トレカ発売日、イベント日決定だよ!

  • 野呂佳代 公式ブログ/トレカ発売日、イベント日決定だよ! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/トレカ発売日、イベント日決定だよ! 画像2
「野呂佳代ファースト・トレーディングカード」
>


> 発売日:5月26日(土)
>



イベント:



> ●5/26(土)
> 12:00書泉ブックタワー
> 16:00福家書店新宿サブナード店
>


> ●5/27(日)
> 12:00書泉プラス(書泉グランデ7階イベント会場)
> ※発券は書泉ブックマートにて行います。



> 17:00ミントポニーランド(名古屋)

>

> トレカになる前のデザインや校正をチェックしました。



感想は・・・・いい感じに、綺麗に可愛く、、、(笑)



あっ!!これ本当の私!(笑)



ってな感じなものになりました!


皆のそばに、いつでもいられる私!


このトレカ、


生キスカードもありますよ〜!



まるでノンティーの宝石箱(先輩の言葉、借りました〜ーーーー!)。
>


たくさんの表情の私をそばにおいておいて欲しいです。



> 詳しい情報は


http:// www. tic.jp



>
>

 
  • コメント(全68件)
  • hiro  
    4/16 19:00

    頑張ってね 近いねサブナード もしかしたら生でかよの太もも見れる

  • みあ 
    4/16 19:08

    予算的な物の関係がなんとかなったらいくよ。
    トレカ高いからなぁ…。
  • えりりん 
    4/16 19:30

    頑張ってね
  • マサミ 
    4/16 19:58

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    トレカのイベント日決まったんだね!!
    名古屋でもやるなんてファンの人喜ぶよ〜(o^-')b


    あ!ON8始まるわ!スタンバイしよ〜っと(’-’*)


  • ナッキー 
    4/16 20:04

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    私は地味なアイドルヲタクなので
    トレカの事はよくわかりませんが

    イベントが沢山あるのは素晴らしい事だと思います…


    どれに参加しようかな(笑


    5月はパルレもあるからよく考えないと


    でも名古屋でイベントやるなら
    大阪でもやって欲しかった

  • 軍人M 
    4/16 20:07

    ノンティーに会いたな(^o^)
  • *…ひめ…* 
    4/16 20:16

    イベント内容は?
  • マリカノテルマエ 
    4/16 20:40

    友達がBoxセットを予約してまし
    160枚くらい野呂様をゲットできるらしいで


    素敵!

  • 秋葉原庸嗣 
    4/16 20:48

    名古屋にやって来る


    絶対行きたい〜佳代
    是が非でも逢いたい


    お目にかかれるように〜絶えず祈


    カード、どんなものか楽し


    BayFM中だな〜ファイティーン

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/16 20:52

    やばい!やばい!
    佳代ちゃん

    早くげとりたいー!
  • ちゃだい 
    4/16 21:05

    チェキ付き予約してます


    イベント行きたいな


    チェックしま〜す

  • ゆき 
    4/16 21:34

    イベント盛りだくさんだね
    しい限りだわ

    まだ詳細書いてないみたいだからたのしみにしてるね


    行ける限り行きたいなぁ〜


    ただ土曜日は仕事だからな


  • 文子。。 
    4/16 21:46

    単刀直入に申しますと、5000万円を差し上げたいと思っています。詳しい事は下記URLに書いてあります。ここでは違反行為になり連絡が途中で途絶えてしまう恐れがあるので、受け取りたいという方は下のサイトよりプロフィールを読んだ上でご連絡下さい。スムーズにお話しを進められます。→ http://7xn.info/
  • むちむちアロハ♪ 
    4/16 21:48

    ON8楽しく聴いてます♪
    佳代ちゃん、告知THX☆

    通販に店頭と予約頑張ら
    ないとなぁ〜(^^;;

    真面目に仕事頑張っ
    稼いで逢いに行きます♪笑
  • 馬刺し 
    4/16 22:11

    5月は大忙しの予感。トレカイベって高いのよね〜(●´艸`)オホホ 土曜は授業があるけど行けたら行きます
  • ゆうちゃん 
    4/16 22:14

    明日 「松屋」に 行きますね☆お疲れ様でした☆おやすみ
  • マル玉 
    4/16 22:49

    そばにおきたい!
  • ゆう 
    4/16 23:19

    マジでトレカ楽しみだよ

    豪華すぎて待ち遠しいよ
  • くろ 
    4/17 00:16

    ノンティー、こんばんわ(*^^*)

    本当のノンティーの姿が写ってるトレカ、めっちゃ楽しみで


    逢えない時にトレカで素のノンティーに逢えるんやな


    どこよりも早いイベント告知ありがとう

    第3土曜日じゃないから、なんとか行けるはず...頑張るo(`^´*)

    そして、今日はお稽古からのON8お疲れさまでしたぁ!!

    また明日もお稽古頑張ってね。

    おやすみなさい(σω-)。о゚

  • かつら 
    4/17 00:47

    みがつく古参の方の意見と同じくです(>_<)
  • のぐっちゃん 
    4/17 01:19

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    イベント行きたいな


    スケジュール調整してみる


    今日ON8聴けなくてごめん


    また明日も頑張ろう



    ノンティー、愛してるよ

  • あべまル【‡チーム黒‡】 
    4/17 01:24

    のんてぃーのイベント行こかな

  • みいちゃん 
    4/17 02:20


    すごい(*´∀`*)

    トレカは買うね(`・ω・´)


    舞台見に行くからね

    覚えてるかな(´・ω・`)?


  • ふじくん 
    4/17 02:32

    イベント行きたい


    当日でも買えるのかな?
    当日買いに行っても参加できるのかな?(´ω`)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/17 07:15



    来た来た夕方と日曜日!!
    行きたーい

  • アメマ 
    4/17 08:25

    トレカ発売良かったなぁ!

    5月26日からノンティをそばに置いときますっ(^o^)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    4/17 08:38

    な、生キス…だと…
    これは買うしか…。
  • ゆっけ 
    4/17 08:54


    おー!トレカ情報ざっす、ざっざざーっす(^3^)/
    今日も1日頑張ってね(^^)

  • hiro  
    4/17 09:12

    おはよう 昨日 途中で寝ちゃった でも ちゃんと聞こえたよありがとうかよ

  • オオクボは常温で保存してください 
    4/17 09:45

    オレ、その土日、東京にいないんだよなぁー

    うひゃ

  • みやウッホ 
    4/17 09:53

    生キスカードってなんじゃ〜い!!笑
    女子にも嬉しいやつ
    のんてぃ会いたい(^o^)丿
  • めら 
    4/17 13:22

    ん??申請してないけど

  • 伏龍 
    4/17 13:27

    この自信いいですね
  • くろ 
    4/17 13:40

    ノンティー、こんにちわ(*^O^*)ノ

    今日の京都はめっちゃいい天気


    関東もぽかぽか陽気かな!
    ノンティーの大好きな季節になってきたね(*^^*)

    自分は今日は久しぶりにゆっくり睡眠取りまし

    寝れる時に寝とかないとね(笑)

    では、今からお母さんと一緒にお昼ご飯食べに行ってきます

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/17 14:44

    ゲッ!ぢぐじょー!
    仕事で行けない・・

  • ワルイージ 
    4/17 16:00

    迷う
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    4/17 21:21


    ノンティの生傷カードかぁ

    あんまりエグイのはやだよ


  • 正露丸 
    4/17 23:08

    行きてーよー!!
  • ゆき 
    4/17 23:31

    今日も1日お疲れ様


    今日は有吉AKBの放送日だねっ


    起きてられるかわかんないからとりあえず録画予約完
    (笑)
  • くろ 
    4/18 00:12

    ノンティー、今日も1日お疲れさまでしたぁ!!

    今日、関東は雨降ったみたいやね


    京都はねぇ、1日いい天気やったから、午後からは中学生にソフトボール教えに行ってきたよ(*^O^*)ノ


    ノンティーも充実した1日になりましたか


    ゆっくり休んでね


    お疲れさまヾ(*´∇`*)/

  • カズ 
    4/18 00:21


    ノンティー☆
    こんばんは(^-^*)/


    今日も一日
    お疲れ様でし
    (^_^)


    ゆっくり休んで下さいね♪
    おやすみ〜
    (∪o∪)。。
  • マル玉 
    4/18 01:26

    今日の有吉AKB共和国に野呂さん出るんでしょ!!
  • カズ 
    4/18 03:41


    有吉AKB共和
    観ましたよp(^^)q

    ノンティー☆
    元気いっぱいでした
    十代にも負けてないですね
    \^o^/

    ノンティーは、蕎麦アレルギーなんですね(;_;)

    有吉大統領の名前残念でしたね
    でも、チョー
    セクシーボイスでしたよ
    (^_-)-☆

    次回の放送が楽しみです♪
    ノンティー☆
    大暴れするんですね
    !(^^)!

    次回も絶対観ま〜す♪♪♪
  • ゆき 
    4/18 08:13

    佳代ちゃんオハンティー


    寝落ちしちゃってたけど、有吉AKBの時間に何故か目が覚めてリアルタイムで見れたよ


    次回が佳代ちゃん活躍なのかな?

    久しぶりに佳代ちゃんの動いてる姿見れて嬉しかった


    今日もお互いお仕事ファイティー


    佳代ちゃん大好きっ

  • くろ 
    4/18 08:15

    ノンティー、おはよ(*^O^*)ノ

    今朝の京都はいい天気やで


    昨日はノンティー、有吉AKB出たみたいやね


    関西は、ON8聞けないし、有吉AKBも見れないから、なかなかノンティーに逢えないけど、、、寂しさに負けないでくろちゃん頑張るぅ!!o(・`ω´・)○))笑

    自分は最近なかなかハードなお仕事が続いてるけど、今日も笑顔で頑張ってきます
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、今日も1日ファイティ

  • ヒロくん 
    4/18 08:53

    おはよう!
    今週の土曜、会いに行くからね!
    マジ、楽しみo(^▽^)o
  • ソウタ 
    4/18 08:59


    佳代ちゃん、おはよ



    トレカイベント決定したんやー


    名古屋でイベントやるって書いてあって、テンションあがっ

    何があっても仕事の都合つけて、高速飛ばして、会いに行く


    ほんま楽しみいっぱいすぎるやん


    いっつもありがとう



    そんなテンションあがってる中、今日は、外出た途端、雲一つない晴天で空に青色広がってて、さらに幸せになった僕で


    さぁ、今日も頑張ってこー

    今日も1日、笑顔でファイティー



  • カズ 
    4/18 09:33


    ノンティー☆
    おはよう(^O^)


    今日は、いぃ天気ですね♪


    今日も一日
    頑張って下さいね
    \^o^/
    ファイティーン!
  • トール 
    4/18 16:57

    ノンティー。有吉AKBに毎週、出てくれーっ!
  • よっし〜! 
    4/19 22:22

    雨が降って来たよ! 予報は当たってるね,来週月曜日までダメみたいだよ⁉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)