やってる〜

  • 野呂佳代 公式ブログ/やってる〜 画像1
お稽古ノンティー!!





 
  • コメント(全71件)
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    4/24 16:55

    ノンティー!

  • カール 
    4/24 16:58

    やっぱしいいね。かおる。
  • 正露丸 
    4/24 17:03

    頑張って〜 ノンティー最高(^O^)/
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/24 17:07

    今日も可愛い( *`ω´) ファイティン♪♪☆亜美より☆
  • プリティ 
    4/24 17:24

    野呂ちゃん、お疲れ様です
    お稽古、お疲れ様です。
    舞台、楽しみにしておりますので頑張ってください

  • ラスコーリニコフ 
    4/24 17:31

    かわいい、あ〜ん

    まるでめーたんみたいな反応しちゃうで

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/24 17:34

    わぁい


    お稽古ファイティン

  • プー 
    4/24 17:42

    お稽古お疲れ様です(o^∀^o)

    今日は日本の夏、ノンティーの夏みたいに熱かったですな(;・∀・)
  • ゆうちゃん 
    4/24 17:42

    ヤッテルッ ! ヤッテルッ! ★
  • 魅っ魑〜 
    4/24 17:56

    ドゥ〜

  • ケンジ 
    4/24 17:56

    ノンティー
    かわいい〜。


  • 下手のパンダ 
    4/24 18:12

    お稽古ノンティー!

    頑張りノンティー!


    リバイバル外れちゃったよ〜(泣)
  • おやころん 
    4/24 18:25

    お稽古、お疲れ様です。
  • #ともちゃ 
    4/24 19:15

    お稽古ンティーだ(笑)
    まだやってるかな?
    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

    かわいいなーこりゃ

    ノンティーに会いたいこの頃(。-_-。)
  • ゆき 
    4/24 19:23

    お稽古ノンティー可愛い


    あたしは今仕事から帰宅中

    充実してる良い顔だ


    お稽古ファイティー

  • マル玉 
    4/24 19:26

    やってるやってるー!!
  • マサミ 
    4/24 19:29

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    まだお稽古かな?(^^)私仕事終わって帰りちゅう〜


    ノンティー!!(≧∀≦)可愛いなぁ(*^^*)

    あとアレね♪うん( ´艸`)

    今日も写メありがと〜♪ヽ(´▽`)/

    今ね
    隣で寝てる女子…、いびきかいてるけど…(・・;)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/24 19:36

    がんばって(^O^)/
    早く会いたいなー

  • アメマ 
    4/24 19:45

    お仕事お疲れ様です
    お稽古の成果を見に行かなあかんなぁ!
  • カズ 
    4/24 19:51


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    まだ
    お稽古中かな
    ファイティーン!

    相変わらず
    ノンティー可愛い〜〜〜〜〜♪♪
    笑顔がステキ
    p(^^)q


    俺は、これから仕事で〜す





  • 森のくまさん 
    4/24 21:12

    今晩は、お稽古お疲れ様です、佳代さんの笑顔最高です!!いつも応援しています

  • くろ 
    4/24 21:20

    ノンティ〜〜〜〜〜〜っ!!!!

    関東、雷鳴ったりなんか天気悪いみたいやね


    お稽古からの帰り道、気を付けてねo(・^ω^ ・)○

  • 秋葉原庸嗣 
    4/24 21:35

    お稽古お疲れさま

    お母様の暖かなる詞がちゃんと届いてる


    朝早くから夜遅くまで…本当にいつもお疲れさま〜佳


    明日も稽古がんばれ

    また遅くなってごめ

    帰り道気をつけて〜佳代
    足元に腰もお尻も大事に気をつけ

  • 夜ト 
    4/24 22:10

    お稽古今以上に頑張れー

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/24 22:28



    リバイバル公演のんてぃ来れるのかな?


    当たったんだ

  • ワルイージ 
    4/24 22:55

    そうか…頑張れ(笑)
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/24 23:15

    ガンバ

    再演、佳代ちゃんがどう変わってるか楽しみにしてるよ(^^)ノシ
  • ナッキー 
    4/24 23:15

    こんばんはノンティ


    連日のお稽古お疲れ様です


    今日は私も結構働きました


    7月ぐらいまで忙しいのさ


    何かいい事ないかなぁ(笑


    さてマーメイドを観て寝ますか


    ではノンティおやすみなさ

  • えりりん 
    4/24 23:44

    良かったね
  • むちむちアロハ♪ 
    4/24 23:46

    Good Evening☆ ノンティー!!!
    お稽古お疲れさまm(_ _)m
    もう終わった頃かな

    昨日今日と頑張ったおかけで、明日は早
    帰れそう^^
    来月の資金作りのためにがんばってるよ(苦笑)

    かわいい写メで明日も頑張れそう・・・
    いつもありがとね♪おやすみなさい...zzz
  • aniki 
    4/24 23:54

    ノンティーお疲れ様(^O^)
    今日の稽古はどうでしたか〜?
    いつも可愛いけど、今日の写メかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • さいとぅーん 
    4/25 00:19

    かわうぃーね

  • みけみ 
    4/25 01:04

    こんばんてぃー!(笑)

    お稽古今日もお疲れ様!!
    日は暖かくておととい寒くて、
    温度変化激しいから体調崩したりしないでね!!

    ノンティー可愛い

    写メみたらめっちゃ会いたくなってしまっただあああー!!(ToT)(笑)

    ノンティーも頑張ってるからがんばります(;_;)
    ナヨナヨしてられない!!

    ナヨナヨ…ナヨンに早く会いたいからああ!(笑)


  • かっつん 
    4/25 01:59

    可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…(〃▽〃)
  • くろ 
    4/25 02:20

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ!!

    毎日ハードやと思うけど、体調崩してないかぁ!?(・・?

    いつも気にかけてる


    。。。おやすみo(__*)Zz
  • 3G25 
    4/25 05:46

    さっきの地震で目が覚めたけど、そっちは大丈夫だったかな
    千葉は結構長めに揺れてたから、朝からなかなか怖かったですが・・・


    そんなこんなでオハンティー!
    今日もパッレ日和になるように祈っております
    楽しい一日になりますように( ̄▽ ̄)

    しかし、写メ、かわいいじゃないか・・・即、保存(笑)
  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    4/25 08:31

    髪の毛たくさん有ってウラヤマですρ( ̄∇ ̄ )


    ちなみにソロDVD未だ探索中どす

  • 伏龍 
    4/25 12:23

    別所さんがスペシャルゲストとか凄過ぎですね。野呂さんとのトークを聴いてみたい!
  • くろ 
    4/25 12:36

    ノンティー、オコンティー(*^O^*)ノ

    お稽古頑張ってますかぁ?

    自分は今からお母さんとあとむと一緒にランチに行ってきます


    京都はかなり暖かい


    早くノンティーに逢いたいなヾ(*´∇`*)
  • カズ 
    4/25 13:27


    オコンティー


    今頃
    お稽古の真っ最中かなぁ


    午後も頑張って下さいね♪♪♪



    ノンティー☆
    ファイティーン!
    \^o^/






  • ゆき 
    4/25 14:22

    オコンティー


    なんか天気悪くなって来たね(>_<)

    お昼ご飯食べたら眠くなって来ちゃったよ(笑)

    午後もお稽古ファイティー

    あたしも頑張るぅ

  • なっか 
    4/25 18:21

    こんばんは!初めまして!最近、やりはじめました!いまいち、良く分からないですね!(^_^;)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/25 19:11

    コンバンティー、ノンさん


    本日もお稽古ですか

    お疲れンティーです
    U^エ^U
  • ロン スマホに完全移行します。 
    4/25 23:57

    やってるやってる〜
    (ジミー大西風に)
  • くろ 
    4/26 00:23

    ノンティー、こんばんわ


    今日は愉快な仲間たち収録からのノンティーも一緒に遊びに行けたのかな?


    かなりのリフレッシュになったんちゃうかな


    明日はチュミンジュさんも来られるみたいやから、新たなモチベーションでお稽古に臨めそうや


    今日の自分は、レコ直でダウンロードした愉快な仲間たちで、ノンティーが京都についてしゃべってんのを聞いて、めっちゃ1人で沸いてたヾ(*´∇`*)/(笑)

    あ、ノンティーやけどノンティーじゃない人やったけどね(笑)


    こうして、なんかしらで、ノンティーを感じれるモノがあるのが嬉しいです(*^^*)


    今日も1日お疲れさ

  • カズ 
    4/26 00:34


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    今日も一日
    お疲れ様でした♪


    ゆっくり休んで下さいね
    (∪o∪)。。

  • ゆき 
    4/26 01:44

    ラジオお疲れ


    夢の国一緒に行って来たのかな〜

    いいないいな

    あたしは来月家族で行くよ


    リフレッシュ出来たかな?

    パルレまであと約2週間だ
    楽しみで楽しみで


    明日もファイティー
    おやす

  • たけちゃんだあ 
    4/26 03:10

    こんばんわぁ〜佳代ちゃん
    無沙汰してごめんなさいですm(_ _)mうたた寝して寒さで起きました(^_^;)毎日が早よ〜ござんす〜あれよあれよと過ぎていき〜今日は44歳の最終日!今日は雨だろうなあ〜との事で昨日は朝仕事を頑張って〜お昼〜夕方は畑仕事をしちょりました(^-^)亡くなった父親が地主さんから任されてしていたのを引き継いでやっておりまして今年で2年目。野菜作りは春&秋が大忙しなので今の時期は必死のパッチですね(^_^;)仕事の合間にしか出来ないのでなかなか想うようには予定が出来なくてね〜休みの日は子供の野球に行かないといけないときが最近は多いから…必死のパッチですね(^_^;)昨日はナス&キュウリ&ほうれん草&レタスを植えました(^_^)v今日の雨ですくすく↑なるとイイな
    あ〜直ぐには大きくなりませんけどね(^O^)佳代ちゃんは舞台の稽古頑張ってますね〜やるやる〜◎毎日健康で楽しんでるから何よりで〜すo(^▽^)o更新もいっぱいしてくれはってありがとうね〜
    謝で〜すm(_ _)m最近はバタバタしておりましたので折角の佳代ちゃんからの心のこもったお便りを観れてない時もあり、申し訳ないですm(_ _)m少しでも多くお便り出来るように頑張らなくっちゃね〜(^O^) 今日は雨だからゆっくりしようと想っておりましたが何やかんやと用事が出来たので先ずはこなしてからゆっくりしようかと想いまする〜◎佳代ちゃん〜身体にはくれぐれも気をつけてね〜手洗い&うがいはこまめにしてこれから暖かくなるさかい水分補給は十分にとって毎日を楽しんで下さい(^O^) 微力ながら応援してます(^O^)/これから優子にお便りして風呂入ってぐぅすか寝ま〜す(^_-)☆佳代ちゃん〜おやすみ〜またね〜(^-^)ノ~~
  • 準快速、野球 
    4/26 09:29


  • 配管工 
    5/2 01:02


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)