告知続きすまぬ!21 日 DVD イベント

  • 野呂佳代 公式ブログ/告知続きすまぬ!21 日 DVD イベント 画像1
誰でも☆



◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)←フワッときても大丈夫な特典!!


◆2枚購入特典:
・2ショットチェキ



◆3枚購入特典:
・オフショットチェキ1枚

※先着30名様 アミューズメント館のみ配布



◆4枚購入特典:
・私物サイン1点+2ショットチェキ2枚

※先着20名様 アミューズメント館のみ配布



初めてのソロイベント


かーなーりー


緊張してます!!




一人一人、っしっかり楽しく参加できるイベントにしたいです!!



初めてのソロイベント



是非遊びに来てください!

 
  • コメント(全44件)
  • ミラクルToshi 
    4/19 11:01

    佳代ちゃんソロイベント頑張ってくださ

  • ゼロ 
    4/19 11:09

    野呂さんオハンティー。イベント行くよー。早く野呂さんと話したいな(^^)今日も一日ファイティーン(^^)b
  • aniki 
    4/19 11:12

    もちろん行くよ!
    楽しみ〜(>_<)
  • 秋葉原庸嗣 
    4/19 11:16

    行きたかった

    佳代
    ソロイベント


    何処のアミューズメント館でやる


    腰の治療中ながら難しいけど、彼方から佳代
    健やか、無事盛況を絶え間無く永久に心厚く祈ってる〜ガチ

    今も治療中のさ中で
    ただ佳
    日々無事で健やかで在ること〜末永久に願ってるぞ

    舞台稽古もしっかり

    じゃあファイティーン

    俺がイベント来れない分、俺の分もしっかり


    いつも微笑みの佳代

    願ってるぞ

  • めしべ受粉計画♂♀チームH姉妹推し 
    4/19 11:20

    オハンティー
  • うさみ★ 
    4/19 11:23

    彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃

    中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ 彰晃 彰晃

    光を浴びて 今 立ち上がる 若き血潮に 応援しよ

    みんなの暮らしを守るために 力をあわせて 推し上げよう

    彰晃 彰晃 消費税廃止

    2. 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰

    渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ 彰晃 彰晃

    子供の暮らしを 守るために 今立ち上がる 若き力

    子供の心を はぐくむために あなたの応援が 必要

    彰晃 彰晃 教育改

    3. 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰

    杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ 彰晃 彰晃

    優しい社会を 作るために 今立ち上がる 若き息吹

    一人一人の 幸せ求め みんなの力を 合わせよう

    彰晃 彰晃 福祉推

    4. 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰晃 彰晃 彰晃 しょこしょこ 彰晃 麻原彰
  • ゆう 
    4/19 11:25

    佳代ちゃんオハンティー

    今日も頑張ろうね

  • 正露丸 
    4/19 11:37

    きた〜(^O^)
  • カズ 
    4/19 11:43


    ノンティー☆
    こんにちは(^O^)


    初めてのソロイベン

    そんなに緊張しないで〜♪

    いつも通りのノンティーで
    p(^^)q



    今日も一日
    頑張って下さいね♪♪♪
  • ちゃだい 
    4/19 11:44

    行きたかった

    仕事が


    先着分魅力
    れから作戦会議しないと


    大丈夫
    ロでも輝いてるから
    ンバってp(*^-^*)q
  • マル玉 
    4/19 11:57

    行くねー!野呂さんでも緊張するんだね
  • カール 
    4/19 11:57

    イーライカーー頑張って下さい応援します。かおる。
  • ゆうちゃん 
    4/19 12:00

    21日か... 行けたら行きますね☆行けなかったら ごみ~ん ┏(Ι:) ★
  • summers@ 
    4/19 12:03

    緊張しなくても野呂さんなら大丈夫やと思いますよ

    チケット用意してあります

  • ゆき 
    4/19 12:03

    佳代ちゃんオハンティー


    行くよ


    みんながついてるから大丈


    佳代ちゃんがやりたいようにやればいい
    安心してねっ



  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/19 12:10

    バイトで行けない。・゜・(ノД`)・゜・。行きたかったよー、、

  • ありも@AKBxSDNlove 
    4/19 12:16

    行きたいけど用事あって行けないよ〜(>_<)
  • くろ 
    4/19 12:19

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    そうだよね、緊張してるよ


    初めてのソロイベやから、行きたかった(T ^ T)
    ゔぅ〜〜〜ノンティーのファン失格だなぁ・・・ごめんなさい(;´Д`)

    成功するように全力でpower送ってます


    そして、少しでも多くの人が参加してくれるように願ってま


    ソロイベなんやから、ノンティーに会いたくて来る人ばかりで、みんなノンティーの味方やから、大丈夫やから
    d( ̄∇+ ̄)
  • プー 
    4/19 12:22

    フワッと参加します( ̄ー ̄)
  • #ともちゃ 
    4/19 12:26

    もう明後日じゃん‼
    頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    DVDイベントはいけないけど、トレカイベントはたぶんいけるから
    それまで我慢なのです(。-_-。)

    写メがなんか、、、(笑)

  • ケンジ 
    4/19 12:33

    ソロイベント楽しんでください。

    行きたい〜。


  • エンドロール☆ 
    4/19 12:35

    佳代ちゃん


    行こうかな?
  • めんてぃー 
    4/19 12:39

    21日夜勤明けやから間に合わないよー(´・_・`)

    佳代ちゃんに会いたい(´・_・`)佳代ちゃんとおしゃべりしたい(´・_・`)

    佳代ちゃん大好きだよー(´・_・`)
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/19 12:52

    行けないよー
    行きたかったのに仕事だし。。

    ひゃー。。
    佳代ちゃんに会いたい。
  • デットーリ 
    4/19 12:56

    もちろん行く

    いつものノンティーらしくやれば楽しいイベントになるはず

    初のソロイベントおめでと

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/19 13:00

    佳代ちゃんセクシー水着姿撮影好きな女性感じ

  • ナッキー 
    4/19 13:03

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    帰りのバスの関係で1回目のみですが参加しま


    サインをして貰いたい写真があるので4枚買いました(笑)


    昔から野呂さんのソロDVDイベントに参加するのが夢

    5年半待ちました(ToT)


    良かった夢が叶って…(^o^)/

    いろんな人にありがとうと言いたいですm(_ _)m
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/19 13:06

    当日よろしくです
    U^エ^U

    告知Thanks、仕事完璧ですね


  • プリティ 
    4/19 13:07

    佳代ちゃん、お疲れ様です
    イベント行きますので楽しみにしております(*^^*)
    久しぶりに佳代ちゃんに逢えるのでワクワクしています(^o^)/。
  • たまみ 
    4/19 13:14

    行きますよん
    楽しみにしております(´ω`)
  • まめチコ 
    4/19 13:31

    おはよ〜佳代ちゃん^^
    最近忙しい>
    でもがんばってる!

    ソロイベント~♪
    もち、行く準備万端
    か〜な〜り楽しみにしてます^^
    いつも通りの佳代ちゃんで、一緒に楽しいイベントにしましょう♪

  • のぐっちゃん 
    4/19 13:39

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    行くべさ行くべさぁ


    二回とも行くべさぁ


    楽しいイベント期待してまっせ



    ノンティー、愛してるよ

  • 下手のパンダ 
    4/19 13:49

    イベントもちろん行くよ〜

    この手のイベントには慣れてないけと、『P9』のイベントでだいぶ要領は掴めた。

    今回も使い捨てカメラ出動ですw

    楽しみ〜♪
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/19 14:29

    P9のイベントやったから大丈夫だよ。
    来る人はみんなミランダちゃんの味方だし、リラックスして来てね
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/19 16:45



    学校だ行けな

    ごめん


    トレカの方は行けたら行きます


    学生って色んな意味
    不便だなあ…
    でもこれから社会に出れる為に
    勉強がんばります



  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/19 16:51

    時間が16時からなら行けたのに…。゜(゜´Д`゜)゜。
  • mogemoge 
    4/19 17:17

    イベント楽しみにしています( ̄∀ ̄)

    では、また。
  • ヒップくん 
    4/19 17:58

    半端なく行きたいけど長崎やけん行けんばい(T0T)しかも風邪引いたし↓↓最悪。野呂ちゃん頑張ってね♪
    コリス帽子
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/19 19:50

    明後日、行くわー
    緊張しすぎて、お腹痛くならないようになー、ハッハッハ
  • むちむちアロハ♪ 
    4/19 21:54

    ノンティー、いろいろと
    高まってきたよ♪

    明後日の準備出来てな〜い
    どうしよう…><

    仕事速攻片付けて、万全の
    体制で望みます!!!

    いっしょのチェキ数
    撮れるけど、緊張し
    下を向いてたらどついて
    くださいませ(笑)
  • みいちゃん 
    4/20 00:00


    時間によるなぁ(;_;)

    夜だよね、、、(´・ω・`)?

    あ、ぐぐります!
  • 3G25 
    4/20 01:46

    気付いたらもう明日なんだねー
    ものすごく楽しみであります( ̄ー ̄)

    個人的にはこの前のイベントでの撮影会が楽しかったので、また一眼持参で頑張るからね(笑)

    ノンティーはさ、どっしり構えて待ってりゃ大丈夫だよ!
    ダイジョーブ
    野呂推しの方々に囲まれてイベントもうまいこといって、幸せそうに笑う姿が目に浮かぶから
    大丈夫だよ。
    きっと、楽しいイベントになるよ
  • コロン@まめ 
    4/20 15:21

    佳代ちゃん…明日私名古屋に行くんだ(泣)

    会いたかった(つд;*)
    新幹線で行こうと思ったけど時間的に無理だあ


    泣きたい。
  • アメマ 
    4/20 19:13

    野呂プロ、大丈夫だって(^O^)きっと成功するよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)