2012-05-01 01:43:26

  • 野呂佳代 公式ブログ/2012-05-01 01:43:26 画像1
パルレかーらーのー


bayfm ON8


今日は、乃木坂46&指原 メッセージ!!



柱nightは、モッチー、クリス、あやりん




めちゃくちゃ面白かった!!



 
  • コメント(全43件)
  • 朋加 
    5/1 01:49

    並んで見ると、やっぱあやりん背高いね(笑)


  • 朋加 
    5/1 01:49

    ノンティー、ポーズ可愛い

  • 中島彩リん 
    5/1 01:51

    可愛い
  •  
    5/1 01:55


    あやりんこんなに背高かった?
  • みやウッホ 
    5/1 01:59

    のんてぃも若いよ(^o^)丿
    あやりん背高ッ!!
    私もあと三センチ欲しいな
    今日から5月!!
    どんどん暑くなるけど、お稽古がんばってね〜
  • ミラクルToshi 
    5/1 02:09

    モッチークリスあやりんとの写真かわいいです
    今日1日ラジオとパルレお稽古お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • くろ 
    5/1 02:12

    ノンティー、お疲れさまぁ(*^O^*)ノ

    黒髪ナヨン、可愛いなぁ(///ω///)


    自分も明日髪切りに行ってくるわ

    ずっと時間なくて、切ってなかったから、けっこー髪伸びた

    なのに、「兄ちゃん」って言われる自分って…( ̄▽ ̄;)


    でも、イケメンって言ってもらえたからいいんだ
    いいのか?(笑)
    ノンティーに言われたら一番高まるんやけど


    ということで、今日も1日本当にお疲れさまでした


    自分はトレーニング終了したので、そろそろ寝ます


    ノンティー、おやすみo(__*)Zz

    野呂ナヨン、ファイティン!!!!o(・`ω´・)○))


  • ケンジ 
    5/1 02:27

    おつかれさまです。

    楽しそう〜。


  • *…ひめ…* 
    5/1 02:55

    よかったね!

  • *…ひめ…* 
    5/1 03:01

    まゆげの調子はどうですか
  • サニー 
    5/1 05:15

    かわいい!
  • ゆうちゃん 
    5/1 05:44

    おはようですな☆今日も頑張ってほしいものですな☆頑張らなくても...それでも好きだよ
  • カズ 
    5/1 06:03


    オハンティー


    お稽古&ON8
    お疲れ様でした♪


    今日から5月ですね
    『ミュージカルパルレ』
    初日まで後少
    お稽古 大変かとは思いますが大詰め頑張って下さい
    (^O^)


    黒髪ノンティーも可愛い〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪
    p(^^)q






  • †魔導師†スマホにイライラ 
    5/1 06:09

    最近よく『指原VS乃木坂』ってやってるけど身内どうしの対決じゃどっちが売れてもやすすには関係ないね(笑)
    俺はどっちも買わないけど(-.-;)
  • まりん 
    5/1 06:30

    お疲れンティ
    昨日も超舌な野呂節炸裂でしたの〜(^_^;)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    5/1 06:31

    ノンティーおはよ( ´ ▽ ` )ノもう5月やね〜! パルレまでもうちょっと♪最前列当たったんだよ☆楽しみにしてるね(^_^)今日もお稽古頑張って!昨日ON8聞けなかったからネットで聞くね♪ノンティーだいすき!☆亜美より☆
  • ノリ 
    5/1 06:33

    のんてぃ おはようございますo(≧▽≦)o

    稽古とon8お疲れ様でした
    昨日もon8楽しく聴きまし
    今日は共和国「乃木坂七福神」vs「指原7」後編ですねぇ
    楽しみにしておきます♪

    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • みあ 
    5/1 06:34

    トレカ20BOXセットとか大丈夫か
    当日1箱券余ってたら行くかも。

  • カール 
    5/1 06:36

    よろしくお願いします、頑張って下さいいつも応援してるから。かおる&
  • 葭人 
    5/1 06:55

    あやりん、でかいな(笑)

    頑張ってください!
  • プー 
    5/1 07:00

    昨日のON8も楽しかったよ(o^∀^o)

    来週は特別番組でON8が。。。(/_;)


  • あい 
    5/1 07:10

    よかったねん





  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    5/1 07:20

    ノンさん、オハンティー


    遅くまでお疲れさまですm(_ _)m

    さすが仕事をきっちりされるところ、勉強になります


    今日も一日ファイティーン
    U^エ^U
  • ワルイージ 
    5/1 07:38

    野呂さん…背…縮めてません?
  • 下手のパンダ 
    5/1 07:49

    もっちーに対する野呂さんのスカシぶりにラジオの前で爆笑してました。

    さすがチームKの絆は永遠ですね

    しかしあやりんデカイな!

    左端でモジモジしてる人もカワイイねw
  • のぐっちゃん 
    5/1 07:59

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    昨日は仕事忙しくて会社戻るの遅かったから、車の中でいつもよりちょっとだけON8長く聴け


    パルレ再演まであと2週間だね


    まだナヨン度70%ぐらいって言ってたけど、お稽古順調


    早く観に行きたいわ


    さて、じゃあ今日も一日頑張りますか



    ノンティー、愛してるよ

  • ゆき 
    5/1 08:15

    オハンティー


    お稽古からのON8お疲れ様


    お休みだったからちゃんと聞けた


    明日香ちゃんとの絡みが本当よかった
    すが旧Kの絆だね


    パルレは昨日から通し稽古だったみたいで。
    早くナヨンに会いたいわぁ

  • アメマ 
    5/1 08:20

    集合写真見たら年齢ギャップ感じないよ(^O^)良いねぇノンティ!
  • えりりん 
    5/1 08:40

    良かったね
  • BAD☆DREAM 
    5/1 10:23

    バリうらやま
  • ラスコーリニコフ 
    5/1 10:36

    ぶりっこポー

    乃木坂vsさっしーか
    実は乃木坂を応援しようかと……
    だってかわいいから
    秋Pの思うツボ。
    ど〜ん

  • 秋葉原庸嗣 
    5/1 10:57

    オハンティー


    昨夜はAKB三昧で熱々に
    しめた
    うだ〜佳代


    エリア違いでも、回想し続けて聴いてる…。

    昨夜も送らせてもらった…


    東京23区は
    天気


    幸い俺の処は


    木曜日夜に親とイサカイや確執によってノイローゼに
    毎年毎月毎週たびたびあり…ずっと悩まされてる〜日々。

    腰痛はまだ半分ほど腰は回復してきた…心身情は治療のただ中。
    本日も今から腰の治療と心身情の治療に行く…
    佳代
    逢いたい〜

    佳代
    御逢いして完治できるならば…すぐ貴女に逢いたい


    今から佳代

    舞台稽古も本番〜日々貴女が健やかに無事に成りますこと…永久に祈っておりま


    佳代
    身体大事にし

  • #ともちゃ 
    5/1 12:19

    帰ったらあれで聞くよ‼
    あれで( ̄▽ ̄)

    髪色だいぶ暗いね‼
    明るいほうがすきだったけども、
    大人っぽくなっていいですな(o^^o)

    結局なところどっちにしろかわいいってこと(@ ̄ρ ̄@)

    今日も頑張ってねー

  • オオクボは常温で保存してください 
    5/1 12:24

    菊地、背高いなぁ。
    確かノンティーが160ちょいだから、菊地が2メートルちょいかな。高いなぁ

    今日も身体壊さないようになー。気圧のアレとか急な暑さ寒さのアレで体調崩しやすいから注意のアレ。
  • マサミ 
    5/1 12:45

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    オコンティー(^ー^)ノ

    今日も1日頑張りま〜す!!ノンティー大好きだから頑張りま〜すρ(^◇^)ノ

    ノンティーもファイティンp(^-^)q
  • ゆうちゃん 
    5/1 13:24

    今日で野呂さん以外全員、GREEブログ消えました。何人かは違うブログに変わってますが。
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/1 13:27

    ノンティー可愛い

    ラジオ聞けないよー

  • 幸村 
    5/1 13:30

    グリーでのブログお疲れ様
    毎日見られなくてごめんね

    しかし、楽しく見ていたよ\(^o^)/

    ではp(^-^)q


  • ジョイポジ 
    5/1 13:33

    あやりん、ヒール高いの履いてるでしょw
    でもなんか目をうばわれる写メでした^^
  • 正露丸 
    5/1 13:56

    きくぢはヤバイっしょ(^^)
  • カズ 
    5/1 16:19


    オコンティー


    ノンティーは、今頃
    お稽古の真っ最中ですね♪


    ノンティー☆ファイティーン!!



    今夜は
    有吉AKB共和国でノンティーが大活躍ですね♪♪♪
    今から楽しみで〜す
    p(^^)q






  • まみむめもんちゃん 
    5/1 21:59

    明日香の可愛さがえげつないな(照)

    しかも今回のon8、To beの話もあって完全に俺得の回だったな(´_ゝ`) ウンウン

    でも珍しく仕事休みだったのに飲みに出かけちゃってリアルタイムで聞いてなかったっていう・・・

    orz

    まみむめ〜
    んちゃ

  • むちむちアロハ♪ 
    5/3 11:33

    佳代ちゃん、オハンティー
    雨だけど、今日もお稽古頑張ってるよね
    演出家の方も再来日されて気合い入って
    かな?

    昨日ようやく録音したの聴けたよ
    8時台からテンション高かったよね^^
    5.15に出ることはしゃべっちゃったのに
    深イイ話のネタはなんなんだろう?笑

    そういえば、指原ピンチっぽいよ・・・

    柱Nightは爆笑でしょ!
    写メの左側の娘が一番カワイいんです
    けど紹介してもらえませんか?^^;

    来週は柱Nightだけみたいだけど
    テレビとラジオもいっしょにね!だね。

    5.15の予習をしてきます(苦笑)

    今日もファイティーン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)