昨日のこととか、お知らせとか!

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこととか、お知らせとか! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこととか、お知らせとか! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のこととか、お知らせとか! 画像3
オハンティー!


昨日ブログあげられなかった、、、すまぬね。




昨日はね、メータんと一緒に『深イイ話』に出演してきました!

※5/7放送します!みんな、今、覚えてくだされm(__)m



そのあと、事務所にて DVD 『打ち上がったマーメイド』 追加サイン&メッセージを書いてました!!(^-^)v



今から、パルレお稽古行ってきます。

一昨日から、韓国の演出家 チュミンジュ氏が来日!!


気持ちで動くお芝居!



また初見、初演を思い出しながら、お稽古してきます!






あー、coffee飲みたい!!

 
  • コメント(全70件)
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    4/28 10:42

    おはよー(*・ω・)ノ

    深イイ話録画します(`・ω・´)*
    楽しみだー!


    今日も頑張ってくださいねー♪*°
  • ケンジ 
    4/28 10:46

    おはようございます

    5月もいろいろ楽しみです


  • 横山由依 
    4/28 10:54

    野呂さんすてきデス
  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/28 10:56

    ファイティン
    ♪\(>∀<)/♪
  • しんちゃん 
    4/28 11:06

    絶対みるよ〜
  • のぐっちゃん 
    4/28 11:07

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    深イィはたぶん仕事で見れんね


    録画録


    ノンティー、コーヒー好きなの


    じゃあ、今度お土産持ってくね


    お稽古頑張ってね



    ノンティー、愛してるよ

  • なべぞ 
    4/28 11:40

    おはよ〜 今日は暑いらしいね〜
    っきヤッキーさんに餃子モードにされたんで美味い餃子探しの旅に出ます(笑) またDVDイベントあるのかな? あるならまた行くねw
  • プリティ 
    4/28 11:41

    野呂ちゃん、おはようございます
    お疲れ様です

    オンタイムで観るね

  • マサミ 
    4/28 11:48

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    めーたんとお仕事してたんだね〜(’-’*)♪絶対観る!!忘れないよーに録画しなくちゃ
    (o^-')b
    写メ見れて嬉しいな(*^_^*)


    今日は暖かい。暑いかな
    ルレ楽しみだ〜(^ー^)ノンティーが観れる!ってのが幸せだよ〜(≧∀≦)
    お稽古行ってらっしゃい(*´∀`)ノ私も仕事行ってきまぁーす('◇')ゞ
    今日もノンティーが大好きデス
    (*^▽^*)/
  • プー 
    4/28 12:11

    おお!深いイイ話楽しみにしてます(o^∀^o)

    世間ではGWですがパルレの稽古頑張って下さい(@>ω<)ノ★
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/28 12:26

    やったあ\(^o^)/楽しみ!!今から録画します☆そして絶対見ます!今日もお稽古頑張ってねっ!あと2週間ちょっとでノンティーに会えるからうちも頑張るっ( *`ω´) あと、さっきバイトおわって新聞買ったよぉ〜♪今から読むね!今日もノンティー可愛いっす( ´ ▽ ` )ノ☆亜美より☆
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/28 12:39

    追加サイン?
    イベントでもあるのかな?

    新作DVD『野犬』を早く作ってくれ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/28 12:45

    ノンティー忙しいね

    告知ありがとだけど、早くて覚えてられるか。
    今日もがんばってね

  • *…ひめ…* 
    4/28 13:31

    のろさん最近会ってないね

    そろそろひめ不足?

    てか、ともちんの新曲超いいあからきいてよ!
    プロモもめっちゃかわいくて失神した(笑)
  • えりりん 
    4/28 14:43

    良かったね
  • ラスコーリニコフ 
    4/28 15:30

    めーたんと一緒のお仕事、嬉しいっす

    久しぶりに良い天気だあ。
    でも、デスクワークだあ。
    がんばるのだ

  • ふじくん 
    4/28 15:45

    ラブ注入(笑)

    あー!
    ノンティーに会いたくてしょーがない(><)
  • たまみ 
    4/28 16:19

    5月7日は深イイ話に大堀野呂!
    覚えたなう(・ω・)
    絶対見る!絶対録画
    お稽古もファイトです★

    コーヒー飲めない(・ω・`)
  • サスケンタ 
    4/28 16:42

    野呂さんー
    深いい見るよ
  • サスケンタ 
    4/28 16:44

    いつもビデオ録画で「野呂」キーワードで予約してますが、全然引っ掛かりません。
  • サスケンタ 
    4/28 16:44

    マーメイドはつれないのか
  • おやころん 
    4/28 16:55

    夕方だけど、オハンティ〜佳代ちゃん。
    『深イイ話』、録画しまぁす。
    パルレの稽古、テレビ番組の収録、等々でお忙しい佳代ちゃんだから、ブログ更新が遅れることはしょうがないよ
    今日もガンバリーナ
  • カール 
    4/28 17:29

    加代さん応援してます頑張って下さいら。かおる。α
  • くろ 
    4/28 17:53

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    ブログ更新出来なくても謝ることぢゃないよぉぉぉぉ


    ノンティーとここでつながってるって思ってるから、大丈夫やで


    でも、その気持ちが嬉しい(///ω///)

    ありがとね


    さぁ、今日からGWだなぁ...えぇ、もちろんくろちゃんは休みなくお仕事でございますm(__)m

    ノンティー頑張ってる時にくろちゃんチャラチャラ遊べません(笑)

    最近ありがたいことに本当に忙しくてバタバタしてるんやけど、色んなことしてると、頭冴えてくるから、追い込むことって大事やなって思ったん


    充実してます


    ノンティー、今日はお稽古頑張ってね


    そして、深イイ話は必ず録画もして永久保存します
    d( ̄∇+ ̄)

    告知ありがと

  • 下手のパンダ 
    4/28 18:40

    お〜深イイ話に出ますか!

    これは楽しみ!!

    しかしDVDに追加サインということは、もしかして…ってことですか??

    稽古ファイティーン
  • 秋葉原庸嗣 
    4/28 20:29

    コンバンティ

    返信大変遅れちゃっ
    メン


    俺も朝から腰の治療に〜心の治療に行っとった

    長年…親と確執が絶えませんでした。
    4歳から父親からイビリにシウチに遭い…いじめ…苦しかった。
    今は母親といさかいも…だから心に情に身体に〜精神的疾患を患っている…ずっと。
    先月末日で会社を退社しまして、突如の激しい腰痛に見舞われてた
    直立がずっと出来なんだ〜佳代
    想いながら治療していた

    先週末にやっと直立が出来た…半分余り回復してきた

    母親とは毎週半ばにたびたび金銭面で揉めて…腰に痛みが増し、ノイローゼに

    昨日初めて診療を受けてきた…。
    昨日早朝から両親ともに留守だったから、極秘で病院に行って診療を。
    先生から、「治そう」と。座談会に出て少し落ち着きました…。
    本日は朝から1人。
    腰の治療の後
    自宅内で掃除に布団干しにパルレ干しですっきりに


    佳代
    パルレの稽古中だ〜どんな状況か


    早く佳
    逢いた

    佳代
    逢えて全部完治するならば…是非とも佳
    逢いた

    佳代
    パルレガンバ

    5月7日のイイ話、見させてもらいます

    佳代
    健やかに無事に在れ

  • ナッキー 
    4/28 20:51

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    私はお芝居やミュージカルの事はよくわかりませんが

    きっと今頃が1番大変なのではないかと思いま


    自分を信じて頑張っていこ


    私は今日は子供達の授業参観に行きまし


    娘が『もう早く帰って』と生意気を言います(笑)

  • シャンクス 
    4/28 21:42

    深いい。みますよ!

  • 幸村 
    4/28 22:11

    砂糖入れる?
    ミルクは?
    (´Д`)ドウゾ
    いつものコーヒーと
    少し味が違うかもしれません(´Д`)
    なぜな
    そう
    私の涙が一滴入っているから(´Д`)ドヤッ


  • しぃたけぉ 
    4/28 22:46

    ノンティーお疲れ
    ルレのチケット届いたよ
    しみができた

  • さんさる 
    4/28 23:30

    読みやすいブログ(≧ω≦)かわぃぃ画像♪癒されますねぇーv
  • あーりぃ 
    4/28 23:34

    絶対見まーす
    ーメイドなのんてぃさん
    度見てもドキドキさ
    好きで

  • TAIZO 
    4/29 00:57

    テレビ出演、嬉しいお知らせありがとうございます!楽しみです!
  • マル玉 
    4/29 01:45

    仕事たくさんあるみたいでなによりです( ´ ▽ ` )ノ
    Coffee飲みたいよね!!
  • たけちゃんだあ 
    4/29 01:58

    こんばんわぁ佳代ちゃん(^-^)/昨日はうん!正直〜みんな更新してくれないかなあ〜って想っていました(^-^)推し全員更新は俺の記憶では無いと想うので〜もし更新してくれたらイイ記念になるかなあ〜って期待してたんだけど…優子が更新してくれなかったらボーズでしたわぁ(^_^;)誕生日祝ってくれたの親友1人だけでしたので(;_;) ほんまに寂しい話ですわぁ〜!佳代ちゃん〜パートナーを選ぶ時はほんまに良く見極めてからにしましょうね〜俺みたいにならないように◎優子も言ってたけど“想いやり”をずっとずっと持てる人を選びましょう(^-^) 好みも大事ですが年をとってからめっちゃ良く分かるよ〜!特にどん底とか困った時とか弱った時に良く分かるね◎例えば病気になった時とかお金に困った時なんてほんまに良く分かるよ〜“本性”がね〜!佳代ちゃんは今、お付き合いしている人は?分からないけど…“カマ”をかけてみるのも一考かもしれない〜◎相手の“本性”を確かめたければね!アカンなあ〜こんなお便りしているようじゃ(´∀`)でもみんなには幸せになって欲しいので…m(_ _)m ごめんね〜!5・7は忘れないで観ますね〜(^_^)v最近めっちゃ暑くなってきたから身体にはくれぐれも気をつけてね〜特に水分補給はこまめにしましょう◎舞台の稽古に他の仕事にエンジョイしてね〜(^_-)☆それじゃあ〜またね〜ばいび〜

  • まめチコ 
    4/29 07:24

    おはよう、佳代ちゃん^^

    ただいま秋田に帰省中w
    まだあと…8時間ぐらいかかるらしいw

    めーたんが佳代ちゃんとお仕事って言ってたけど、深イイ話とは!
    めっちゃ楽しみ♪

    気持ちひとつでガラリと表情を変える舞台。
    前回からどういう表情になったか、今回の舞台期間中にどういう表情の変化を見せてくれるか、楽しみにしています^^
  • 正露丸 
    4/29 07:39

    頑張って〜(^O^)/
  • くろ 
    4/29 08:09

    ノンティー、オハンティー!!ヾ(*´∇`*)/

    今朝の京都はいい天気やで



    最近はパルレのお稽古の他にも色んなお仕事があったり、本当にハードな毎日やと思いま


    忙しい毎日やと思うけど、充実してます


    段々と中身詰めていく時期やろうし、メンタル的にも体力的にも、しんどくなってくるかもしれんけど、、、今日も京都から全力でpower送ってるからね


    ノンティー、ファイティン!!!o(・`ω´・)○))
  • デットーリ 
    4/29 09:38

    深イイ話楽しみだね

    パルレの稽古いよいよ大詰めかあ
    開演が待ち遠しいね

  • ゆう 
    4/29 10:50

    ノンティーそんな謝らない


    ノンティーの頑張りいつも見ているからね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/29 11:36

    オハンティーからのオコンティー

    からのアンニョン!ノンさん(^-^)v

    GWと言いますが、仕事してるとあんまり関係ないです


    いよいよ、パルレ封切りまで2週間切りました

    楽しみでございます(*⌒▽⌒*)

    今日もお稽古ですかね?
    一日色々、ファイティンで
    U^エ^U
  • ゆうちゃん 
    4/29 13:01

    深イイ話は毎週見てるので、見逃すことはないです。
    野呂さんが出る回のスペシャルコメンテーターは誰だろう?
  • kikorie 
    4/29 15:37


    7日ですね(^_^)
    楽しみにしています!!

    パルレお稽古、頑張ってください(^-^*)/
  • みやウッホ 
    4/29 19:02

    7日ね!!
    脳みそにメモった!

    パルレがんば〜\(^o^)/
  • アメマ 
    4/29 20:38

    動いてるノンティを久しぶりに見る事が出来るのですね!むちゃ嬉しいっ(^O^)めいたんとのからみやノンティのトークが楽しみですっ!!
  • サニー 
    4/30 05:58

    体に気おつけてね(#^.^#)
  • ひたまる 
    5/1 18:16

    有吉AKBみる

  • ? 
    5/1 18:26

    頑張っ
  • むちむちアロハ♪ 
    5/2 01:59

    佳代ちゃん、こんばんわ☆
    今は雨も上がって、愉快な仲間たちにも
    間に合って有吉AKB待機中なう(笑)
    やっぱり愉快な仲間たちは安定の面白さ!!
    パルレの替え歌ネタ、どこかで披露してね笑

    『深イイ話』は、4月の最初の写メから
    ウィンドブレーカー着てたからもしか
    したら?!と思ったら・・
    めーたんがブログとラジオで話しちゃう
    し、昨日の予告見て納得しちゃいました!!
    これも楽しみにしときます

    『打ち上がったマーメイド』 のお仕事
    お疲れさまでした。
    イベントの時にいただいたジャケットを
    見直したら、コメント入っててめっちゃ
    高まったよ〜!!
    もっと買っちゃおうかな?^^;

    明日もお稽古だよね。ファイティーン♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)