野呂は。。。

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂は。。。 画像1
野呂、本日稽古



ぐったり(笑)。。。




ご機嫌をなおすため、


ディズニー関連の写真と、音楽で



治療したいと思います。

 
  • コメント(全69件)
  • #ともちゃ 
    4/18 22:55

    告知忘れたからじゃないよね、まさか(^_^;)

    今日もパルレお疲れ様‼
    ぐったりノンティーが心配(´・_・`)

    元気だしてね

    うちは大きい声で歌うと気分が上がるよ(o^^o)
    でもお母さんに夜10時以降は歌わないでって言われる(笑

    ノンティーは10時以降でも歌っていいよ( ´ ▽ ` )ノw

    明日は超スーパー元気なノンティーに会えますよーに


  • ミラクルToshi 
    4/18 22:56

    こんばんは
    代ちゃんお稽古お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ヒロくん 
    4/18 23:01

    パルレ早く見たいよ〜!!
  • マサミ 
    4/18 23:03

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    今日も1日お疲れさま!!(^ー^)
    疲れた時は好きな物に癒されてまた元気に頑張らないとね〜(^ー^)ノ

    時間がなくてお出かけでリフレッシュ出来ない時はノンティーに癒されて元気もらって頑張ってるよ私♪ヽ(´▽`)/

    あとさやっぱ音楽だよね
    されたりテンション上げたり出来る♪

    ノンティーおやすみ〜(*´∀`)



  • Yellow Submarine 
    4/18 23:04

    お疲れさま


    音楽を聴いて
    リラックスタイムだ


    正直今の俺は
    ストレスだらけだよ


    どうしたらいいんだろう…

    内さま見ても
    解消されないよ(泣)
  • たまみ 
    4/18 23:06

    お疲れ様でした!
    好きなもので
    回復してくださいな


    私もぐったり…(・ω・`)
    気がつくとため息だ

    でももうすぐ佳代ちゃんに会えるから
    頑張るのだo(`・ω・´)o
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/18 23:09

    その頑張りは必ず良い結果を生むと信じてるよ
  • プー 
    4/18 23:13

    お疲れ様(´▽`)

    ゆっくりと休んでくださいまし(・ー・)
  • ゼロ 
    4/18 23:16

    野呂さんお疲れ様。ディズニーで元気出してね
  • さっちー 
    4/18 23:21

    お疲れ様です

  • dj maki 
    4/18 23:21

    ノンティーお疲れ!
    俺もこう見えてディズニー大好きw
  • マル玉 
    4/18 23:22

    お疲れ様。一日を精一杯やり切るって素晴らしいことだよね!素敵な写真でぼくも幸せになった( ´ ▽ ` )
  • 秋葉原庸嗣 
    4/18 23:29

    告知の一件で、身がはいらなかっただろうなぁ〜これ


    かなり廻りから凄まじい叱責受けてたろうなぁ〜佳代
    本日は

    かなりお疲れだろう〜しかも外寒いから、身体暖かくして


    帰宅中に路上で倒れないで、絶対


    佳代
    無事に倒れないで帰宅できるよう、永久に願って祈ってるぞ


    帰宅したら、明日以降の差し障りにならないよう〜足元、腰、お尻をよく暖めてゆったりとおやすみしてください


    恐い夢が出ないコト、永久に願ってるぞ


    大事な佳代
    俺は佳
    、日々無事でいるよう祈らせてもらうぞぉ〜ずっと


  • デットーリ 
    4/18 23:30

    ノンティーおつかれさま

    ぐったりするほど疲れるってのはそれだけやり切ってるってことで
    パルレ楽しみにしてるよ

  • なべぞ 
    4/18 23:31

    お疲れ様〜 頑張れ大女優o(^▽^)o 「耐えた涙の数だけ確実に成長する大女優の素質充分ある」って聞きましたよ(^-^)/ 楽しみに見守ってるね(^-^)v 今回やるかわからないけど、前回の願掛けの手伝いしますね。 とりあえず、土曜楽しみにしてます(^-^)/ おやすみなさい\(^o^)/
  • 酔いどれハメジ 
    4/18 23:34

    お疲れ様です。音楽が、一番の効果がありますよ。
  • 衣里 
    4/18 23:36

    お疲れ
  • ソンロー 
    4/18 23:41

    お疲れ


    ファイトです

  • ワルイージ 
    4/18 23:56

    ねぇ聞いて!!俺明日誕生日!!
  • ラスコーリニコフ 
    4/18 23:57

    僕も今日はぐったり

    いや、ここ数日ずっとぐったり。
    美味しいものが食べたいっす。
    佳代ちゃんを見習って、良い仕事をできるようにがんばるぞ〜。
    パルレ、ますます楽しみなってきたな〜

  • ノリ 
    4/19 00:01

    のんてぃ こんばんは♪

    稽古お疲れさまです(・∀・)

    今日も1日ご苦労様でした
    明日も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ〜♪
  • グリ 
    4/19 00:28

    お疲れさまノンティ
  • ちゃだい 
    4/19 00:29

    お疲れ


    ディズニーの夜は綺麗だよ

    ゆっくり休んで明日も頑張ろう



  • 篠田みなみ 
    4/19 00:31

    お疲れ様(^-^)/
    麗ー♪( ´▽`)
  • くま@消耗品は所詮、消耗品www 
    4/19 00:33

    有吉AKBおもろかったです(^q^)
  • summers@ 
    4/19 00:34

    エ、ディズニーランドの写真
    合わん
    とか言って
    (笑)
  • カズ 
    4/19 00:35


    ノンティー☆
    こんばんはo(^-^)o


    大丈夫ですか〜?
    一日
    お稽古お疲れ様でした♪


    ゆっくり休んで下さいね
    (∪o∪)。。


    写メ
    綺麗ですね
    癒されますよ
    p(^^)q

  • うさみ★ 
    4/19 00:47

    あしあとつけないで下さいよ!

  • ゆき 
    4/19 00:56

    お疲れ様〜


    あんまり無理しないでね(>_<)

    けど佳代ちゃんの持参したお菓子美味しかったって喜んでたよ〜


    ディズニー癒されるよね〜クリスマスに行ったっきりまだ行けてない(>_<)

    またディズニーグッズあげるね


    うちの妹、ディズニーが好きすぎて舞浜に引越したから(笑)

    ゆっくり休んでね
    代ちゃん大好きっ

  • のぐっちゃん 
    4/19 01:03

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    今日もお稽古お疲れさまでした


    うまくいかない日もあるけど、その先にさらなる成長があると信じ


    大好きなディズニーに癒されて、明日も頑張ろうね


    あっ
    う言えば、今日ゆかりんがブログ更新してくれたよ


    元気そうで嬉しかったぁ


    じゃあまた明


    おやすみなさ



    ノンティー、愛してるよ

  • 幸村 
    4/19 01:11

    お疲れ(´Д`)
  • ナッキー 
    4/19 01:25

    こんばんはノンティ


    お稽古お疲れ様です


    ご機嫌が悪いのかな

    さては怒られましたかね


    うちの子も鉄棒がうまく出来なくてママに怒られていましたよ(笑


    まぁ頑張っていこ〜


    しかし佳代ちゃん
    ゆかりんは大丈夫なのかな


    ではおやすみなさい
    良い夢を〜


  • シャネル 
    4/19 01:59

    こんばんは

    どこか悪いのですか

  • うさみ★ 
    4/19 02:02

    あしあとつけないで下さい
  • ケンジ 
    4/19 03:03

    おつかれさまです。

    お稽古たいへんだとおもいますが、前回より更に楽しんでください

    ファイティーン。


  • みいちゃん 
    4/19 04:28


    佳代ちゃんのぶろぐのスキン?
    スティッチみたい(●¨●)




  • 翔((=⌒ー⌒=)) 
    4/19 05:53

    写真の車 佳代さんの自家用車

  • ゆうちゃん 
    4/19 06:06

    おはようヾ( ・_・。)今日から しばらく 曇り空☆パンダが いない 動物園の キリンの赤ちゃんの 名前が「そら」ちゃんに 決まったみたいです★
  • ルジェリア∬Aerith∬要×× 
    4/19 06:36

    ファイティーン\(^ー^)
  • アリス 
    4/19 06:40

    のんてぃー来週は共和国で暴れるそうじゃないか(笑)
  • ゆっけ 
    4/19 07:20


    佳代ちゃんおはよー♪( ´▽`)昨日はお疲れ様。

    俺も昨日はぐったり
    携帯いじる暇も無かった( ;´Д`)

    有吉AKBは収録したってって日から毎週録画してたからいっと撮れてると信じてるけど、どーなんだろ(´・_・`)

    俺もこのディズニーの写真と誰かさんの事を想って治療しようっと♪(´ε` )



  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/19 07:40

    ノンティーおつかれさま(>_<)ディズニーだいすきやね☆お手紙なかなかのディズニー仕様で頑張ったよ〜( *`ω´)
    今日も無理せずファイティンですっ☆
  • 下手のパンダ 
    4/19 07:50

    物事が自分の思うように行かない時ってあるよね…

    自分も昨日、授業中に学生に「眠い」って言われてグサッと来たよ〜(泣)。

    野呂さんはディズニーで治療か…自分はSDNのアルバムかDVDかな

    あとは一晩寝ればある程度は忘れられるので。

    というわけで、今日も頑張りノンティーで行きましょう!!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/19 08:46

    オハンティー・ノンティー


    なるほ

    昨日は、とてもお疲れノンティーな一日でしたか・・・

    ワン公は、
    昨日だめなら今日がうまくいく

    と思ってやるように心がけてますU^エ^U

    今日、ノンさんにとって素敵な一日になりますように
    (^^ゞ
  • みけみ 
    4/19 08:49

    ノンティー!ハッピーイースターおはよ
    今の時期の夢の国の挨拶だ

    お稽古今日もお疲れ様!!
    んまり無理しないでね(>_<)!

    ディズニーの音楽たり写真みてディズニー行くこと考えたりするとめっちゃ元気でるね!!

    ミシカの音楽のsea of drams聴くとめっちゃ癒されるよ!\(^^)/

    あと有吉の気にしないで(^^)今の時代あとからでもちゃんと見れるから
    (笑)だから見るからね


    今日も1日がんばろうね!お稽古がんばって!ふぁいてぃん!
    素敵な1日を
  • マッキー 
    4/19 10:08

    何の稽古?
    歌?ダンス?
  • ゆう 
    4/19 11:27

    ノンティー癒されたかな

    俺はノンティーの存在に癒されてるよ

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/19 12:50

    ほんと、ディズニーらびゅやねんo(^-^)o
  • むちむちアロハ♪ 
    4/19 19:10

    ノンティー、こんばんは!
    昨日今日と客先でやっと
    解放されたよ(^◇^;)
    コメ遅くなってごめんね‼

    まだ一度も足を踏み入れて
    ない夢の国へ、今度連れて
    いってくださいm(_ _)m
    佳代ちゃんといっし
    だったら克服出来る気が
    します(*^^*)

    ファンミーティングをランドかシーで行うもよしですけどね(^◇^;)

    またあとでね(^-^)/
  • アメマ 
    4/20 19:10

    お疲れちゃ〜ん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)