新しい!

  • 野呂佳代 公式ブログ/新しい! 画像1
みなさん!おはようございます!!!


今、昨日買った『magic cube』という、レーザーキーボーブログうってます!

ずっと欲しかったから、うれしーーーーー!

 
  • コメント(全54件)
  • 正露丸 
    4/26 09:23

    おっ!カッコいいね

  • えりりん 
    4/26 09:24

    良かったね
  • タッカー 
    4/26 09:25

    なんかカッコいい

  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    4/26 09:35

    へ〜凄いね〜=^_^=良いかも!
  • ぞうさん 
    4/26 09:40

    おおー! ハイテクやん!
    昨日は愉快な仲間たちと遊んどったのかと思ったら
    お買いものもしてたのね。
    今日もがんばりましょ〜。

  • ゼロ 
    4/26 09:45

    野呂さんオハンティー(^^)オレも欲しいんだよねーそれ。なんか最先端って感じで(笑)
  • グリ 
    4/26 09:59

    ノンティーオハンティーよかった

  • のぐっちゃん 
    4/26 10:01

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    レーザーキーボー


    レーザーきーぼー


    きーぼ
    ヽ(・∀・)

    レーザーきーぼー、ハイテクゥ
    (笑)

    今日はこれから本降りの雨みたいだけど、頑張ろうね


    あっ、5月16日のパルレのトークショーにゆかりんゲスト出演だってね


    仕事で行かれないけど、楽しんで



    ノンティー、愛してるよ

  • ノリック 
    4/26 10:18

    すご〜o(^-^)o
  • 椎茸男 
    4/26 10:18

    おはちんこ
    チ子ちゃん
    イテクでハイカラですな

  • ノリ 
    4/26 10:25

    のんてぃ おはようございます(≧∇≦)

    Bluetoothで使えるやつよ
    今の使ってる携帯がHIDプロファイルに
    対応してない機種なんで使えないんだよねぇ
    使い勝手はいいのだろうか...

    今日も一日頑張りましょう( ゚∀゚)o彡°

  • 前田&指原神推しだぁー 
    4/26 10:29

    いいな




  • スザンコ☆ご協力感謝です。 
    4/26 10:33

    気になってはいます

    ちゃんと、文字を認識して表示するのかなぁ〜?
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/26 10:36

    オハンティー


    ハイテ
    ヾ(^▽^)ノ

    ワン公はまだまだアナログです笑U^エ^;U
  • マル玉 
    4/26 10:48

    おはよう!
    これずっと欲しかったんだ。意外な一面を知った!!
  • プー 
    4/26 10:50

    ハイテクやΣ(・∀・;)

    未来的Σ(;°Д°)

    ただ文章見るとまだ使いこなしてないな(^ω^)

    慣れたら使いやすいのかな

  • 秋葉原庸嗣 
    4/26 10:55

    オハンティー


    凄い


    新機能やなぁ

    台や壁に反射させて出来るモノがハヤ出たんだ


    佳代
    凄いよう財を持っとるなぁ
    チで


    佳代
    上層階級の妃やなぁ
    って思うようになった俺。

    ため、足元に気をつけて〜佳代

  • ミラクルToshi 
    4/26 11:03

    使いやすそうですね

  • aniki 
    4/26 11:09

    知ってる〜!
    リンカーンでこの前やってたよ!

    ハイテクノンティー今日もガンパルレ(⌒▽⌒)
  • カール 
    4/26 11:15

    イーライ、頑張って下さい応援してます。かおる。◆
  • カズ 
    4/26 11:20


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    何かスゴイですね♪
    初めて知りました
    (^^ゞ


    レーザーでキーボードが映しだされるんですか
    打ちやすいのかなぁ

    ノンティーは、最先端を走っていますね〜(^^)






  • 一弥☆LADY LUCK 
    4/26 11:36

    最先端のハイテク機器だね〜!!今はこういうものがあるんだ・・・


    アナログ人間の自分ははじめて知りました(笑)
  • ポップコーン 
    4/26 11:45

    凄いアイテムを持ってますね♪ 使いやすいのかな?
  • あい 
    4/26 11:46

    おはよ〜〜〜









  • ゆっけ 
    4/26 11:47


    えーっ!なにそれ!
    すげー( ̄◇ ̄;)

    ただ飽きるのも時間の問題なんだろうな(笑)


  • トムコリンズ 
    4/26 11:55

    欲しい

  • ケンジ 
    4/26 11:55

    つかいごこちいかがですか

    面白そうですね。


  • ゆうちゃん 
    4/26 11:57

    良かったね★
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/26 12:09

    これ前にヒルナンデスでやってたぁo(^-^)o
    かいてきー?
  • マサミ 
    4/26 12:13

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    わぁ!!ハイテクな感じで(^ー^)これテレビで見た事ある

    どんな感じなんだろ〜?(∵)

  • #ともちゃ 
    4/26 12:19

    あー‼これ知ってるー‼

    まさかノンティーが買ったとは、、、(^◇^;)

    時代に乗っかってますな(笑)
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/26 12:35

    すごーー( *`ω´) !!ノンティー昨日ランドいったのー\(^o^)/?☆亜美より☆
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    4/26 13:22

    な…なんじゃこりゃ!?
    ハイテクですなぁ〜
    ρ( ^o^)b_♪♪
  • 下手のパンダ 
    4/26 13:44

    えっ!それどういうモノ?

    携帯からだとよく分からない…。

    後でパソコンでチェックしてみよう。
  • TAIZO 
    4/26 14:35

    ハイテク!私はやっとフリック入力が苦でなくなってきたところ・・・。
  • はじめ 
    4/26 15:21

    自分スマホにさえなれないっす!アナログっす!佐江ちゃんは好きっす!
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/26 17:05

    邪魔にならないから良いね
  • カズ 【アメブロはカズRR】 
    4/26 17:57

    これはすごーいo(^-^)o
  • まみむめもんちゃん 
    4/26 18:23

    俺も野呂さんがすぐに飽きるに一票(´_ゝ`)

    そんな風に思うのは僕がひねくれてるからなんでしょうか?(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • すみとも 
    4/26 18:29

    すごーい!
  • たまみ 
    4/26 18:42

    なにこれすごい!
    佳代ちゃん最先端じゃん★
    私なんてまずスマホじゃないし←
  • 金髪@まりも 
    4/26 19:32

    打ちづらそうだね(-_-;)←←←
  • しんじ 
    4/26 19:58

    これはすごい!!はじめて見た。欲しい衝動が突っ走っておりまさす。
  • なべぞ 
    4/26 20:36

    あ〜、それ俺も欲しくてずっと探してたやつだ(>_<)
  • アメマ 
    4/26 21:10

    ええもん買ったなぁ!かっこええわぁ(^O^)

    ノンティおっしゃれぇ。
  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    4/26 22:05

    おれもこち亀で見てから買おうかと思ったけど1万弱するでしょ、だからバイトしてない高校生にはきびし



  • くろ 
    4/26 23:23

    ノンティー、ども


    やっと今日初コメ


    これはiPhoneだな
    こんなんあるのかぁ〜最近本当に忙しくて知らないことばかりだわ( ̄▽ ̄;)

    これ面白そうやね


    レーザーキーボーブログ?のおかげで、更新率が更に上がりそうやな(笑)

    ノンティーのおもちゃが増えて良かったね

  • ゆき 
    4/27 07:40

    コメント遅くなってごめん


    これ前にテレビで見たことあるー

    すごいよね
    たしは飽きっぽいからダメだな(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    4/28 02:13

    ノンティー、こんばんわ^^
    今日は、めーたんとコンビの継続のロケ
    だったみたいで、お疲れさまでした!

    2期メンのANN聴きながら、AKB48新聞
    読んでたよ^^ ノンティーの手記に涙><
    SDN48の扱いが少なくない?笑

    話は本題に戻って、と(苦笑)
    このレーザーキーボードって似たようなものも
    あるし、今まで使わないと思ってたけど、最近
    仕事でiPad用にめっちゃ欲しいと思ってたんだ

    ノンティーと別のや〜つ、買ってみる!

    今度使い勝手とか感想聞かせてね

    おやすみなさい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)