノンティーがいぃです♪

    ノンティーに早く会いたい〜〜〜〜〜♪♪♪
    (^_-)-☆



    今日も一日
    ファイティーン!
    \^o^/






  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    5/2 10:29

    たョ


    テレビで生佳代見たの初めてだっ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/2 10:35

    夜勤で見れなかった

  • とんすけ 
    5/2 10:53

    佳代ちゃんと相撲とりたい⊂ニ( ^o^)


  • まめチコ 
    5/2 11:23

    おはよう、佳代ちゃん(^^)/

    ただいま秋田にいる自分、放送されてませんでした(>_<)
    あっ、長野でも放送されてないのよ(泣)←

    ゆーわけで、帰ったらネット社会にお世話になります

    今日も素敵な一日になりますように佳代ちゃん^^
  • ケンジ 
    5/2 12:41

    みたいなり〜


  • プー 
    5/2 13:40

    父さん

    野呂さんとは決して相撲はとるまえと誓った


    5月の事だった( ̄▽ ̄;)
  • みっちゃん0225 
    5/2 15:39

    ノンティーこんにちは!!(*^_^*)
    昨夜眠いけど見ました\(^o^)/
    相撲やっぱ強いぜ!
    モロだしがなければね(^_^;)
    どすこい!!
  • 金太flash 
    5/2 16:19

    見たよ! 流石 曙太郎の異名を持つだけの事はあるにゃ♪
  • レオノフ 
    5/2 17:23

    見ましたよ!乃木坂の皆さんを三タテしているノンティ、カッコよかったっす!
  • のぐっちゃん 
    5/2 17:54

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    『見逃した君たちへ2』の『誘惑のガーター』公演の出演決まった


    行きたかったけど、残念ながら仕事で行けないよぉ


    悔しいです


    でも、久々の公演頑張って



    ノンティー、愛してるよ

  • mogemoge 
    5/2 18:47

    共和国観ましたよぉ
    相撲では笑わしてくれましたね(≧∇≦)
    最後はアレですか!!
    さすが分かってらっしゃる(^O^)

    では、また。
  • ゆき 
    5/2 19:39

    佳代ちゃんお稽古お疲れ様


    有吉AKB見た
    佳代ちゃん大活躍だったね


    佳代ちゃんの人柄の良さが出てた


    メディアで佳代ちゃんが見れると本当幸せになるわ〜

    次は深いい話だねっ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/2 20:04

    コンバンティー、ノンさん


    私の地元ではまだ放送しとらんです、は


    とりあえず、見逃し公演は見逃さずにすみそうです笑

    オールイン、楽しみです

    もちろん、パッレもですよ

  • デットーリ 
    5/2 20:49

    録画して今見たよ

    ノンティーだけ技のかけかたが素人離れしてた

    でもおもしろかった〜!
  • アメマ 
    5/2 22:34

    うち見れないのよぉ〜(ToT)後日PCで拝見して必ず感想送ります。バラエティーのノンティに会うのが楽しみです!!
  • ふじくん 
    5/3 02:54

    見逃したー(><)

    ごめん…(T_T)
  • ハッシー 
    5/3 03:27

    コメント遅くなったけど、もちろん見たよ〜。
    今日のAKBINGOでも清人さんがノンティのこと言ってて愛されてるんだなぁ〜って思った〜w
  • ぐっさん 
    5/3 03:32

    見たよ
  • くろ 
    5/3 07:17

    ノンティー、おはよ(*^O^*)ノ

    毎日お稽古お疲れさまです!!

    体調崩したりはしてないか


    どんな時も応援してるから、ノンティーらしくね


    自分は、今日は1日中先生してきます


    任されたエリアでみんなに楽しんでもらえるように、いい環境を作ってきま


    今日も1日、お互いに笑顔で過ごそうね

  • ふるり@引退検討 
    5/3 09:16

    佳代ちゃん、いつもお仕事お疲れ様です
    13日パルレ・15日のSDN公演・16日のパルレ見に行きます
    卒業後の佳代ちゃんの頑張り、しっかり目に焼き付けます。楽しみ
  • とっくん(CHARAMEGANE) 
    5/3 13:37

    足跡下さい
  • ありも@AKBxSDNlove 
    5/4 17:18

    有吉AKBめっちゃおもしろかったよー♪

  • 王様と私 
    5/7 00:25






    食い込ましちまえ



    かなり 笑えたよ (^。^;)






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)