野呂ってやつ。

  • 野呂佳代 公式ブログ/野呂ってやつ。 画像1
こんなに天気がいいと言うのに



私の気持ち


曇り空     ノンティーです。






昨日さ、、、夜中さ、、、


TBS、、、有吉AKB,





何でもない。。。   とにかく謝罪です。





5/1だと思って、、、







落ちこむな、、、




ごめんなさい






お仕事行ってきます。

 
  • コメント(全61件)
  • hiro  
    4/18 10:01

    おはようかよ

  • みやウッホ 
    4/18 10:05

    昨日共和国見たでー
    来週の相撲に期待!!(^-^)/
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    4/18 10:05

    仕方ない。そんなこともあったり・・・そうやって成長してくんじゃないん?

    それはそれとして。仕事頑張ってね。

    トレカイベント、発表遅くて、多分仕事で行けそうにないよ。悲しいな。
  • むちむちアロハ♪ 
    4/18 10:05

    佳代ちゃん、おはよう♪

    謝罪なんて・・・大丈夫だよ☆
    仕事行く前に録画見ちゃったけど
    ちゃんと次回の前フリになってて
    成立してたと思うけど。
    落ち込む必要ないって。

    でも、やっぱり○○ネタにさせら
    ちゃうのは仕方ないのかな?><

    昨日の夜寝落ちして愉快な仲間たちが
    聴けなかったのがショックで曇り空(笑)

    今日の仕事上手くいくかな
    今日もファイティーン♪

    めがねノンティーが少なくて、
    残念アロハ♪でした

  • ロン スマホに完全移行します。 
    4/18 10:07

    頑張るさ〜

    ファイテインさ〜

  • かっつん 
    4/18 10:11

    AKB有吉共和国で?
    やっちまった

    ファイトノンティーヽ(゜▽、゜)ノ
  • オオクボは常温で保存してください 
    4/18 10:14

    放送日を、一週勘違いしてたんだよな。

    仕方がない。あるあ

    ほーーら、笑ってー
    口角あげてー
    ハッハッハ
  • mogemoge 
    4/18 10:25

    大丈夫だよ( ̄∀ ̄)

    しっかり観たから!

    では、また。
  • ゆうちゃん 
    4/18 10:26

    【昨日のあれこれ】野呂さんの 昨日のスタイルは ミニのスカートかパンツでピンクのリュックもってませんでした ? 遠くから 見たんです タクシー降りるところ☆もしそうならニアミスですね☆また参上いたします☆(ちゃんと録画済みです)★
  • プー 
    4/18 10:26

    アイドル界の曙太郎なんだからドンマイ

    昨日は有吉さんの下の名前を間違えて
    そばアレルギーでゲームに参加しなかっただけ
    再来週の5/1が本番みたいなもんだから大丈夫さ(^∀^)

    乃木坂の娘たちを容赦なくぶん投げるのを楽しみにしてますよ(o^∀^o)
  • ミラクルToshi 
    4/18 10:27

    今日1日頑張ってください

  • くろ 
    4/18 10:36

    ノンティー、おはよぉぉぉぉぉぉぉぉヾ(*´∇`*)/

    告知がどぉしたぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁあ


    いいんだよぉ、本当にノンティーが大好きな人は出演情報くらい自分で調べるんだよ


    ノンティーが落ち込む必要全くなしっ


    今はネッ○社会だし、頑張ればきっとどっかで見つけれられるはず←...究極(笑)

    いつも関西で見れない自分やけど、このブログでノンティーの写メが見れるだけで幸せになれるような単純なヤツもここにいるんだからさ
    (笑)

    小っちゃなことは気にすんな、ソレ....
    〜〜


    今日も元気に行ってこぉぉぉぉぉぉぉぉ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー大好き くろちゃんより
    (* ̄ー ̄)エヘ

  • 馬刺し 
    4/18 10:42

    録画してるよー。そういうの「崖っぷち」の頃からなれっこですからね笑

    前も書いたけどツイッター再開したらいいじゃないですか?スタッフフォローすれば情報間違いないし、昨日もこじはるがつぶやいてくれてましたよ。
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/18 10:44

    ノンティーおはよー☆大丈夫!そうゆうときもあるっ( *`ω´)
    今日もお仕事ファイティンですっ
  • 3G25 
    4/18 10:54

    元気出せよ野呂おおおお!!!!
    告知忘れたぐらいでなんだってんだ!!
    私なんか見るのも忘れて寝てたんだぞおおお!


    (野呂推し失格・・・


    ちょっと、心をパッレしてきますね。

    野呂氏の心が晴れるように今日も祈っておきます(*`ω´)
  • 秋葉原庸嗣 
    4/18 11:06

    テレビ出演のハナシだ


    昨夜と再来週と間違えたんだ〜


    勘違い、間違いは誰しも誰でもあ


    俺は佳
    以上にあれやこれやとやってるんだから、他人のコト言われへん〜ガチで


    何の番組か俺も判らんかったサカイ、ピンと来ない


    まあ〜気を取り直し、引き締めて舞台稽古や


    本日も無事でいるよう、永久に祈らせてもらうねんで〜佳代

    さあ〜ファイティーン

  • daigen 
    4/18 11:15

    ん?
    なんかあった
    ちゃんと出てたやんか。
    パヤパヤモザイクで「出てなかったことにされてた」
    なんて事になってなかったからさ
    今更どした!
    そんなんは当たり前の世界でしょ
    しゃきっとせい!!

  • 鬼奴 
    4/18 11:17

    記者会見の場面で、年齢をばらされた時のアップの顔が、超可愛いかったです。



    大丈夫、親方の本番は再来週ですから。
  • ちょちょたん☆ 
    4/18 11:22

    昨日の夜中のTBSはちゃんと見たから大丈夫だよ(笑)記者会見吹いたわww
  • さらに 
    4/18 11:27

    そりゃ色々あるさ
    人生色々ありすぎっ

    元気出していこうよ。負けんなノンティー!o(^-^)o
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/18 11:35

    忘れたのを覚えてるだけ、まだオッケーですが

    気にしなーい、気にしな−い笑

    ちなみに私は、忘れたことを思い出せないボケ犬です笑U^エ^U

    うちの地元は2週間遅れなのでちょうどGWにぶつかりますから、楽しみにしてますぜい


    オハンティーからのハロンティー
    ンティ
    ヾ(^▽^)ノ

    今日もお仕事ファイティン

  • くろ 
    4/18 11:41

    ん〜そうだな〜〜〜もう一個ネタぶっ込むならねぇ〜、自分なんて1週間で3回もブラ○ャーをつけ忘れて会社に行ったこともあるねんからさε=\_○ノ

    どう、このノンティーにも負けない自虐ネタ(笑)

    これにはバンドエイドの続きネタがあるねんけど、もうこの辺でやめとくか
    (笑)


    いちお、社会人になった初めの頃の話やから、時効ということで(* ̄ー ̄)
    エヘ

  • のぐっちゃん 
    4/18 11:43

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    大丈夫


    ノンティーは知らないかもだけど、今の時代、YouTubeっていいモンがあるから(笑)

    お気になさらずぅ


    今日も一日頑張りノンティ



    ノンティー、愛してるよ

  • マル玉 
    4/18 11:56

    今日はぼくの誕生日だから落ち込まないでー!
  • カールじいさん 
    4/18 12:07

    有吉AKB見ました。蕎麦ダメなんだ、、、( ̄▽ ̄;)
  • ケンジ 
    4/18 12:26

    いろいろありますよね。


  • カズ 
    4/18 12:29


    ノンティー☆
    こんにちは(^-^*)/


    有吉AKB共和国の出演告知忘れの事ですよね

    大丈夫、大丈
    気にしない!
    落ち込まない
    (^^)

    俺は、観たましたよ
    観られなかった方は、残念ですが(;_;)

    ノンティーは、元気を出して下さいね
    o(^-^)o


    次回もノンティーが出演するから絶対に観ま〜す♪
    次回は、来週ではなくて
    5月1日だそうです
    (^O^)
  • カズ 
    4/18 12:30


    ノンティー☆
    お仕事頑張って下さいね
    \^o^/
  • #ともちゃ 
    4/18 12:32

    間違えたってしょうがないさ、、、人間だもの( ̄▽ ̄)

    愛知はまだ放送されてませんで、気長に待ちまする。

    ボブさんどんな状態((((;゚Д゚)))))))


  • おやころん 
    4/18 12:36

    佳代ちゃん、気にしません
  • アンギラす 
    4/18 12:43

    福岡では何週か遅れなので、しっかり見ますよ

    あきらめないでっ

  • DJ.SDN 
    4/18 12:46

    はっ(゜ロ゜)見逃した〜ドンマイノンティ


    九州は遅れて放送されるのかなあ。そうだといいなぁ
  • デットーリ 
    4/18 12:53

    有吉AKB?
    ノンティーそろそろ出るかと思って録画予約済みだっ

    帰ったら見てみます

  • アメマ 
    4/18 13:12

    スケジュールの勘違い??良くあることさ(^o^)って笑ってたらあかんのやけどな。ノンティ、ドンマイケル!(古)

    よく知らないけど、OA日は放送局から演者さんに通知されてるものなの?演者さんややこしいと思うのです、収録日と放映日がごっちゃになったりしませんか。
  • ゼロ 
    4/18 13:21

    野呂さんオハンティー。まぁそんな時もあるよ。来週も出るみたいだからそれを見てもらえれば良いじゃん(^^)せっかくいい天気なんだから明るくいこう
  • たまみ 
    4/18 13:58

    見れなかった(;;)
    でも、来週も出るみたいだから
    絶対見るね♪たのしみー(´∇`)

    謝らないでおくれ。
    気にすることやない
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/18 14:05

    ノンティーどんまい(^O^)/


  • グリ 
    4/18 14:07

    有吉AKB毎週観てるからノンティー観たよ。先週の予告でノンティーらしき子が相撲やってたから出ると思った
  • 下手のパンダ 
    4/18 14:28

    ちゃんと録画したのだ。

    後で見るのだ
  • summers@ 
    4/18 14:40

    セクシーセリフ対決ってので、
    「いらっしゃいませご注文
    」のボスバーガーのやつ思い出して、めちゃめちゃ野呂さんのテリトリーやんって思っ

  • ゆう 
    4/18 15:01

    ノンティー落ち込まないで


    ノンティーがいてくれるだけでどれだけ俺は頑張れるか
    ありがとうね

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/18 17:01



    のんてぃそんなに落ち込まないで


    誰だって物事をわすれちゃ
    時はあるよ

    間違えちゃう時だってある


    うちなんか昨日の記憶すら
    あやふやだもん←

    有吉AKBテレビ付いてたの
    寝てしまって

    PCで探

  • 正露丸 
    4/18 17:19

    ドンマイだぜー!!
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/18 17:29

    見たよ
    オイラもずっと『ひろゆき』かと思ってたww
  • ヒロくん 
    4/18 17:49

    ノンティ落ちこまないで‼
  • hiro  
    4/18 18:15

    昨日アメブロに載せた写真の事だね、
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    4/18 18:17

    とにかくテレビで見れるだけで嬉しい!

    そばアレルギーって 繊細なノンティぽいね(

    来週の暴れっぷりに 期待してまーす♪


    .
  • ニシウミ.com 
    4/18 20:25

    大丈夫!!!ばったり録画したからァ(*^^*)
  • みいちゃん 
    4/19 04:26



    佳代ちゃんの心が
    晴れますよおに(*´∀`*)


    告知のことで曇り空なら
    気にすることないよ




  • kikorie 
    4/19 12:51


    もうそろそろかな…と思っていたので、ちょうど録画していました(^-^*)/

    次回も楽しみです!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)