first イベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/first  イベント 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/first  イベント 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/first  イベント 画像3
皆さん、


今日は、DVDイベント 来てくださって、本当にありがとうございましたm(__)m



本当に、とっても嬉しかった(T-T)   皆の笑顔が嬉しかった(T-T)


私、とっても不安だったんです!!

忘れちゃったかな、、、私のこと、、、なんて思いつつ。



2回のイベントも皆たくさん来てくださったし、先着の限定販売ものも、即完売と聞いて、涙出たし。。。


何より、『打ち上がったマーメイド』を、買ってくださった方が沢山いるということが、すーーーーーーーーごく嬉しいです(T-T)涙




今日のサイン、何種類かの一言メッセージ入れておきました。そして!また、追加でサインすることになりました!(^_^)v




皆に会える機会をまた作っていくように、私は、きちっと、頑張っていきたいと思います!






あっ、
写真撮影会のやり方は、あれであっているのだろうか、、、(笑)




来月の、ミュージカル パルレ   そして、5/26、27東京 名古屋 のトレーディングカード イベント



皆さんが喜んでくれるように、笑顔が見れるように頑張りたいと思います!




今日は、本当にありがとうございました。





沢山のお手紙、プレゼント  ありがとうございました(T-T)嬉




 
  • コメント(全75件)
  • あゆ 
    4/21 23:02

    お疲れさまっ

    のんてぃ可愛い(。・ω・。)/
  • コボさん48 
    4/21 23:10

    お疲れさまでした。今日はいつにも増して綺麗でしたよ。

    デジカメ持参出来ず撮影出来なかったのが心残りo(TヘTo) くぅ

    また会えるの楽しみにしてます!
  • マサミ 
    4/21 23:10

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    今日はノンティーに会えて嬉しかったぁ!!(≧∀≦)
    っぱりノンティーの笑顔が大好き過ぎる(*^_^*)
    いつも言うけどさ!そしたら今日なんか力強い笑顔(≧∀≦)←くれたね(笑)癒されるし元気になれるぅ(o^−^o)

    沢山の人が参加しててノンティーがスゴク嬉しそうだったから私も嬉しかったよ(’-’*)♪良かった良かった〜


    これからもノンティーとずっと一緒でし
    (*^o^)/\(^-^*)約束なんだから!
    今日は幸せな楽しい時間をありがとう
    た会えるの楽しみにしてるし応援してるからネ(o^-')b

    ノンティー大好きぃ〜\(*^▽^*)/



  • みけみ 
    4/21 23:11

    ノンティー!!今日は本当にありがとう(ToT)
    ごくすっごく楽しかったし、本当に会えたことが嬉しかったよ!(ToT)
    忘れるなんて!!ノンティーのこと考えない日のほうがないくらいだよ!
    れにずーっとノンティーに会いたいって思って今日を迎えたんだか


    てかうちも不安だった!ノンティー変わってたらって距離ができちゃってたらどうしようって


    でもそんなこと全っ然なくて、そんな不安すぐ吹っ飛んだ!うちも心から笑顔になれた
    また明日から頑張れそうです(^^)なによりノンティーの笑顔が楽しそうな姿がみれて幸せでした


    写真会あれで最高!(笑)写真ほんとに大切にするから
    ありがとう

    これからもたくさん素敵な時間を作ってこうね
    ンティーの笑顔がたくさんみたいよ!
    そのためにうちも頑張る!頑張ろうね!
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/21 23:27

    行きたかったよ〜(´・ω・`)

    時間がアレだよ〜(´・ω・`)

    トレカは行けるかなぁ〜(´∀`)


  • あい 
    4/21 23:37

    お疲れちんっ






  • ヒロ 
    4/21 23:41

    お疲れ
  • ヒロ 
    4/21 23:41



  • マル玉 
    4/21 23:55

    行くに決まってるでしょ!こっちが涙でるわ!
    今日の野呂さん、安心したんだかわからないけど、笑顔がいちだんと素敵だったよ。
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    4/22 00:08

    パッと見、ノンティーがパンティーに見える俺は ただの欲求不満

  • 馬刺し 
    4/22 00:08

    お疲れ様です

    もうちょっと信用してくれてもいいのにと、ちょっとショックでもあったけど、楽しかったです。

    これからもよろしくお願いします
  • デットーリ 
    4/22 00:14

    DVD発売イベントおつかれさま

    トークもすごく楽しかったよ。
    1回目が少しぎこちなかったのは緊張からかな?
    2回目は安定のノンティークオリティでいっぱい笑いました

    会うのは少し久しぶりだったけど、いい意味で全然変わってなくて安心したよ(^∀^)
    これからもノンティーらしくがんばって

  • カズ 
    4/22 00:40

    お疲れ様です
    何時も可愛いノンティー(^o^)/頑張って下さい(^_^)v
  • パープル 
    4/22 00:43

    イベントお疲れ様でした
    &ありがとうございました
    会えて嬉しかったで

  • くろ 
    4/22 00:59

    ノンティー、今日はお疲れさまでしたm(__)m

    なんか、色々伝えたい気持ちがあるのに、うまく言葉にならないから、また改めてコメントしにくる、ごめん...



    あ、1つだけ...。
    今日のイベントが、ノンティーにとってファンの愛を感じれる時間になって本当に良かった(*^^*)

    2部制のイベント、本当にお疲れさまでした!!

    ノンティーは、いつまでも愛されノンティーやか


    では、自分は明日は朝5時には出勤しなあかん勤務やから、頑張って寝てみます(笑)

    おやすみなさい☆

    ノンティーもゆっくり休んでね

  • ヤマコー 
    4/22 01:05


    初ソロDVDイベントお疲れ様でした!
    ノンティーの事、忘れやしませんよww

    デジカメ撮影、P9のリベンジが出来て良かったです(笑)
    目をつぶっても撮れるまでデジカメの操作を練習した甲斐がありました←嘘ww
    目線も合って良く撮れてるのありました

    パルレとトレカイベントも楽しみにしてますんで!

    体調気をつけて舞台稽古その他頑張って下さい

    本当にどうもありがとうございましたm(__)m
  • トリボーイ 
    4/22 01:12

    今日はお疲れ様でした。連写しまくったから、アニメみたいになっちゃっ

    今回でシステムがわかったから、こういうイベントがまたあればもう少しだけ頑張ろうと思います。
  • ふじくん 
    4/22 01:13

    トレカイベント、当日販売があるなら絶対行くからね(´∀`)
  • もちこ 
    4/22 01:29

    お疲れ様です
    会いに行けないってファンもたーっくさんいるよ(*^^*)
  • カズ 
    4/22 01:54


    公式プロフかわりましたね
    (^^)


    ノンティー☆
    初DVDソロイベントお疲れ様でした♪

    ノンティーのこと
    忘れるわけないですよ〜
    ノンティーのことは、毎日思っています
    (^_-)-☆

    ノンティーに会えて
    ノンティーの笑顔を見れて最高に幸せでした
    \^o^/


    ノンティー☆トークとても楽しかったで
    ◎^∇^◎

    握手会では、久しぶりにノンティーに会えて胸がいっぱいと嬉しさのあま
    ノンティーにいっぱい伝えたかったことがあったのに余り伝えられなかったです
    (:_;)



    写真撮影会は、初めての経験だったので戸惑いました
    あんな感じでいぃと思いますよp(^^)q

    ノンティーの笑顔いっぱいの写真が撮れました


    ノンティーのサインは、大切にしますね
    ありがとう
    (^人^)


    イベン
    一回目と二回目に参加しましたがとても楽しく過ごさせていただきました

    ノンティー☆
    幸せなひと時をありがとう♪♪♪♪♪


    ミュージカルパルレのお稽古大変かと思いますが健康には気をつけて頑張って下さいね


    次にノンティーに会えるのは、パルレ公演初日です
    その日まで俺も仕事頑張ります


    ノンティーまた会いましょうね
    o(^-^)o


    本当にありがとう
    (^O^)
  • ゼロ 
    4/22 01:56

    野呂さん今日はお疲れ様でしたー。野呂さんの事忘れるわけないじゃん(^^)野呂さんのNO PLANトークおもしろかったよ(笑)まさかの犬カットは特にね(笑)野呂さんの笑顔見れて元気でたよ。辛くなったら携帯にしてもらったサインみて乗り切るよ。今日はホントにお疲れ様でした
  • まりん 
    4/22 02:10

    無事成功して良かったね♪ヽ(´▽`)/
    僕もなるべく行けるように頑張りまっす
    逆に僕を忘れないでね…
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/22 05:32

    昨日はお疲れ様。
    不慣れなイベントなのに出てくる度に衣装替えたり大変だったと思い魔すが…えっ?

    久しぶりに会ったので凄く嬉しかった。
    飛行機でかけつけたかいがあり魔したよ

    楽しかったからまたやろうね。ありがとう!
  • 秋葉原庸嗣 
    4/22 06:32

    初イベント…お疲れさま


    予想外に多くいらしてくださったんだ


    本当に
    りがたい〜真から


    部屋の一室でイベントやってたん


    DVDも即完売して大盛況だった
    うだ。
    俺は行かれなくて、本当にごめんなさい


    来月のパルレ〜トレーディング発売イベントには、必ず足を運んでお目にかかるよう〜したい


    まだ腰の治療中だけど、ちゃんと完治して佳代
    逢いたい〜


    夜送る途中で眠ってしまったんだ

    大変遅れちゃってごめんなさい


    雨です
    寒いけど、身体暖かくして

  • *…ひめ…* 
    4/22 06:55

    パルレの稽古さ、姫があげたあれをまたフル活用できる日が来たね!ジャストサイズきたぞー(笑)
    頑張ってー。
    会えなくても推し変したとかぢゃないし好きだから!

    野呂ちゃんには会う機会少なくなるけど、ちゃんと麻里子に伝言しとくから←贅沢ww

    優子はなにかと忘れっぽいからダメよな


  • くろ 
    4/22 07:18

    ノンティー、おはよう(*^^*)

    昨日のイベントから一夜明けて...なんかぽっかり穴空いたような感覚になっちゃってる自分がいてさ


    「仕事なんやから、行けないのはしょうがない!!」って自分に言い聞かせて納得した気でいたけど、やっぱり相当悔しかったみたいだわ( ̄▽ ̄;)ハハ...


    このブログでノンティーは、SDN48を卒業したら、ファンから忘れられちゃうかもって心配してたみたいやけど、ず〜〜〜っと言ってるけど、自分はノンティーをアイドルだからって理由で好きなわけじゃないんだ


    ノンティーの人柄に惹かれ、ノンティーの心に惚れ込んで、全力で応援しようって決めたんやか


    逢える時間が減ったからって離れるような、そんな簡単な気持ちじゃない!!


    なんとかして、ファンとの接点を無くさないようにしようって思ってくれてるノンティーの気持ちはずっと感じてるし、ノンティーの心にファンがいるってのは、逢える時間が減ってからでも、毎日このブログに来てたら絶対にみんなに伝わってるもん(*^^*)

    大丈夫だよ、ノンティーが今まで撒いてきた種は、ちゃんと実になってきてるから


    自信持ってよね、こんだけ暑苦しいほどめっちゃ熱いファンがいるねんからさぁ〜(・ε・` )(笑)

    これからも、何があってもくろちゃんは全力でノンティーの味方でいま


    そして、自分もノンティーのおかげで出逢った人達に、助けられてます


    ノンティーを大好きな人は、みんな温かいね


    野呂推しの誇りを胸に、今日も頑張りま


    今日も1日笑顔でいこうね
    d( ̄∇+ ̄)

    朝から暑苦しくてごめんね(笑)

  • プリティ 
    4/22 07:28

    野呂ちゃん、お疲れ様です
    野呂ちゃんウィルスに侵されてい
    現役プロレスラーのプリティです
    昨日のイベント、お疲れ様でした

    久しぶりにお逢いできて良かったです

    久しぶりなのに憶えてくれていたのも嬉しかったし
    (*^^*)。
    今後も野呂ちゃん推しでいきますので宜しくお願いします


    舞台、観劇させて頂きます。トレカイベントも行かせて頂きますので宜し


    野呂ちゃん、相変わらず可愛かったです

  • プー 
    4/22 07:56

    頑張るのもいいけど

    それ以上にノンティーも楽しんでね(o^∀^o)

    次はファンミーティング的なものをやってみるのもいいんではないでしょうか?
    パルレが開演するまでは

    野呂さんに会いたくなったら何度もDVD見ます(ノ´∀`*)
  • aniki 
    4/22 08:08

    ノンティーおはよぅ
    昨日は楽しいイベントありがとうm(_ _)m
    卒業してから単独イベントで会えるのは楽しかったし本当にうれしいよぉ〜何よりノンティーが楽しそうだったね
    優しい笑顔でキラキラしてたよ!
    撮影の方法あの状況では良いのではと思うよ!
    ただ心残りはカメラを持って行けなかっ事かな…(笑)

    今日も頑張ってね(^o^)/
  • 3G25 
    4/22 09:28

    オハンティー
    今日はパッレ日和とは行かないけれど、まだ空が泣き出さないから大丈夫かな?
    イベントでいっぱい愛をもらった野呂佳代の愛をナヨンに注ぎ込んで、今日もスルメ臭に酔いながらお稽古やっちゃってくださいな。
    初演との意識の違いを聞いてまた楽しみになったから、早くナヨンに会いたいです( ̄ー ̄)

    とは言え、楽しくやれるのがいちばん!
    今日も楽しい一日を
  • のぐっちゃん 
    4/22 09:43

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    昨日はイベントお疲れさまでした


    着地点の無いトークめっちゃ面白かったし(笑)

    ノンティーの事忘れる訳無いじゃないか


    四六時中野呂ウィルスにおかされてます


    早くまた会いに行きたいな


    こないだのP9の時にプレゼントあげたから今回は持って行かなかったけど、パルレの時にまた何か考えておくね
    アメとムチ(笑)


    ノンティー、愛してるよ

  • まめチコ 
    4/22 10:04

    おはよう、佳代ちゃん(^^)/
    昨日は家に帰ったのが0時だったから、そのままバタンキュー(>_<)
    年にはかないません

    昨日はありがとうございました!
    1部のみの参加だったけど、かーなーり楽しかったです♪
    というか、佳代ちゃんに会えたことが本当に嬉しくて幸せだった^^
    佳代ちゃんの笑顔で本当に元気になれるわ自分

    忘れるとか絶対ないから。
    いつももらってばかりだから、少しでも返せるようにこれからもずっと応援してるし、会いに行きます^^

    パルレ、しっかり最前どセンターで佳代ちゃんの成長をガン見させていただきますねw

    焦らずに一つ一つ頑張っていきましょう^^
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/22 10:47

    イベントお疲れ様!

    今日もキレイだったよ。
    心配なんかしないで、仕事楽しみながらやらないと。

    佳代ちゃんの笑顔についてくんだよ、みんな。

    まぁ、万が一佳代ちゃんのこと忘れたら、思い出させてよ。

    舞台頑張れ!
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/22 11:46

    ノンティー行けなくてごめんね。
    そしてパルレはいくよー
    く佳代ちゃんに会いたい。
  • ゆうちゃん 
    4/22 14:13

    会場はかなり埋まったね。
  • ◆◆当選金額2億円お譲りします◆◆  
    4/22 14:23

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://qr.net/iutx ご遠慮せずに仰って下さい。
  • summers@ 
    4/22 15:19

    これ2回目かあ。写っていない
    (笑)
    最前列で見れたのでよかったです

    ソロで、ガンガンいったってください

  • ゆっけ 
    4/22 15:47


    佳代ちゃんおはよー

    昨日はお疲れ様。昨日も楽しかったよ!まあまたそんなに喋れなかったけどね( ̄▽ ̄)

    笑顔が嬉しかったって言うけど、佳代ちゃんがみんなを笑顔にさせてるんだよ。
    みんな佳代ちゃんの事が好きだから笑顔になるんだよ


    それと今までガチで応援してきてるんだから例え忘れようとしたとしてもそんなに早く忘れられるわけないでしょ!!
    もっとファンを信じてもいいよ(^^)

    これからも応援していけから共に頑張ろうね♪
  • ざつようがかり 
    4/22 21:57

    DVD発売おめでとう(*^▽^)/★*☆

    イベントに参加できなくて残念でした(>_<。)

    大好きな野呂さんのファーストDVD、必ず購入します(o^-')b !
  • いばら木 
    4/22 23:21

    お疲れ様でした!仕事で行けなかった^^;みんな楽しそうで羨ましいです。きっとどこかでまた会えるのを楽しみにしてます!
  • 魅っ魑〜 
    4/22 23:32

    ピンでもノンティーはやって行けるって信じてますよ
    AKBを作ってきた人だもの

  • ソウタ 
    4/22 23:33


    佳代ちゃん、昨日はお疲れ

    そんで、ありがとう



    めっちゃ会いたかったから、会えてほんまに嬉しかっ


    イベントもめっちゃ楽しかったし、何より佳代ちゃんが楽しそうに笑ってるの見れて、ほんまに幸せやった


    めっちゃ可愛いかったで



    昨日もらった笑顔と幸せをエネルギーに変えて、また明日からも頑張るな


    次はパルレで、可愛い笑顔に会えるん楽しみにしてる



    ほんまに幸せな1日をありがとう

    めっちゃ大好きです

  • みあ 
    4/22 23:44

    そういやファンクラブ発足まだぁ〜?
  • くろ 
    4/23 02:01

    あっそうだっ!!

    この写メの3枚目、ノンティーの携帯で撮ったんだってね(*^O^*)


    『うわぁ〜〜〜うわぁ〜〜〜この場にいたかったぁぁぁ…
    って、この話聞いた時に思った(笑)

    きっと次のイベントでも、ノンティーがやりたくなればいいな…
    (@ ̄ρ ̄@)
    …なんて(笑)

    ということで、そろそろ本当に寝ます( ̄▽ ̄;)

  • やぁ 
    4/23 07:14

    おはようございます(^-^)/


    コメント遅くなりました



    一昨日は12時からのやつ参加してました


    ノンティのイベントは初参加でしたがめっちゃ楽しかったです(^o^)



    カメラ無かったんでノンティの姿は心のカメラでバッチリ撮っときました∀!笑


    パンフにサインも貰えて宝物が増えました(つ´∀`)つ


    舞台も観に行きたいです(^^ゞ

    これからも頑張ってください(^^
  • やぁ 
    4/23 07:14

    おはようございます(^-^)/


    コメント遅くなりました



    一昨日は12時からのやつ参加してました


    ノンティのイベントは初参加でしたがめっちゃ楽しかったです(^o^)



    カメラ無かったんでノンティの姿は心のカメラでバッチリ撮っときました∀!笑


    パンフにサインも貰えて宝物が増えました(つ´∀`)つ


    舞台も観に行きたいです(^^ゞ

    これからも頑張ってください(^^
  • ヒロイン 
    4/23 23:33

    コメント遅くなりました(^_^)一昨日、握手出来て良かったです♪

  • shiro 
    4/24 00:23

    イベント楽しかった〜!ノンティかわいかった♪また行くよ〜!!コメント遅くなってごめんなさい^^;
  • みいちゃん 
    4/24 02:56


    すごい人!
    みいも行きたかったのだけ
    急な仕事で(;_;)


    みいこ
    忘れちゃったかな?って
    思っているよ、、


  • むちむちアロハ♪ 
    4/25 00:13

    コメント遅くなってごめんねm(_ _)m
    イベント中は、夢心地で最高の4時間でした!

    ノンティーを撮ってる時だけカメラが誤作動
    したり、一番最初で緊張した1回目www

    2回目のイベントはきれいなマーメイド
    何とか撮影出来てよろんでいた上に、チェキ
    撮影ではもっとうれしいことがあって、
    その後めっちゃにやけてたでしょ?(笑)
    サインしてもらった写真は大人っぽいっ
    言ってたけど、その時その時の佳代ちゃんが
    一番いいんだよ♪

    その後、帰宅して志村さんのラジオを聴いて、
    次の日の夜まで何度寝をしましたとさ(苦笑)

    また佳代ちゃんとの想い出をいくつも作
    ました♪次は舞台かな?

    この後は、愉快な仲間たちを聴きながら
    いい夢見させてもらいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)