オハンティー☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/オハンティー☆ 画像1
メアド交換、正解は、、、

ナヨン役のみずきちゃんでした!!


素敵な、お上品なお嬢さんです!



これからもよろしくねってことで!







わたくしドッキドキ



本日はいよいよイベント!


みんな、



現地集合!

 
  • コメント(全50件)
  • えりりん 
    4/21 10:27

    頑張ってね
  • ぽん酢 
    4/21 10:28

    今、向かってます!
  • ナッキー 
    4/21 10:33

    おはようございます


    すでに近くのネットカフェにて待機中で


    東京でしかネットカフェに行かない私(笑)


    では後ほど…


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/21 10:36

    野呂さん お疲れ〜

    さてさて 拙者 どう すっかなぁー
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/21 10:38

    しゅっぱーつ!!!

    あ、私課長には体調悪い設定なんで(笑)

    仮病使いましたごめんなさい←
  • 美奈 
    4/21 10:42

    おはよぉ〜&おつ〜
  • 3G25 
    4/21 10:43

    現地集合ーっ!!
    ・・・調子に乗ってたら到着がギリギリかも( ̄▽ ̄;)

    “野呂佳代”として初のイベント、もっのすごい緊張してると思うけど、きっと楽しい楽しいもんになるから大丈夫だよ
    素敵な時間になりますように。

    自分も後ろの方で見守っております!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/21 10:44

    おはんてぃー


    今向かっとります

  • マル玉 
    4/21 10:46

    いくよー!楽しみだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • むちむちアロハ♪ 
    4/21 10:49

    おはんてぃー!!
    今準備してま〜す。後ほど会いましょう

    いつもとかわらないけど、許してね(笑)
  • うちはイタチ@渡り廊下走り隊 
    4/21 10:49

    オハンティー


    午後から行きます♪
  • めんてぃー 
    4/21 10:54

    イベント行けなくてごめんね(´・_・`)

    おいらは今夜実家に帰るのよー♪(´ε` )

    友達がみんなで行ってるから、みんなに気持ち預けておくね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/21 10:59

    現地集合!
    今ソウルに向かってるよ。

  • ゆうちゃん 
    4/21 11:00

    残念ながら 行けないので 次の言葉を お贈り致します☆「敬天愛人」(天を敬い,人を愛する)
  • カズ 
    4/21 11:03


    オハンティー


    みずきちゃん
    可愛い〜♪
    ノンティーの方が
    もっと
    可愛い〜〜〜♪♪♪
    p(^^)q



    秋葉原
    着きました(^O^)

    ノンティー☆
    今日は、沢山のノンティーファンに囲まれて
    最高にハッピーな一日にして下さいね
    \^o^/
    いっぱい楽しんじゃって下さいな

    ノンティーに早く会いたい〜〜〜〜〜
    (^_^)
  • たまみ 
    4/21 11:05

    現地集合了解ー!
    もう栃木出発したよ

    お昼食べてから向かいまー

  • ゆっけ 
    4/21 11:06


    佳代ちゃんおはよー

    今向かってる
    いやー楽しみでしかない♪(´ε` )

    んじゃまたあとで( ´ ▽ ` )ノ
  • ゼロ 
    4/21 11:07

    野呂さんオハンティー。今から向かうよー!今日のイベントすごい楽しみ
  • 下手のパンダ 
    4/21 11:07

    当たったぜぃ

    今向かってるよ〜!
  • くろ 
    4/21 11:19

    ノンティー、やっほぉぉぉい(*^O^*)ノ

    昨日は寝れたかな!

    今日はいよいよファーストDVD発売イベントや

    緊張してるか


    だぁいじょうぶっ!!
    今日はノンティーの味方でいっぱいだ
    d( ̄∇+ ̄)


    ノンティーが2回のイベントをめっちゃ楽しんで過ごせるように、京都から全っっっ力でpower送ってるからさ!!!!!!!!!!!!!!!!


    ノンティー、ふぁいてぃぃぃぃぃぃんヾ(*´∇`*)/


    ・・・え?いきなりテンション高いって
    だってそうじゃないと、行けない自分にチーン(ーー;)ってなっちゃいそう…とか(笑)

    でもっっっっっ、今日はいつも以上にノンティーの笑顔を願う日にするって決めたんだよ
    o(・`ω´・)○))

    楽しんできて
    d( ̄∇+ ̄)

  • ポップコーン 
    4/21 11:28

    イベントいきたかったなぁ…いってらっしゃい
  • hiro  
    4/21 11:28

    頑張ってね

  • ケンジ 
    4/21 11:33

    気持ちだけ向かっています

  • グリ 
    4/21 11:33

    今日行かないけどノンティーがんばれ。
  • くろ 
    4/21 11:34

    てか、予想外れてよかったぁぁぁ…(笑)
  • ちゃだい 
    4/21 11:36

    現地集合したーい(>_<)

    けど仕事がぁ
    イベガンバって( ̄^ ̄)ゞ
  • 心のボス 
    4/21 12:09

    現地解散?
  • #ともちゃ 
    4/21 12:28

    あっ間違えた(@ ̄ρ ̄@)
    でものちのちみんなにアドレス聞くんでしょ?そうでしょ?(笑)

    現地集合できませーんヽ(;▽;)ノ
    ノンティー先生、欠席1人でお願いします(笑

    でもイベントの成功を祈ってるよ

    ファイティーン‼
  • ニシウミ.com 
    4/21 12:36

    親方の海外巡業、見たかったァ!
    来週の有吉AKB出張ぶつかり稽古、楽しみで仕方ないわ。
  • あい 
    4/21 13:00

    がんば











  • 秋葉原庸嗣 
    4/21 13:01

    オハンティー


    ダブルキャストのみづき様だったんだ〜
    ッと一息…。

    あっ

    そうだ〜佳代
    イベントだった.本日は


    本当に行かれなくてごめんなさい


    それでも俺は佳代
    かく包んでくれます
    とを祈りながら…イベント盛況成る〜ように見守ってるぞ


    佳代
    イベント盛況してよ

    元気に微笑みしてファイティーン〜頑張りーなぁ

    俺は佳
    無事安全でいるよう〜永久に願ってるぞ


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/21 13:04

    イベント頑張ってね(´・_・`)行きたかったぁ。。
  • ミラクルToshi 
    4/21 13:09

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • きゃろ。 
    4/21 13:16

    イベント頑張って〜
    行けるみんながうらやましい〜!!
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/21 13:25

    えみさん待ちしてます←

    今日意外と寒いやんけー!(^q^)w

    おかんの嘘つき!←
  • カズ 
    4/21 13:39


    一回目のイベント
    お疲れ様でし
    o(^-^)o

    ノンティーに久しぶりに会えて
    凄〜く
    幸せを感じました♪

    今日の衣装
    可愛いすぎ〜〜〜〜
    (^_-)-☆
    ノンティーは、どんどん綺麗になっていますね
    トークも楽しく聞かせていただきました
    トーク良かったです


    リクエストアワーで
    『孤独なランナー』が3位になった時の写真にノンティーのサインをして貰いました(^^)
    ありがとう♪
    俺の宝物として大切にしま

    14時からの二回目のイベントもいっぱい楽しんで下さいね
    \^o^/

    二回目も参加します
    楽しみ〜♪♪♪♪♪
  • ラスコーリニコフ 
    4/21 13:51

    この写真に自分の携帯を差し出して赤外線通信しようと思ったのですが……ただ時間がひたすら無為に流れるのであった

    イベントの成功を祈っています。
    佳代ちゃん大好き〜

  • かつら 
    4/21 14:00

    諸事情により回避(>_<)
  • ミラン 
    4/21 14:08

    頑張って!
    あと、ゆうこちゃんが心配過ぎま
  • ナッキー 
    4/21 14:11

    こんにちはノンティ


    1回目のイベントお疲れ様でした


    和やかな感じでいいイベントでし
    なかなか楽しかったです

    この日を5年半待った甲斐がありました(笑)


    写真撮影は初めてなので
    『これは面白いのかな…』
    といった感じでした

    後でまた美人のノンティを見れるのでいいです


    私物のサインありがとうございま


    私物はどちらか選んで貰おうと思ったの
    有無を言わさずのサインでした

    ノンティの優しさを感じました
    うもありがと


    帰りのバスの都合で2回目は参加せずに帰りま


    次にノンティに会えるのはパルレの再演です
    裕を持って頑張れ佳代ちゃ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/21 15:16

    行けないよ

  • hiro  
    4/21 15:52

    頑張ってるか

  • プー 
    4/21 16:33

    うち上がったマーメイド発売イベントお疲れ様でした(o^∀^o)

    とても楽しかったで

    お会い出来てよかったです
    一段と美しいかったです

    有吉AKBは次回は5/1だと思ったので再来週です(;・∀・)
  • ゆき 
    4/21 17:24

    今日はありがとう


    とっても楽しいイベントだったよ


    久しぶりで緊張しちゃって上手く話せなくてごめんね


    また改めてコメントするね

  • 3G25 
    4/21 17:35

    野呂佳代としての初イベント無事に終了したねー!
    おつかれさまー♪
    最後は巻き入ってたからあれだったけど(笑)

    すっごく楽しいイベントでした。
    ノンティーもファンの方々と楽しそうにしゃべったりしてて、なんだかこっちも幸せな気持ちになったよ。

    うん。
    握手の時にも言ったけど、ちゃんと愛されてるよ。
    すごく愛されてる。
    と、偉そうに言って申し訳ない( ̄ー ̄;)

    次はパッレで会いましょう
    いや、会いに行きます。
    今日もありがとう。
    すごく楽しい時間でした☆
  • アメマ 
    4/21 18:16

    これから更に仕事だから現地には行けないけどさぁ、必ず成功しますよう神様にお祈りしておきます
  • なべぞ 
    4/21 18:46

    今日もお疲れ様でした、まだ仕事あるかもだけ
    久しぶりに会えて良かったですd(^_^o) 覚えててもらえてたし(笑) 写真の目線来てるのが一枚も撮れてなかったのが残念だけど、チェキで我慢します(笑) 次はパルレかな? 初日目の前で見守ってますd(^_^o) 後明後日野呂さん行けないだろうから代わりにヤッキーさんのライブ聞いてきますね( ̄^ ̄)ゞ
  • のぐっちゃん 
    4/21 20:13

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今日のイベント、めっちゃ楽しかったよ


    ノンティーとソロで喋るの久しぶりだったから緊張しまくって何も面白い事も言えず


    まだまだ修行が足りないわ


    でも、いつもイベント行く度にノンティーが『のぐっちゃん
    って呼んでくれてすごい嬉しい


    ありが


    次にノンティーに会いに行けるのはパルレの野呂佳代千秋楽の日か


    また少し間が空いちゃうけど、今日のイベントで行ってたみたいに、前回よりも成長したナヨンに会える事、期待してまっせ


    今日は本当にありがとう



    ノンティー、愛してるよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/21 20:14

    今日はお疲れさまでした
    m(_ _)m

    初の単独イベント、非常によかったっす

    連日のお稽古で、お疲れモードだったかと思いますが、色々注文に応えていただき、ありがとうございますo^_^o

    繰り返しになりますが、野呂さんが活躍していくのが、自分にとってのエネルギー源で


    以前よりも、さらに素敵な野呂さんにお会いできて、また頑張れま

    ヾ(^▽^)ノ

    パレパレパルレ♪土日は必ず行きますの


    もちろん、トレカも
    U^エ^U
  • ノリ 
    4/21 21:18

    のんてぃ こんばんわ(≧∇≦)

    今日のイベントお疲れ様でした♪
    とても楽しい時間をありがとう!
    久しぶりのイベントでなんだか緊張しましたよ
    デジカメが上手く撮れていなかったのが心残りですが...
    私物サインは大切にしますね( ゚∀゚)o彡°

    次は、パルレですねーo(≧▽≦)o
    楽しみですヽ(;▽;)ノ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)