晴れがイイカンジ

  • 野呂佳代 公式ブログ/晴れがイイカンジ 画像1
今日は、お母さんとお父さんと桃香ちゃんとお買い物してきたよ!



今から、シンディーと会います♪




皆は、どんな感じで過ごしてる??

 
  • コメント(全70件)
  • 下手のパンダ 
    4/29 18:51

    CinDyと会うんだ!いいなぁ。

    こっちは今からビッグサイトで握手…ゴホッゴホッ、なんでもないですw
  • むちむちアロハ♪ 
    4/29 18:57

    ノンティー、こんばんは!

    今日は天気がいいのに仕事
    ですよ(^^;; 休憩中にコメ笑

    家族の団らんイイですね♪
    ほっこりしますわ!
    写メもイイ感じだね

    CinDyにワロタでの初センターおめでとうと言ってあげてくださいな!(^◇^;)

    自分はもう一踏ん張りします☆
  • マー坊 
    4/29 18:57

    今日も綺麗ですね


  • ゆっけ 
    4/29 18:58


    俺はダラダラ撮り溜めたテレビ見て過ごしてる〜♪( ´▽`)

    やっぱ俺インドアだわ( ̄▽ ̄)

    CinDyと楽しんでねー♪
  • ゆうちゃん 
    4/29 19:03

    古着屋で「SpongeBob」の Tシャツを 発見したので つい買ってしまいました☆野呂さんに ピッタリサイズだと 思うのですが プレゼントしましょうか ? 古着は 嫌いですか ? それでは また マタニティー ★
  • ミラクルToshi 
    4/29 19:03

    佳代ちゃんシンディと会うの楽しみなんですね!!
  • みやウッホ 
    4/29 19:04

    私は試合してたよ〜
    大学でも体育会で頑張っております(*^^)v
    もう日焼けボンバー\(^o^)/(;_;)泣
    22歳のお肌にはキツイ、、、笑

    シンディー走りまくれー!
  • めんてぃー 
    4/29 19:07

    ウインドウショッピングという名のウォーキングしてまっす♪( ´▽`)

    私は相変わらず単独行動が好きなようです(o^^o)

    2時間くらい歩いてる!
  • くろ 
    4/29 19:12

    あぁっ、桃ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヾ(*´∇`*)/


    写メなくても、ノンティーから桃ちゃんの名前を聞けただけで沸けちゃう自分って…(笑)

    野呂家エピソード、本マに大好きや


    てかっ、奇遇だね♪

    自分は仕事終わってから、お母さんと妹とあとむと一緒に買い物してきた


    以上、ここ二日連続、仕事で「あ、そこの兄ちゃん
    と呼ばれたくろちゃんでしたぁ( ̄ ̄)
  • たけちゃんだあ 
    4/29 19:35

    こんばんわぁ佳代ちゃん
    今ほこ×たて観ております
    今日は朝早くから息子の野球三昧でした(^O^)朝は審判をしてアーチチアチで終わってから試合観戦〜勝敗は残念ながら負けました(^_^;)イイ勝負でしたけどちょっとしたミスの差ですね(^-^)それからお昼をして少し休憩してから野球の練習で今さっきまでしておりました(^O^)お陰で腕はま〜赤なま〜赤な日焼けです(^_^;)普段は長袖で仕事しているさかい手のひらと顔だけは日焼けしてたからまあバランスがよくなったかなo(^-^)o佳代ちゃんは家族でお出かけなんやあ
    今日は家族団らんしてね〜
    て〜ほこ×たてほこ×たて〜しま〜すo(^▽^)oじゃあ〜またね〜ばいち

  • くろ 
    4/29 19:37

    ノンティー、今関東で地震あったみたいやね


    大丈夫かぁ!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/29 19:48

    イベントに桃香ちゃんを連れてきてほしいなぁ

    今日は体調不良で寝てるよ

  • 1353 
    4/29 19:50

    今日は、久しぶりにアメフトの練習してきました

    明日、絶っ対、筋肉痛・・・

  • のぐっちゃん 
    4/29 19:53

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    おぉ
    香ちゃ


    桃香ちゃん元


    今日は人がたくさんいるところに来てる


    ノンティーも一日有意義に



    ノンティー、愛してるよ

  • とんま 
    4/29 19:55

    家族と一緒で楽しそうだね
    『深イイ話』は必ず観させて頂きますよ

  • マサキサマ 
    4/29 20:04

    イオンでお買い物

  • マサミ 
    4/29 20:11

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はちょっと暑かったね

    ちょっとだけ外に出たけど今日はお休みだから
    居た!腹筋して←(笑)
    あ!一昨日、仕事終わってから渋谷ヒカリエに寄ってきたの(^ー^)ノンティーのお財布あったぁ

    シンディとの時間楽しそう( ´艸`)

  • 正露丸 
    4/29 20:18

    部屋でマターリしてる(^^)
  • 私、乃木坂七瀬ちゃん応援します。 
    4/29 20:30

    今日はお見合いに行って来ました。やるだけのことはやりました。
  • 翡翠★*。 
    4/29 20:32

    服いっばいかいにいった

  • カール 
    4/29 20:41

    いい1日だったよ。かおる。●
  • たきお 
    4/29 21:08

    教会に行きました。
    最高だった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みけみ 
    4/29 21:12

    こんばんてぃー\(^^)/晴れいい感じだったね!汗っかきだからちょっとつらかったよ(゜∇゜)(笑)

    ノンティーもイイ休日過ごしてるみたいでなによりだよ!
    かノンティー家族と仲いいよね
    敵だあ

    そんでシンディーとも!仲良いね!
    係ないけど、うちシンディーの喋り方好きなんだ(笑)だから2人が話してるとことかなんか微笑ましい感じな気がする!!
    (笑)

    うちはバイトで責任者やってきた
    んばんなきゃって感じです!で友達とバッティングセンターいって焼き肉食べてきた(笑)

    楽しい1日だった!けどノンティーに会いたいなあ
    (笑)
  • みけみ 
    4/29 21:26

    あ!地震大丈夫だった?(>_<)

    心配です!!!
  • ラスコーリニコフ 
    4/29 21:38

    幕張のニコ動のイベント行ったら、大山愛未ちゃんと、奈津子ちゃんと亜希子ちゃんがステージに登場してびっく

    ナツアキのデビューシングルを歌っていました
    愛未ちゃんはMC。
    頑張っていたよ。
    SDN48で培ったど根性は永遠だね
    偶然に卒業生の活躍が見られて嬉しかったです
    みんな、ファンが悔しくなるほど幸せになれ〜

  • アメマ 
    4/29 21:42

    AKB新聞、ノンティの文章読みました(^O^)31日には行けなかったけど、プロの舞台裏が分かりとても興味深かったです。

    左側ページのコラム、SDNの評論が書かれてましたね。純情アイドルとエロティックの矛盾に葛藤したような事、ノンティ言ってませんでしたっけ?それを昇華して良い感じになって行きそうだったのに…。

    ノンティ、めっちゃ売れてね!!

  • トリボーイ 
    4/29 21:45

    昨日、今日と豪遊してもうた…明日も引き続き遊ぶ予定だけど、あまりお金を使わないようにしなくっちゃ
  • エンドロール☆ 
    4/29 21:47

    佳代ちゃん


    優子にノンティーをノイエに入れてくれない?
    って頼んだらさぁ〜

    年齢上がるし?ノイエのダンスに付いて来れないのでOUTだって

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/29 21:59

    仕事ですー、
    GWほとんど。
    オフがほしい。。
  • マル玉 
    4/29 22:06

    今日は天気がよかったからづっと歩いてたよ\(^o^)/天気がよすぎて太陽が沈んだあとも歩いてたよ。
  • 韋駄天,kingkamehameha。 
    4/29 22:11

    スマホに変えて、データ一全部消えた。最悪。
  • レオノフ 
    4/29 22:23

    今日は田植えの準備とタイヤ交換をやっとりました。
  • えりりん 
    4/29 22:37

    良かったね
  • 星☆セブンみゆりん推し 
    4/29 23:10

    私の名前も桃香だよ〜ヽ(・∀・)ノ
  • おやころん 
    4/29 23:30

    大変失礼の時間にコメントをご了承ください。
    今日は午後4時迄仕事をして、その後病院で入院していた仲の良いメンツと観桜会(お花見)をしたよ。
    ちょっと遅くなったけど、佳代ちゃんのDVDを予約していて、店から入荷された…という連絡がありました。
    改めて取りに行きます。
    そして、ゆっくり鑑賞します。
  • 伏龍 
    4/29 23:34

    いいですね!僕は母にパソコンを教えてましたよ〜。
  • 秋葉原庸嗣 
    4/30 00:06

    佳い

    清々し
    佳代
    、いつも煌めいてる


    俺は夕方に憩いの処で1人でひと休み。
    楽々爽快やっ


    今はシンディ
    ラオケ

    帰り道…足元にちゃんと気をつけてよ


    俺は床へ就く…おやすみ
    さい〜

    佳代
    、襲われないよう〜気をつけて
    宅して


    佳代
    無事に
    きるように…永久に祈ってるぞ

  • ふじくん 
    4/30 00:13

    桃香ちゃん可愛いよね★

    シンディーとは何したの?(・∀・)ノ
  • summers@ 
    4/30 00:24

    知り合いがビラ配りまでやってがんばってた舞台見に行ってきたよ

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/30 00:40

    今日は新宿で、仕事してきた。
    という、そんな一日

    今日も一日おつかれさん!
  • ナッキー 
    4/30 00:54

    こんばんはノンティ


    今日もお疲れ様です


    私は今日は
    トラブルで急遽お仕事になって

    その後に私用で難波に行っ

    そうそう大阪にも
    AKBカフェandAKBshopが出来たんですよヘェ


    AKBカフェに行きたかったけど

    1人で並んでお店に入る勇気は無かったなぁ(笑)

    更に家に帰ると子供

    『プラモデルを作ってくれ

    と言うので

    疲れていたけど必死に(2時間かけて)作りました


    そろそろ限界っす…


    ではノンティおやすみなさ

  • ゆう 
    4/30 01:09

    ノンティー.お買いものでリフレッシュできたかな?
    俺は、1日中寝てたよ

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    4/30 02:30

    ノンティーお疲れさま〜\(^o^)/今日はAKBの握手会に行って来たよ!!またどこかでノンティーと握手したいよ〜

  • ソウタ 
    4/30 04:09

    おはよ


    シンディーとのデート楽しかったー??
    シンディーのぐぐたすに佳代ちゃんの写真が、いっぱい載ってたって、シンディー推しの友達が教えてくれたでー


    僕は、昨日、ハワイに着いて、夏満喫してます

    めっちゃ暑いけど、今日も思いっきり楽しんでくる


    お土産買って帰って、トレカイベントの、時に渡せたらいいなって考え中


    ほなほな、今日も一日、笑顔でファイティーン

  • サニー 
    4/30 05:57

    かわいい!

  • ロン スマホに完全移行します。 
    4/30 06:28

    昨日はあいみんとナツアキに会いに行った〜

  • こぼちゃん*てんねんさんだぁい好き◎! 
    4/30 09:03


    親孝行してん
    !

    ッてか写メかわいすぎ!

    罪だよ

    のんてぃー本当に愛してるわw

    待ち受けにするねー

  • まみむめもんちゃん 
    4/30 09:10

    麻里子と握手してた

    なんかパルレの日程いつなのか聞かれたんだけど(笑

    まみむめ〜
    んちゃ

  • あーりぃ 
    4/30 12:57

    良い娘だー
    族で買い物
    んなのんてぃさんが大好きさー

  • 金髪@まりも 
    4/30 13:32

    チキン竜田わさびタルタルうめぇーーーーーって言いながら食べてるw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)