今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
今日は、パルレ稽古からの、bayfm !!



今日は、ON8ゲストに

スペシャルメッセージに、ともちん!

そして、スタジオゲストは、


『CHI-CHI 』 が来てくれました〜!!



皆、前回来たときより数倍可愛くなってました!! 驚き!



柱nightは、梅ちゃん、れいにゃん、シーちゃん!



梅ちゃんは、卒業プレゼント持ってきてくれたの(T-T)



ありがと、梅ちゃん!

 
  • コメント(全48件)
  • I'm 9 
    4/24 00:25


    おやすみ(*´∇`)
  • ジーター(多忙に付きクリイベ休み) 
    4/24 00:26

    こんばんは
    業しても応援してる
    頑張ってね

  • たっくん$ 
    4/24 00:27

    野呂さん可愛いー!
  • しんちゃん 
    4/24 00:29

    ファイト!
  • ミラクルToshi 
    4/24 00:31

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ラジオお疲れさまです
    AKBメンバーとの写真かわいいです
    梅ちゃんに卒業プレゼントいただけて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • かっつん 
    4/24 00:32

    しーちゃんがめーた

    てか、梅ちゃんとかと並んでても違和感無いノンて若いな〜
    これがめーたんだと
  • raiya《エスコラピアス》 
    4/24 00:34


    一番かわいい



  • しんちゃん 
    4/24 00:38

    おやすみなさ
  • 森のくまさん 
    4/24 00:38

    やっばり佳代さんの笑顔最高です!!いつも応援しています!!
  • ナッキー 
    4/24 00:38

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でし


    明日も頑張りませう


    ではノンティおやすみなさ

  • あい 
    4/24 00:41

    お疲れ様んさ

























































































































  • グリ 
    4/24 00:41

    疲れたでしょお疲れ様。
  • マル玉 
    4/24 00:45

    今日の服いいね!しーちゃん変態
  • カズ 
    4/24 00:46


    ノンティー☆
    こんばんは(^人^)


    パルレのお稽古&ON8
    お疲れ様でした♪


    『CHI-CHI』の皆さ
    ほんと可愛いですね
    でも、ノンティーが一番可愛い〜〜〜で
    (∂ω∂)


    梅ちゃんからの卒業プレゼント良かったですね
    何を貰ったのかなぁ
    (^^)
    ノンティーは、幸せですね



    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみ〜

    (∪o∪)。。






  • GRIFFITH 
    4/24 00:55

    お疲れ


  • スー 
    4/24 00:56


    お疲れ様です


    今日のON8面白かったです

  • ラスコーリニコフ 
    4/24 00:59

    ON8聴けなかった

    しょぼ〜ん。
    でも、佳代ちゃんに負けないくらいにお仕事を一所懸命するって決めているからさ。
    聴ける時はもちろん聴くよ
    パルレ楽しみだなあ〜。
    この前、俳優座劇場の前を通りかかって、すごくワクワクした。
    佳代ちゃんはたくさんのワクワクをいつもくれるんだ
    ありがとう

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/24 01:08

    ノンティー今日もおつかれさま!!大好きだよお( ´ ▽ ` )ノおやすみっ☆☆亜美より☆
  • 宝良武[ボラム] 
    4/24 01:09

    スゴハセヨーo(^-^)o
  • めんてぃー 
    4/24 01:37

    うわぁー!
    めっちゃ髪型似合ってる!!

    可愛い〜!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱり佳代ちゃんからはいっつも笑顔と元気をもらいっぱなしだなー♪( ´▽`)

    お返ししたぁーい(´・_・`)

    佳代ちゃん、いつもホンマにありがとう♪佳代ちゃんの笑顔ホンマ大好きやわε=(///ω///)=3

    髪のばそうと思ってるのに佳代ちゃんみるとつられて切りたくなっちゃうやーwww
  • deco_33 
    4/24 01:58

    わーーーーー梅ちゃんだー
    梅ちゃんも好きですー!!!
    エンドローーーーールーーーーーー♪
  • ケンジ 
    4/24 02:01

    お疲れ様です

    うめちゃんいいひとや〜。

    稽古続きますが体調とか気をつけて下さいです


  • なべぞ 
    4/24 02:16

    こんばんは(^_^;) 今日はon8聞けなかった(>_<) でも、ヤッキーさんのライブ行ってきましたd(^_^o) そしてさっき帰
    いや〜、良かったっす。 1mの距離で、マイクあるけど生声が直接耳に!(◎_◎;) 仕事抜けれなくて、2ndステージからだったんですが、ちょうどパルレの曲歌ってくれて… あの距離で「きれいだよ」は鳥肌物で涙こらえるの必死でした
    一歩二歩」も歌ってくれたんですが、野呂さんとは一味違い迫力系でしたね(笑) 野呂ナヨンのあのシーン思い出して、おっさんこっそり泣きました(#^.^#) ヤッキーさん声の調子悪いそうで、それと新しい配役に悩んでるらしいですが、それでも成長した野呂さんとの絡みがますます楽しみです\(^o^)/ 5/11が待ち遠しい〜o(^▽^)o では、明日もファイティーンで(^-^)/ おやすみなさいm(_ _)m
  • みいちゃん 
    4/24 02:58


    梅島夏代を思い出したなぁ


    佳代ちゃんも可愛くなりました!
  • aniki 
    4/24 04:03

    ただいま帰って来ました!
    梅島夏代の絆は深いね〜

    また明日!
    おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • 衣里 
    4/24 04:23

    お疲れ
  • ゆうちゃん 
    4/24 05:50

    おはよう☆今日は 朝から パッレ パッレ まさしく「Nonty日和」☆ショートパンツで頑張ってね★
  • すーちゃん 
    4/24 06:21

    仕事だったから途中から聞いたよー!

    CHI CHIかわいかった〜
    てかしーちゃんうめちゃんれいにゃんおもろすぎ(*^_^*)
  • 魅っ魑〜 
    4/24 07:04

    ここラジオ聴けたのかな?
    次は用意しと来ます(~_~;)
  • たまみ 
    4/24 07:06

    しーちゃん‥(・ω・)
    手の位置‥(・ω・)笑
  • プー 
    4/24 07:20

    おはようございます

    昨日のON8はガールズトーク満載で楽しい放送でしたね(o^∀^o)

    何か凄いニュース!?があるみたいで来週のON8楽しみにしてます(^ω^)
  • おやころん 
    4/24 07:24

    オハンティ〜!!
    梅島夏代の梅ちゃんから、卒業プレゼントを貰えたって良い話だね
    他の梅島夏代の仲間からも貰えたことでしょう
    今日もガンバリーナ
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/24 07:34

    オハンティーノンティー

    更新ありがとうございます、今日も頑張れそうです(^^ゞ

    梅ちゃんキタ
    (・∀・)
    Kの絆ですね


    てか、大家の手の位置は、許していいのですか


    今日もお稽古にその他色々ファイティーンで!ヾ(^▽^)ノ
  • 秋葉原庸嗣 
    4/24 07:37

    オハンティー

    いつもパルレ稽古、お疲れさま


    そして昨夜は佳代
    元メイトの彩佳ちゃんが来ていただき、佳代
    卒業プレゼントも届けていただけた〜

    俺はいまだに腰の治療中のさ中で

    とは言うものの…彩佳ちゃんと違い、まだ相手や身近に気づかいや気廻りが全くできずで〜佳
    には本当に申し訳なかった〜ファンとして人として情けない

    本当にいつも日々お疲れさ
    そしてあらためて〜
    りがと

    佳代
    気づかい出来るよう〜さらに我を育みた

    本日は天気

    稽古に取材に多忙みたいだけど、足元にちゃんと気をつけて〜行ってらっしゃぁ


  • ゆき 
    4/24 07:47

    オハンティー


    昨日はON8柱Nightからしか聞けなかった(>_<)

    稽古場の雰囲気はばっちりみたいだから辛いこと、大変なこともチームプレーでカバー出来てるのかな?

    さてそろそろあたしもパルレの準備しなきゃな〜色々


    今日もファイティー


    佳代ちゃんの笑顔で元気出たからお仕事頑張ろーと



  • アメマ 
    4/24 08:19

    シーちゃんキスしとるの。まるでおっさんやん(^o^)

    それよりノンティの活躍ぶりが嬉しいわ
  • えりりん 
    4/24 08:20

    良かったね
  • のぐっちゃん 
    4/24 08:30

    ノンティー、おはよ


    のぐっちゃんだよぉ


    昨日のON8冒頭の2〜3分しか聴けなかったよ


    柱nightに俺の推しのれいにゃん出てたのにぃぃぃ


    で…、

    どうだった


    れいにゃん可愛かっ






    そうでしょうそうでしょう


    可愛くてたまらんでしょう



    ………



    取り乱しまし



    後でYouTubeで聴くね


    今日も一日頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • カズ 
    4/24 09:17


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    今日は、いぃ天気ですね
    暑いくらいの陽気になりそうです


    今日も一日
    お稽古にお仕事に頑張って下さい
    \^o^/


    ノンティーファイティーン





  • 正露丸 
    4/24 09:33

    ナイスだね(^^)
  • くろ 
    4/24 10:56

    ノンティー、おはよ(*^O^*)ノ

    今日も1日頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪


    パルレお稽古場でも、いじられ愛されキャラのノンティー、ファイティィィン
    d( ̄∇+ ̄)
  • 伏龍 
    4/24 11:21

    お疲れ様です
    本日も稽古ですね!
    天気も良くて気分爽快!
    てか遊び行きたくなっちゃうよね
  • ノリ 
    4/24 11:45

    のんてぃ おはよーございます]ω・)ジー

    稽古とon8お疲れさまです
    昨日も楽しく聴きました

    いい天気です
    今日も1日頑張りましょう

  • マサミ 
    4/24 12:21

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    ON8聴いたよ〜!CHI-CHIの曲好きだなぁ(’-’*)♪ON8で知ったりする曲やアーティストさんが沢山居るからね〜(o^−^o)

    写メもありがとう〜
    ンティーを見れて嬉しい( ´艸`)

  • #ともちゃ 
    4/24 12:43

    梅ちゃんいい子だヽ(;▽;)ノ
    写メのノンティーがかわいいのは当たり前なんだけどねー

    ノンティーのそのピアスが気になる(。-_-。)

    でかいのついてるよね?笑
  • 下手のパンダ 
    4/24 13:49

    こんな時間だけどオハンティー♪

    『パルレ』の稽古は順調でしょうか??

    初演より一回り大きくなったナヨンに早く会いたいです〜。

    …あ、そーゆーイミじゃないよっ!!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/24 19:32

    佳代ちゃん可愛い


  • むちむちアロハ♪ 
    4/27 01:11

    佳代ちゃん、こんばんは!夜中にコメン
    失礼します^^;

    やっぱりノンティー+ラジオ=安定でか
    安らげるよね

    ON8はあんまりフリートーク聴けなかっ
    けど、ともちんのメッセージへの返しや
    『CHI-CHI 』との絡み、最高ですわ!
    柱Nightも同期が来てくれて、和み系の
    オンエアでほっこりしたよ^^
    みんなかわいいとは思うけど、いちばん
    かわいくなったのはノンティーなのにね
    お稽古で疲れてるはずなのに、がんばる
    DJノンティーが愛おしくなりました。

    昨日は、愉快な仲間たちの収録からの
    ぱーりぃないとだったみたいで、ある
    意味リフレッシュ出来たんじゃない?

    おととい火曜日の夜のオンエアで
    GAGAGAが流れて少し涙ぐんじゃった。

    先週の土曜日は志村さんのラジオのゲス
    出演分がオンエアされましたよ!
    だんだんMC陣となじんでく様子が伝わる
    のがわかったし、コーナー終わる頃には
    ノンティーがレギュラーでも遜色ないと
    お世辞抜きで思ったよ。
    尺が足りない感じだったんじゃない?
    感想は手紙に書くね!!

    やっぱり取り留めもないいろんな話を
    ゆっくりしたいと思うアロハ♪でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)