Hi

  • 野呂佳代 公式ブログ/Hi 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Hi 画像2
今日は、おやすみ頂きまして  



家族全員でお出かけ!


楽しいおやすみだった(^-^)




明日からまた頑張りますかっ!




写真は、昨日の!

本当に昨日楽しかった♪

 
  • コメント(全59件)
  • ナッキー 
    4/23 00:42

    こんばんはノンティ


    家族でお出かけお疲れ様で


    お父さんと仲良くしてあげてね
    …どうもうちの娘は生意気


    昨日は楽しかったですね


    1人部屋でハートのポーズで撮ったチェキを見ながらニヤニヤしています

    (この辺りが娘に嫌われる原因かもしれませんが…)

    ではノンティおやすみなさ


  • 侑@大型研究生?まだ時代じゃない!! 
    4/23 00:44


    Dearのんてぃ

    いいなぁ楽しそうで
    のんてぃーと遊びにいったら幸せだろう
  • Cougsatoshi 
    4/23 00:44

    記事のタイトルが英語だとは!!♪───O(≧∇≦)O────♪ 野呂キャプテンってカッコいいアイドルなだけではなく、バイリンガルなのですね♪───O(≧∇≦)O────♪ もう脱帽物です♪───O(≧∇≦)O────♪
  • イナエシエ@(・●・)@ 
    4/23 00:45

    佳代ちゃん(*^^*)
    すきだ
  • なべぞ 
    4/23 00:47

    こんばんは(^-^)/ 昨日、このスポンジボブデコ直接見た〜 写真撮りたかったよ(笑) 明日は今年全部聞き続けてたon8生では聞けなそうだけど、代わりに楽しんで来ます(^-^)/ おやすみ〜\(^o^)/
  • マル玉 
    4/23 00:53

    よかったね( ´ ▽ ` )
    昨日は楽しかったんだけど、あんな可愛いひとを前にすると緊張しちゃうよね。週5くらいでイベントやってくれると慣れるんだけどな。←
  • くろ 
    4/23 00:59

    ノンティー、こんばんわ(*^O^*)ノ

    ブログ更新ありがと


    久々のノンティー家族とのブログ、やっぱりほっこりするわヾ(*´∇`*)/

    ノンティーが家族と過ごしたって聞くとなんか嬉しくなるんだよね(*^^*)
    桃ちゃんともゆっくり過ごせたのかな



    いつもブログ見て、自分は毎回喜びすぎちゃうから、今日は心の中だけで沸いときます(笑)

    いつまでも純粋な気持ちやから、一喜一憂しちゃうんやけど


    ...うん、ありがと!!!!
    元気出てきたo(・`ω´・)○))

    ノンティーに逢える日まで、自分磨き頑張る


    また明日からお稽古かぁ〜ノンティーのナチュラルな歌声が大っ好きなくろちゃんは、ノンティーに自信持ってお稽古にのぞんで欲しいので


    どんな時も全っっっ力でノンティーを応援してるからね
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、おやすみなさいo(__*)Zz
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/23 01:09

    いいね

    でも、どこ行ったんだろうね〜

    気になるよね

    気になっちゃう感じだよね

    イベント行きたかったよね

    今日、行った二人に会ったからね


  • くろ 
    4/23 01:13

    あとね、いつも写メ見て思うこと


    携帯を持つノンティーの指が綺麗で、なんか好きなんだよ


    なんていうか、、、綺麗なんだよ(笑)

    (笑)(笑)(笑)

    握手の時のノンティーの優しい感じを思い出すんだよね…←寂しがりか
    (笑)

    じゃ、本当におやすみぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • ケンジ 
    4/23 02:40

    こんばんは
    楽しい一日です。
    明日からもファイティーン


  • カズ 
    4/23 03:05


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    お休み
    家族全員でお出かけ良かったですね♪
    何処にお出かけしたのかな
    楽しくいぃ休日になった様
    リフレッシュ出来たかな
    ノンティーとお出かけなんて家族の皆さんも楽しそう
    (^O^)
    ノンティーが素敵な娘さんだから家族の皆さんも幸せですね

    また、パルレのお稽古にラジオにと頑張って下さいね
    ノンティー☆ファイティー
    \^o^/


    イベントは、俺も凄〜く楽しかったです
    o(^-^)o

    イベントで会ったばかりなのにまた、すぐにでもノンティーに会いたいですよ

    ノンティーと会って
    ノンティーの笑顔を見ていると凄く心が落ち着いて
    凄〜く幸せになりま
    (^^)
    ノンティーありがとう☆

    ノンティーと会っている時が一番幸せ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪



    俺もまた仕事頑張りま〜す


    ノンティー☆
    おやすみ〜
    (∪o∪)。。






  • もしか 
    4/23 05:57

    家族とどこ行ったんだ?羨ましい
    こちらは今日で野宿三日目
    呂入りたい

  • ゆうちゃん 
    4/23 06:02

    おはヨークシャテリア☆今日は雨だけど 頑張って下さい★
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/23 06:04

    ノンティーおはよ(´-`).。oO(今日はON8やね☆
    8時までに急いで帰る\(^o^)/!!
    ノンティー、だいすきー!
    ☆亜美より☆
  • ノリ 
    4/23 06:12

    のんてぃ おはよう(≧∇≦)

    土曜日はイベントとても楽しかったです
    スポンジボブのデコ電生で見ました!!
    今日はon8ですねぇ
    今日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • あーりぃ 
    4/23 06:44

    家族との時間を大切にして
    そんなのんてぃさんが大好きさー

  • あい 
    4/23 06:47

    よかたよかたよかた




























  • 下手のパンダ 
    4/23 07:17

    家族水入らずいいですね。

    ゆっくり骨休め出来ましたか〜?

    今日はON8!

    楽しみにしています
  • やぁ 
    4/23 07:17

    おはようございます(^-^)/


    いいお休みになってよかったですね(^-^)


    今日は自分も仕事です!

    頑張っていきましょう(^-^ゞ
  • 秋葉原庸嗣 
    4/23 07:24

    ソフマップの秋葉原でやってたんだ〜

    すご

    親密にイベント行われてたんだ〜

    本当に行きたかったけどかなわなかった〜佳代
    は本当に申し訳なかった〜次回以降は必ず足を運んで佳代
    お目にかかりたい〜必ずお目にかかれますように、祈り続けてる


    佳代
    自分のお気に入りのiPhoneで
    影して


    生で見たかっ


    必ずイベント行く〜次回こ


    昨日は
    中、家族でお出かけだったんだ〜


    行く先も行く手も混雑してたみたい…


    俺は腰の治療で静養中。
    本日夜は、BayFMだ

    お客様はどな

    本日もファイティーン〜

  • 魅っ魑〜 
    4/23 07:53

    見方によってはエロ

  • くろ 
    4/23 08:11

    ノンティー、おはよう(*^O^*)ノ


    今朝の京都はちょっと肌寒いかな〜(+_+)

    でも、ノンティーのおかげで、自分は今日も元気に頑張れるよ


    ノンティーにとって、今日も充実した1日になりますように...


    よっしゃ!!行ってきます(*^O^*)ノ



  • ゆき 
    4/23 08:11

    オハンティー

    久しぶりのお休みだったんじゃない?

    家族でゆっくり過ごせたならよかったよかった


    あたしも昨日はお休みだったから家族で過ごしたよ


    今日はON8だ
    聞けるといいなぁー早く仕事終われっ(笑)

    今日も1日ファイティーン


    佳代ちゃんにいっぱいパワー貰ったから頑張れるよん(≧∇≦)
  • マサミ 
    4/23 08:17

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    オハンティー(^ー^)ノ

    昨日オフだったんだね〜!家族とお出かけいいネ(o^-')b
    今日も天気良くないのかな…。
    ノンティーも頑張るから私も頑張るぅー(o^−^o)
    では行ってきま〜す('◇')ゞ
  • おやころん 
    4/23 08:20

    オハンティ〜!!
    佳代ちゃん、家族孝行してますね
    今週のお仕事も、ファイティーだよ。
  • えりりん 
    4/23 08:31

    頑張ってね
  • ちぃちゃん 
    4/23 08:36

    ノンティー!
    サイン会参加券持ってたのにお休みとれなくて(ToT)

    行けなくてごめんね(∋_∈)

    プレゼント事務所に送ったので使ってもらえると嬉しいです

    ノンティーと同じ髪型♪うれしいな♪
  • グリ 
    4/23 08:51

    ミント立川でノンティートレカのチラシもらってきた、嬉しい。
  • カズ 
    4/23 08:51


    オハンティー


    今日は、雨で肌寒いかな
    風邪引かない様に気をつけてね♪


    今日は、お稽古&ON8
    頑張って下さいね
    o(^-^)o


    ノンティー☆ファイティー
    \^o^/






  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/23 09:17

    どこにいったのー?
    佳代ちゃん可愛すぎ

  • のぐっちゃん 
    4/23 11:12

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    オフ満喫でき


    今日は一日雨模様
    たいだけど、頑張ろ



    ノンティー、愛してるよ

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/23 11:30

    いいじゃない。ゆっくりと羽を伸ばすオフってのは大事よ!
    リフレッシュ!からの、今週からの仕事やら稽古やらと。大事大事

    それにしても土曜日のイベント、楽しかったなぁ〜ホントになぁ〜
    トレカのイベント終わった後も、色々とよろしく頼んだ!(笑)
  • 伏龍 
    4/23 11:57

    純白のお召し物。凄く似合ってます。スポンジ君、君のおかげでノンティの顔が見えないじゃないか。空気を読みたまえ
  • #ともちゃ 
    4/23 12:33

    最近ずっと休みなさそうだったからよかった( ´ ▽ ` )

    スッキリシャッキリリフレッシュできた?w

    あれ?2枚目の写メのノンティーがしゃくれてるように見える(^_^;)
    7割型アントニオ猪木っぽい(笑

    今日も忙しいと思うけど頑張ってねー



  • まめチコ 
    4/23 12:37

    おはよう、佳代ちゃん^^

    昨日はゆっくり休めたみたいでよかった
    イベント、ホント楽しかったね^^
    トレカイベ、本当は行くの厳しかったんだけど、絶対に行こうと心に誓ってます

    今日はそっちも雨降ってるのかな
    長野、ちょっと気温下がって寒い><

    今日のBayfmに梅田さんお邪魔するとかで・・・?
    いじり倒してください←
    いじめまくってください←
    「梅ちゃんってツンデレなの?」って聞いてください←←←
    梅田さんのこと、よろしくですw

    今日も楽しい一日になりますように☆
  • みやウッホ 
    4/23 13:04

    今日は梅ちゃんに会えるの〜?!
    楽しいラジオになるに違いない!
  • ゆう 
    4/23 13:09

    ノンティー家族とゆっくり出来て良かったね


    あまり無理しないで頑張ってね

  • かつら 
    4/23 13:50

    病気ではないもののアラフォーなため疲れが慢性的で起きれませんでしたm(_ _)m舞台は行きますからね
  • しゅん 
    4/23 14:28

    ノンティー好きです(笑)

    休みでも楽しいね
  • ゆう 
    4/23 14:54

    これからよろしくお願いします
  • たまみ 
    4/23 15:53

    昨日はゆっくりできたのか

    また今日から
    頑張っていきましょ

    私もイベント楽しかったー(≧∇≦)
    最近落ち込むこと多かったから
    ほんと癒されたよ(´ω`*)
  • えりりん 
    4/23 18:55

    良かったね
  • ゆうちゃん 
    4/23 20:10

    良かったね★
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/23 20:33

    ゆっくり休んだら、また明日から頑張ろ


  • アメマ 
    4/23 20:43

    良い休日の過ごしかたしてるね(^o^)

    私は最近ストレスたまりっぱなしです(;_;)
  • 戦う写植屋 
    4/23 21:24

    Nonty!
    リフレッシュできましたか
    イベント行けなくてごめんなさい
    六本木で会いましょう♪
  • レオノフ 
    4/23 22:05

    今日のon8で、SNH48にチェンさんが入ろうかなとLINEで言ってたと仰ってましたよね?チェンさんが一推しの僕としては、あの発言で、SNH48に対する注目度が急上昇しました

    一アイドルグループの注目度をたやすく操作するノンティの話術、すげえっす!
  • 伏龍 
    4/23 23:12

    野呂さ〜ん。たまにしてる右手薬指に光るものはなんですか〜?いつも見る度に気になるんですよね〜。ねぇねぇ。スポンジ君にチョッあんた前ですぎ!で注意しといて下さい。
  • くろ 
    4/24 02:10

    ん!?
    あ、、、ケースの上っ側が( ̄▽ ̄;)

    最近は本当に忙しいから治療時間(笑)ないやろうしな


    野呂ボブちゃんが長生きしますように...


    キャラクター好きなノンティーの持ち物は、いっつも可愛いね(*^^*)

    てか、韓国で買ったっていうリュックサックが気になって眠れないなぁ...←ふと思い出しただけ(笑)

  • むちむちアロハ♪ 
    4/25 00:25

    ノンティー、日曜日はお休みもらえて
    よかったね♪
    家族との団らん、うらやましいかも?
    って実家暮らしなんでしょ!!^^
    少しは親孝行できた

    話は変わって、1枚目は鏡越しに撮影
    してるんだ〜テクニシャンですな(笑)っ
    誰でも出来るって?

    こういうデコケース見ると自分も欲しく
    なるけど、持ち歩くのが不便そうなので
    いつもやめちゃう。

    次のイベントでも、スポンジボブ君に
    会えますように!!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)