インフォ!的な〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/インフォ!的な〜 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/インフォ!的な〜 画像2
ただ今発売中



『AKB48新聞』 にて、SDN48のページ


私が書いた記事が掲載されてます。


よかったら、読んでやってください

m(__)m





今日は、パルレ稽古休憩時間、衣装部屋に潜んでいた私です(笑)




おやすみ!!

 
  • コメント(全61件)
  • みやウッホ 
    4/26 23:37

    買おう!!
    今日レイチェルとふじことね〜ねのUstrip見てきた\(~o~)/
    レイチェルはやっぱりおもしろい(笑)
  • くろ 
    4/26 23:41

    ノンティー、お疲れさまでした(*^^*)

    了解、明日買いに行って見てみる


    てか、休憩時間に衣装部屋に潜む意味...(笑)

    でも、わかる
    そーいう時間が欲しい時もあるもん(*^^*)

    今日はいっぱいブログ更新してくれたのに、コメント遅くなってごめんな


    最後にいい写メ見れたから、明日への元気もらった
    d( ̄∇+ ̄)

    ...やっぱツンデレノンティーか?(笑)

    じゃ、ノンティーおやすみなさい☆
  • ナッキー 
    4/26 23:48

    こんばんはノンティ


    連日のお稽古お疲れ様です


    AKB新聞…
    買った事も読んだ事も無いです

    ヘェ〜記事とか書くんだ


    それでなんちゃらキーボードを買ったのかな(笑)


    ゴールデンウィークはずっ〜とお稽古でイベント等は無いのかな


    あってもトレカ買うから行けないけどね(笑)


    明日も頑張りませう


    ではノンティおやすみなさ

  • 森のくまさん 
    4/26 23:51

    佳代さんの笑顔いつも最高です!!明日見てまるから

  • マサミ 
    4/26 23:54

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    告知的な…そうなのか〜!チェックしなくちゃね(o^-')b

    今日もお稽古お疲れさま〜(^ー^)ノ
    1枚目の写メ…見たら嬉しくなるぅ( ´艸`)
    エヘ
    今日はいっぱい更新してくれたから嬉しいな(*^_^*)ノンティーありがと〜

    今お腹痛い…(-"-;)鎮痛剤飲んだから寝る

    また明日〜!!ノンティーおやすみ(*^o^)/\(^-^*)
  • DJ.SDN 
    4/26 23:55

    買った

    行きたかったなー

    DVDで楽しもうと思

  • raiya《エスコラピアス》 
    4/26 23:58


    お疲れ様ですm(_
    _)m

    ほれ
    (フルーツトマト)


  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/27 00:07

    買うよ

    佳代ちゃん衣装部屋って。
  • あーりぃ 
    4/27 00:09

    トレカ買うー
    ーメイドのDVDなのんてぃさんにドキド
    です!!衣装部屋に潜んでるのんてぃさん大好きさー

  • 秋葉原庸嗣 
    4/27 00:09

    いつも日々お疲れさ

    パルレの稽古
    ンバ
    てるこの頃で


    ずっと東京23区は、雨
    きだ

    かなり寒いだろう…

    夜遅くまで本当に稽古に取材などで多忙ながら〜日々お疲れさま


    明日も東京23区は、雨
    だから身体よく暖まって、足元に気をつけて過ごしましょ


    じゃあ…暖かくして
    やすみなさい


  • むちむちアロハ♪ 
    4/27 00:13

    オコンティー!笑 
    佳代ちゃん、お疲れさま^^♪

    今日は仕事頑張ってたから・・・
    いっぱいブログ更新してくれてるのに
    気づかずごめんね>

    インフォ的でもいいよ。
    買おう買おうと思ってまだ買えてないな...
    よかったら読んでやってなんて、、、
    明日必ず買ってじっくり読むからね☆

    ON8聴き直したから、残りと合わせて
    コメント書くよ〜

    ちょっと早いけど、おやすみなさい...zzz
  • 抹茶のクッキーが食べたいよー 
    4/27 00:13

    買ったけど、まだ見てませ
    おやすみなさい

  • あんちゃん 
    4/27 00:16

    野呂さん可愛いです

  • ふじくん 
    4/27 00:17

    潜んでるノンティー可愛い(*´∀`*)

    潜んティー(笑)
  • のぐっちゃん 
    4/27 00:33

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    ノンティーの記事載ってるなら買


    電車が遅れてまだ帰れないけど、とりあえずおやすみノンティー


    明日も5時起



    ノンティー、愛してるよ

  • カズ 
    4/27 00:47


    一日
    お疲れ様でした☆

    『AKB48新聞
    読んでみますね♪


    ノンティー☆おやすみ〜

  • ポップコーン 
    4/27 00:52

    佳代ちゃん、可愛い笑顔ありがとう♪お休みなさい
  • トリボーイ 
    4/27 01:03

    こんばんは。最近コメントしなくてごめんね〜
    それでは、おやすみ
  • ちゅりた 
    4/27 01:19

    新聞買って読んだよ〜\(^o^)/おやすみなさい\(^o^)/
  • マル玉 
    4/27 01:25

    そりゃーもう必ず読ませて貰いますとも!!
    あー、休憩時間に衣装部屋に潜むことってよくあるよね!!
    ないよヽ(´o`;
  • ゆうちゃん 
    4/27 05:57

    おはよう☆今日も 雨ですな しかし Nonty Smile で 私の 心は パッレ パッレ ! ! ! ★
  • ヒップくん 
    4/27 06:19

    即買いしたばい♪
    今でも卒業の記事見たら辛い…けどもぉポジティブにいくしか!!
    野呂さん大好き!笑


  • たまみ 
    4/27 06:43

    おはようさんです♪
    AKB新聞チェックするね

    でも、うちの近くのコンビ
    はしごしたけど先月も先々月も
    売り切れでなかったんだよなぁ(;;)
  • 下手のパンダ 
    4/27 06:59

    AKB新聞買ったよ!

    あのコンサートにあんな裏側があったんですね…。

    野呂さんもなかやんみたいに、自分の体験を基に本を書いてみては
  • ゆき 
    4/27 07:38

    オハンティー


    AKB新聞やっぱり載ってるのか
    いに行かなき


    今日も雨だけど、お稽古ファイティーン


    あたしもお仕事頑張ってきまーす
  • プリティ 
    4/27 07:56

    野呂ちゃん、おはようございます
    お疲れ様です

    AKB新聞、買って読ませて頂きました

  • ワルイージ 
    4/27 09:04

    よし!!買うかもしれないぜ!!笑
  • 一弥☆LADY LUCK 
    4/27 10:12

    おはよー!!

    AKB新聞はチェック済みだよ♪コンサートまでの日々のことや当日の舞台裏での出来事を知ることができて良かったです。読みながらあの日の感動が甦ってきました・・・


    さぁ〜
    今日はあいにくの空模様だけど1日明るく張りきっていきましょう!!


    ファイティーン\(*⌒0⌒)b♪
  • おやころん 
    4/27 10:24

    佳代ちゃん、オハンティ〜!!それともオコンティ〜!!
    まだ新聞を買っていないので、猛ダッシ
    コンビ
    に向かわねば
  • しょんしょん 
    4/27 10:26

    おはよーございます♪野呂ちゃんが書いたなら買おうかな!
  • まめチコ 
    4/27 10:49

    おはよう、佳代ちゃん^^

    AKB48新聞、発売当日に買ってるよ〜♪
    ・・・が、まだ全部読んでません><←
    少しだけ読んだんだけどね・・・
    帰ったら、速攻チェックします☆

    今日、花粉がキツイ(泣)
    う〜がんばろ〜!
  • ゆき 
    4/27 11:47

    AKB新聞買ったらノンティーの卒業コンサートの記事で当日の裏ではこんな事があったんだって分かって読みがいがあって良かったよ
    卒業コンサートのDVD予約したよ
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/27 12:05

    なるほど!
    そういう事ならば買いまする!(・∀・)
  • ケンジ 
    4/27 12:14

    買いにはしりま〜す

  • #ともちゃ 
    4/27 12:39

    読んであげるよ( ̄▽ ̄)
    上からともちゃ(笑

    嘘、読ませてください((((;゚Д゚)))))))w
    というわけで今日買ってこよっかな。

    衣装部屋の写メが素すぎる
    素といえば打ち上がったマーメイド、、
    今日DVDもう一回見よっと(@ ̄ρ ̄@)

    今日は人生初給料をいただいたよ(o^^o)という報告

    今日も頑張ってねー

  • みけみ 
    4/27 13:28

    オコンティー\(^^)/

    チェックするね!!!

    なんでそんなとこに潜んでるのー?(゜∇゜)(笑)ノンティー可愛


    今日はお天気よくないよー!降水確率50%だってー
    うちの髪の毛は10%(テンパーセント)

    (笑)

    そんな感じだけどがんばりまーす(笑)ノンティーもお仕事とかお稽古がんばってね!
    んばろうね!!!
    大好きだよー!


  • ゆっけ 
    4/27 14:38


    佳代ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    稽古頑張ってる?よね♪( ´▽`)

    AKB新聞今朝買ったよー!
    まあまだ読んでないけどね( ̄▽ ̄)
    後で読むね


  • ゆっけ 
    4/27 14:40


    てか相変わらず可愛いね♪

    稽古頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ラスコーリニコフ 
    4/27 14:59

    パルレ、パルレ〜

    ナヨンちゃんにまた会える

  • aniki 
    4/27 15:09

    チェック済みだよ〜
  • 正露丸 
    4/27 15:17

    会社の帰りにローソンで買います(^^)
  • くろ 
    4/27 17:06

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    AKB新聞、今読みました...てか、泣いちゃったじゃんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


    色々思い出しちゃった( ̄▽ ̄;)

    キャップ、さすがっす
    d( ̄∇+ ̄)

    色んな裏側があったんやね...そんな中で最高の構成、パフォーマンスを魅せてくれたSDN48はすごいよo(・`ω´・)○))

    造り上げてきた時間は、絶対に今後の自信になるもん


    ノンティーの告知がなかったら買ってなかったから、ありがとね


    今はお稽古中かな!

    ノンティー、頑張ってねヾ(*´∇`*)/
  • しん 
    4/27 18:49

    最近、梅このblogないけど。どうしたのかな?きになります。ノンティにはかんけいないかもしんないけど

  • 幸村 
    4/27 21:45

    ごめん(笑)。
    東スポで間に合ってるんだ〜(笑)\(^o^)/コンゲツノオコヅカイツカッチッタノ。


  • 金髪@まりも 
    4/27 22:02

    貴重なスペースに申し訳ありません。(笑) AKB新聞買おっかなー(^-^)v
  • ナッキー 
    4/27 22:10

    こんばんはノンティ


    今日もお疲れ様です


    AKB新聞を読んだよ


    “心は一つ”だね

  • ゆき 
    4/27 22:32

    新聞買ってきたよ


    改めて佳代ちゃんと出会えてよかったよ
    当にありがと


    佳代ちゃんの言葉一つ一つが心に染みる(≧∇≦)

    いつまでもどこにいても心は繋がってるって思ってるから。これからもよろしくねっ


    大好きだよっ

  • くろ 
    4/27 22:36

    ノンティー、今ね、イエローハットのCMの曲で、前にノンティーが踊ってた2NE1?だったかなぁ〜…の曲が流れてきて、めっちゃテンション上がったぁぁぁヾ(*´∇`*)/



    以上、報告まで(笑)
  • ソウタ 
    4/28 09:20


    佳代ちゃん、おはよ

    今日、めっちゃいい天気


    昨日、仕事終わりにコンビニ寄って新聞買った

    ラス1やったから、さらにテンション上がった



    俺は、331のコンサート行かれへんかったけど、DVD発売も決まったし、いろんな想いがつまったステージを映像で見れるん、今からめっちゃ楽しみにしてるな



    あと俺、佳代ちゃんが言う『ありがとう』って言葉めっちゃ好き


    みんなが使うありきたりな言葉かもやけど、佳代ちゃんに言われると、めっちゃ心が暖かくなるねん


    ほんまにいっつもありがと


    いつか何か恩返しできるように、俺も頑張っていこって思います



    俺は、怒涛の仕事三昧が終わって、今日から9連休

    夕方から旅立ちます


    海の向こうから、ブログ更新、楽しみにしてる




    舞台稽古に他の仕事に毎日、大変やろーから、体調くずさんよーにしてな


    久々にコメント出来たから、なんか、めっちゃ長くなってしまったけど(笑)、今日も1日、笑顔でファイティー



    あっ!こないだの稽古中の写メ、サイコーに可愛かっ

  • カズ 
    4/28 10:22


    オハンティー


    『AKB48新聞
    ノンティーの手記読みまし
    (^O^)

    会議だったりリハーサルだったり舞台裏だったりと色々と大変でご苦労があったんです
    (;_;)
    でも最後には
    後悔しない様にコンサートの成功と完全燃焼が出来て本当に良かったです
    p(^^)q

    卒業コンサートには行けませんでしたが
    ノンティーの手記や岡田隆志氏の詳細リポートを読んでいると本当に素晴らしい卒業コンサートだったんだなぁと伝わって来ます♪

    ノンティーのウエディングドレス姿☆凄〜くお似合いでとっても可愛い〜ですよ
    \^o^/


    ノンティー☆
    「こちらこそよろしくね」です






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)