オコンティー

お母さんがお弁当作ってくれた!!


いつもだけど(笑)




今日も、お母さんからありがたいお言葉をいただき、前向きになりました!(^-^)


(笑)





思えば、小学生の時からずっっっと、
何かあるたびに、お母さんがアドバイスしてくれたね!!  今だにです!


まだまだ、お母さんなしには生きていけない、、、



(笑)


(*_*)






では、今日も 集中!!

 
  • コメント(全50件)
  • たっくん$ 
    4/24 12:11

    オハンティー( ;∀;)
  • マサミ 
    4/24 12:16

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オコンティー(^ー^)ノ←なんか一瞬気づかなかったけど(笑)

    お母さんの愛情たっぷりなお弁当と一言で今日も頑張れるネ
    (o^-')b
    ノンティ〜〜頑張るのだぁ〜ρ(^◇^)ノ


    今日はスゴク暖かくて…ちょっと暑いかな…、やっぱり今日はショートパンツ?(^^)な感じかな♪あー天気良くてどこかに旅立ちたいー!!
    しかし我慢だ
    日は働きまーす('◇')ゞ


  • えいちゃん 
    4/24 12:18

    仕事はなにしてます
  • かっつん 
    4/24 12:21

    ノンティとオカロって、なんか似てる…
    頑張れ〜o(^o^)o
    応援は止めないせ゛!!
  • ケンジ 
    4/24 12:25

    行ってらっしゃーい

    ファイティー

    前向きに前向きになり。


  • 伏龍 
    4/24 12:28

    オコンティーて、この無理矢理感
  • 魅っ魑〜 
    4/24 12:29

    お母さんはいつも子供の味方です

  • 3G25 
    4/24 12:31

    オコンティーとは・・・
    お昼の挨拶のことか(・∀・)

    お母さんね、お母さん。
    三十路の私だってまだ弁当作ってもらってるから、大丈夫だよ!←ダメだろ(笑)

    いくつになっても、親は親でいくつになっても、子は子だからね。
    家族は大事って、大人になってから気付くものだよね

    よーし
    今日もお母さんの弁当でパッレのお稽古ファイティーン!!
    パッレ、パッレ☆
  • ナッキー 
    4/24 12:33

    こんにちはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    いつもお母さんにお弁当を作って貰うの

    流石の私も『如何なものか』と思いますが(笑


    私の場合は“親になってはじめてわかる親の有り難み”といった感じです

    集中して前向きに頑張りませう

    今日は暑いね

  • 魅っ魑〜 
    4/24 12:36

    その言葉が気になりますが、お母さんと仲がいいのがわかりやす

  • #ともちゃ 
    4/24 12:39

    オコンティー
    夕方はどうなるんだろ( ̄▽ ̄)

    なんかめっちゃ共感してしまった

    うちも未だにお母さんにお弁当作ってもらってるし(^_^;)

    そしてお母さんいないと生きていけなーいとも思うし(笑)

    お母さんにその日にあったこととか話すけど、いつの間にか広まるからねー((((;゚Д゚)))))))笑

    でも大好きなのです(@ ̄ρ ̄@)

    、、、お母さんにノンティーのが好き
    て言ったら怒られるかなw

    自立できるようにお互い頑張ろうね(笑

    今日もファイティーン‼



  • プー 
    4/24 12:55

    いいね(o^∀^o)
  • しんちゃん 
    4/24 12:56

    くってみたい
  • 卍★TAKAHIRO☆卍 
    4/24 12:57

    今日も頑張って下さ

  • おやころん 
    4/24 13:00

    オコンティ〜
    佳代ちゃん、僕もほぼ毎日弁当を作ってもらっている
    親から見ると、何歳なったって子供は子供なんだよ。←多分
    親に対して、ありがたい御言葉をいただいている…そういう風にお話しできる佳代ちゃん、偉い!!
    僕も見習うぞ

  • ヨシ 
    4/24 13:10

    お母さんの弁当、癒やされる(笑
  • カズ 
    4/24 13:12


    『オコンティー』っ
    昼間のNew挨拶かな
    なんかいぃか
    (^^)


    ノンティー☆
    オコンティー



    ノンティーは、いつもお母さんにお弁当を作って貰っているんだ〜
    美味しいんだろうな
    p(^^)q

    お母さんの手作りお弁当
    パワーが出ますね♪♪♪

    お母さんからのアドバイスは何だったのかな

    ノンティーが素敵な人だからノンティーのお母さんも素敵な人なんだろうなぁ
    (^_-)-☆


    午後もファイティーン♪






  • さらに 
    4/24 13:13

    夜はオバンティー…他意なし!

    素直に聞ける野呂さんも素晴らし
    (^O^)
  • みやウッホ 
    4/24 13:13

    高校までは弁当やったなぁ
    懐かしい。久しぶりに食べたい(*^^*)
    ふりかけはあとかけサクサク派でした(笑)
  • マル玉 
    4/24 13:30

    なにかあったの?
    もーすぐ母の日だからお返ししないとね
  • 下手のパンダ 
    4/24 13:51

    いいお母さんやないか〜い

    野呂さんは優しい家族に囲まれてるんですね…

    羨ましいッス
  • ゆき 
    4/24 13:53

    オコンティー

    最初この意味分かんなかった(笑)

    お母さんお弁当作ってくれるなんて優しいね(≧∇≦)

    お母さんに最後にお弁当作って貰ったの多分10年前位だわ

    今日もお稽古ファイティー

  • あんちゃん 
    4/24 14:03

    人それぞれ色々あると思うけれどみんななんだかんだで自分のお母さんが大好きなんですよね

    自分もお母さん大好きです

  • 正露丸 
    4/24 14:15

    ノンティー最高(^O^)/
  • のぐっちゃん 
    4/24 14:18

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    オコンティーって


    今ね、YouTubeで昨日の柱night聴いてたよ


    めっちゃオモロイ


    てゆーか、みんな元気だね


    その元気そのままに、れいにゃんと梅ちゃんは今日の山梨での全国ツアー初日頑張ってほしい


    ノンティーママの愛情たっぷり受けて、今日も頑張ろうね



    ノンティー、愛してるよ

  • まりん 
    4/24 14:23

    お疲れンティ
    今日も愛のこもったお弁当食べて頑張れンティ(笑)
  • ミラクルToshi 
    4/24 14:26

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/24 14:33

    お母ちゃんが人生の先生。
    素晴らしい!

    特製弁当で、今日も乗り切って!
    急に暑くなってきたねぇ〜
  • ゆうちゃん 
    4/24 14:48

    今日は あちーね あちーね ☆アチーネ・デートリッヒ★
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/24 14:53

    お母さんと仲良しいいねっ!今日もお稽古かな〜☆頑張ってください♪昨日のON8聞いたよ( ´ ▽ ` )ノおもしろかった( ´ ▽ ` )ノ☆亜美より☆
  • えりりん 
    4/24 15:20

    良かったね
  • あい 
    4/24 15:30

    頑張れ






  • グリ 
    4/24 15:46

    ノンティーのかーちゃんは、いいかーちゃんだね。

  • くろ 
    4/24 16:18

    ノンティー、オコンティー(*^O^*)ノ


    朝がオハンティー、昼がオコンティー、んじゃ夜はオバ...ん?(@ ̄ρ ̄@)

    ノンティー家族話第2弾きたぁぁぁぁぁヾ(*´∇`*)/

    ノンティーのお母さんのお弁当、いい

    今のノンティーを考えた食事バランスにしてくれてはるやろうしな

    愛母弁当やね



    毎日、感謝


    今日も可愛い可愛いノンティー、ファイティィィン
    d( ̄∇+ ̄)


  • 安光 
    4/24 16:22

    羨ましい母の温もり知らない父の厳しさ知らないやー家族って何だろ?うーんわかんない(゚ω゚?)けど頑張ってる人は、好き応援したくなるそれわ分かる
  • ゆっけ 
    4/24 16:38


    お弁当いいな〜♪( ´▽`)
    ...キャラ弁?(笑)

    めっちゃ愛されてるなぁ(@ ̄ρ ̄@)

    こーゆうの一つでその日一日頑張れるよね♪

  • 幸村 
    4/24 16:39

    素晴らしい\(^o^)


  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/24 16:53

    「オコンティー」は怒って
    みたいだから

    お母さんに もっといいや
    考えてもらってみては(笑

    ノンティが作ったお弁当の
    写真が見たい


    .
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/24 17:40

    オコンティー


    ノンさんが気に入ってるなら、使いたいと思いますが、なんとなくお怒りな感じが・・・


    と、それはさておき、野呂マザー、偉大ですね
    m(_ _)m

    色々気になる点はありますが、残業も、ノンさんのブログのおかげで頑張れそうです


    ありがたや、ありがたや

  • ハニー 
    4/24 17:56

    母親は偉大です。あたしもいつも助けられています(*^^*)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/24 19:34

    お弁当見たかったな

  • アメマ 
    4/24 19:43

    謙虚なノンティ、だれでもおかんには頭あがらないよねo(^-^)o
  • 秋葉原庸嗣 
    4/24 21:30

    返信大変に遅れちゃってすんまへ


    あれやこれや〜忘れてしもうた

    夜になってもうた


    帰り道気をつけて

  • マル 
    4/24 22:02

    おそんてぃー!笑

    佳代ちゃん!今更だけど先週の有吉AKB共和国見たよ(^0^)
    やっぱりバラエティーに佳代ちゃんはかかせないと思った!!!
    深夜で眠かったけど、いっぱい笑って眠いこと忘れた!笑
    自分も有吉さんの名前初めて知ったよω
    知れて良かった(^^)
    佳代ちゃんのお母さん優しいね♪
    やっぱりお母さんてスゴいよね!
    今日も明日もファイティーン!!!!!!!!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/24 23:11

    前向きにねヽ(^^)


  • GRIFFITH 
    4/25 01:00

    野呂さんお疲れ様、がんばるんば

  • みけみ 
    4/25 01:33

    ノンティーのおかあさん絶対素敵な方なんだろうなあって思う\(^^)/

    うちのおかあさんアドバイスとかないも
    ドバイスほしいのにやたらと心配されるから嫌で言えない!(>_<)(笑)

    うちはノンティーの言葉で前向きになれたことたくさんあるんだなあ\(^^)/

    明日もノンティーのことだったり言葉を思い出して頑張りますぜ!


  • みゅう 
    4/25 19:15

    お稽古お疲れ様です(^-^)

    ノンティーママは素敵なママだね

    子持ちの私ですが息子にナイスアドバイスなんてしたことないなあわ〜( ̄∇ ̄*)ゞ


  • ふじくん 
    4/25 21:55

    オコンティー(笑)

    新しいなぁ(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    4/25 22:46

    オコンティー^^; 夜でも使えるね(笑)

    今日はね、昨日の写メのおかげで、客先でも
    落ち着いて仕事が出来て、1日予定が半日で
    終わったよ!
    おかげで他の仕事も進んで、ほんとノンティー
    さまさまです

    お弁当いいな
    もう作ってもらわなくなって20年ぐらい
    なるかな?(苦笑) 作って欲しいなぁ^^

    ノンティーのお母さんが素敵だから、そ
    娘さんも素敵に育ったんだよね、きっと

    この8ヶ月、ノンティーからいろんな言葉を
    もらって、うれしかったしがんばれたんだよ。
    何度でも言うけど、これからもいっぱい
    いっぱい想い出つくろうよ

    これからON8聴き直して、残りのコメントの
    ネタ考えます(笑)。おやすみなさい...zzz
    明日も集中!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)