Oh!

  • 野呂佳代 公式ブログ/Oh! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/Oh! 画像2
こんばんわになった。


いよいよDVDイベントを明日に控えています   ノンティーです!



今日は曇り&雨やね!



しかし、ショートパンツではりきっている今日この頃です!




昨日は、大鳥姉さんにサンドイッチを貰って上機嫌(笑)  単純な私(笑)



ヤッキーのダンスもノリノリ!


イカの臭いも炸裂!(笑)





そして!五島ゆい先輩とメアド交換しました〜♪


超天然の五島さん!  ヒジョンちゃんママも、面白くなりそうです!!



私も、頑張らなくてわ!




最近、皆からかなりのいじられキャラになってしまいました(笑)




そんな私を、みんな、応援してね!

頼むよっ♪(笑)




今日は、もう一人、メアド交換しました!



誰でしょうか♪!?

 
  • コメント(全50件)
  • ☆高橋みなみ☆ 
    4/20 19:42

    かわゆ
  • ゆーり 
    4/20 19:42

    んぎゃ!
  • ぽん酢 
    4/20 19:47

    明日、行きます!
  • あい 
    4/20 19:47

    だぁれ
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/20 19:48



    のんてぃばんわ!


    メアド交換って楽しいよね
    ワクワクする

    最近アド交してないから
    久々にワクワクを体感したいw

    誰としたの〜
    相手役の人かな?

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/20 19:49

    佳代ちゃんうまそうなもの食べましたか楽しめましたかうまそうなもの食って

  • ミラクルToshi 
    4/20 19:51

    佳代ちゃんお稽古お疲れさまです

  • まみたす 
    4/20 20:35

    イベントで餃子くさいと言われないようにな。(笑)
  • #ともちゃ 
    4/20 20:41

    ショーパンやっほい( ´ ▽ ` )ノ笑
    明日も雨らしいぞー

    うちは社会人になってからいじられキャラ卒業した(笑)
    いじられノンティー、、、応援するよ

    イベントファイティーン‼ パルレファイティーン‼

    アドレス交換したのは、野田さんで‼
  • 秋葉原庸嗣 
    4/20 20:43

    コンバンティ


    少し肌寒そうだなぁ

    パルレ〜順調みたい


    大鳥様からサンドイッチもいただけて


    快調
    たいね


    明日は佳代
    大事な初イベントなのに、俺は足を運べず落胆
    味。

    腰がまだ完治していないんで、誠に済まない


    それでも俺の分もちゃんと元気でイベント盛況してもらいたい〜真から

    肌寒いらしいけど、身体暖かくしてちゃんと健やかで進めよう〜佳


    イベントの大盛況〜真から心厚く祈ってる〜佳


    あとメアドの交換した新しい人物〜もしや…野島直人
    男♂がやってきた


    凄く
    成る〜かも!?
    女♀の方ならば〜ひとまずホッとする


    そのお知らせが気になって葛藤中〜。

    今帰宅の途中かな

    襲われないように無事安全に帰宅できるように〜祈ってるぞ〜佳代

  • ゆき 
    4/20 20:45

    今日もお疲れ


    噂の餃子だね


    あたしも食べに行ってみたいなぁ

    いじられキャラ(笑)あたしと一緒だね(笑)って言ってもまだ自分じゃ認めないけど、佳代ちゃんにまで言われちゃったからな


    明日は佳代ちゃんらしく楽しんじゃえ


    パルレ今回もトークショーあるんだね
    れもSDNメンバーがゲストとか
    かなきゃ(≧∇≦)


    あと一人誰と交換したのか超気になる(≧∇≦)
  • NBM・武藤敬司 
    4/20 20:46

    ノンティー お疲れ

  • ぴぃ様(*・ω・)ノ 
    4/20 20:50

    かわい

  • 秋葉原庸嗣 
    4/20 20:55

    コンバンティ


    追伸〜凄くいじられキャラになってきたな.佳
    、近頃

    俺は、佳代
    今以上に厚く熱々に暖かく愛いっぱいに応援させていただくぞぉ〜永久に


    帰り道〜絶対に我が身を護りながら行っ


  • グリ 
    4/20 21:02

    餃子とかスタミナがつくもをたくさん食べるのはいいよね。
  • あゆ 
    4/20 21:02

    のんてぃ可愛い(。・ω・。)/
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/20 21:10

    応援するに決まってる\(^o^)/☆けど明日のイベントバイトで行けない、、。大阪から応援してます!!
    誰とアドレス交換したの〜〜\(^o^)/
  • 下手のパンダ 
    4/20 21:10

    明日楽しみにしてるよ〜♪

    これから手紙書きます!

    メアド交換した相手は…

    ダブルキャストの相田さん??
  • マサミ 
    4/20 21:22

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    昨日もだけど今日も帰りがめっちゃ寒いじゃー
    ( ̄▽ ̄;)なのにショートパンツなノンティー
    いんだな〜( ´艸`)
    風邪ひかないよ〜にね〜!!
    風邪ひきそうなくらい外は寒いよ…(-"-;)

    明日ノンティーに会えるの楽しみだぁ(*´ー`*)
    々〜(*^_^*)

  • たまみ 
    4/20 21:30

    お疲れ様っ★
    明日のイベント楽しみ(´▽`)

    イジられキャラ(笑)
    どんな佳代ちゃんでも応援してくさ!
  • ゆうちゃん 
    4/20 21:31

    今 B-r で「プレデターズ」を 見てるなぅ☆松本人志さん そっくりな 人が出てるなぅ☆いよいよ クライマックスなぅ☆それでは また あとでね マタニティー
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/20 21:43

    コンバンティ


    レッスンお疲れさまです(^^ゞ
    栄養補給、大事やね


    メアド交換ですか・・・安福毅さんとかですかね



    そして、明日はよろしくですU^エ^U

    ではでは、準備しま

  • えりりん 
    4/20 21:52

    頑張ってね
  • トリボーイ 
    4/20 21:52

    明日、イベントに参上しまっせ〜
  • おやころん 
    4/20 21:56

    佳代ちゃん、おこんばんわ
    弄られキャラの佳代ちゃんも大好きですよ。
    そういえば、昨年のめちゃイケに出演していた時に、ナイナイの2人に弄ってほしい…みたいな話をしていたのを思い出した。
    明日のイベントもガンバリーナ。
  • のぐっちゃん 
    4/20 22:18

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    明日のイベント楽しみだぁ


    今仕事おわって、これから2時間半かけて帰るから朝起きられるか些か不安ではありますが…


    なるべく遅刻しないように行くね



    ノンティー、愛してるよ

  • せみか 
    4/20 22:18

    頑張ってください(*⌒▽⌒*)
  • ソウタ 
    4/20 22:22


    今日も1日お疲れ様


    ついにイベント、明日やー

    ほんまめっちゃ楽し


    友達連れて、早朝の新幹線乗って東京向かうな



    楽しみすぎて、寝れるか分からへんけど、今日は早めに布団入りま


    おやすみー

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/20 22:25

    明日は行けなくてごめんね

    佳代ちゃんいじられキャラとか。
    楽しそ

  • プー 
    4/20 22:35

    とりあえず打ち上がったマーメイドを見て寝ます(・ー・)
  • Yellow Submarine 
    4/20 22:46

    残念ながらね〜明日行けないんだよね(泣)
    野呂さん会いたいよ
  • マル玉 
    4/20 23:04

    もうひとりは本物の五東さん!?
  • ナッキー 
    4/20 23:17

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    モバメとSDN通信が無くなってからは
    私の(個人)携帯には全くメールが来なくなりました


    悲しい(゚ーÅ)ホロリ


    今から東京行きの夜行バスに乗ります
    また命を削って移動します


    悲しい(ノ_・。)


    何かを犠牲にしない
    何かは得られないのでしょうか


    さてオラ東京さ行く


    ノンティ明日よろしくねウリャ〜

  • くろ 
    4/20 23:26

    ノンティー、こんばんわ

    餃子の会だから...ノジンゴか奈良坂さんかな...(´-ω-`)


    でも、奈良坂さんはアドレス交換しなさそう...くろちゃんの勝手なイメージです、はい(笑)

    でも、ノジンゴはもう交換してるかな


    いじられキャラかぁ、なんか妬いちゃうなぁ〜なんて

    でも、ノンティーが楽しそうな毎日で何よりです(*^^*)

    明日はいよいよイベント...何より誰より、ノンティーが楽しめる時間になりますよう


    ノンティーが楽しんでたら、みんなは絶対に楽しいねんからさ


    ノンティーの笑顔が自分の幸せです


    そして、行けなくて本マに本マにごめんね...


    ノンティーにはたくさんのファンがいるから大丈夫だ


  • かつら 
    4/20 23:26

    単独イベント来てますは緊張してるんでは?

    明日行きますm(_ _)m
  • ケンジ 
    4/20 23:48

    明日のイベント楽しんでください
    行きたいけど所用により参加できません。(泣


  • デットーリ 
    4/20 23:58

    充実してるね

    明日のイベント楽しみだね

  • shiro 
    4/21 00:03

    明日はノンティーに会える
    めっちゃ楽しみだぁ〜!!
  • くろ 
    4/21 00:15

    ノンティー、6/15にNHKホールの卒業のDVD発売決まったね


    あの感動のコンサートがDVDで見れるって嬉しいヾ(*´∇`*)/

    ノンティーのブレイクショットもう一回見れる←あ(笑)
  • summers@ 
    4/21 00:33

    明日行きます。でも体調悪くなってちょっと熱出てしまいました

    明日はちょっとよくなってりゃいいけど
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/21 00:51

    もうひとり?
    チュ・ミンジュさん
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/21 01:26

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースをお借りしてすいません。



    餃子食いてー!!

    さっき晩飯で食ったけど、食いてー!!
  • ひろたか 
    4/21 02:58

    おはようございます 素敵な笑顔のかよさまへ。土曜日もお身体気をつけてお仕事してくださ
    温かい一言
    いつも目に留まりま

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/21 05:31

    仕事終わった

    今日は久々ミランダデーだな(^-^)

    孤独なランナー聞きながら帰る!
  • まめチコ 
    4/21 07:18

    おはよう、佳代ちゃん(^^)/

    やっと今日という日に!
    この一週間、今日の日のために仕事頑張ったから、解放感がハンパないw

    ってことでこれから長野出発♪
    夜寝れなかったから、バスで寝ていこう
  • 宝良武[ボラム] 
    4/21 07:47

    いぢられキャラ=愛されキャラやね。パイティン
  • アメマ 
    4/21 07:54

    おはようございます

    稽古場の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ノンティもっといじられてっ!!ノンティはみんなからいじられたおして名実共に大きくなると思うなぁ。

    メアド交換の相手、有名な方ですか?男かどうかが気になります。
  • hiro  
    4/21 08:31

    頑張ってね

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/21 08:45

    いじられてるのかぁ、良かったねぇ〜
    何かこう、パルレファミリーの末っ子!ってカンジね
    よっ、念願の末っ子ポジション!(←念願かどうか知らないけども(笑))
    メアドの交換は、またフラっと稽古場を訪れてくれた豊和さんか、いや、、、やっぱり前回からの引き続きのキャストの誰か、、、うーむ、悩むな(笑)

    あ、そうそう。今日のイベント、楽しみにしてるわー
    どんなカンジに仕上がるんだろうなぁ〜。フフ

  • むちむちアロハ♪ 
    4/21 18:38

    ノンティー、今日はお疲れさま!
    本当にありがとね♪

    少し遅くなっちゃったけど
    楽しんで収録した志村さん
    のラジオのOAは今日19時
    からのところなどとなっています

    詳しくは、オフィシャルで
    http://www.jfn.co.jp/firststage/

    イベントの感想やお礼は
    またあとでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)