かーーーーよーーー

  • 野呂佳代 公式ブログ/かーーーーよーーー 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/かーーーーよーーー 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/かーーーーよーーー 画像3
先日のON8   



ゲストは『Dj KAORIさん!』



メチャクチャ素敵で、楽しかったー!



柱nightは、アキチャ、こもりん、シホリン!


ホワホワしてました!



シホリンがまた、大人になっていたね♪




皆の成長がみられて、私、実は凄く嬉しいです!(T-T)





私も、DVD,トレカ、発売やイベント、ミュージカルパルレ再演、、、



ファンの皆さんに、成長したね、ノンティー!と言われるようになりたい!



頑張らなくっちゃ!!






 
  • コメント(全48件)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    4/18 11:44

    好き女性たくさん囲まれた

  • 椎茸男 
    4/18 11:46

    やっぱり、ムッチムチです
    名前をムチムチヨに変えて下さい

  • のぐっちゃん 
    4/18 11:46

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    こないだのON8は聴けなかったよ


    毎週確実に聴ける仕事に転職する


    今週末のイベント今から楽しみぃ


    トレカイベントも行きたいなぁ



    ノンティー、愛してるよ

  • くろ 
    4/18 11:49

    わっ、なんだか写メのノンティーの私服がセクシーだっ!!(○_○


    月曜夜はノンティーの時間やもんね


    ありがと、ノンティーの写メ見れたから、くろちゃんテンション↑↑↑↑↑

    よしっ!!
    昼休みトレーニング頑張れますo(・`ω´・)○))

    ノンティー元気になったかぁ


    くろちゃんの全力のネタをぶっこんでみたから、ノンティーの琴線に触れるかどうか...(笑)

    お稽古ファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • プー 
    4/18 11:50

    ノンティー!

    いいこと言った!(o^∀^o)
  • ミラクルToshi 
    4/18 12:01

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、ラジオお疲れさまです
    真のみんなかわいいですね

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/18 12:02

    気張らずマイペースでいこ

    佳代ちゃんの活躍見れるだけで嬉しいんだから
  • くろ 
    4/18 12:04

    いいね、向上
    d( ̄∇+ ̄)

    未来の可能性は無限大∞だ

  • カール 
    4/18 12:05

    久しぶり元気だったですか応援します頑張って下さい。かおる。◆
  • ゆうちゃん 
    4/18 12:11

    『松屋』って「ローソン100円ショップ」の隣ですか?☆そばに もう一軒あるんです『日〇出町店』★
  • やぁ 
    4/18 12:14

    初コメですかね?(^-^)


    21日のDVD発売イベ行きますよヽ(・∀・)ノ



    ノンティーに会うの楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ
  • わき 
    4/18 12:16

    有吉AKBみました。来週の活躍楽しみにしています。
  • ゆき 
    4/18 12:18

    ON8なかなか最初っから聞けないんだよ
    ろそろ録音できるやつ購入しなきゃな



    佳代ちゃんの日々の成長、見守って行く


    あたしも頑張んなきゃね(笑)


  • 伏龍 
    4/18 12:20

    確かに!聴いてて高城さんの話し方が理路整然としていて、わかりやすくなっていました。さすがに報道番組が好きなだけあるな、と感心した次第であります。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/18 12:26

    ON8聴いたよん( *`ω´) 今週イベントやね〜!バイトやから行けやんけど頑張ってくださいっ☆
    そんでさっきYouTubeで有吉AKB見たよ(^^)再来週放送のやつノンティー相撲してたねっ(笑)おもしろそうや〜(^^)
    大阪やからリアルタイムでは見れんけど楽しみにしてますっ
    よしっノンティーのブログでお昼からも授業頑張れそうです♪今日も大好き( *`ω´)

  • 酔いどれハメジ 
    4/18 12:27

    何か…楽しそうですね!(^^)!
    オイラも、参加したい気分です。
  • 安光 
    4/18 12:29

    こんにちわ 苦悩乗り越えて成長してますよ後は、孤独感をどう乗り越えるか、だよね。精神的に弱ってる時に付け込む人や怪我や事故に気をつけてね。ノンティ関連商品でお金使って応援続けるね頑張って乗り越えて成長してくださ
  • ケンジ 
    4/18 12:31

    イベント パルレにお仕事ファイティーン。


  • おやころん 
    4/18 12:41

    佳代ちゃん、ヤッチョリーナ&ガンバリーナ。
    でもって、急ぎすぎず、ゆっくりゆっくり…だよ。

  • #ともちゃ 
    4/18 12:41

    DーJーけおりーー‼
    DーJーきゃよーー‼
    (笑)

    写メは足を曲げるのがポイントですね。
    メモメモ_φ(・_・

    実にかわいい


    ノンティーの時代がーキターーー
    イベントもパルレもファイティーン‼

  • しぃたけぉ 
    4/18 12:52

    ノンティーお疲れ
    DVD買ったしトレカ予約したしパルレのチケットも買ったよ
    女といくからねっ

  • カズ 
    4/18 12:54



    いつの間にか成長しているんですねp(^^)q

    ノンティーも
    特にソロになってから成長していると思いますよ〜♪

    成長しているノンティーに会いたいです(^_-)-☆


    午後もファイティーン!





  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/18 12:57

    更新ありがとうございます

    やっぱ野呂さんは素敵やぁーヾ(^▽^)

    DJ Nonty

    語呂いいので、言ってみました


    野呂さんの歌、好きなので、なにかしらコラボとかすてきな予感が

  • アメマ 
    4/18 13:18

    ノンティーが国民的タレントとしてお茶の間で大人気になりますよう神様にお祈りします。

    ノンティーが頑張る限りずっと応援するぞぉーっ!
  • ちっぷ(*^□^*) 
    4/18 13:30


    もうええって どんだけ喋るねん
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    4/18 14:10

    野呂さん お疲れ〜

    ON8 聴きました。

    あきちゃ〜 推し では 無い 拙者 ですが…あきちゃの お姉さまの ファンだった のは ここだけの 話し です↓…トホホ
  • グリ 
    4/18 14:13

    パルレで凄いたくさん練習したからノンティーもかなり成長したでしょ。
  • 下手のパンダ 
    4/18 14:31

    野呂さん成長したなって思うよ!

    なんか人間的に柔らかくなったというか…。

    これからも頑張りノンティーで♪

    ずっと応援するのだ!!
  • かつら 
    4/18 14:42

    下手がつく知り合いの方の意見に同感です(^^)
  • あゆ 
    4/18 15:58

    のんてぃ可愛い(。・∨・。)/
  • 秋葉原庸嗣 
    4/18 16:16

    コンニチィー


    ON8は賑やか
    ったそうで


    佳代
    かなり成長してるなぁ〜あらゆる処で


    本日は取材かなぁ


    パルレ


    へこまないで、足元気をつけてやってよ

    いつも佳代
    無事でいるよう、永久に願ってる


    さあ〜ファイティーン

  • マル玉 
    4/18 16:21

    やんちゃなノンティーがすきです
  • ナッキー 
    4/18 16:43

    こんにちはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    JCメンバーとか成長早いよねぇ

    『子供か…』と思っていた

    たまに見る度に『大人っぽくなってないかい』とか思うもの

    誰かのキャプテンと同じで笑っ

    “立場が人を育てる
    という事なんだろう


    良い環境に身を置い
    日々切磋琢磨すれば
    年齢に関係無
    きっと人は成長するんでしょう

    『成長したい
    と思う気持ちが大事なんじゃないかな


    私は現状維持でいっぱいいっぱいだけどね(笑

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/18 17:03



    おんぱち一昨日も逃した

    もうほんっとごめん


    もううちダメ



  • 正露丸 
    4/18 17:17

    野呂さんは成長してますよ(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/18 17:30

    予約録音したけど、まだ聴けてません。明日までに聴くっす!ww
  • ヒロくん 
    4/18 17:50

    ちゃんと聞いたよ!
    めっちゃ楽しかったo(^▽^)o
  • 伏龍 
    4/18 18:06

    ナニ?今気づいたが、スポンジ野郎はネクタイ締めてパンツ穿いてるじゃん?おま、おま、おまぇ、シンク掃除すっときどうすんだよ〜...染み込んじゃうじゃねぇか
  • ガックンv(^^)v 
    4/18 18:39

    そばアレルギーで不参加、いいね


    セクシーボイスもさしことどっこいどっこいだったな

  • カール 
    4/18 18:48

    チャンツォマークン。かおる。△
  • くろ 
    4/18 22:00

    あ〜〜〜っ!!

    ノンティーのネイルピンクになってる(*^^*)

    ノンティー最近はピンクにハマッてるんか


    ちょっと最近、ノンティーの好きな色が気になっちゃうくろちゃんなんですよ...(* ̄ー ̄)ニヤリ

    でも、服は青系が多いんだよなぁ...う〜〜〜ん...( ̄〜 ̄;)
  •   【山崎】 
    4/18 22:26

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  • あんちゃん 
    4/18 23:26

    野呂さんは可愛い

  • みいちゃん 
    4/19 04:27


    みいは佳代ちゃんが
    痩せたのに驚きだよ

    みいも頑張らなきゃ



  • ゆう 
    4/19 11:30

    ノンティーの後輩思いな所も好きやなー


    大丈
    ノンティーは毎日.成長しているよ

  • kikorie 
    4/19 13:14


    これからイベント、ミュージカルと、野呂さんにお会いできる日がたくさんありますね(^-^*)/

    向上心は必ず自分の成長に繋がると思います(^_^)
  • むちむちアロハ♪ 
    4/19 22:04

    佳代ちゃん、そばアレル
    ギーだったんだね(T_T)
    自分は大好きなんだけど
    嫌いにならないでねσ(^_^;)

    ON8、8時台は高まりました(*^^*)
    ON8が改めてすごい番組
    なんだと再認識させられ
    ましたm(_ _)m
    DJノンティーとのコラボ
    真面目に期待しちゃう☆

    柱Nightの方は、シアターの3本目の柱になりたい人
    は成長してましたか

    ノンティーは日々成長して
    ると思うぞー!!!

    パルレやりながらの
    見逃した2期待してます♪
    今度のTDCは当てて観に
    行きたいから、ちょっと
    でいいから祈っててね☆
  • しんちゃん 
    4/22 22:00

    ありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)