昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
シンディーと一緒に行ってきましたーーーーー(^-^)/(^-^)/


『EUPHORIA 銀座』行ってきました!

久しぶりシンディー!!可愛くなってた(笑)ワロタ7恐るべし!(笑)



担当馬場さまを巻き込んで、面白お話会状態!  一番笑ったのは、3人でやった『稲川淳二さんモノマネ合戦』です(笑)



なごんだー!






そう!昨日、可愛いクリップピンを買ったよ!

色違いを4つ!



今日もそれをつけて頑張ろうっと!



 
  • コメント(全53件)
  • グリ 
    4/30 09:42

    おはようノンティーがんばっティー。
  • Who are you 
    4/30 09:48

    おはようございます

    ↓見てきましたよ
    https://plus.google.com/u/0/104239976758048507102/posts/EAVKt1u3cpY
  • サニー 
    4/30 09:51

    かわいいね〜(#^.^#)
  • ほのか 
    4/30 09:54

    しんでぃも可愛いけ
    かよちゃんの方が
    可愛いよー\(^o^)



    かよちゃんも
    DiVAとか入っちゃえっ!!!



  • 下手のパンダ 
    4/30 09:55

    いいなぁ〜楽しそうやなぁ〜。

    しかし2ショットの神がかり具合ハンパない!

    野呂さんもノイエに入れば…って、今の野呂さんが好きだけどっ!
  • カズ 
    4/30 09:56


    オハンティー


    昨日は、家族とお買い物したり
    シンディーとお出かけしたりと
    楽しく過ごせた様ですね
    p(^^)q

    シンディー元気そうで良かったです♪


    ノンティー&シンディー
    可愛い〜〜〜〜〜
    (^_-)-☆

    クリップピンも可愛い〜ですね♪♪♪
    お似合いです

    今日も一日
    お稽古にON8にと頑張って下さい

    ノンティー☆ファイティーン!
    \^o^/






  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/30 10:10

    ノンティーおはよお!髪の毛暗くしたんやね\(^o^)/今日はON8dayやね☆今日は聴けるか分からんけどどうにかして聴くね\(^o^)/←



    ンティーもシンディーもかわいいよ〜( *`ω´) 今日もファイティン♪☆亜美より☆
  • なべぞ 
    4/30 10:13

    おはようございます(^-^)/ ショートカット可愛く(若く)なるね(笑) カヨンはこれで行くのかな? 卒業からあっという間に一ヶ月、パルレセカンドももうすぐだd(^_^o) 時間経つの早いな〜(>_<) 稽古とか仕事か大変でしょうけど、今日も一日ファイティーンo(^▽^)o
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    4/30 10:15

    ノンティーno3bに入っちゃえ!
  • ソウタ 
    4/30 10:21

    髪色、めっちゃいいなぁー

    写メもめっちゃ可愛いし


    パルレで見れるん、めっちゃ楽しみにしてるな

    ぁあー、早くナヨンに会いたいー

  • ゆうちゃん 
    4/30 10:37

    ゥワォ~ ! ! チャーミング ! ! !☆リュックサックは 買わなかったのですか ?
  • あい 
    4/30 10:37

    お疲れ






  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/30 10:43

    ぉはよぉー

    CinDyもアメブロに書いてたよ

    楽しそうで良かった、良かった!!
    2人とも可愛い〜(≧∇≦)
  • ハマー 
    4/30 11:01

    ぜひお願いします間違いないです
  • マル玉 
    4/30 11:03

    なんだかやだなぁ〜って言った?
    写メ、なんだかいいな〜!
  • ゆき 
    4/30 11:06

    佳代ちゃんオハンティー


    シンディーと美容院行ったのか


    可愛い
    んな髪型やっても似合っちゃう佳代ちゃんは流石だわ


    今日もお稽古&ON8頑張ってね


    お休みだからON8聞ける

  • えりりん 
    4/30 11:34

    良かったね
  • あい 
    4/30 12:02

    おちゅ




  •  
    4/30 12:14


    シンディ―若くなったよねww
  • ゆっけ 
    4/30 12:16


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ショートも似合ってるけど、佳代ちゃんはやっぱりロングの方がいいよ( ̄▽ ̄)

    髪伸ばしてー(>_<)

  • #ともちゃ 
    4/30 12:30

    また切ったのね‼
    もはやうちと長さ変わらんやーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    親近感(笑)
    この長さめちゃ髪の毛はねるからね( ̄▽ ̄)

    ああ、かわい

    ノンティーも可愛くなってるけど、指原7のおかげ?(笑)

    今日も頑張ってーねー( ´ ▽ ` )ノ
  • #ともちゃ 
    4/30 12:40

    あれ(^◇^;)
    前もこの長さだっけ
    まーいっか(笑)

    相変わらずかわいいよってこと(o^^o)

  • のぐっちゃん 
    4/30 12:46

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    CinDy若返り進行中( ̄▽ ̄;)

    ノンティーも何かユニット組んでみたら

    そうねぇ………、




    『ワロタ7』に対抗して『マルタ7』(笑)


    きっ、今日も頑張ろうσ(^_^;)


    ノンティー、愛してるよ

  • あーりぃ 
    4/30 13:00

    のんてぃさん可愛い過ぎるさー
    な女さ。。好きー

  • おやころん 
    4/30 13:06

    cindyと久しぶりに会えて楽しく過ごしたんだね。
    今日もファイティ〜
  • みっちゃん0225 
    4/30 13:26

    ノンティー癒し系になってますなあ〜

    癒し系のノンティーに会って「ドスコイ!!」って
    言えなくなっちゃうなあ〜(^_^;)
  • ミラクルToshi 
    4/30 14:09

    昨日は、シンディと楽しい時間過ごせて良かったです

  • ラスコーリニコフ 
    4/30 14:46

    佳代ちゃんとCinDy、ダブル美人

    銀座で2人が歩いているのを見かけたらびびるだろうなあ

  • 秋葉原庸嗣 
    4/30 14:47

    コンニチィー

    昨夜…またイメチェンしてきたな

    凄く可愛く成っちゃったな
    佳代


    シンディに合わせた

    けど、佳代
    、ダントツ可愛い
    清々しい〜

    可愛い町嬢だ


    駈け落ちして二人で暮らしたい〜


    今宵はBayFM

    どなたがいらっしゃ

    エリア違いでも、メール送るゾ

    佳代
    、いつもの佳
    ファイティー


    じゃあ移動中に足元気をつけて

  • 優子推し 
    4/30 16:42

    初コメ( ̄▽ ̄)
    元気そうで良かった

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/30 17:01

    仕事かと思いきや プライベート
    ザンディに会うだなんて、
    そういう友情 素敵


    でも GARDENは?



    前の髪型 気に入ってたけ
    新しいのもいいね!


    今日も大学で ラジオ聞けないけ
    稲川さんの物マネ 希望です♪


    .
  • たまみ 
    4/30 17:04

    それすっごい思った
    CinDy可愛くなったよね!!!
    若いエキス吸ってるんだよ(笑)

    佳代ちゃんもかわいい系に
    なってますや

    春ですなぁ〜(´ω`)
  • マカロニサラダ 
    4/30 18:46

    けんちゃんです!
    ON8がんば!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/30 18:54

    んな!
    なんつーかわいい髪型になってるんすか!w

    だんだん短くなってるねー
    最近暑いし涼しげになってさらにかわいくなって一石二鳥(^p^)

    15日のリバイバル当たったんだぜー!!
    これもえみさんとノンティのイベントの後パワースポットに行ったからだ(^ω^)

    神様っているんだね
    踊ってるのんてぃが本当に好きだから嬉しいぜー!\(^o^)

    最前とか当たらないかな←
    神よ…頼むw
  • エターナル 
    4/30 20:38

    これからも応援しています

    頑張って下さい。
  • ミラ 
    4/30 20:50

    野呂さんカワユス

  • ケンジ 
    4/30 21:06

    めっちゃかわいい〜
    ピンどめ似合ってますね。


  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    4/30 21:25

    お疲れ〜\(^o^)/

    ノンティーとCinDy

    大好きな二人です(^∀^*)
    また二人で公開ラジオやってほしいですo(^o^)o
  • aniki 
    4/30 21:46

    こわいな、こわいな


    その大会出たかった!!


  • くろ 
    4/30 22:21

    おぉぉぉぉぉΣ((°Д°;)))

    また短くなったね


    なんか爽やかノンティーって感じだ


    ナヨン仕様かな


    ますます楽しみになってきたな(*^^*)

    色違いで買っちゃうのわかるわ〜自分もよく色違いで小物とか買っちゃう


    お稽古、なかなかハードみたいやけど、ノンティー大丈夫かぁ!

    毎日、色んな壁にぶつかった分だけ、絶対にタフに成長出来るから


    自分はノンティーのチャレンジをいつも応援してるからね


  • まりん 
    4/30 22:21

    つか…CinDyと長さ合わせたの?(笑)どんだけ仲良しなんだw
  • ナッキー 
    4/30 22:59

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    やぁこれは素敵な髪型です


    “出産に備えて髪を切った新妻”のイメージでしょうか(笑


    明日も頑張っていこ


    ではノンティおやすみなさ

  • たかし 
    4/30 23:07

    ひ〜は
  • 伏龍 
    4/30 23:53

    nonnoの表紙かっ⁈てぐらい、かわゅすなぁ。
  • マサミ 
    5/1 00:20

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日も1日お疲れさま〜!!パルレ&ON8

    ON8聴いたよ♪なんかノンティー面白かった(笑)

    髪の色、ナヨンになったね〜!!もうすぐだもんね(^ー^)幼くなって可愛い( ´艸`)
    も私はノンティーの明るい髪の色が好き
    た夏女なノンティーになるの待ってよ〜っと(’-’*)♪
    しばらくは可愛くて幼いナヨンを\(*^▽^*)/


    今日は朝から仕事だったから足がパンパンだぁ


    ノンティーおやすみ(*^o^)/\(^-^*)
  • ミズコフ 
    5/1 00:50

    ノンティーさん、こんばんは。
    ノンティーさんも、とても可愛くて…。
    サイン入りDVD、買いました。モッタイナイので、もう1枚DVDを買って、そっちを観てます!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    5/1 01:18

    ノンティー

    可愛すぎるー

    そしてシンディー。
    センター狙ってるもんね。AKBに負けない的な
  • GRIFFITH 
    5/1 01:52

    野呂さんお疲れ様
  • ニシウミ.com 
    5/1 13:30

    ノンティが...大人っぽくなった
  • カズ 
    5/2 13:37


    オコンティー


    シンディーがクレヨンしんちゃんの『絵心バトル』で『ワロタ7』の中で優勝してフォトセッションでセンターポジションを取った様ですね

    何でもセンターポジションを取るのは、凄いこ
    いぃことですよね
    p(^^)q


    シンディーも頑張っていますね♪♪♪






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)