まずわ、、、

  • 野呂佳代 公式ブログ/まずわ、、、 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/まずわ、、、 画像2
お稽古


オチャメな『スルメ』

 
  • コメント(全49件)
  • シャネル 
    4/19 13:40

    こんにちは

    仕事は決まりました

  • のぐっちゃん 
    4/19 13:40

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今日のお酒のお供はスルメで決定だね

  • *…ひめ…* 
    4/19 13:45

    あれ届いた?
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/19 13:46

    「まずわ」笑


    まさかの連載かな
    U^エ^Uワクワク


    更新ありがたいm(_ _)m
  • 下手のパンダ 
    4/19 13:51

    酒の肴はスルメが最高♪
  • ちゆう*+ 
    4/19 13:57

    おもしろいですね(笑)
    するめ仲良し
  • ゆき 
    4/19 14:12

    おっ(笑)

    スルメ食べたいなー(笑)

    お稽古ファイティー

    佳代ちゃんにはうちらファンやパルレファミリーがついてるよっ

  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/19 14:17

    するめー\(^o^)/ww
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/19 14:34

    けっきょく砂糖は誰のイタズラだったんだろう

    イタズラで三波さんが干されてたら面白いんだけどな
  • Kossy 
    4/19 15:10

    ♪イカはイカでも、
     スルメが最高!!
     さぁ乾杯しよう!
  • ミラクルToshi 
    4/19 15:19

    佳代ちゃんお稽古頑張ってくださ
    スルメイカのアタリメいいです

  • プー 
    4/19 15:22

    そうそうスルメはよく干しておかないとね(o^∀^o)

    そういえば韓国でもスルメを食べるんだね(σ´д`)
    日本の食べ物だと思ってた
    それとも日本版パルレと韓国版パルレでは違うのかな
  • ゆうちゃん 
    4/19 15:25

    ★〈:≡ΞΞΞ
  • J(お仲間に感謝ゝ) 
    4/19 15:27

    にょ

  • 秋葉原庸嗣 
    4/19 16:12

    旨そう


    火に炙って酒の肴にしちゃ


    俺は熱々な焼酎と日本酒で、佳代
    クテル
    るいはチューハイで行っちゃうかなぁ


    パルレ、引き続きファイティー

    二人で飲み
    い〜いつか是非とも

  • あゆ 
    4/19 16:14

    スルメ食べたい(。・ω・。)/
  • ラスコーリニコフ 
    4/19 16:21

    いい現場だなあ〜

    スルメ食べたくなっちゃった。
    ビールも飲みたい〜
    まだ仕事中!
    我慢なのだ

  • aniki 
    4/19 16:23

    そのうちスポンジボブも干されそう〜
  • えりりん 
    4/19 16:25

    頑張ってね
  • カール 
    4/19 16:36

    イーライカーソーチュンラー。かおる。
  • 伏龍 
    4/19 16:42

    稽古場にスルメ。おそらく稽古後にそれを肴に役者談議に花を咲かせておられるのでしょう。野呂さんが参加されているかは解りませんが。
  • マル玉 
    4/19 17:12

    ちゃんと表とうらになってるあたりが優しいね
  • mogemoge 
    4/19 17:25

    舞台(パルレ)が待ち遠しい(≧∇≦)

    では、また。
  • ヒップくん 
    4/19 17:55

    野呂ちゃん食べたの?笑
    コリス帽子
  • ケンジ 
    4/19 18:28

    晩酌にビールにするめがいいかんじ。

  • #ともちゃ 
    4/19 18:44

    スルメがオチャメ(笑)
    うちスルメ好きー(o^^o)
    あたりめとかするめソーメンとかとか‼
    、、、おっさんじゃないよ(笑)

    つぎわ??w
  • daigen 
    4/19 18:51

    しってた?
    イカって、生きてる時は一匹二匹、生きてないものは一杯二杯、
    開いて干物になると一枚二枚って数え方が変わるんだよ〜。
  • 正露丸 
    4/19 19:08

    スルメ食いて
  • カズ 
    4/19 19:13


    『スルメ』も
    干されて幸せそう〜
    (^_-)-☆


    まだ、お稽古中かな

    ノンティー☆
    ファイティーン!
    \^o^/
  • TAIZO 
    4/19 19:16

    やはり今回もスルメなのですね?

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/19 19:53

    楽しい稽古場の雰囲気だね
    いいねいいね。うん、イイスルメだ。
  • かつら 
    4/19 20:22

    幕張のQVCマリンフィールド来てます。マーくん投げてるよ
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    4/19 20:39

    土曜日のイベント仮病で仕事休んで行きますww

    最近忙しくて胃がキリキリマイ!!\(^o^)/いえい

    DVDどんなアイドルのDVDより見やすかった\(^o^)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/19 20:44

    やばっ
    スルメ

    うまそ


  • むちむちアロハ♪ 
    4/19 22:15

    佳代ちゃん、今日も1日
    お疲れさま!

    このスルメを見ると、歌と
    いっしょに舞台のあの場面を思い出しますね♪

    いーかはいかでもスルメが
    さいこー!!
    さーかんぱい、しよう(^^)/

    5月末までめちゃくちゃ
    大変だと思うけど、
    ファイティーン♪
  • ロン スマホに完全移行します。 
    4/19 22:34

    噛めば噛むほど味か出る


  • 伏龍 
    4/19 22:38

    そっかぁ劇中にでてきたんだっけか。すっかり忘れとりました(−_−;
  • くろ 
    4/19 22:41

    ノンティー、お疲


    自分も先ほど帰宅


    最近ね〜残業続きでございます( ̄▽ ̄;)ハハハ

    でも、ノンティーが頑張ってると思うと、自分も気合い入れて仕事頑張れちゃうんだよね


    いつもこのブログで、癒されたり、笑わせてもらったり、嬉しくて泣きそうになったり(笑)、本当に幸せな気持ちにさせてもらってるんだよ(*^^*)

    ありがとね


    ん?・・・そうか!!スルメ割れてもいいように、今回は最初から2枚あるの


    てか、ナヨン家の屋上には色んな物干されてるよね(笑)

  • ジョナサン 
    4/19 23:13

    TDCコンサートで早くも集結するだね\(^o^)

    見に行くよ(^〇^)
  • たまみ 
    4/20 00:44

    よく干されてますねー。
    風にのってニオイが、ねっ★←
  • ナッキー 
    4/20 00:52

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    スルメは私も好きです(酒はあまり飲みませんが)


    5月15日はパルレはお休みですが
    見逃した公演は出るのかな

    私はラストコンサートの感動をまだ引きずっているので『何だかな…』とは思います(笑)


    全ては佳代ちゃんの思うがままに…です


    ではノンティおやすみなさ

  •  
    4/20 01:23


    またSDNメンバーで公演出来るね(o^∀^o)
  • くろ 
    4/20 01:37

    よっし!!
    寝るっ!!o(__*)Zz

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ(*^O^*)ノ

    また明日も笑顔でここで会おうね


    おやす

  • 3G25 
    4/20 01:49

    伝説のスルメや(笑)

    偶然にも自分も今日スルメかみかみしながらあの歌思い出してたよー!

    あー、パッレ楽しみ
    パッレ!パッレ!

    今日も楽しい日でありますように
    おやすみナヨーン☆
  • くろ 
    4/20 02:25

    寝る前に、ちょっと伝えたくなったから一言だけ。。

    お稽古、うまくいく日もあれば、いかない日もあると思います。

    でも、今ぶつかる壁は絶対にノンティーの成長にかかせないもんやと思います


    まっすぐに今を生きるノンティーやから、味わえる感覚やと思うよ!!

    ノンティーの可能性は無限大∞やで


    ノンティーのどんな姿も、自分はいつもノンティーの味方で見守ってるから


    明日もしっかりノンティーを想ってpower送ってま


    じゃ、本当に寝ます(笑)

    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • くろ 
    4/20 12:34

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    連続コメントになっちゃった


    今日もお稽古かな

    頑張ってね


    5月にリバイバル決まったけど、ノンティーにとってはパルレの中日やから、めっちゃハードな毎日になりそうやね


    でも、ノンティーの歌声とあのダンスを見れると思うと、やっぱりワクワクしちゃうんだな


    よっしゃ!!
    今日も熱く応援してるよっ!!
    d( ̄∇+ ̄)

    ファイティ

  • 由利香 
    4/20 18:57

    秋田県に住む23歳の男で


    私はノンティーの超がつくほどの大ファンなんですが、お金がないため他県にイベントに行くのはキツイんです(泣)



    でもどうしても会いたくて


    秋田県でイベントをやることはないんでしょうか?(泣)
  • アメマ 
    4/20 19:17

    これって本物〜??舞台セットにあるのよね?本番までいたまずにもつかしら?その前にノンティの胃袋に入るぅ?(^o^)
  • ぷぅ子 φ(..) 
    4/20 22:02

    お疲れ様です

    ネットでニュース発見!
    1日限りのSDN復活らしいですね


    メアド? 三波のおじさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)