ニューパルレ

  • 野呂佳代 公式ブログ/ニューパルレ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ニューパルレ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/ニューパルレ 画像3
今日もパルレ!!



今日の通し稽古は 私はお休み!   見て稽古!




写真は、今日のノンティー!



そして、みずきちゃんと、小野田くん!

 
  • コメント(全39件)
  • りっさりん← 
    5/1 17:17


    楽しそうっ♪
    頑張って〜!
  • グリ 
    5/1 17:18

    今日の有吉AKB楽しみ。
  • 野口(GOLDRUSH好き) 
    5/1 17:22

    頑張れo(^-^)o
  • のぐっちゃん 
    5/1 17:22

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    人のを見て吸収するのも大事なお稽古のうち


    頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • あゆ 
    5/1 17:25


    のんてぃ可愛いねっ(・∇
    )/

    憧れる
  • くろ 
    5/1 17:27

    今日の稽古着は、モンスターズインクだ


    この前、愉快な仲間たちでディズニー行った時に買ったのかな



    てか、髪短くなると、本当にイメージが変わるね


    早くノンティーに逢いたいな(*^^*)

    チュ・ミンジュさん来られてから、また心震えるお稽古の毎日やと思うけど、ノンティーの好きなお仕事、充実した時間を過ごせてたらいいなと願ってます


    今日も可愛い写メありがと


    まだまだお稽古ファイティン

  • くろ 
    5/1 17:28

    あっ!!
    髪どめしてるやん



    可愛い
    (///ω///)♪
  • あい 
    5/1 17:29

    うける




  • ラスコーリニコフ 
    5/1 17:30

    佳代ちゃんかわいい

    パルレのチケット、昨日も取り出して楽しみな気持ちを膨らませました。
    またナヨンちゃんに会えるんるん

  • ゆうちゃん 
    5/1 17:51

    E.YAZAWAの コンサートチケット取りましたから9月1日の夜は 予定を 入れないで下さい ★
  • 下手のパンダ 
    5/1 17:57

    ちょっと野呂さん可愛いやないですか!

    パルレ本番までもうすぐ

    もうひと頑張りですね!
  • 金髪@まりも 
    5/1 18:07

    のんてぃーのそのぐらいの髪の長さ好き(^-^)v
    似合ってる似合ってるーー
  • ミラクルToshi 
    5/1 18:11

    佳代ちゃんパルレ舞台お稽古お疲れさまです

  • ポップコーン 
    5/1 18:20

    今日の佳代ちゃんも、可愛いね♪
  • ケンジ 
    5/1 18:38

    観稽古も大切ですよね。

    ノンティーかわいすぎる〜


  • 翡翠★*。 
    5/1 18:43

    のろちゃん(^O^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/1 19:01

    ノンさん、素敵です


    そして、更新ありがとうごさいます(^^
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/1 19:20

    ノンティー長いのもいいけど短いのもやぱ可愛いね( *`ω´) お稽古おつかれさま☆亜美より☆
  • #ともちゃ 
    5/1 19:30

    マイクワゾンスキーきゃわたん

    誰かのブログで見て思ったんだー( ̄▽ ̄)

    今日のノンティーも素敵っす(//∇//)


    パルレ見たーいヽ(;▽;)ノ
    ノンティーに会いたーいヽ(;▽;)ノ

    初日までもうすぐやーん‼
    野呂ナヨンファイティーン( ´ ▽ ` )ノ
  • *…ひめ…* 
    5/1 20:31

    ひめ15キロ太ったから10キロ痩せる

    この前大阪で久々元カレに会ってさ、

    あんなにガリガリだったのにどうしたん?って言われたのが刺激になった
  • ゆき 
    5/1 20:40

    通し稽古お疲れ様


    他の人の演技を観るのも勉強になるし刺激になるよね


    けど、佳代ちゃんは佳代ちゃんのナヨンの個性もあるんだから、みづ紀ちゃんの良いところは盗みつつ佳代ちゃんのナヨンを演じたらいいと思うよ


    あたしは仕事終わって帰宅中だよ

    今日も忙しかった

  • えりりん 
    5/1 20:40

    良かったね
  • ゆき 
    5/1 20:41

    佳代ちゃんのNEWヘアーあたしの元の髪型と似てる


    まあ、エクステ付けちゃったから今は違うけどね(笑)
  • GRIFFITH 
    5/1 21:16

    野呂さんお疲れ様、がんばるんば
  • #ともちゃ 
    5/1 21:41

    そーいえば昨日のピンつけてるねー( ´ ▽ ` )
    かわいいー

    この写メの感じ好きだ(o^^o)
  • ノリ 
    5/1 21:52

    のんてぃ こんばんは(σ´∀`

    稽古お疲れさまです
    もうすぐなんですね
    楽しみです(>_<)

  • モンストロ 
    5/1 22:37

    頑張って下さい。
  • BNR34好き 
    5/1 22:49

    体に気をつけ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/1 23:07

    あれ?
    ミランダちゃん…なんだか、可愛いくなってる
  • tuzu 
    5/1 23:33

    19日、観に行きますね♪
  • マル玉 
    5/2 00:19

    可愛い服きてんね( ´ ▽ ` )ノ
  • みけみ 
    5/2 02:37

    他の人のを見て勉強って大切だね!!!
    ナヨンの役作り大変なこともあると思うけどあんまり悩みすぎないでね(>_<)


    小野田くんなんかイケメンですね!(゜∇゜)
    うちの一個下なんだよねー(゜∇゜)ねー、なんかイケメンだなあ

    (笑)

    この仕事大変なんだからって怒られるから言わないぜ\(^^)/(笑)
    ふて寝しますなんつって\(^^)/(笑)

  • 秋葉原庸嗣 
    5/2 09:27

    通し稽古が始まって


    昨日は見学だけだったけど、本日から始まるかもしれない…佳代
    稽古する処が観たい


    佳代
    れいだ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/2 10:34

    お稽古楽しそうだね

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/2 11:21

    身体をしっかり休めるのも大事な稽古よね。
    もうすぐ本番か。いやードキドキするなぁ〜

  • プー 
    5/2 13:43

    見るのも勉強だよね

    色んな事を吸収して

    パンパンになって

    本番で全てを出し切れたらイイね(o^∀^o)
  • アメマ 
    5/2 22:31

    パルレ、盛り上がってるみたいですね(^O^)
    ノンティ、スカート可愛い。なんかノンティってパンツのイメージがあるぅ。お笑い系やからかなぁ??
  • さーもん 
    5/3 00:14

    そのズボン持ってるー!
    めちゃ嬉しいです(^_^)
    わたしはウッディ

    お稽古頑張って下さ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/3 12:57

    ノンティー、オコンティー^^
    今回のキャストの皆さんとの絆も深まっ
    ていい感じだね♪
    おとといのノンティーもかわいいな。

    他の人のを見て勉強する姿勢は、業種
    問わず大事なことだと思います。
    自分も今年は不得意分野を勉強しないと...

    16日のトークショーのゲストが豪華(笑)で
    楽しみですね!17日は誰なんだろう?
    もちろん舞台が楽しみですからね

    有吉AKBは期待通りの活躍で、何度も
    視ちゃいました。
    個人的には○○関とか親方って言われる
    のは好きじゃないけど、仕事のためなら
    仕方ないよね。。。
    夏場所や秋場所、開催できるといいね。

    ようやく連休になったけど、天気が悪く
    パルレができないよね。明日かな

    午後もがんばっていきましょう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)