お財布の答え

いやいや、iPodをシャッフルにして聞いてると、加藤ミリヤさんの次にいきなり『吉幾三さん』の歌がきちゃうノンティーです!


そぉ!昨日のお財布どっちでしょう問題


正解は、


右側!ド派手ピンクでした!!




正解者     拍手とちょっとの名誉を!\(^o^)/

 
  • コメント(全48件)
  • ゆっけ 
    4/16 11:37


    まず吉幾三が入ってることにビックリだわ( ̄▽ ̄)

    はずしたー!

    残念賞みたいのくださいorz

  • 仁貴 
    4/16 11:40

    ww
  • aniki 
    4/16 11:44

    当たった〜\(^o^)/イェイ〜!

    吉幾三といえば雪国かな?

  • みけみ 
    4/16 11:48

    ノンティー!
    吉幾三さんとか電車でひとりでにやついちゃったじゃん!!笑えましたありがとう(笑)

    昨日の桜撮ろうとしたらライト消えたっていうのも、なんかノンティーやっぱ持ってるよね
    (笑)
    うちもバイト先でうちが冷蔵庫思いっきり開けたら、店中の電気全部消えたことあったの思い出したよ(゜∇゜)

    お財布当たったあ!

    ちょっとの名誉よりノンティーの愛をください\(^^)/なんつって!うそ!!ノンティー大好き!!!

    素敵な1日になりますように★
  • ゆうちゃん 
    4/16 12:03

    答えてくれて ありがとう☆DJ ケェ~オォ~リィ~楽しみです★
  • はじめ 
    4/16 12:09

    のんてぃワイルドだね(*^▽^*)
  • くろ 
    4/16 12:10

    拍手とちょっとの名誉...やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあヾ(*´∇`*)/

    なんかテンション上がっちゃったな


    いちお、ピンクと思う理由もコメントしたんだよ(笑)

    てか、本当にノンティーは聞く音楽の幅広い


    吉幾三さんとか…「俺ら東京さ行ぐだ」とかってやつかな?(笑)

    でも、こーやってノンティーが聴いてる曲を知れるのもまた嬉しいんだよ(*^^*)


  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    4/16 12:12

    やったぁあぁ\(^o^)/正解したよ〜!
    ノンティーのipod吉幾三さん入ってるんや(`_´)ゞ(笑)
  • ミラクルToshi 
    4/16 12:24

    佳代ちゃんのお財布濃いピンクの色だったんですね

  • 秋葉原庸嗣 
    4/16 12:25

    やっぱり当たった


    佳代
    絶頂に気に入ってるCOLORだから


    佳代
    スマフォンも1つはお気に入りのピンク、1つはお気に入りキャラクター入りのイエローだから


    佳代
    、ピンクとイエローがお気に入り

    さすが女の子〜女性ならで


    レター中だ〜佳代


    昼からもファイティーン

  • #ともちゃ 
    4/16 12:32

    正解だぜー‼
    年賀状で切手当たるぐらい嬉しい(@ ̄ρ ̄@)w

    今日は車にiPodつないできたから、うちもやってみよっと
    面白くなったら報告しまーす( ´ ▽ ` )ノ

    友達のiPodに聖子ちゃんが入ってたとき以来の衝撃(笑)


  • #ともちゃ 
    4/16 12:36

    そういえば、、、
    友達がノンティーの財布に似てる財布もってて

    その財布トイレに落としてたから気をつけてね( ̄▽ ̄)笑
  • ssk0825 
    4/16 12:43

    右のピンクか

    母が吉幾三の3件隣で産まれ、吉幾三の父に遊んで貰ってた吉幾三の次女と同い年の俺、胸熱
  • プー 
    4/16 12:51

    おぉ当たった(;・∀・)?

    野呂さんさすがっす

    ものまねのレパートリーを増やそうと吉さんを聴いてるんですね(^ω^)
  • ゆうちゃん 
    4/16 13:00

    吉幾三さんも聞くんですね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    4/16 13:02

    当たりました
    (^^ゞ

    吉さんかぁ


    仕事の付き合いでスナックとか行くときのために、吉さんとか加藤登紀子さんとか何気に聞いてます


    今日も稽古ですかね
    ではでは、ファイティン
    (^▽^)ノ
  • おやころん 
    4/16 13:24

    わ〜い、佳代ちゃんから拍手&ちょっとの名誉を頂戴されて、物凄く感激(^-^)b
    また、ブログ内でクイズを載せてくださいますか?
  • カズ 
    4/16 13:46


    残念(;_;)

    お財布の答 不正解でした
    情けない(*_*)
    俺 ノンティーの事を知らな過ぎですね(;_;)

    さすが
    熱狂的なノンティーファンの方は、正解者が多いです
    皆さんのコメントを見ているとそう思います



    ノンティー
    『吉幾三さん』も聴くんですね♪
    『俺ら東京さ行ぐだ
    『雪国
    『酒よ
    いぃ曲ですね♪♪♪
    ノンティーは、どの曲を聴いているのかなぁ

    さすが
    プロのアーティストさんは聴く曲も幅広いんですね
    (^^ゞ


    午後もファイティーン!




  • †魔導師†スマホにイライラ 
    4/16 14:01

    何の名誉だ(笑)
  • 下手のパンダ 
    4/16 14:22

    やった〜!当たった〜!

    ちょっとどころか大変光栄に存じます。
  • 劇団ひとりH 
    4/16 14:40




    在宅さ
    くぱぁ

  • ちゃむむ 
    4/16 14:50

    ノンティーとまた握手した
  • たまみ 
    4/16 14:59

    わーい、正解した\(^o^)
    ネイルとかもだけど派手な色好きだなーと思って★
    ちょっとドヤるわ(・ω・´)←

    加藤ミリヤからの幾三さんww
    さすが野呂Pod♪
  • 正露丸 
    4/16 15:21

    外した(>_<)
  • ■□■【確実に稼げます!!】■□■ 
    4/16 15:42


    【在宅・副収入】1日10分!?携帯1つで高収入!!今、週刊誌などで人気爆発中!!年齢も容姿も一切関係なく初心者でも携帯電話さえあればで簡単に始められます。簡単・確実そして短時間で高収入!!5万円〜10万円は確実!!20万円も夢じゃない!!予定人員に達し次第終了致しますのでご了承下さい。【在宅・副収入】⇒ http://98n.info/

  • あちゅうこ☆ 
    4/16 15:45

    ふぁいてぃーん!!!
  • dj maki 
    4/16 15:54

    財布かわいいね!俺も前マークの財布使ってた!今はMCM

  • あゆ 
    4/16 16:09

    お財布問題...。
    正解したぁ↑

  • のぐっちゃん 
    4/16 16:09

    ノンティー、のぐっちゃんだよぉ


    吉幾三……( ̄▽ ̄;)

    住んみ慣れたぁ、我んが家にぃ〜


    財布はイメージ通り


    ノンティーらしいね(笑)

    今日は選択バサミで何つままれた
    (笑)

    さっそくお財布つままれときます


    ON8頑張りノンティ



    ノンティー、愛してるよ

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    4/16 16:17

    野呂きゃぷもミリヤ
    聴くんだ〜
    いよねぇー

    ぅちゎミリヤ
    かSDN48
    をウォークマンでシャッフル再生!!
    普通のあなた熱唱しながらチャリこぐのだッ

  • daigen 
    4/16 16:27

    ちょっとの名誉頂きました〜!
  • マル玉 
    4/16 16:46

    iPodさん・・・やるじゃん
    ピンクだったかぁ。はずれた。
    ノンティーそろそろ落ち着いたかなと思ったんだけど、まだイケイケだね!!
  • えりりん 
    4/16 16:57

    良かったね
  • ケンジ 
    4/16 18:13

    ピンクかわいい〜。

  • ポップコーン 
    4/16 18:55

    正解♪お財布と佳代ちゃんのツーショット写真を見たかったな。
  • すーちゃん 
    4/16 19:54

    やった(笑)

    当たった(笑

    左の色ゆかりんぽいもん

  • マサミ 
    4/16 19:55

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    当たったぁ

    右のがノンティーって感じだもん!!(^ー^)


  • ナッキー 
    4/16 20:17

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様です


    私もNMB48を聴いた後に
    ももいろクローバーZを聴いたりしていますよ

    (ん〜同じジャンルかな…

    まぁピンクなのは当たりマエダのチーズビットですが

    佳代ちゃんは黒・白・原色といった所でしょうか(笑

    しかし今日の仕事は疲れました…

  • トリボーイ 
    4/16 20:24

    吉幾三を聴くアイドルに何か惹かれます
  • むちむちアロハ♪ 
    4/16 20:24

    ノンティー、お疲れさま!
    自分のiPhoneはSDN48とエンドロールをヘビロテ
    してくれてます(^◇^;)

    さすがDJノンティー、ALL
    ジャンル網羅してる〜☆

    クイズは不参加不戦敗だったから、次は当てられる
    ようにガンバリーナ(^◇^;)

    乙女なノンティーが愛おしいアロハ♪でした☆
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    4/16 20:50

    当たったぁ

  • ゆき 
    4/16 21:31

    おっ
    たった


    ちょっとの名誉いただいちゃった
    しい限りだわ

  • でぶんこ 
    4/16 21:33


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    4/17 07:13



    当たっ

    名誉だ!←
  • kikorie 
    4/17 07:17


    当たりました(^_^)
    ピンク可愛いです♪
  • まみむめもんちゃん 
    4/17 08:06

    あっ(゜∀゜;)

    ひねくれてるのが仇になってしまった・・・(゜∀゜;)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • アメマ 
    4/17 08:15

    オハンティ。

    アイポッドに吉幾三を入れてるノンティが渋いわ。

    財布当て、はずれましたぁ(>_<)まだまだノンティへの理解が足りないね
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    4/17 14:42

    「住み慣れた、我が家に〜♪」ってやつ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)